ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ねえ、一緒に食べる?』


こんばんは、セリカだよ♪

今日はシャルムーンデイだから旅団や依頼とかで
一緒になった人達をお誘いしてみるね。
時間があったらでいいから一緒にチョコレートやお菓子を食べてみない?

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

氷月の双舞・セリカ(c01569)
氷月の双舞・セリカ(c01569)  2013年02月16日 14時
 返事が遅くなっちゃったけれど、シュロさん、オニキスさん、アイシャさん、カナタさんは来てくれてありがとう♪チョコレートを食べて少しでも元気が出たのならわたしも嬉しいかな。

空の宅急便・カナタ(c01429)
空の宅急便・カナタ(c01429)  2013年02月16日 01時
 わふー……もとい、今年は着物なのですね! というわけでセリカちゃん招待ありがと〜♪ ……帯が抹茶に見えちゃうほどおなかがすいてます、ので、チョコ頂いていきますね……!

花茨のデモニスタ・アイシャ(cn0044)
花茨のデモニスタ・アイシャ(cn0044)  2013年02月16日 00時
 遅くなっちゃってごめんね、セリカちゃん、ご招待ありがとう! アマツカグラ風の着物も、すごく綺麗っ。チョコレート、わたしもトリュフ持って来たから、交換こしましょっ。えへへ、頂きまぁす。

旅人・オニキス(c00211)
旅人・オニキス(c00211)  2013年02月16日 00時
 ご招待ありがとうございます。美味しそうなチョコで英気を養って次へ向かうとしましょう。では、頂きます。

雲雀の魔曲使い・シュロ(cn0058)
雲雀の魔曲使い・シュロ(cn0058)  2013年02月15日 16時
 遅くなってしまったが、招待をありがとう。そのリボンも、よく似合っている。挨拶だけとなるが、伺わせてもらった。今更だけれど、海賊群島で力を貸してくれたことに感謝を。その節はありがとう。ご厚意に甘えてチョコレートを1つ、いただいていくよ。

氷月の双舞・セリカ(c01569)
氷月の双舞・セリカ(c01569)  2013年02月15日 07時
 不在の間に来てくれた人達は纏めてになっちゃうけれどありがとうだね。イラストの祝辞もありがとう。こちらこそ嬉しいよ♪

瀟洒な血濡れの従者・フレイ(c00306)
瀟洒な血濡れの従者・フレイ(c00306)  2013年02月15日 06時
 一日送れですが、招待有り難う御座います!いやぁ、いいですねー、えへへ

毎日元気に抱きつく子・シズカ(c03953)
毎日元気に抱きつく子・シズカ(c03953)  2013年02月15日 04時
 とっても遅くなっちゃったけど、お招きありがとうなんだよ!!! チョコいただくね〜

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2013年02月15日 02時
 セリカちゃん、お招きありがとう♪ わ、和服のセリカちゃんもとっても可愛い! 私も一つ、チョコ頂いていくね〜♪

紅煉獣・レイジ(c01706)
紅煉獣・レイジ(c01706)  2013年02月15日 00時
 よっすセリカ、今年も遊びに来たぜ!んじゃ早速1つ!

常花・ナギ(c03456)
常花・ナギ(c03456)  2013年02月15日 00時
 遅くなってしまいましたが…。セリカさんはお招きありがとうございます。とても嬉しかったです。素敵なイラストもおめでとうございます。

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2013年02月15日 00時
 遅くなってしまったけど、お誘いありがとうございます。すごく嬉しかったわ。

斧剣使いの傭兵・レテイシャ(c04739)
斧剣使いの傭兵・レテイシャ(c04739)  2013年02月15日 00時
 よーっす、遅くなってわりぃ! 招待ありがとな!

氷月の双舞・セリカ(c01569)
氷月の双舞・セリカ(c01569)  2013年02月14日 23時
 アイズさん、いらっしゃい。来てくれてありがとう。好きなチョコレートを選んでいってね。

白夜の刃・アイズ(c22162)
白夜の刃・アイズ(c22162)  2013年02月14日 23時
 セリカは招待ありがとう。私もチョコレートは好きだ。有難く頂くとしよう。

氷月の双舞・セリカ(c01569)
氷月の双舞・セリカ(c01569)  2013年02月14日 23時
 ラツィエラさんはいらっしゃい、そう言われると少し照れちゃうかな。

黒爪・ライオット(c05958)
黒爪・ライオット(c05958)  2013年02月14日 23時
 おお、そうなのですか

氷月の双舞・セリカ(c01569)
氷月の双舞・セリカ(c01569)  2013年02月14日 23時
 喜んでもらえるとわたしも嬉しいかな。棒状のチョコは見た目の割にサクサクしてとても食べやすかったよ。

月舟・ラツィエラ(c00700)
月舟・ラツィエラ(c00700)  2013年02月14日 23時
 美女からのお誘い恐悦至極、ってな。 チョコありがたく頂いて行くぜー。

黒爪・ライオット(c05958)
黒爪・ライオット(c05958)  2013年02月14日 23時
 いいチョコ、ですか?

