ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ゆっくりしていってね?』


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

ハッピーシャルムーンだよ♪

暖も取れるしチョコレートも沢山あるからね。あれ?チョコレートが、動いた……?

……さぁ遠慮せずに! 皆の心安らぐ憩いの場となれば良いな。

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 次のページ

鳴けど飛ばず・チャイカ(c28448)
鳴けど飛ばず・チャイカ(c28448)  2013年02月21日 01時
 ……迷子になってたと思ったら名状しがたきチョコレートのような物体に迎えられた。…え、えっと、ジークリットはお誘いありがとう…ね?

人生謳歌・ウィード(c30524)
人生謳歌・ウィード(c30524)  2013年02月19日 19時
 おかしいな、オレ、自分の分は食べたはずなのに。なぜか手元によく似たチョコがやってきたんだ。

終わりなき幸せを願う燃焼農夫・ガルソ(c25746)
終わりなき幸せを願う燃焼農夫・ガルソ(c25746)  2013年02月17日 18時
 ジークリット・・・これやるからおとなしくしとけ・・・(飴をコロンと手の上に置いて去っていった)

蒼穹の神月・シアン(c28363)
蒼穹の神月・シアン(c28363)  2013年02月17日 17時
 (みなさんこそ、可愛らしいと思いますのに!

顕栄の燈・ジークリット(c29208)
顕栄の燈・ジークリット(c29208)  2013年02月17日 16時
 (可愛いという枠を見失ってしまうね)

焔の・アセルス(c03225)
焔の・アセルス(c03225)  2013年02月17日 16時
 (この子が可愛くなかったら何が可愛いんだろう)

蒼穹の神月・シアン(c28363)
蒼穹の神月・シアン(c28363)  2013年02月17日 16時
 あ、あの、べ、別にか、可愛く、ない、です…(ゴニョゴニョ

焔の・アセルス(c03225)
焔の・アセルス(c03225)  2013年02月17日 16時
 うん、まあ、ほら。小柄でそのスタイルなら……な?(なでなで

顕栄の燈・ジークリット(c29208)
顕栄の燈・ジークリット(c29208)  2013年02月17日 16時
 そうか……そうなのだね……シアンさん可愛い(一緒になでなで)

焔の・アセルス(c03225)
焔の・アセルス(c03225)  2013年02月17日 16時
 んー、あたしも背まだ欲しかったな。よく170超えてると思ってた、とも言われるし。決して低くはないんだが……ジークはソレでいいと思うがね。(バランス的に//シアンかわいい。(なでなで

蒼穹の神月・シアン(c28363)
蒼穹の神月・シアン(c28363)  2013年02月17日 16時
 な、なんか、改めて言われるとなか、恥ずかしい…

顕栄の燈・ジークリット(c29208)
顕栄の燈・ジークリット(c29208)  2013年02月17日 16時
 ふふ、スラッと背の高い人が羨ましくてね……あ、やっぱり。(大好きってしてると聞いて)

焔の・アセルス(c03225)
焔の・アセルス(c03225)  2013年02月17日 15時
 ……え、秘密だったの? 思いっきり大好きってしてるのに? あとシアンより高いのは特に自慢にはなるまい。そして何故慌てるのかね。(わしゃ

顕栄の燈・ジークリット(c29208)
顕栄の燈・ジークリット(c29208)  2013年02月17日 15時
 内緒事を聞いてしまったようだ……。せ、背はシアンちゃんよりは大きいよ?(慌てて

蒼穹の神月・シアン(c28363)
蒼穹の神月・シアン(c28363)  2013年02月17日 15時
 ばらされたー!?

焔の・アセルス(c03225)
焔の・アセルス(c03225)  2013年02月17日 15時
 ちょいと前からじゃないか? というか、知らなかったのか……つかジークお前小さいな意外と。いや背な、背。(頭ぽんぽん

顕栄の燈・ジークリット(c29208)
顕栄の燈・ジークリット(c29208)  2013年02月17日 15時
 (バキバキになったまま身を預け)えっ?し、シアンさんいつの間に!? 私にもいつか王子様が迎えに来てくれるから家でのんびり待っているよ……。

焔の・アセルス(c03225)
焔の・アセルス(c03225)  2013年02月17日 15時
 ま、そこで灰になりかけてるシアンも恋人持ちだろ? お前、素材はいいんだから……勿体ないぞ?(優しく抱き寄せ

顕栄の燈・ジークリット(c29208)
顕栄の燈・ジークリット(c29208)  2013年02月17日 15時
 □△○×☆〜!!(ベキッグシャッ)

焔の・アセルス(c03225)
焔の・アセルス(c03225)  2013年02月17日 15時
 ジーク。(壊れるくらい抱き締めて

顕栄の燈・ジークリット(c29208)
顕栄の燈・ジークリット(c29208)  2013年02月17日 15時
 言い触らして周っても良いくらいなのに! だって晩こ……

焔の・アセルス(c03225)
焔の・アセルス(c03225)  2013年02月17日 15時
 ちょっとくらいいいでしょ。

顕栄の燈・ジークリット(c29208)
顕栄の燈・ジークリット(c29208)  2013年02月17日 15時
 おやおやアセルスさん、惚気かい?

焔の・アセルス(c03225)
焔の・アセルス(c03225)  2013年02月17日 15時
 すまない。あたしには待ってる奴がいる――――。(それっぽい台詞

顕栄の燈・ジークリット(c29208)
顕栄の燈・ジークリット(c29208)  2013年02月17日 15時
 (にこっ)

蒼穹の神月・シアン(c28363)
蒼穹の神月・シアン(c28363)  2013年02月17日 15時
 見捨てられた!?

