ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『心をこめて作りましたのよ?』


皆さま御機嫌よう!マリアですの。
本日はこちらの方にいらしていただいて本当に嬉しいですわ。
これからも皆さまとの縁が続いていくよう、今日は楽しんで下さいな!
なお、夜はもしかすると色々とあるかも知れませんので、その時は掲示板の方制限させて頂くかもしれませんが、その時はよろしくお願いいたしますわ。
【本日は不定期ですが覗けると思いますの】

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 次のページ

月狼・ギィ(c06002)
月狼・ギィ(c06002)  2013年03月14日 02時
 や、こんばんはっ。お誘いありがとさんっ。来るのがすっかり遅くなったけどな、あははっ♪プレゼント持って来たから、良かったら食ってくれ。じゃなっ。

絆紡ぎし悪縁切屋・マリア(c28357)
絆紡ぎし悪縁切屋・マリア(c28357)  2013年02月26日 23時
 ウフフフ。新たにいらっしゃった方々もどうもありがとうございますわ。お菓子ありがとうございますの。

風翔の狩猟者・ジョアン(cn0020)
風翔の狩猟者・ジョアン(cn0020)  2013年02月21日 20時
 遅くなって……かなり遅くなって、済みませんでした。招待、ありがとうございました。以前、劇団の女の子を助ける依頼でお世話になりましたね。あの時もありがとう、また何かの折には宜しくお願いします。一応これは、チョコレートのお礼ですから(クッキーの小袋を一つ置いて)

風追い吟遊・ソオラ(c06146)
風追い吟遊・ソオラ(c06146)  2013年02月17日 12時
 こそこそっと遅ればせながら…!招待ありがとうな、マリア!お久しぶり屋でー(ぱたぱた手振り)へへ、ありがたくチョコお一つ頂いていきまっす。依頼の時はありがとさんなー、また縁があれば宜しゅうに!

緋蒼の王・レン(c26804)
緋蒼の王・レン(c26804)  2013年02月17日 11時
 ごめんさない遅れたけど、招待ありがとうね。んとぉ、マリアさんとはちょっと前の依頼ぶりかな!ってわけで、チョコまぐまぐさせてもらいまーす!

死齎ス氷月ノ女王・ユリウス(c07712)
死齎ス氷月ノ女王・ユリウス(c07712)  2013年02月16日 22時
 ちょっと遅くなってしまったけど、招待してくれて有難う。今日はコレだけ置いていくね、また遊びに来るよ。(チョコチップマフィン入りのバスケット置いて)

絆紡ぎし悪縁切屋・マリア(c28357)
絆紡ぎし悪縁切屋・マリア(c28357)  2013年02月16日 21時
 ケープが緑なのでそれっぽく見えるだけで中華ではありませんのよ?>服装。そして、ええ。ココアの方をどうぞ。また紅茶もありがとうございますわ。是非とも頂きますの。

白銀の月影・ルシエル(c08810)
白銀の月影・ルシエル(c08810)  2013年02月16日 18時
 当日に顔を出せずにすまない。この度はご招待ありがとう、マリア。中華風の衣装だろうか、素敵な笑顔と共にとても良く似合う。ココアも頂いていいのかな?と、これ(小さな包みを出し)。僕からは紅茶葉を差し入れさせてもらうね。香りがとても良い品だよ。またの機会にでも是非に。

絆紡ぎし悪縁切屋・マリア(c28357)
絆紡ぎし悪縁切屋・マリア(c28357)  2013年02月16日 10時
 ええ。皆さま新たにいらして下さった方々もありがとうございますわ。今日は不定期に覗けると思いますの。とりあえず外は寒いのでココアを用意いたしましたわ。どうぞお飲み下さいな。

焔の・アセルス(c03225)
焔の・アセルス(c03225)  2013年02月16日 09時
 すまない、遅くなった。招待ありがとう。遅くはなったが……いただいて構わんかね?

我は終焉を断つツルギなり・ルビナス(c04610)
我は終焉を断つツルギなり・ルビナス(c04610)  2013年02月16日 02時
 遅くなってごめんね、チョコありがとう。美味しくいただくわね。

笑顔の花束・ノエル(c26987)
笑顔の花束・ノエル(c26987)  2013年02月16日 01時
 あ、マリアちゃん呼んでくれてありがとうね!えーと、足跡だけのこしていきます!お菓子、おいておくねー!ばいばいっ

忘れ雪・ピーア(c16170)
忘れ雪・ピーア(c16170)  2013年02月16日 00時
 遅ればせながら、ハッピーシャルムーン。マリア嬢は招待有難う、依頼振り。元気そうで何より。…夜も遅いし、これだけ置いてピィはお暇させて貰うよ。それじゃあ、また縁があれば宜しくね。(クッキーの入った小袋を置いてく)

祈りをこめて子羊は踊る・ナティル(c02534)
祈りをこめて子羊は踊る・ナティル(c02534)  2013年02月15日 23時
 マリアさんご招待ありがとうございますなのです!背後が体調不良でお邪魔するのが遅くなってごめんなさいなのですよ。チョコレート、とっても上手にできていてすごいのです…!

