ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ほらよ…取れよ、それとも食わせてもらいてぇのか?』


おら、いらねぇのか?
(即座にお返事できない場合がございます、ご了承ください。書置きも大歓迎)

※現在不在です

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

双爪のデモニスタ・カステヘルミ(c15469)
双爪のデモニスタ・カステヘルミ(c15469)  2013年03月25日 16時
 招待ありがとう、遅くなったけどチョコ腐ったりしてないよね? よね?


蒼空の守護者・シリュウ(c20408)  2013年02月25日 23時
 (すぅ…っと現れた藍色髪の青年は招待してくれた人が居ない事が分かると困ったように苦笑して「不在だった様なので、手紙を残します。遅くなってしまったけど、招待ありがとう。会えなかったのは残念だけど、また何時かこの空の下で会えると信じて。それまで、君の進む道が光で照らされていますように」と、書置きを残して去っていった)

斧剣使いの傭兵・レテイシャ(c04739)
斧剣使いの傭兵・レテイシャ(c04739)  2013年02月24日 08時
 よーっす、もってけもってけー!

唐紅の虎狐・ラサティ(c02695)
唐紅の虎狐・ラサティ(c02695)  2013年02月17日 17時
 ごぶさたぶり〜♪お誘いとチョコをありがとうですよ。美味しく頂いていきますわね。

這い寄るアホ毛マイスター・アヤカ(c02319)
這い寄るアホ毛マイスター・アヤカ(c02319)  2013年02月17日 16時
 遅くなってしまってすいません、ご招待してくれてありがとうございます。チョコはありがたく頂いていきます。

剣術遣い・セイル(c17443)
剣術遣い・セイル(c17443)  2013年02月17日 14時
 招待ありがとうございます。…ご不在でしたか、残念。では頂いていきますね♪ とっても遅くなってしまい申し訳ないです。また依頼等でご一緒したらよろしくお願いしますね〜(、と感謝の手紙を残して)

靡く千の藁・ヨゼフ(c04167)
靡く千の藁・ヨゼフ(c04167)  2013年02月16日 23時
 こんばんはー。遅くなったけどお招きありがとう。あ、これよかったらお土産に(踊るチッタニアンの絵が入った箱を置いていった)

邪気眼竜・ウサムネ(c22688)
邪気眼竜・ウサムネ(c22688)  2013年02月16日 18時
 ウーサッサー、愚問!要らぬ訳が無いのでござる。招待状の感謝と遅れた事を詫びようぞ

斧剣使いの傭兵・レテイシャ(c04739)
斧剣使いの傭兵・レテイシャ(c04739)  2013年02月16日 00時
 うお、ちょっと目を離してたらこんなに、みんな、来てくれてありがとな!

運命の赤い人・ラブ(c04701)
運命の赤い人・ラブ(c04701)  2013年02月15日 23時
 レティシャちゃんはお久しぶりっ。チョコレートと招待、ありがとーおんっ!

風に乗りて歩むもの・フェイリス(c16412)
風に乗りて歩むもの・フェイリス(c16412)  2013年02月15日 23時
 来るの遅れちゃったけど、招待ありがとう。ありがたくいただくね。

街医者・アロエ(c06854)
街医者・アロエ(c06854)  2013年02月15日 22時
 招待ありがとうございます。私も一ついただきますね。

暁天に紡ぐ・ニールディア(c22167)
暁天に紡ぐ・ニールディア(c22167)  2013年02月15日 22時
 お誘いありがとうなのよ。かわいらしいチョコね。ありがたくいただいちゃうのよ♪

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2013年02月15日 21時
 今晩はです〜。(ひょこっ) レテイシャさんは、いつもありがとうござしますね♪手土産に、クッキーを持ってきましたので、おいていきますね。

鉄鍋の料理人・ルディエル(c04624)
鉄鍋の料理人・ルディエル(c04624)  2013年02月15日 20時
 招待サンキューな、レテイシャ! しばらくご無沙汰してたけど元気そうで何よりだぜ! また一緒する事があればよろしくな!