焔の・アセルス(c03225)
焔の・アセルス(c03225)  2013年02月17日 15時
 わあ、仲良しっていいなあ。ふふふ。(さっと離れ

蒼穹の神月・シアン(c28363)
蒼穹の神月・シアン(c28363)  2013年02月17日 15時
 あの、その溶けかけはちょっと!!!

顕栄の燈・ジークリット(c29208)
顕栄の燈・ジークリット(c29208)  2013年02月17日 14時
 ふふ、シアンさんにもあーんしてあげるよ?(スプーンで蠢くチョコレートをくり抜き差し出す)

焔の・アセルス(c03225)
焔の・アセルス(c03225)  2013年02月17日 14時
 融けただけ……か? いやいいけど。(自分もチョコ食べ

顕栄の燈・ジークリット(c29208)
顕栄の燈・ジークリット(c29208)  2013年02月17日 14時
 (撫でられつつ)おやおや、きっとチョコレートが溶けてきたのだねぇ。やぁシアンさん!

蒼穹の神月・シアン(c28363)
蒼穹の神月・シアン(c28363)  2013年02月17日 14時
 う、うごいた?!こっち見ないでー!!!

焔の・アセルス(c03225)
焔の・アセルス(c03225)  2013年02月17日 14時
 おい今なんかチョコ蠢いたぞ。

焔の・アセルス(c03225)
焔の・アセルス(c03225)  2013年02月17日 14時
 ん? シアンか。食うか?(ジーク撫でつつ手招き


顕栄の燈・ジークリット(c29208)  2013年02月17日 14時
 (壁から覗く人影にチョコレートが振り向いた!)

蒼穹の神月・シアン(c28363)
蒼穹の神月・シアン(c28363)  2013年02月17日 14時
 (おお、何か良い雰囲気?!


顕栄の燈・ジークリット(c29208)  2013年02月17日 14時
 もぐもぐ……もぐもぐ……(物理的に言えない状態)

焔の・アセルス(c03225)
焔の・アセルス(c03225)  2013年02月17日 14時
 ……一応一通り料理出来んだぞ? 伊達に三十七年生きてねえよ。あ、愛云々は……まあ、その……言わないで。(チョコ食わせ

顕栄の燈・ジークリット(c29208)
顕栄の燈・ジークリット(c29208)  2013年02月17日 14時
 (もぐもぐ)アセルスさんの手作りが……美味しい……!? 誰の為に作ったのかこれが愛の力なのだねぇ。

焔の・アセルス(c03225)
焔の・アセルス(c03225)  2013年02月17日 14時
 (何で見た目可憐で美人なのに中身アレなんだろうと思いつつ)手作りだから形はちょいアレだが……ちゃんと食べれるものだぞ? 余り物ではあるがな。(ひょい、と食べさせ

顕栄の燈・ジークリット(c29208)
顕栄の燈・ジークリット(c29208)  2013年02月17日 14時
 わーい!(待機)

焔の・アセルス(c03225)
焔の・アセルス(c03225)  2013年02月16日 20時
 冗談だよ。まあ、ほれ、あたしからもチョコをやろう。口を開くといい。


顕栄の燈・ジークリット(c29208)  2013年02月16日 14時
 あ、アセルスさーーん!!(去っていく姿を見つめ)クライアさんは食品から気配を感じ取る能力を持っている……!?

顕栄の燈・ジークリット(c29208)
顕栄の燈・ジークリット(c29208)  2013年02月16日 14時
 ヴィクトリアさんとカヤさんとアセルスさんとクライアさんも来てくれてありがとう〜。チョコレートは溶けるものだからねぇ。動くのかもしれないね! ふふ、錬金術師たるものこのくらい(嬉しそうに)

白墓・クライア(c19318)
白墓・クライア(c19318)  2013年02月16日 12時
 …招待ありがとう……。…チョコからただならない気配が……(じー

焔の・アセルス(c03225)
焔の・アセルス(c03225)  2013年02月16日 09時
 お誘いありがとう。うん、ジークとあたしの付き合いも今日までだった。さらばだ。

炬燵守の巫女・カヤ(c18756)
炬燵守の巫女・カヤ(c18756)  2013年02月16日 04時
 遅くなってしまい申し訳ありません、招待ありがとうございます・・・(チョコ見て)さすが錬金術師ですね?

戦うメイドさん・ヴィクトリア(c17185)
戦うメイドさん・ヴィクトリア(c17185)  2013年02月16日 00時
 チョコレートって動くんですねぇ…新しい発見です。あ、ハッピーシャルムーン。遅ればせながら、招待有難う御座いました。当日にご挨拶出来ず申し訳ありません。お詫びと言っては何ですが、此方のガトーショコラをどうぞ。お茶請けにでもしてお食べ下さいませ。(ガトーショコラの入った箱をそっと置いておく)

顕栄の燈・ジークリット(c29208)
顕栄の燈・ジークリット(c29208)  2013年02月15日 23時
 やりきった表情で安らかに眠っていたよ?ウィルさんもこんばんは! うんうん、個性は大切にしたいよねぇ。

火喰・ウィル(c04091)
火喰・ウィル(c04091)  2013年02月15日 23時
 いやはや、出遅れてしまった。お呼び頂き恐悦至極。…うむ、中々に独創的なチョコレートであるな。

1 2 3 4 5 6 次のページ