ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Appassionato.』


呼び出され、部屋に入ると、そこにはひとりの少女。
怒ったような、困ったような表情で、あなたを見る。

目に止まるのは、彼女が手に持っているチョコレート――。

小さく笑みを零せば、少女の顔が真っ赤に染まった。
怒ったような、困ったような、恥らうような。
そんな表情を、慌てて隠して。

「……あまり見ないで、頂戴っ」

照れ屋な女帝が呟いた。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

水面を駆ける鳥・アーリオン(c28310)
水面を駆ける鳥・アーリオン(c28310)  2013年02月15日 11時
 (一夜明けて、軽く二日酔いで燃え尽きた真っ白い何かがやってきた。) …俺、途中でほとんど寝てた気がするんだ。…アルカナの、ちょこれー、と… (ばたし。力尽きた。ぐー。)

雷梟・ソア(c15425)
雷梟・ソア(c15425)  2013年02月15日 00時
 ありがとな。おっと、もうこんな時間か。長いすんのもあれだし、その様子じゃ寝た方が良さそうかもな。また隙を見計らってお邪魔させて貰うな。(アルカナに毛布を掛けて退室)

花酔パペッサ・アルカナ(c02976)
花酔パペッサ・アルカナ(c02976)  2013年02月15日 00時
 ふわ…。あぁでも、夜も更けて、少し眠いの…。ソアにお紅茶とお菓子を…おかし…ぐぅ…。(すぴよすぴよ)

花酔パペッサ・アルカナ(c02976)
花酔パペッサ・アルカナ(c02976)  2013年02月15日 00時
 そう、旅団がご一緒だったのね。えぇ、どうぞ。ゆっくりしていってほしいの。

花酔パペッサ・アルカナ(c02976)
花酔パペッサ・アルカナ(c02976)  2013年02月15日 00時
 ギムさま、おやすみなさいなの。遊びに来てくださってありがとうなのよ。(手を振って)

護りの砕拳・ギムレット(c21463)
護りの砕拳・ギムレット(c21463)  2013年02月15日 00時
 なら俺はそろそろ失礼するか…美味い菓子を感謝する、アルカナ。それにソアの元気そうな姿も見られて安心した……じゃあな、また。

護りの砕拳・ギムレット(c21463)
護りの砕拳・ギムレット(c21463)  2013年02月15日 00時
 まあな……ソアとは以前旅団で一緒だった。……アルカナとは依頼の縁でな。

雷梟・ソア(c15425)
雷梟・ソア(c15425)  2013年02月15日 00時
 ってあれ?ギム…?うっわー久しぶりだな!見た感じ元気そうだな。ここの主催者の名前はアルカナ、ね。ギムとは前に世話になってね、そういうお二人も知り合いさんだったみたいだな。お、オレっちも同席していいのか?なら遠慮なく!菓子も紅茶も好きだぜ。

花酔パペッサ・アルカナ(c02976)
花酔パペッサ・アルカナ(c02976)  2013年02月14日 23時
 あら、お二人はお知り合いなの?

花酔パペッサ・アルカナ(c02976)
花酔パペッサ・アルカナ(c02976)  2013年02月14日 23時
 ソア。素敵なお名前ね。初めまして、アルカナというの。わざわざ招待状を届けにきてくださったのね、ありがとう。でもこれも、何かの縁でしょうから、どうぞゆっくりなさって頂戴。お菓子はすき? お紅茶は?

護りの砕拳・ギムレット(c21463)
護りの砕拳・ギムレット(c21463)  2013年02月14日 23時
 そうか……ご馳走さん。(そう礼を述べると、見覚えのある顔を見付け驚いた様子で)……ソアじゃないか、久し振りだな。

雷梟・ソア(c15425)
雷梟・ソア(c15425)  2013年02月14日 23時
 んまぁ、この時期招待状が飛び交ってるからな、仕方ねぇ。オレっち?オレっちはソアって言うぜ、一応運び屋だな。そちらさんは?

花酔パペッサ・アルカナ(c02976)
花酔パペッサ・アルカナ(c02976)  2013年02月14日 23時
 あら…? もしかして間違えて送ってしまったのかしら。ごめんなさい…えぇと…あなたのお名前、教えてくださる?

花酔パペッサ・アルカナ(c02976)
花酔パペッサ・アルカナ(c02976)  2013年02月14日 23時
 おいしい? よかった…!(ギムさまの言葉に、ふふりと笑ってうなづく)自分で作ったの。実はあまり、お菓子作りは得意じゃないのだけれど…。

雷梟・ソア(c15425)
雷梟・ソア(c15425)  2013年02月14日 23時
 ちわー。ここであってるよな?なんだか見慣れねぇ招待状が届いてたんだけどよ…。一応本来招待すべき人に悪ぃし、届けに来たぜ。

護りの砕拳・ギムレット(c21463)
護りの砕拳・ギムレット(c21463)  2013年02月14日 23時
 (受け取ると、そのまま口に入れ)……ん、美味い。…自分で作ったのか?

花酔パペッサ・アルカナ(c02976)
花酔パペッサ・アルカナ(c02976)  2013年02月14日 23時
 ふふり、あるのよ。はい、召し上がれ。(チョコレートを差し出して)

護りの砕拳・ギムレット(c21463)
護りの砕拳・ギムレット(c21463)  2013年02月14日 22時
 ん、食い物があるのか……貰おう。(あっという間に意識が猫から包みへ)

花酔パペッサ・アルカナ(c02976)
花酔パペッサ・アルカナ(c02976)  2013年02月14日 22時
 いらしてくださってとても嬉しいの。ようこそ、なのよ。甘いものいっぱいで嬉しいけれど…そうね、胸焼け、するのよ。(こくこく)ギムさま、チョコレートはいかが?(包みを取り出し)

花酔パペッサ・アルカナ(c02976)
花酔パペッサ・アルカナ(c02976)  2013年02月14日 22時
 アイくんに、ギムさま…!!(すっ飛んできた)

護りの砕拳・ギムレット(c21463)
護りの砕拳・ギムレット(c21463)  2013年02月14日 22時
 招待、感謝する……折角だから来た。(照れる黒猫のぬいぐるみが気になりつつ)

蒼黒の魔法剣士・アイザック(c18224)
蒼黒の魔法剣士・アイザック(c18224)  2013年02月14日 21時
 ご招待ありがとうございます、店長さん。この時期は甘いもので満たされていて、個人的にはとても過ごしやすい季節です。……彼氏彼女の甘い光景に胸焼けすることもありますが。

花酔パペッサ・アルカナ(c02976)
花酔パペッサ・アルカナ(c02976)  2013年02月14日 13時
 (ころころころころ)

花酔パペッサ・アルカナ(c02976)
花酔パペッサ・アルカナ(c02976)  2013年02月14日 11時
 …何も言わないで頂戴。(クッションに顔を押し付け)