ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『補習の時間だ、席につけぇい!!』


全員、席につけぇい!
補習を始める!!
そこのぺんぎん、四の五の言うんじゃない
イケメンへの道を、再度説かねばならんとは全く嘆かわし!!
この補習が終わるまでチョコはないと思え!ー

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

紺青の空・クラース(c13158)
紺青の空・クラース(c13158)  2013年02月17日 11時
 やだ、この人達怖い! 誰か助けてー!

柘榴石の花・マルグリート(c14146)
柘榴石の花・マルグリート(c14146)  2013年02月17日 02時
 (無言でドンドンドンドン)

紺青の空・クラース(c13158)
紺青の空・クラース(c13158)  2013年02月16日 21時
 !? 超どんどんされてる!(ざわ)

朱弦烈火・ルッツ(c01102)
朱弦烈火・ルッツ(c01102)  2013年02月16日 21時
 甘いお酒もあるよ?(にょきっ、ドン)

紺青の空・クラース(c13158)
紺青の空・クラース(c13158)  2013年02月16日 21時
 どんどんしたって飲まないよ! 苦そうだし!

木陰の詩唄い・ユリアス(c20700)
木陰の詩唄い・ユリアス(c20700)  2013年02月16日 21時
 いいえ。すごく、おくすりです(ドンドン)

紺青の空・クラース(c13158)
紺青の空・クラース(c13158)  2013年02月16日 20時
 え、それ薬じゃないよね、領主様(じぃ)

彩雲の巫女・ミスズ(c05739)
彩雲の巫女・ミスズ(c05739)  2013年02月15日 21時
 こんばん……は、はいっ、リンドさ…教官、補習がんばります…!(お招き感謝の意)

楓・ラン(c15073)
楓・ラン(c15073)  2013年02月15日 04時
 [壁]・)予想以上に激しいSM・・・補習ね。みんな、頑張って。(東洋の美酒を置いて)

木陰の詩唄い・ユリアス(c20700)
木陰の詩唄い・ユリアス(c20700)  2013年02月15日 01時
 おねぃさんの許可がでましたね。大丈夫、卒業が簡単になるお薬ですよー?(酒瓶ドン)

紺青の空・クラース(c13158)
紺青の空・クラース(c13158)  2013年02月15日 00時
 ……強気。僕はリンドが思ってるよりリンドの事が好きだ! ……え、何故許可されてるの!?(酒瓶振り返り)

柘榴石の花・マルグリート(c14146)
柘榴石の花・マルグリート(c14146)  2013年02月15日 00時
 ……それ、なんか違う。面白そうだからそのまま大変な目にあわすのを許可する!!

柘榴石の花・マルグリート(c14146)
柘榴石の花・マルグリート(c14146)  2013年02月15日 00時
 ルッツ、卒業まであと一歩(通信簿にさらさら

木陰の詩唄い・ユリアス(c20700)
木陰の詩唄い・ユリアス(c20700)  2013年02月15日 00時
 強気……。そのチョコを渡しなさい。さもなくば、弟さんが大変な事になりますよ?(弟さんに酒瓶突きつけながら)

朱弦烈火・ルッツ(c01102)
朱弦烈火・ルッツ(c01102)  2013年02月15日 00時
 …チョコよりもっと美味しいものが欲しいなぁ。……うん違うなこれ。ソールさんが羨ましい、そしてユエルはおやすみー(ぽん、されてほっこりと)

柘榴石の花・マルグリート(c14146)
柘榴石の花・マルグリート(c14146)  2013年02月15日 00時
 もっと強気に攻めていけ。さすれば道は開かれん

柘榴石の花・マルグリート(c14146)
柘榴石の花・マルグリート(c14146)  2013年02月15日 00時
 夢の中でも勉強とは……熱心ね、ユエル。お休みなさい

柘榴石の花・マルグリート(c14146)
柘榴石の花・マルグリート(c14146)  2013年02月15日 00時
 一応手作り。アマンドショコラです

紺青の空・クラース(c13158)
紺青の空・クラース(c13158)  2013年02月15日 00時
 ……箱が駄目ならどうしたらいいの! そしてお兄ちゃんチョコ良いなぁ……ぐう

鏡花・ユエル(c03933)
鏡花・ユエル(c03933)  2013年02月15日 00時
 はい、教官! まずは自習してきますっ。てことで、今夜はお暇。イケメンの道は遠いけれど、頑張ろうぜ。(ふて寝の子ぽんと撫でて)

鏡花・ユエル(c03933)
鏡花・ユエル(c03933)  2013年02月15日 00時
 さすがソール。一発合格とは計りしれない実力…(ごくり)

深蒼・ソール(c02947)
深蒼・ソール(c02947)  2013年02月15日 00時
 ありがたく頂戴するよ(爽)これって手作りなの?

柘榴石の花・マルグリート(c14146)
柘榴石の花・マルグリート(c14146)  2013年02月15日 00時
 ふふふ……私についてこれるかしら?全力で行くわよ、ユエル、いえ、助手!


柘榴石の花・マルグリート(c14146)  2013年02月15日 00時
 箱に入った時点でアウト(無情にバッサリ)

柘榴石の花・マルグリート(c14146)
柘榴石の花・マルグリート(c14146)  2013年02月15日 00時
 憂いを帯びた顔で誘うという高等技術。うむ、合格!さあ、持っていけぇいっ!!(チョコの入ったガラスケースおーぷん)

深蒼・ソール(c02947)
深蒼・ソール(c02947)  2013年02月15日 00時
 なるほどなるほど。…お姉さん…チョコ、くれないんだ?がっかりだなぁ…(溜息

朱弦烈火・ルッツ(c01102)
朱弦烈火・ルッツ(c01102)  2013年02月15日 00時
 …………(ふて寝)

鏡花・ユエル(c03933)
鏡花・ユエル(c03933)  2013年02月14日 23時
 (すちゃっと隣に収まり) 教官、俺ついてきます…っ!