ふわぽわ・ルシフェル(c01520)
ふわぽわ・ルシフェル(c01520)  2013年02月14日 23時
 いただきま〜す♪

氷月の双舞・セリカ(c01569)
氷月の双舞・セリカ(c01569)  2013年02月14日 23時
 ナツメさんも来てくれてありがとう。美味しく食べてもらえると嬉しいかな。//ルシーもいらっしゃい今年も招待してくれてありがとうね。//エルシィさんもいらっしゃい、忙しい所来てくれただけでも嬉しいかな。

空色の妖精騎士・エルシディア(cn0104)
空色の妖精騎士・エルシディア(cn0104)  2013年02月14日 22時
 セリカさん、こんばんは。お誘いいただいて本当にありがとう。うん、着物姿、とても可愛らしいと思うわ。チョコレート、1ついただいていくわね。今日は顔見せだけで本当にごめんなさい。また、機会があれば、お誘いいただけると嬉しいな。それじゃ、また……!

氷月の双舞・セリカ(c01569)
氷月の双舞・セリカ(c01569)  2013年02月14日 22時
 ライオットさんはいいチョコを選んだね。メリーヌさんとキシスさんもいらっしゃい。遠慮なく食べていってね。(着物姿を褒められて嬉しそう)

ふわぽわ・ルシフェル(c01520)
ふわぽわ・ルシフェル(c01520)  2013年02月14日 22時
 セリカおねえちゃんこんばんわ〜。 チョコチョコ〜♪

猫被り系ツンデレ・ナツメ(c00940)
猫被り系ツンデレ・ナツメ(c00940)  2013年02月14日 22時
 セリカちゃん、お久しぶりと招待ありがとうございまーっす!本当、いろんなチョコがあって目移りしちゃいますね(言いつつハートのチョコをもらい)。お着物も素敵!よく似合ってますよー。

驟雨・キシス(c05687)
驟雨・キシス(c05687)  2013年02月14日 22時
 お誘いありがとうセリカ。美味しそうなチョコレートだね。俺も一ついただこうかな。

黒騎士・メリーヌ(c00153)
黒騎士・メリーヌ(c00153)  2013年02月14日 22時
 セリカさんはご招待ありがとうございますー! 和装良く似合っておりますね♪ そしてチョコも美味しそう〜(じゅるり

黒爪・ライオット(c05958)
黒爪・ライオット(c05958)  2013年02月14日 22時
 ではいただきます(棒状のチョコを手に取る)

氷月の双舞・セリカ(c01569)
氷月の双舞・セリカ(c01569)  2013年02月14日 22時
 ライオットさん、パメラさん、ミアンさんいらっしゃい♪来てくれてありがとうだね。沢山あるから好きなチョコレート選んでいって欲しいかな。

静かなる暴風・ミアン(c25632)
静かなる暴風・ミアン(c25632)  2013年02月14日 22時
 招待感謝だ。私も一つ貰おうか。

氷月の双舞・セリカ(c01569)
氷月の双舞・セリカ(c01569)  2013年02月14日 22時
 ライアさんも来てくれて嬉しいな♪今週の闘技大会はお疲れ様だね。//手にする前からいいなと思っていた着物だったから、こうして着ることが出来て喜んでいるよ。

イノセンティア・パメラ(c04182)
イノセンティア・パメラ(c04182)  2013年02月14日 22時
 お招き感謝です。チョコレート美味しそうです。お召し物もとてもよく似合っておりますよ

黒爪・ライオット(c05958)
黒爪・ライオット(c05958)  2013年02月14日 22時
 こんばんは、誘っていただきありがとうございます

紫煙銃の狩猟者・ライア(c30904)
紫煙銃の狩猟者・ライア(c30904)  2013年02月14日 22時
 お誘いありがとうございます。チョコレートも気になりますが、KIMONOもとてもお洒落ですね。

氷月の双舞・セリカ(c01569)
氷月の双舞・セリカ(c01569)  2013年02月14日 21時
 アモンさんいらっしゃい♪私も選ぶのに一苦労だったかな。よかったらどうぞだね。

魔剣・アモン(c02234)
魔剣・アモン(c02234)  2013年02月14日 21時
 セリカさんさんお誘いありがとうございます。色んなチョコがあって目移りしちゃいますね。

氷月の双舞・セリカ(c01569)
氷月の双舞・セリカ(c01569)  2013年02月14日 20時
 気に入ってもらえると嬉しいかな。ミトリさんもいらっしゃいだね。今年は色々な店を見て美味しそうなチョコレートを集めた感じかな。

三節棍の赤い群竜士・アヤカ(c14761)
三節棍の赤い群竜士・アヤカ(c14761)  2013年02月14日 20時
 うんうん! それじゃあ私もいただくね 〜〜♪

氷月の双舞・セリカ(c01569)
氷月の双舞・セリカ(c01569)  2013年02月14日 20時
 アヤカさんとファイトさんはいらっしゃいだね♪遠慮なく食べて行ってね。//可愛く描いてもらって絵師様にはとても感謝しているよ。

紅い月夜に出会うもの・ミトリ(c00431)
紅い月夜に出会うもの・ミトリ(c00431)  2013年02月14日 20時
 セリカさん招待ありがとうございます。チョコいただきますね。これセリカさんが作られたんでしょうか?

幾万の悪夢を絡め取る者・ファイト(c31917)
幾万の悪夢を絡め取る者・ファイト(c31917)  2013年02月14日 20時
 招待ありがとなー!チョコいっただっきまーす!

三節棍の赤い群竜士・アヤカ(c14761)
三節棍の赤い群竜士・アヤカ(c14761)  2013年02月14日 20時
 ご招待ありがとう! 同じ綾瀬絵師様の絵だね!

氷月の双舞・セリカ(c01569)
氷月の双舞・セリカ(c01569)  2013年02月14日 20時
 順に招待しているよ。他の招待してくれた人の所に行っていたり席を外したりですぐに返事はできないかもしれないけれど、来てくれた人には返事させてもらうね。