ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『大切で、大好きな貴女へ』


無理とかしてないといいけど。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)
緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)  2015年01月17日 00時
 うーん。アルマどうしてるんだろ。年が明けてから更に心配になってきた。

緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)
緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)  2014年12月23日 22時
 じぃー・・・。

煌星・アルマ(c00943)
煌星・アルマ(c00943)  2014年12月07日 13時
 ごめんなさいね。年末だけは、漸く……なのかしら?

緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)
緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)  2014年11月16日 23時
 ちょっといそがしーみたいかなぁ。会いたい・・・。

緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)
緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)  2014年11月02日 22時
 アルマ大変そう。いやしてあげたい・・・!

煌星・アルマ(c00943)
煌星・アルマ(c00943)  2014年10月28日 20時
 リアイベに参加する時間も無くて、もう冬が間近……偶に出来る時間はすっかり休まってばかりになってしまう今日この頃。

緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)
緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)  2014年10月28日 00時
 さみしぃ。

緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)
緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)  2014年10月12日 23時
 あるまー!あるまあるまー!(ぎゅーっ)

煌星・アルマ(c00943)
煌星・アルマ(c00943)  2014年10月11日 23時
 参加完了よ。

緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)
緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)  2014年09月29日 23時
 気を取り直してなんか別にないかなぁ・・・。いいの出るまで待つしかないよねぇ・・・。

緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)
緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)  2014年09月29日 23時
 だーいじょーぶ。もともとふたりっきりだし!って思ったんだけど・・・!ちょーど温泉のイベシナあったのに・・・先着だった・・・くっそー・・・。

煌星・アルマ(c00943)
煌星・アルマ(c00943)  2014年09月29日 00時
 温泉……皆で行くのは、ちょっと苦手だけれど。人気のないところで入浴できるなら大丈夫かしら?

緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)
緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)  2014年09月17日 00時
 あとあと、アルマと温泉とかいきたいかも!お風呂は嫌いだけど、温泉は好きという!!

緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)
緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)  2014年09月17日 00時
 完成!あんまりだったけど、アルマのせいでボクも甘党になってきているかも!

煌星・アルマ(c00943)
煌星・アルマ(c00943)  2014年09月16日 23時
 ようやく完成。遅くなってごめんなさいね、レン。私も参加はすでに終えているから……今回もありがとう。

煌星・アルマ(c00943)
煌星・アルマ(c00943)  2014年09月16日 23時
 ……プレイングの文字数が足りないわ。(うーんと悩みながら)

煌星・アルマ(c00943)
煌星・アルマ(c00943)  2014年09月16日 22時
 はーい。お待たせ。落ち着いたからこれからプレイングを作成してくるわね。もう少し待っててね。

緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)
緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)  2014年09月16日 21時
 (アルマの膝上待機)

煌星・アルマ(c00943)
煌星・アルマ(c00943)  2014年09月16日 13時
 今日の夜になんとかプレイングを送信になってしまうけれど、レンは大丈夫かしら?

緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)
緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)  2014年09月14日 22時
 ありゃりゃ・・・。しかたないねー。うん、わかったー、まってるよー。

煌星・アルマ(c00943)
煌星・アルマ(c00943)  2014年09月14日 15時
 ……やっぱり今日も顔を出せずに、16日中のレンへの連絡になりそうね。

煌星・アルマ(c00943)
煌星・アルマ(c00943)  2014年09月13日 02時
 はーい、お疲れ様。レン。それじゃ、私もちょっと忙しいタイミングになってしまったから、プレイングを送って行動方針を示してみることにするわね。宜しくね。

緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)
緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)  2014年09月13日 00時
 ぎゃー!ごめんアルマ!ちょっと背後の阿呆が遠いところ言ってて反応大分おくれちゃった・・・。おっけい!アイコンのほうは急いでないしね!うんうん、なんかまーったりとした時間を過ごせそうだねー。ボクのほうは参加だいじょーぶだよー!

煌星・アルマ(c00943)
煌星・アルマ(c00943)  2014年09月06日 23時
 こんばんは、レン。期限まで時間がたっぷりあるから、今回は気分でこちらにお出かけ先の提案を。合わせICの件はもう少しだけ、待っていてね。余裕があれば明日顔を出す事は出来ると思うのだけれど……

煌星・アルマ(c00943)
煌星・アルマ(c00943)  2014年09月06日 23時
 (とっても気になったものをこちらにこっそりペタリ)http://t-walker.jp/eb/adventure/op.cgi?sceid=18329

緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)
緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)  2014年08月31日 23時
 いやいや?!まだまだそんなの迎えさせないし!これから一杯楽しむもん!!!んじゃ、秋はもっともーっと楽しもうね、アルマー♪

煌星・アルマ(c00943)
煌星・アルマ(c00943)  2014年08月31日 21時
 まるで既にラストを迎えたかのような……ともあれ、今年の水神祭はイベシナを逃してしまった以外は、とっても楽しめた結果になったわね。ありがとう、レン。秋になれば収穫祭。きっとそれにちなんだお祭りやお出かけ先もたくさん見つかるし、楽しみだわ。

緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)
緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)  2014年08月31日 11時
 気づくの遅れちゃった。今年は去年の末から色々あって、ほんとに動き難い年だったけど、それでもアルマと一緒の時間重ねれてよかった!今年は良い感じの水着も、ディオスもいい結果だったしよかったよかったと思うよ!これから先も楽しみ作って二人で歩いてこーね!