紺青の空・クラース(c13158)
紺青の空・クラース(c13158)  2013年02月14日 23時
 異議あり!(箱ぺち)

木陰の詩唄い・ユリアス(c20700)
木陰の詩唄い・ユリアス(c20700)  2013年02月14日 23時
 どうして女性陣がイケメンなのでしょうね…?

柘榴石の花・マルグリート(c14146)
柘榴石の花・マルグリート(c14146)  2013年02月14日 23時
 確定(こくり

柘榴石の花・マルグリート(c14146)
柘榴石の花・マルグリート(c14146)  2013年02月14日 23時
 あら、ユエルには充分その資格があってよ?(すすっと隣りのスペース空け)

紺青の空・クラース(c13158)
紺青の空・クラース(c13158)  2013年02月14日 23時
 ……う、うそ。ぺんになる発言の上に留年確定!?(だぱー)

鏡花・ユエル(c03933)
鏡花・ユエル(c03933)  2013年02月14日 23時
 こんばんわ、補習を受けに来たんだけれど…。さすがリンド教官、今日もものすごーくキレがあるイケメン指導で。俺、リンド教官の助手を目指してイケメンへの道を頑張ります(敬礼)

柘榴石の花・マルグリート(c14146)
柘榴石の花・マルグリート(c14146)  2013年02月14日 22時
 どこでとは言わないが、言いきれなかったぺんぎんは留年


柘榴石の花・マルグリート(c14146)  2013年02月14日 22時
 ……ええ、ああ、うん、どういたしまして(何故か顔そらし)

蒼暁の刃・クロービス(c04133)
蒼暁の刃・クロービス(c04133)  2013年02月14日 22時
 ……あ、そうだ。大事なこと言って無かった。 チョコ、ありがとねー♪(強奪後!?)

柘榴石の花・マルグリート(c14146)
柘榴石の花・マルグリート(c14146)  2013年02月14日 22時
 いい訳が既にイケメンでない!!早退は認めんっ!!!

柘榴石の花・マルグリート(c14146)
柘榴石の花・マルグリート(c14146)  2013年02月14日 22時
 (素に戻って)正直、どうしてこうなったのかがさっぱり分からない

柘榴石の花・マルグリート(c14146)
柘榴石の花・マルグリート(c14146)  2013年02月14日 22時
 うむ、その通り。シュクルに+30点(きゅっきゅと何やらメモ) そして、それが出来るぺんぎんであれば、箱になどこもらない!!(くわっ

柘榴石の花・マルグリート(c14146)
柘榴石の花・マルグリート(c14146)  2013年02月14日 22時
 プレイ言うな、プレイ!!SMと呼べっ!!!

朱弦烈火・ルッツ(c01102)
朱弦烈火・ルッツ(c01102)  2013年02月14日 22時
 (死なばもろとも、とでも言うように扉開け放ち)こんばんは教官、本日もお美しいですね!…………お腹痛いので早退して良いですか。

蒼僥の星霊術士・エルシェ(cn0074)
蒼僥の星霊術士・エルシェ(cn0074)  2013年02月14日 22時
 やったー、オレ一抜けしたーー! チョコ、ありがとーー(うきうきしながら、差し入れがてらのチョコバームクーヘンを共感への貢物として差出た)。うん、マルグリート、マジイケメン。

木陰の詩唄い・ユリアス(c20700)
木陰の詩唄い・ユリアス(c20700)  2013年02月14日 21時
 イケメン、ですか。(まぁ、なんと言いますか…マルグリートさんがイケメン過ぎですよね。と内心思ってる)

碧空の騎士・シュクル(c15303)
碧空の騎士・シュクル(c15303)  2013年02月14日 21時
 成程。…特別な日だからとタカを括らず闘争心をむき出しにしろ、という事ですね教か…鬼教官。(何度か頷いた後、ちら、と傍らの箱を見)―――…クラースさん、男を見せるところですよ。奪い取りましょう、おねえさまの心ごと。(箱をつつく)

徒人・クヤク(c10096)
徒人・クヤク(c10096)  2013年02月14日 21時
 こんばん………………プレイ中失礼いたしました(速攻扉閉め) 俺は何も見なかった。

柘榴石の花・マルグリート(c14146)
柘榴石の花・マルグリート(c14146)  2013年02月14日 21時
 心ごと奪いに行け!!イケメンは多少なりとも強引だからこそイケメンなのだ!!!

木陰の詩唄い・ユリアス(c20700)
木陰の詩唄い・ユリアス(c20700)  2013年02月14日 21時
 いや、でもですね教官。いわゆる特別な日ですから…奪ったチョコなどに価値を見いだせませんよ、男心的に?

柘榴石の花・マルグリート(c14146)
柘榴石の花・マルグリート(c14146)  2013年02月14日 21時
 シャルムーンにチョコを貰おうなどと甘えた根性を叩き直す為の補習だ!!貰おうなどと思うな、奪いにいけ!!!

柘榴石の花・マルグリート(c14146)
柘榴石の花・マルグリート(c14146)  2013年02月14日 21時
 んー、そうねー、教官。教官がいいわね、響きが。鬼がつくともっといい。あ、お酒がいいわ、お酒(うきうき

1 2 次のページ