蜂密ヴァニラ・イチハ(c26152)
蜂密ヴァニラ・イチハ(c26152)  2013年02月15日 23時
 遅くなりましたが、マリア、依頼振りですわねっ!(エルフの耳をぴこぴこ揺らして) 日は跨いでしまいましたが、伸ばしていただいた縁の端を掴みに参りましたわ。招待有難うございますの。(にこ、と笑って、ご挨拶に)

暁天に紡ぐ・ニールディア(c22167)
暁天に紡ぐ・ニールディア(c22167)  2013年02月15日 23時
 遅くなったけど、お誘いありがとうなのよー。ありがたくいただいてくのよ。

月照らす庭園で雪と舞戯れる・ユツキ(c00323)
月照らす庭園で雪と舞戯れる・ユツキ(c00323)  2013年02月15日 22時
 マリアさんお久しぶりです、それとご招待感謝します

銀月の錬金術士・アーベント(c26457)
銀月の錬金術士・アーベント(c26457)  2013年02月15日 21時
 御機嫌よう。まずは招待状に感謝を。少々立て込んでいる都合、取り急ぎ挨拶のみで失礼させていただく。

天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)
天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)  2013年02月15日 20時
 あれ…チョコもう1回もらっていいの?(もう1通招待状感謝します)

覇王・イェフーダー(c03663)
覇王・イェフーダー(c03663)  2013年02月15日 19時
 招待感謝するわ、と一言社交辞令を。

幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)
幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)  2013年02月15日 15時
 みゃみゃみゃんみゃ〜ん♪♪(マリアさん、希望は仲良くしてくださってありがとうございましたにゃ〜☆それと、お誘いも嬉しいにゃ!☆)みゃみゃーーんっつ☆☆

黒華・アウレリーア(c28604)
黒華・アウレリーア(c28604)  2013年02月15日 13時
 御機嫌よう、マリア。お久し振り、ね。お誘いをありがとう。また依頼などでお会いできる機会に恵まれたら、その時もまたどうぞよしなに。貴女の紡ぐ縁が優しく暖かいものでありますように……。

地陰星・クライム(c27204)
地陰星・クライム(c27204)  2013年02月15日 09時
 食うぜ〜 超食うぜ〜

荒野の山羊使い・セヴェルス(c00064)
荒野の山羊使い・セヴェルス(c00064)  2013年02月15日 08時
 朝方になったけどお久しぶり。誘ってくれてありがとう。まあ元気にしているようで何よりなにより。またどこかで縁が繋がったらその時は宜しくね。

魁刃・ナガミ(c08545)
魁刃・ナガミ(c08545)  2013年02月15日 07時
 一度依頼一緒しただけの俺にまで、声かけありがとうな。 また、どこかで ノシ

空翔る天馬スカイウォーカー・ディヴァイン(c03131)
空翔る天馬スカイウォーカー・ディヴァイン(c03131)  2013年02月15日 05時
 朝方に邪魔するぜ〜。お招き感謝!以前は世話んなったな。シンプルだがそれがいい!いいチョコだな♪せっかくだし、いただくぜ〜。また、依頼などでもよろしくな♪

フルムスアーラ・ユウ(c27076)
フルムスアーラ・ユウ(c27076)  2013年02月15日 03時
 顔出しが遅れてしまって申し訳ない。御招き頂き感謝するよ。依頼の時はお世話になったね。元気そうな様子を見られて良かったよ。

雪割り蕾花・デジレ(c18812)
雪割り蕾花・デジレ(c18812)  2013年02月15日 03時
 お休み中に、こっそりと。マリアはお久し振り。お招きを有難うねえ。チョコレート、ご馳走さま。シャルムーンの素敵な夢を、ね。

無明彷徨う魔犬・カインツ(c12457)
無明彷徨う魔犬・カインツ(c12457)  2013年02月15日 02時
 夜分遅くにすまないな…マリアは今年も招待、感謝する……元気そうでなにより。では…

アマツカグラの絢爛舞踏・ソウガ(c02044)
アマツカグラの絢爛舞踏・ソウガ(c02044)  2013年02月15日 01時
 と、おやすみなさいー。

戦神の小さな白い修道女・マイリーノ(c16604)
戦神の小さな白い修道女・マイリーノ(c16604)  2013年02月15日 01時
 マリアさん、ご招待ありがとうございます!感謝のダーンス♪

コタツに舞い降りた天使・レン(c26132)
コタツに舞い降りた天使・レン(c26132)  2013年02月15日 01時
 およよ、招待状が2通届いたよ?(きょとん)

絆紡ぎし悪縁切屋・マリア(c28357)
絆紡ぎし悪縁切屋・マリア(c28357)  2013年02月15日 01時
 それでは私ももう寝ますわ。お休みなさいませ!

