ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『食べてくれるかしらぁ?』


夜、団長室でバーバラは待っていた。
頑張って作ったが、その手には黒い塊があった。
部屋に来た貴方に、恥ずかしそうに黒い塊を見せる。
貴方は、食べてくれるだろうか?

愛しい者にだけ開かれる団長室・・・

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

赤薔薇姫・バーバラ(c06489)
赤薔薇姫・バーバラ(c06489)  2013年02月18日 18時
 食べてくれるのね。どうかしら?(予想つくように、砂糖と塩が違い、ごりっと音がするような固まりに見えて)

おかしな庭師・ライト(c32927)
おかしな庭師・ライト(c32927)  2013年02月18日 09時
 喜んでいただきますよ(微笑)バーバラさんの手作りを食べられるのは私だけだなんて、光栄です(一欠片摘まんで)

赤薔薇姫・バーバラ(c06489)
赤薔薇姫・バーバラ(c06489)  2013年02月15日 21時
 (はずかしそうにうなづき)ええ・・・。ライトのために作ったの。無理して食べなくて良いわよ。(手の中には黒い塊のチョコが見え)

おかしな庭師・ライト(c32927)
おかしな庭師・ライト(c32927)  2013年02月15日 20時
 (確かバーバラさんって、料理は……ということは!)「もしかして、私の為に手作りしてくださったんですか?」

赤薔薇姫・バーバラ(c06489)
赤薔薇姫・バーバラ(c06489)  2013年02月14日 22時
 ごめんなさいね・・・。失敗してしまったのぉ・・・(部屋の中で、チョコらしき塊を見せて)

赤薔薇姫・バーバラ(c06489)
赤薔薇姫・バーバラ(c06489)  2013年02月14日 21時
 まぁ・・・ライト(扉を開けて)ありがとうきてくれたのね。(部屋に居れて)

おかしな庭師・ライト(c32927)
おかしな庭師・ライト(c32927)  2013年02月14日 20時
 (コンコン)バーバラさん、ライトです。いらっしゃいますか?

赤薔薇姫・バーバラ(c06489)
赤薔薇姫・バーバラ(c06489)  2013年02月14日 15時
 きてくれるかしら?