ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『えっと、もしよければ受け取って欲しいんだぜ』


えっと、日ごろの感謝とかをこめて招待させてもらったんだぜ。
こ、こんな日くらいはちょっと乙女チックにいってもいいよね。
と、とりあえずコレ!あ、あの、ハッピーシャルムーン!てことで、さ!

【大体毎日18時〜21時くらいまで確認。不在のときには何か書いていって欲しいんだぜ。】

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

晴風の・アスター(c01777)
晴風の・アスター(c01777)  2013年02月19日 02時
 (いいなあ。と自重しないお子さま)こんばんはエミリーさん、お誘いありがとう! 遅くなっちゃってごめんなさい、…かわいいなぁ(ほわ)チョコ、私もいただきます! お酒入ってないのもあるかな。

紅焔の邪眼・ミレイ(c22522)
紅焔の邪眼・ミレイ(c22522)  2013年02月17日 02時
 遅くなったのだが…遊びにきたのだぞ。…みんな、何か気になる事でもあるのか…?

面白求道者・サンタナ(c04809)
面白求道者・サンタナ(c04809)  2013年02月17日 01時
 招待サンキュー。こいつぁすげぇや。うん、すげぇ。何が、とはいわねぇけどよ。

流拳黒刀・アレイジ(c01921)
流拳黒刀・アレイジ(c01921)  2013年02月16日 00時
 当日顔出しはできなかったが、招待感謝…って、熱でもあるのか?(笑

白狼の傭兵騎士・アルベルト(c00040)
白狼の傭兵騎士・アルベルト(c00040)  2013年02月15日 22時
 どこを見てるってそりゃぁ胸――…焼けしそうだな!エミリーのチョコが美味そうで、いっぱい食いたいからな!(ぴーぴーと口笛を吹いて目そらし)

レーア・レヴール(c00933)
レーア・レヴール(c00933)  2013年02月15日 22時
 お誘いありがとーございました、っと。乙女な感じにあてられて思わずこっちまで照れちゃいそ、チョコもありがとね。大事にいただきます。……いやいや見てません、と言っておく。一応。

翠風蒼雷・カエデ(c22472)
翠風蒼雷・カエデ(c22472)  2013年02月15日 20時
 遅くなりましたが、お招きありがとうございます。//…凄い破壊力ですね。 なにが、とは言いませんが。

カクテルマスター・エミリー(c06345)
カクテルマスター・エミリー(c06345)  2013年02月15日 18時
 折角来てくれたのに、不在でゴメンだぜ。……ってどこ見てるんだい?アンタたち。

移動菜園管理者・エリック(c15639)
移動菜園管理者・エリック(c15639)  2013年02月14日 23時
 こんばんはーご招待ありがとうございますv 乙女オーラが素敵すぎますよーv//(アルベルトさんに無言のうなずき)

白狼の傭兵騎士・アルベルト(c00040)
白狼の傭兵騎士・アルベルト(c00040)  2013年02月14日 21時
 (チョコの向こう側に目が行くぞ…これは…) っと、招待ありがとうなんだぜー。

リヴフリーキー・アントワネット(c00856)
リヴフリーキー・アントワネット(c00856)  2013年02月14日 21時
 どんときましたわ。ご招待いただきありがとうございます、エミリーさん。乙女オーラ、たいへんよろしいかと。二重にご馳走さまです。

カクテルマスター・エミリー(c06345)
カクテルマスター・エミリー(c06345)  2013年02月14日 19時
 よし、凄い乙女オーラにあたい自身が驚いてるけど、チョコの出来は大丈夫なはずだし、どんとこいシャルムーンデイ!