ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ツンデレシャルムーン?』


あー、こー……なんだ、何時も簡単に済ませてたが、たまには凝ってもいいかなーと思ってな。ほら、毎度同じでも芸がないだろうし。作ってたら、変に気合が入ったのやらなんやら……うん……まぁ、食ってけ。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

混沌のデモニスタ・アムゥレファル(c04347)
混沌のデモニスタ・アムゥレファル(c04347)  2013年02月18日 06時
 あぁ、いらっしゃい。特にみんなの相手も出来なかったけど、きてくれてうれしいよ。

もふもふ刑事・プレノア(c03487)
もふもふ刑事・プレノア(c03487)  2013年02月17日 01時
 なかなか来れる時間が取れませんでしたがご招待ありがとうなのでしたー

ブラッディスラッシュ・ユギ(c04399)
ブラッディスラッシュ・ユギ(c04399)  2013年02月15日 05時
 過ぎてしまいましたが…アムゥは招待感謝ですよ。確かに気合入っていますね…相変わらずテレ顔が可愛らしい

斧剣使いの傭兵・レテイシャ(c04739)
斧剣使いの傭兵・レテイシャ(c04739)  2013年02月15日 00時
 よーっす、遅くなってわりぃ、招待ありがとな!

アレイキャット・コレット(c11137)
アレイキャット・コレット(c11137)  2013年02月15日 00時
 お招き頂き、おおきに有難う御座います。今年も可愛らしおすなァ。色々気合はいってて素敵やわぁ

マガい・アリュース(c04120)
マガい・アリュース(c04120)  2013年02月14日 23時
 ご招待ありがとですー アハハ

幸せの紡ぎ手・シェラ(c00784)
幸せの紡ぎ手・シェラ(c00784)  2013年02月14日 23時
 ご招待ありがとぅ。。。やっと帰ってこれたわぁ・・・ぱたん・・・○__

混沌のデモニスタ・アムゥレファル(c04347)
混沌のデモニスタ・アムゥレファル(c04347)  2013年02月14日 23時
 おぼぁー……私はもう寝るけど、部屋は空けておくから、くつろいでいってくれ。それじゃまたな。おやすみなさい

三塔を渡り歩く探偵・ティルナ(c03037)
三塔を渡り歩く探偵・ティルナ(c03037)  2013年02月14日 23時
 ご招待ありがと〜。チョコでデレ……じゃなくてデコレーションしたケーキね。いっただきまーす!

蒼き旋風・アイン(c15661)
蒼き旋風・アイン(c15661)  2013年02月14日 22時
 招待感謝だ!さてチョコ充するかな!(むぐむぐ

黒爪の魔獣・フク(c01617)
黒爪の魔獣・フク(c01617)  2013年02月14日 22時
 ご招待ありがとうございます。見事に艶々のチョコレートケーキですね、おいしそうです。

混沌のデモニスタ・アムゥレファル(c04347)
混沌のデモニスタ・アムゥレファル(c04347)  2013年02月14日 21時
 いや、もう……なんというか……つーか、エイヴァンスも、忘れちゃいけないみたいにつけたすんじゃねぇ。

エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)
エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)  2013年02月14日 21時
 ……かっちりテンパリング入ってるチョコケーキとか初めて見たぞ、おい。ともあれ、招待アリガトな。礼は必ずさせて貰うよ。あとツンデレ。

門の剣士・ヒュリス(c06589)
門の剣士・ヒュリス(c06589)  2013年02月14日 21時
 いやーっほあぁぁぁ!アムゥレファルさんご招待ありがとうだぜー!お、美味そうじゃーん!食っていいのかこれ?

軽く薄い・エリアル(c03086)
軽く薄い・エリアル(c03086)  2013年02月14日 21時
 あ〜ん… (招待ありがとうの意

星輝穿雲・ディーア(c02611)
星輝穿雲・ディーア(c02611)  2013年02月14日 20時
 ご招待ありがとぉございますぅ! もぐもぐですぅ!

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2013年02月14日 20時
 ……でっかい……ケーキ……貰えると……聞きまして。……え? ……もちろん……かわいい……です、よ……(こくこく

斧坂三丁目の・イオン(c04281)
斧坂三丁目の・イオン(c04281)  2013年02月14日 20時
 ツンデレアムさん今年、「も」可愛いねえ(あむあむ) とにかくお誘いありがとうー。

サイレントフリーザー・リリナ(c19783)
サイレントフリーザー・リリナ(c19783)  2013年02月14日 20時
 「も」ですねー(もぐもぐ)

混沌のデモニスタ・アムゥレファル(c04347)
混沌のデモニスタ・アムゥレファル(c04347)  2013年02月14日 19時
 今年「も」!?

銀牙狼・アルジェン(c02363)
銀牙狼・アルジェン(c02363)  2013年02月14日 19時
 あむあむさんありがとうなのです(もきゅもきゅ

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2013年02月14日 18時
 今年もアムゥさんはツンデレの化身ですねv

ふわふわ眠り姫・ロゼリア(c00690)
ふわふわ眠り姫・ロゼリア(c00690)  2013年02月14日 18時
 ちょこありがとうなの、あむあむかわいいの〜(よじよじあむり

エルフの元気っ子・ティファーナ(c21158)
エルフの元気っ子・ティファーナ(c21158)  2013年02月14日 18時
 わ〜い☆ ≧▽≦ ありがと〜ございま〜す☆ 美味しそ〜♪

混沌のデモニスタ・アムゥレファル(c04347)
混沌のデモニスタ・アムゥレファル(c04347)  2013年02月14日 18時
 ん、おぉ、いらっしゃい。あー、今からちょっとまた反応しきれんとは思うが、ゆっくりしていってくれ。


今宵の・フランベル(c20595)  2013年02月14日 18時
 わぁ♪アムゥさんご招待ありがとうなんだよぅ!一生懸命作ってくれた気持ちが伝わってくるチョコケーキなんだよぅ♪

紫風天翔・レイラ(c03886)
紫風天翔・レイラ(c03886)  2013年02月14日 18時
 招待ありがとうございます。とてもいい出来ですね〜。態度はそっけなさそうですけどケーキの力の入れ具合のほうが素直っぽいです。(にこにこ

混沌のデモニスタ・アムゥレファル(c04347)
混沌のデモニスタ・アムゥレファル(c04347)  2013年02月14日 18時
 反応はやっ!? いらっしゃい!!

シスター・ベル(c00107)
シスター・ベル(c00107)  2013年02月14日 18時
 うわー うわー うわー(くすくすくすくす)

混沌のデモニスタ・アムゥレファル(c04347)
混沌のデモニスタ・アムゥレファル(c04347)  2013年02月14日 18時
 うわぁ―冷静に考えたら、なに無駄に力はいってんだ、これ