覇王・イェフーダー(c03663)
覇王・イェフーダー(c03663)  2013年02月15日 19時
 招待感謝するわ、と一言社交辞令を。

影縫い・ヒョウカ(c00401)
影縫い・ヒョウカ(c00401)  2013年02月15日 19時
 お誘いありがとうございますです。ご一緒した依頼からは半年ほど経ちましょうか。折角ですし、チョコは頂きますね。

水神神官・タンドリー(c23226)
水神神官・タンドリー(c23226)  2013年02月15日 09時
 お誘い、有難う♪ 遅くなってごめんね? 勿論、食べさせてもらうの希望で! …口と谷間…どっちがいいか、悩むけれど…(どうやら、真剣に悩んでいる) ……レティシャはどちらなら、いいの?

爆笑する筋肉魔人・オルトラ(c24254)
爆笑する筋肉魔人・オルトラ(c24254)  2013年02月15日 08時
 よぉ、お久しさん!招待感謝だ、相変わらず元気そうでなによりよ!

風の揺り籠・シルヴィ(c05086)
風の揺り籠・シルヴィ(c05086)  2013年02月15日 08時
 お招きどうもありがとうございますぅ〜。お一ついただいちゃいますねぇ〜。あ、お返しにこちらをどうぞなのですよぉ〜。

やあこしか愛せま・センロ(c05314)
やあこしか愛せま・センロ(c05314)  2013年02月15日 04時
 よっす、久しぶりだなレテイシャ!お誘いさんきゅうな♪ チョコありがたくもらって行くぜ!

紫銀の星霊術士・オルタ(cn0090)
紫銀の星霊術士・オルタ(cn0090)  2013年02月15日 02時
 わ、お誘いありがとう。可愛いチョコだね、ちっちゃくて(と視線を感じて微妙に焦る)……い、いや別に変な意味はないよごめん。お世話になっている僕からもお返し……また会えたらよろしくね。ばいばい(と、歪なひよこのような形のチョコを置いて去って行った)

鉄屑野郎・マリス(c16798)
鉄屑野郎・マリス(c16798)  2013年02月15日 01時
 いただきます!……と失礼、遅くなりましたがお誘いに感謝。時に…私もその食べさせ方に大変興味があります(にこっ)。

楽天弓・アルバ(c03383)
楽天弓・アルバ(c03383)  2013年02月15日 01時
 相変わらずでっかいっすよねー。あ、お誘いとチョコ、ありっすよー。

流星光底・クーラン(c02423)
流星光底・クーラン(c02423)  2013年02月15日 01時
 うっすレティ、久しぶり!今年もチョコ、ありがたくいただいていくぜvまた今度依頼で一緒したらよろしくな

至極平均的なエンドブレイカー・キヨカズール(c01091)
至極平均的なエンドブレイカー・キヨカズール(c01091)  2013年02月15日 00時
 うーん 相変わらず良いおpp(ry 遅くなってすまぬー!(お誘いありがとうございますー。あいさつ回りなのでこれにて!!)

紅煉獣・レイジ(c01706)
紅煉獣・レイジ(c01706)  2013年02月15日 00時
 いよーすレティシャ!今年も来たぜー!で、どんな食わせ方してくれるんかね?

鋼鉄の孤狼・リュウキ(c00349)
鋼鉄の孤狼・リュウキ(c00349)  2013年02月15日 00時
 うーっす。招待感謝。遠慮なく貰って行くぜ

斧剣使いの傭兵・レテイシャ(c04739)
斧剣使いの傭兵・レテイシャ(c04739)  2013年02月15日 00時
 居なかったせいで挨拶できなかった皆はごめんな、きてくれてありがとよ!

雷光戦鬼・アカツキ(c30989)
雷光戦鬼・アカツキ(c30989)  2013年02月15日 00時
 夜分遅くに失礼、此度は招待頂き感謝する。ちょうど甘味が欲しかったところでな、喜んで頂くとしよう。

晴れの日も雨の日も・クロッカス(c18719)
晴れの日も雨の日も・クロッカス(c18719)  2013年02月15日 00時
 こんばんは、ご招待ありがとうね!おお、なんか、色んな意味ですごい迫力が……!よろこんでいただいて言っちゃいます!ありがとうね!