煌星・アルマ(c00943)
煌星・アルマ(c00943)  2014年08月25日 00時
 水神祭お疲れ様。なかなか顔出しが厳しい中、それでも動き回って疲れたでしょう、レン。水着も出来たし、ディオスボールも結果を出せたし、今年は二人とも多忙ながら良い事ばかりだったわね。レンは如何だったかしら?

緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)
緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)  2014年08月10日 10時
 え?!えええええええええええええええ?!!ふ、復旧の目処とかついてたらいいのだけど・・・。

煌星・アルマ(c00943)
煌星・アルマ(c00943)  2014年08月10日 01時
 (ぱーそなるこんぴゅーたー……?なんてものが壊れてしまったお知らせ)

緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)
緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)  2014年08月08日 09時
 ボクも年頃になってきたってことかな?!でもまっ、考えないーというか、いつもなにも考えてないというか・・・!

煌星・アルマ(c00943)
煌星・アルマ(c00943)  2014年08月03日 23時
 あらあら?何時ものレンなら後ろ向きな事なんて考えないと思ったけれど。(くすくす

緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)
緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)  2014年07月27日 21時
 っは!ボクみたいなのが近くにいるからそうならざるを得なかったとか・・・?!(何かに気づいてあたふた)

緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)
緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)  2014年07月27日 21時
 なんか、もともと落ち着いてるのがもっと落ち着いた女性になったって感じかな・・・?

煌星・アルマ(c00943)
煌星・アルマ(c00943)  2014年07月27日 18時
 そうね。私も随分と物の見方が変わってしまったのかも……

緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)
緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)  2014年07月27日 02時
 (ぎゅっとアルマの腕に抱きつき)むー。アルマって結構クールだよねぇ・・・。(不満そうに見上げ

緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)
緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)  2014年07月27日 02時
 まっ!今度は疲れないよーにのらりくらりやってくよー♪今回はアルマがいいきっかけだしね!

煌星・アルマ(c00943)
煌星・アルマ(c00943)  2014年07月27日 02時
 ?(←まだまだ無自覚)

緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)
緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)  2014年07月27日 02時
 (ボクにとって、そのもうひとつが目の前にいるこの人なんだけどなぁ・・・(ボソ)

煌星・アルマ(c00943)
煌星・アルマ(c00943)  2014年07月27日 01時
 ……別に、協力するという程の事でも、無いと思うのだけれど。(くす

煌星・アルマ(c00943)
煌星・アルマ(c00943)  2014年07月27日 01時
 全力を出したら、その目標を達成するか諦めた瞬間に人は何も出来なくなってしまう。かつてある偉人は言ったわ。『夢は二つ持ちなさい』って。深い言葉よね。

緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)
緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)  2014年07月27日 01時
 それとね、ちょっと考えたんだけど、滞ってた色々な活動を少しずつ再開していこうと思うんだよー。前みたいに突っ走ってばっかではいられないけど・・・。そんなペースでもいいなら、アルマも協力してもらえるかな?

緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)
緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)  2014年07月27日 01時
 ちょーっとばっか感慨深いなーって思っただけだしー。アルマひどいよぉ・・・もー。(むすーっとふくれつつも甘え。

煌星・アルマ(c00943)
煌星・アルマ(c00943)  2014年07月27日 01時
 レンったら、まるで歳をとってしまったような……

緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)
緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)  2014年07月27日 01時
 ふふっ。振り返るのはまだ早かったかな。そういう話はまだ先に取って置いた方がよかったね。(アルマにそっともたれかかりつつ。

煌星・アルマ(c00943)
煌星・アルマ(c00943)  2014年07月27日 01時
 あらあら。そんな事を言っても、まだ何も出てこないのよ?

緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)
緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)  2014年07月27日 01時
 にしても、2年半かぁ。もうそんなに経ってるなんてびっくりだよぉ。最初の頃のアルマって、結構甘やかしてくれるばっかりだったけど、最近は結構、躾!的なのが表にでてきてるよねー(笑

緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)
緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)  2014年07月27日 01時
 それいわれちゃうとちょーっと反論できない・・・でもでも、アルマを大好きだって思う気持ちはあの頃のままだもんね!

煌星・アルマ(c00943)
煌星・アルマ(c00943)  2014年07月27日 01時
 そうね。あの頃はもっと硬かったのだから、仕方ないんじゃないかしら。私のマイペースに気にせずついてくる事が出来るようになるには、まだまだみたいだけれど……

1 2 3 4 次のページ