ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『小さな幸せをおひとつどうぞ』


日頃の感謝の気持ちを込めてチョコレートを用意しました。

ささやかなものですが、お一つどうぞ♪

小さな幸せが貴方に訪れますように。

(リアルタイムでお話しすることは難しいのですが書き込みは自由ですのでメッセージを残していただけると嬉しいです。お越し頂いた皆様には心より感謝を!)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。


疾駆のスカイランナー・ゼオン(cn0173)  2013年02月24日 17時
 エイトくんお邪魔するのが遅くなってごめんね! 暴走メイガスの件ではお世話になりましたっ。チョコレート有り難く頂いていくねー。しかしエイトくんもチョコに負けてない可愛らしさでびっくりだよ(笑)それじゃまたねー!

翠玉の魔法剣士・ハース(cn0135)
翠玉の魔法剣士・ハース(cn0135)  2013年02月17日 09時
 挨拶が遅くなってごめんね。エイト久しぶり…あれ?エイト、だよね?ずいぶんと可愛らしい…いや、なんでもない。招待ありがとう。とりあえず、ハッピーシャルムーンって事でチョコ頂いて行くよ。ご馳走様。(にっこり)

白き深淵・フェルナン(c12459)
白き深淵・フェルナン(c12459)  2013年02月16日 21時
 折角招いてくれたってのに、遅くなってゴメン。ご招待に感謝を。にしても…お前アレだなぁ、相っ変わらず外さねぇな。揺ぎ無ぇな!(向けられた笑顔には、にこーっと生暖かい笑顔で応えつつも。恭しくチョコを受け取り)…どうも有難う、ご馳走さん。お前の元にも幸せが訪れますように。

空賊・ジャック(c29076)
空賊・ジャック(c29076)  2013年02月16日 00時
 一日過ぎてのハッピーシャルムーン。…エイト?いや、まあ。いいや。ありがとう、一つ頂いていくよ。

陽花飛香・ヒナギク(c25500)
陽花飛香・ヒナギク(c25500)  2013年02月15日 18時
 御機嫌よう。遅くなったがお招きに感謝しまする。エイト殿は安定して性別エイトだな!有難く頂戴致す。

樹上より月を見上げる狐・パル(c15545)
樹上より月を見上げる狐・パル(c15545)  2013年02月15日 00時
 はぴーしゃるむーん♪ごしょうたいありがとーね♪ って、チョコよりもエイトのがほしくなるあいらしさだね♪(ぱったぱた

アレイキャット・コレット(c11137)
アレイキャット・コレット(c11137)  2013年02月14日 23時
 こんば……(暫く言葉を止めたあと、何事も無かったかのように) 今晩は。ハッピーシャルムーン、やね。有り難く一つ貰いますえぇ(そして去って行った)

朧月夜の銀兎・イリス(c30639)
朧月夜の銀兎・イリス(c30639)  2013年02月14日 23時
 (こっそり、可愛くラッピングされた包みを置いて)…ハッピー、シャルムーン、エイトさん。お久し振りだから、お話もしたかった、けれど。忙しいみたいだから、お礼の品、だけ。チョコレート、作ったので、食べてもらえると嬉しい、な。

日陰に咲く花・メア(c18924)
日陰に咲く花・メア(c18924)  2013年02月14日 23時
 エイトさん、おさそい、どうもありがとうございます。とても可愛らしいです。

祝炎纏う細剣・エリック(c00544)
祝炎纏う細剣・エリック(c00544)  2013年02月14日 23時
 うっす。招待してくれてありがとな、エイト……んむ、エイトだよな。折角なんで俺も一ついただいてくな。感謝。

煌き渡る疾風輪廻・チェザーレ(c05307)
煌き渡る疾風輪廻・チェザーレ(c05307)  2013年02月14日 22時
 …。どーも。…?(少し凝視

蒼の金糸雀・エイト(c27126)
蒼の金糸雀・エイト(c27126)  2013年02月14日 22時
 わー、皆さんいらっしゃいですよー!ハッピーシャルムーン!!わざわざお越しいただいて本当にありがとうございますっ。えへへ、性別は気にしたら負けなのです。

