ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『血を吸われるかチョコを喰うかさぁ選べ』


ようこそ、親愛なる皆様方。
申し訳ないが深夜まで主は不在だ。
チョコは置いておいたので、好きにとってくれ。

血のように、緋いチョコをな。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

太刀の狩猟者・ティベリア(c03157)
太刀の狩猟者・ティベリア(c03157)  2013年02月19日 00時
 すっかり遅れてしまったか・・・(苦笑)血のように緋いチョコ、いただいていく。まぁ時におくれたのは確かなので宣言どおりにされても致し方ないぐらいの身で何だが・・・楽しいシャルムーンであったことを願って暇させてもらいます。

温泉が似合う牡牛座の星霊使い・ナート(c09097)
温泉が似合う牡牛座の星霊使い・ナート(c09097)  2013年02月16日 10時
 カルディノさん、ご招待有難うございます。緋色の吸血姫、とても素敵です♪血を吸いに来て頂くのも大変興味深いのですが、目の前の美味しそうなチョコレートの誘惑に勝てそうにありません。星霊達と一緒に頂いて行きますね!

浮雲ふわふわ蒼のそりん・ハルキ(c10285)
浮雲ふわふわ蒼のそりん・ハルキ(c10285)  2013年02月15日 18時
 おくれちゃった!!わわッ・・・・チョコちょーだぁぃ!!!!

紅の鋼牙・アレックス(c05541)
紅の鋼牙・アレックス(c05541)  2013年02月15日 12時
 一日遅れたけど姉御のチョコレートだし貰いに来たっす…て!? ひ、ひぃぃ、血ィ吸われるのは勘弁っすよ〜!?

コードネームはラントワール・セレス(c02606)
コードネームはラントワール・セレス(c02606)  2013年02月15日 09時
 おはようございます!チョコか血ですか!随分成分が異なりますが、チョコをいただきますよう〜♪南瓜のノリが抜けない…わかるような気がします。お誘いありがとうございました♪また一緒に遊びましょうね〜!

黒鬼・ダリス(c02328)
黒鬼・ダリス(c02328)  2013年02月15日 02時
 カルディノは誘いありがとうな。チョコレートはがっつり頂くぜ。

緋獄・カルディノ(c02329)
緋獄・カルディノ(c02329)  2013年02月15日 00時
 皆、よく来てくれた。苦しゅうない存分に食せ。なおチョコも血も両方ご希望なら勿論そうする。今回はな、執事ではなく南瓜行列の吸血姫のノリを続けてみたんだ。

旅人・イズトライ(c05976)
旅人・イズトライ(c05976)  2013年02月15日 00時
 お久しぶりです、ご招待ありがt…… Σブラッド オア ダイ!! ……じゃ、なくてブラッド オア チョコレートでしたか。吸血されるかチョコレートかなら断然後者です。きっと、美味しいチョコレートに違いありませんね♪それでは、俺もひとつ頂きます。

ひとつ摘んでは草のため・ユノ(c05379)
ひとつ摘んでは草のため・ユノ(c05379)  2013年02月15日 00時
 赤くてもチョコはチョコでしょう。御機嫌よう。御呼ばれしたのでひとつ頂いて行こうと思いまして。そうそう食べられないものでもありますまい。ではありがたく頂戴しますよ。

調べる者の代行者・ヴァン(c15390)
調べる者の代行者・ヴァン(c15390)  2013年02月15日 00時
 よぉ、元気かー?っと、まだ仕事か。執事の仕事も大変だねぇ。お?チョコ? ほほぅ、あとで来てくれるってのも魅力的ではあるな(くっくっく) んじゃ、またくらあ。

空想総譜の独り言・ロネ(c13372)
空想総譜の独り言・ロネ(c13372)  2013年02月14日 23時
 こんばんはします、ね?。ええと、呼んでくれたのわたし、喜びます、ね。チョコ、食べないと痛いです、か?(難しそうにメッセージを見つめ。じゃあいっぱい食べます(何個かチョコを頬張り。ええと、、あ、ありがとうです、ね。またいっぱい食べに来ます、ねっ。

青の茨姫・レティシャ(c02861)
青の茨姫・レティシャ(c02861)  2013年02月14日 23時
 お招き有難うござます、カルディノ。 (メッセージを見て)あらら、それじゃ遠慮なくチョコを頂きますね。(くすくす)

沈黙の奏演者・シルヴォ(c19708)
沈黙の奏演者・シルヴォ(c19708)  2013年02月14日 22時
 (招待状の先に広がる空間に、ゆるり瞬いて)…ふむ。(メッセージを見、箱のひとつを手に)…招待に感謝を。確かにひとつ、頂かせて貰う。…此の緋さは、何故の色で在ろうか、な。

古き知識を読み求める者・キール(c20632)
古き知識を読み求める者・キール(c20632)  2013年02月14日 22時
 カルディノさんお誘いありがとうございますね。血のように、緋いチョコですか・・・。(ひょいっ、モグモグ)さすがカルディノさんですねぇ。

銀陽狐・シキヤ(c01155)
銀陽狐・シキヤ(c01155)  2013年02月14日 22時
 いやはや、お招き有り難うございます。これは……逆に一個も持ってかずに血を吸われたい輩が続出しそうですねぇ。(ちょこもぐもぐ)

風魅鳥・シヅマ(c01255)
風魅鳥・シヅマ(c01255)  2013年02月14日 20時
 お招きありが……中々に禍々しい雰囲気ね。でもチョコは美味しそう、一つと言わず二個三個頂いちゃおうかしら。

突撃残念系女子・ティファナ(c05979)
突撃残念系女子・ティファナ(c05979)  2013年02月14日 20時
 えーっと、それじゃあ、ひとつだけー。またくるんだよー。

突撃残念系女子・ティファナ(c05979)
突撃残念系女子・ティファナ(c05979)  2013年02月14日 20時
 取らなかった者は後で血を吸いに行く・・・ってカルディノさんって実は!

突撃残念系女子・ティファナ(c05979)
突撃残念系女子・ティファナ(c05979)  2013年02月14日 20時
 カルディノさんやっほー。ほえー?緋いチョコレート?

灼靴円舞曲・シャポリエ(c00974)
灼靴円舞曲・シャポリエ(c00974)  2013年02月14日 11時
 ジャアヒトツダケイタダイテイキマスネ!アリガトウカルディノサン!

灼靴円舞曲・シャポリエ(c00974)
灼靴円舞曲・シャポリエ(c00974)  2013年02月14日 11時
 ……………。

緋獄・カルディノ(c02329)
緋獄・カルディノ(c02329)  2013年02月14日 10時
 (怪しい赤い箱が沢山置いてある)(好きにとるがイイ、取らなかった者は後で血を吸いに行く、と書いてある)