絆紡ぎし悪縁切屋・マリア(c28357)
絆紡ぎし悪縁切屋・マリア(c28357)  2013年02月15日 01時
 ソウガ様はこんばんは。依頼で御一緒して依頼ですわね。元気そうでなによりですの。

絆紡ぎし悪縁切屋・マリア(c28357)
絆紡ぎし悪縁切屋・マリア(c28357)  2013年02月15日 01時
 はい。お休みなさいませ!

アマツカグラの絢爛舞踏・ソウガ(c02044)
アマツカグラの絢爛舞踏・ソウガ(c02044)  2013年02月15日 01時
 こんばんわー。遅くなりましたがご招待ありがとうございますー。

ラブ・デージー(c07420)
ラブ・デージー(c07420)  2013年02月15日 01時
 んじゃ、今日はそろそろお暇させてもらうね。チョコレートもありがと、拝みながら頂くことにするよ!

ラブ・デージー(c07420)
ラブ・デージー(c07420)  2013年02月15日 01時
 恋してる女の子はみんな可愛いもんね、もちろんマリアも。(なんてってちょっと照れ笑い) だから今年も可愛い君の傍に居させてね。こっちこそ宜しくー♪

絆紡ぎし悪縁切屋・マリア(c28357)
絆紡ぎし悪縁切屋・マリア(c28357)  2013年02月15日 01時
 ですから・・・今年もよろしくお願いいたしますわ!

絆紡ぎし悪縁切屋・マリア(c28357)
絆紡ぎし悪縁切屋・マリア(c28357)  2013年02月15日 01時
 ウフフフ。「命短し恋せよ乙女」ですわ!

ラブ・デージー(c07420)
ラブ・デージー(c07420)  2013年02月15日 01時
 早く何処の問題も全部解決出来れば存分に満喫出来るんだけ…ど…(思わずそっと抱き止めて、右腕も差し出し)吃驚した、マリアはたまに積極的でドキドキするね。(笑いながら顔をちょっと覗き)

絆紡ぎし悪縁切屋・マリア(c28357)
絆紡ぎし悪縁切屋・マリア(c28357)  2013年02月15日 01時
 そうですわね!アマツ風の物にはしばしば触れて参りましたし・・・是非とも行ってみたいですわ!(そしてふわりと懐に飛び込んで右腕を絡めようと)

ラブ・デージー(c07420)
ラブ・デージー(c07420)  2013年02月15日 01時
 マギラントはまだまだ秘密がいっぱいありそうだしね!それからアマツカグラ…!まだ危険だろうけれど、あそこの独特の風土は見てみたいなぁ。

ラブ・デージー(c07420)
ラブ・デージー(c07420)  2013年02月15日 01時
 (呟きに微笑み、そうだねって小声で答えて)(頭ぽんぽん)

絆紡ぎし悪縁切屋・マリア(c28357)
絆紡ぎし悪縁切屋・マリア(c28357)  2013年02月15日 01時
 ええ!マギランとの方も回ってみたいですわ!・・・えへへ

絆紡ぎし悪縁切屋・マリア(c28357)
絆紡ぎし悪縁切屋・マリア(c28357)  2013年02月15日 01時
 『そうして、また来年も次の1年、と積み重ねて行けたら幸いですわ』(ぼそりと

ラブ・デージー(c07420)
ラブ・デージー(c07420)  2013年02月15日 01時
 うん、宜しく。(手を差し出して)今年はどこに出かけられるかなぁ、楽しみだね。

絆紡ぎし悪縁切屋・マリア(c28357)
絆紡ぎし悪縁切屋・マリア(c28357)  2013年02月15日 01時
 ウフフフ。それでは今年1年もよろしくお願いいたしますわ。

ラブ・デージー(c07420)
ラブ・デージー(c07420)  2013年02月15日 01時
 また来年のこの日も、一緒に過ごしてもらえたら嬉しいな。


ラブ・デージー(c07420)  2013年02月15日 01時
 楽しかったのはね、俺の台詞。マリアと会う前は、そんな気は無かったけど凄くぼんやりと過ごしてた気がするくらい。俺は色々貰ってばっかりだしなぁ、だから俺のほうこそ。

1 2 3 4 5 6 次のページ