ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『えへへっ間に合ったぁ・・これどーぞっ♪』


やはやはー♪

沢山チョコが出来ちゃったので、良かったらどうぞっ!!
ちょっとお部屋はアレだけどゆっくりしてってね?

ドドドドドドドドドドドドドドド…ッ
(爆走で部屋を片付ける音)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

螺旋捲翫弄・チルト(c26451)
螺旋捲翫弄・チルト(c26451)  2013年02月15日 23時
 カプリちゃん、お久しぶり、なのだ、わ。お誘い、ども、ありがと、ね。遅れてしまった、の、けど、ハッピーシャルムーン、なの、よ!お部屋、は、全力、で、見なかった、事、に、するわ、ね!チル、も、チョコ、頂き、ますっ(ぺこんとお辞儀)

幸翼・シャンパネラ(c12201)
幸翼・シャンパネラ(c12201)  2013年02月15日 02時
 遅くなってしまったけど、こんばんはカプリ。お誘いありがと…ふふ、大分頑張って準備をしたみたいだね。折角だし、宜しかったらおひとついただけるかな?

常盤の茅凪・ユタ(c17577)
常盤の茅凪・ユタ(c17577)  2013年02月15日 01時
 カプリーん!!ちょう、お久し、ぶり!(騒々しく走って来て)手作りとか凄いねぇ。尊敬しちゃう!折角だからお一つ貰っちゃうよー!ごちそーさまでっす!

スワロウダイヴ・ソラト(c17955)
スワロウダイヴ・ソラト(c17955)  2013年02月14日 22時
 お邪魔さん!招待サンキュー、カプリ!それからお久しぶり!元気そうでなにより、それからチョコ作りお疲れさん!俺も一個もらうな、幸せ一個げっとだぜー!(嬉しそうに

蒼の金糸雀・エイト(c27126)
蒼の金糸雀・エイト(c27126)  2013年02月14日 22時
 カプカプはお招きありがとうっ♪頑張ってチョコ作ったんだね、凄い凄い!じゃあボクも一つ戴くね。

フェアリームーン・アリステレ(c06205)
フェアリームーン・アリステレ(c06205)  2013年02月14日 22時
 お招き有りがとうございます、わ…!まあ、甘い香りがとても素敵ですのね…!アリス、お招きいただけると思っていなくて、感激ですの、よ。

朧月夜の銀兎・イリス(c30639)
朧月夜の銀兎・イリス(c30639)  2013年02月14日 19時
 (手招き誘われ、近くへ)…チョコ、チョコ。いただき、ます。(くい、と袖引いて)

フルスロットルなピュア駄犬・カプリ(c19624)
フルスロットルなピュア駄犬・カプリ(c19624)  2013年02月14日 19時
 わあ、イリスちゃんいらっしゃい♪こっちおいでおいで?チョコも有るよー(手招き)うんうんっわんこ印のチョコは元気の源だよっ!

楽園インフェクティド・イブ(c22293)
楽園インフェクティド・イブ(c22293)  2013年02月14日 19時
 ふふ、わんわんの肉球ラッピングかわいいー。お片づけ大変そうだけど、頑張ってね。チョコどうもありがとうだよっ。

朧月夜の銀兎・イリス(c30639)
朧月夜の銀兎・イリス(c30639)  2013年02月14日 19時
 (こっそり、こっそり)…えぇ、と。お久し振り、お兄ちゃん。招待、ありがとう。…なんだか、良い匂い。お邪魔しても、いいの、かな…?

フルスロットルなピュア駄犬・カプリ(c19624)
フルスロットルなピュア駄犬・カプリ(c19624)  2013年02月14日 19時
 わあ、皆来てくれてありがとうね♪タイミングずれちゃった;そして褒められて嬉しいーっっ(ばたばた

楽園インフェクティド・イブ(c22293)
楽園インフェクティド・イブ(c22293)  2013年02月14日 19時
 カプリくんやっほー。イブだよ。招待どうもありがとう!おおう、お部屋に頑張りの形跡がいっぱい。お疲れさま!

誓約者・シャルヴィント(c26919)
誓約者・シャルヴィント(c26919)  2013年02月14日 19時
 …招待感謝する、ありがとうカプリ。……頑張ったな(なでなで)片付けも、頑張れ…。チョコ、ありがとう。

魔道書の神楽巫女・ユキ(c20487)
魔道書の神楽巫女・ユキ(c20487)  2013年02月14日 19時
 やあ、カプリくん久しぶり。招待ありがとうだよ。頑張ってるなぁ。片づけも頑張ってくれよ。

月籠目・ディア(c05633)
月籠目・ディア(c05633)  2013年02月14日 18時
 カプリ、招待アリガト。頑張り伝わってきてなんかこうじーん。

魔道書から花を・リオ(c27473)
魔道書から花を・リオ(c27473)  2013年02月14日 16時
 カプリさん招待ありがとうございます。これまた……頑張りが分かるお部屋で。ふふ、カプリさんらしいです。また後ほど伺わせて頂きますね。

気高き薔薇の槍姫・ロゼッタ(c00618)
気高き薔薇の槍姫・ロゼッタ(c00618)  2013年02月14日 16時
 招待どうもありがとうございますわね、とっても頑張って作ったチョコと言うのが伝わってて、素敵だと思いますわ♪

獣の国の・アリス(c25033)
獣の国の・アリス(c25033)  2013年02月14日 14時
 まぁ男でお菓子作れりゃな。男の料理ってのはこうマグロの頭を…。

フルスロットルなピュア駄犬・カプリ(c19624)
フルスロットルなピュア駄犬・カプリ(c19624)  2013年02月14日 14時
 これぞ男の料理・・だよっ(むん)あ、アリスちゃんいらしゃー!!

獣の国の・アリス(c25033)
獣の国の・アリス(c25033)  2013年02月14日 13時
 おう、カプリ招待さんきゅー。すげぇ部屋がヤバイことになってるけど大丈夫かよ?

共喰いピュアリィ系女子・エミュー(c16229)
共喰いピュアリィ系女子・エミュー(c16229)  2013年02月14日 13時
 倒!?

フルスロットルなピュア駄犬・カプリ(c19624)
フルスロットルなピュア駄犬・カプリ(c19624)  2013年02月14日 13時
 だいじょぶだよ速攻で倒す・・・!!(何か違う

共喰いピュアリィ系女子・エミュー(c16229)
共喰いピュアリィ系女子・エミュー(c16229)  2013年02月14日 13時
 来ちゃったー♪お片付けお手伝うー?

フルスロットルなピュア駄犬・カプリ(c19624)
フルスロットルなピュア駄犬・カプリ(c19624)  2013年02月14日 13時
 わはーっエミューさん来てくれてありがとだよー!!うん、わんこだよーっ俺頑張った!

共喰いピュアリィ系女子・エミュー(c16229)
共喰いピュアリィ系女子・エミュー(c16229)  2013年02月14日 13時
 カプりん。ご招待ありがと!ふふ、チョコ頑張ったねぇ。わんこ印?