白金の狙撃手・サリア(c02780)
白金の狙撃手・サリア(c02780)  2013年02月14日 22時
 メリーシャルムーン!相変わらずと言うか更にパワーアップしてるわね。

柳風・ウンスイ(c26077)
柳風・ウンスイ(c26077)  2013年02月14日 21時
 あー、相変わらずの性別:エイト っぷりで。んじゃ、ありがたく頂いてくわ。

なぐり屋・アイン(c04235)
なぐり屋・アイン(c04235)  2013年02月14日 21時
 こんばんは。エイトは招待あんがとさん。折角なんでチョコもらってくな。

狩猟者・セラ(cn0120)
狩猟者・セラ(cn0120)  2013年02月14日 21時
 お誘いありがとう。とりあえず一言言いたいとすれば、可愛いは正義!

仕込み杖の魔曲使い・マコト(cn0081)
仕込み杖の魔曲使い・マコト(cn0081)  2013年02月14日 21時
 お誘いありがとう! おおお、チョコもエイトくんも可愛いー! お言葉に甘えて一個貰って行くねー!

節制の魔想紋章士・ヒヨリ(cn0139)
節制の魔想紋章士・ヒヨリ(cn0139)  2013年02月14日 20時
 こんばんは、お誘いいただいたのにご挨拶が遅くなってしまって……。チョコレートありがとうございます……。とっても可愛らしいお召し物ですね……!

レクス・アルドール(c03690)
レクス・アルドール(c03690)  2013年02月14日 20時
 何時もながら性別が行方不明だな……うっかり騙される奴が何人いるやら。と、招待感謝。チョコレートは折角なので頂いていくな。

闇色ウィケッド・ゼノン(c20598)
闇色ウィケッド・ゼノン(c20598)  2013年02月14日 20時
 お邪魔させてもらうぜ、招待さんきゅ。騙されるやつが多そうだなァ(くひひ)チョコありがたくもらってくぜぇ。

フルスロットルなピュア駄犬・カプリ(c19624)
フルスロットルなピュア駄犬・カプリ(c19624)  2013年02月14日 19時
 ハッピーシャルムーン、だよ!!やほーっ招待してくれてありがとー!エイト君の可愛さにびっくりです!

空巡る天風・ヴァルム(c01905)
空巡る天風・ヴァルム(c01905)  2013年02月14日 19時
 久しぶりだね、エイト。相変わらず可愛らしいな。チョコレートも可愛らしいしね。あぁ、そうだ。招待してくれてありがとう!

守るための刃・ロイ(c11935)
守るための刃・ロイ(c11935)  2013年02月14日 19時
 お邪魔しま………誰かと思った(くすくす)ありがとう、頂くね?あ、俺からは苺の形のチョコをどうぞ?(手渡し返し)ではでは、またね

狂乱の妖桜・リーゼロッテ(c24177)
狂乱の妖桜・リーゼロッテ(c24177)  2013年02月14日 19時
 お邪魔いたします。招待いただきありがとうございますね。わわ……!か、可愛い…です。えへへ、一個いただきますね

白雪の夢旅人・ファルファ(c31439)
白雪の夢旅人・ファルファ(c31439)  2013年02月14日 19時
 ハッピーシャルムーン♪ わわっお招きありがとうだヨー!(受け取ってハムハム)

終わりなき幸せを願う燃焼農夫・ガルソ(c25746)
終わりなき幸せを願う燃焼農夫・ガルソ(c25746)  2013年02月14日 19時
 可愛子ちゃんがいると思ったらお前か(くすっ)って冗談だが・・・呼んでくれてサンキュな?

蒼の金糸雀・エイト(c27126)
蒼の金糸雀・エイト(c27126)  2013年02月14日 18時
 ハッピーシャルムーン!今日の私が在るのは皆さんのお陰です。というわけで感謝の気持ちを込めておひとつどうぞ!(チョコレートの入った小袋を鳥籠から取り出して配り)