漆黒の黄金忍者・ケンハ(c20888)
漆黒の黄金忍者・ケンハ(c20888)  2013年02月14日 23時
 こんばんは、今日は招待してくれてありがとうな。挨拶だけになってすまないが、チョコ、俺も1つ頂いていくな。

絶壁冥土・アリッサ(c05846)
絶壁冥土・アリッサ(c05846)  2013年02月14日 23時
 ご招待ありがとうございます。私もいただきますね

春梦・ヤチヨ(c25210)
春梦・ヤチヨ(c25210)  2013年02月14日 23時
 ご招待ありがとうございます…。お一つ、頂戴して宜しいのでしょうか。有難うございますね…。(お返しにと和菓子の包みを置き、一礼)

デス・エリア(c26679)
デス・エリア(c26679)  2013年02月14日 23時
 チョコありがとうございますねぇ♪(手から直接いただきます)

幸せの紡ぎ手・シェラ(c00784)
幸せの紡ぎ手・シェラ(c00784)  2013年02月14日 23時
 ご招待ありがとぅ〜〜やっと帰ってこれたわぁ・・・○___

桜牙斬鉄・リュドミラ(c28670)
桜牙斬鉄・リュドミラ(c28670)  2013年02月14日 23時
 こんばんはだレテイシャ、招待感謝する。そうか不在か、残念だ。チョコだけ貰って、機会があればその時に礼を言うとしよう。では。

イデアルエナジー・アキラ(c00208)
イデアルエナジー・アキラ(c00208)  2013年02月14日 23時
 俺の存在に気付くとは……なかなかやるな。招待感謝する。


マスター番長・ガナッシュ(c02203)  2013年02月14日 23時
 こんばんは、本日は招待感謝じゃ。どれ、わしも一つ貰おうかのう。

突撃残念系女子・ティファナ(c05979)
突撃残念系女子・ティファナ(c05979)  2013年02月14日 23時
 招待ありがとうねー。わーい、いただきまーす。

真銀のトロバイリッツ・アルメイア(c02067)
真銀のトロバイリッツ・アルメイア(c02067)  2013年02月14日 22時
 よう。招待ありがとう。それじゃ、頂いていくぜ。

星火燎原・コハク(c26292)
星火燎原・コハク(c26292)  2013年02月14日 22時
 レテイシャさんはご招待ありがとうございますー。ご相伴にあずかりますねー

黒騎士・メリーヌ(c00153)
黒騎士・メリーヌ(c00153)  2013年02月14日 22時
 レテイシャさん、ご招待ありがとうございますー! 喜んで頂いていっちゃいますよー♪(さっそくもぐもぐしつつ

桃色天然爆裂娘・ファリー(c01653)
桃色天然爆裂娘・ファリー(c01653)  2013年02月14日 22時
 レテイシャさん招待ありがとなのですよぉ♪チョコ1つ頂いちゃうのですぅ♪

空駆けるペンキ屋・ポーシャ(c01607)
空駆けるペンキ屋・ポーシャ(c01607)  2013年02月14日 22時
 どうも招待ありがとう。それじゃ貰っていきますね。

鍵と二刀の探偵刑事・トリスダート(c23080)
鍵と二刀の探偵刑事・トリスダート(c23080)  2013年02月14日 22時
 招待感謝だ。なんというか、忘れられてなかったんだな。それだけでも感激だぜ

絢爛の魚・エイシェンヴェール(c27983)
絢爛の魚・エイシェンヴェール(c27983)  2013年02月14日 22時
 招待感謝だね。お元気そうでなによりだよ。チョコレートひとついただいていくわね。また機会があれば会いましょう。

白金の狙撃手・サリア(c02780)
白金の狙撃手・サリア(c02780)  2013年02月14日 22時
 レテイシャは招待サンクス!いるいる。貰っていくわ!

氷焔の魔女・ウルカ(c05243)
氷焔の魔女・ウルカ(c05243)  2013年02月14日 22時
 倍返しが恐いところだねぇ、賑やかで何よりさね。

繊月の射手・ウォルター(c28226)
繊月の射手・ウォルター(c28226)  2013年02月14日 22時
 邪魔をさせてもらう。件の依頼では世話になった。年明けの祝辞も、な。…?これを私に?…お前には世話になってばかりだな。ありがたく頂こう。

1 2 3 次のページ