ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Chocolat Cocktail』


とりあえずシャルムーンだし、チョコ系のカクテル作ってみた。
一杯どうだ?

■状態:不在

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

炭酸飲料・ソーダ(c19602)
炭酸飲料・ソーダ(c19602)  2013年02月15日 00時
 さてと、俺も一回離席すっかな。

炭酸飲料・ソーダ(c19602)
炭酸飲料・ソーダ(c19602)  2013年02月15日 00時
 今日は本当にチョコづくしだな。

白闇・エメライン(c28338)
白闇・エメライン(c28338)  2013年02月14日 23時
 わーい、美味しそう。いただきます。(もぐもぐ。とても嬉しそうだ)

炭酸飲料・ソーダ(c19602)
炭酸飲料・ソーダ(c19602)  2013年02月14日 23時
 今こそ俺のパンプキンボムが火を噴くぜ…… とか言ってたら、できたけど。チョコチップス。(揚げてチョコかけたチップスを皿に盛って出す)

白闇・エメライン(c28338)
白闇・エメライン(c28338)  2013年02月14日 23時
 投げていいんじゃないかい?ぽいっと。1つだけなら大丈夫…。

炭酸飲料・ソーダ(c19602)
炭酸飲料・ソーダ(c19602)  2013年02月14日 23時
 せっかくだから投げたくなってくるな南瓜……。

白闇・エメライン(c28338)
白闇・エメライン(c28338)  2013年02月14日 22時
 街角に南瓜投げたら爆発するんじゃないかねえ。シャルムーンテロ。

炭酸飲料・ソーダ(c19602)
炭酸飲料・ソーダ(c19602)  2013年02月14日 22時
 しっかしすっごいこころいくまでチョコーって感じだな今日は。シャルムーンだからいいのか。……シャル充爆発しろ(ぼそっと呟きつつ薄くスライスしたじゃがいも揚げてる)

白闇・エメライン(c28338)
白闇・エメライン(c28338)  2013年02月14日 22時
 うんうん、ソーダなら作ってくれると思ったよ。酒のアテにはしょっぱいものも甘い物も必要だよね(うきうき。おとなしく待機)

炭酸飲料・ソーダ(c19602)
炭酸飲料・ソーダ(c19602)  2013年02月14日 22時
 お、いいな。チョコならたくさんあるし、じゃがいもなら普通にあるし、作ってみるか。

ピエロリュネール・ヘンリー(c25521)
ピエロリュネール・ヘンリー(c25521)  2013年02月14日 21時
 おお、ありがとう。カクテル、早速頂きます(くい、と喉に通して)お、摘み、良いね。チョコ付きのじゃがいもチップス、美味しそうだ。確かに食べてみたい(同じく期待の眼差しを)

白闇・エメライン(c28338)
白闇・エメライン(c28338)  2013年02月14日 21時
 そういえば、どこかのお店ではじゃがいもチップスにチョコを付けたのを売ってるんだけど、それがなかなか美味しくてねえ。(期待した眼差し)

炭酸飲料・ソーダ(c19602)
炭酸飲料・ソーダ(c19602)  2013年02月14日 21時
 おう、アルはまたな。//じゃあとりあえずチョコを……しかし、甘いもんばっかりで甘いカクテルってのも飽きてきそうだし、なんかしょっぱいもんでも用意すっか……?

白闇・エメライン(c28338)
白闇・エメライン(c28338)  2013年02月14日 21時
 食べる。ふふ、美味しいお酒と美味しいお菓子。今日は幸せな日だねえ…♪

暴君・アインシュテルム(c19614)
暴君・アインシュテルム(c19614)  2013年02月14日 21時
 ま、それもそうだね。少しずつ本数減らしていければいいんじゃない? …ノアならついていきそうだけど。 ま、いいや。それじゃあ俺はこのへんで。ご馳走様、美味しかったよ。

炭酸飲料・ソーダ(c19602)
炭酸飲料・ソーダ(c19602)  2013年02月14日 21時
 逆にスパってやめるのって体に悪いらしいし……。うん、まぁ、禁煙はそのうち、な?//大丈夫だって、喫煙所行くし。//なんかつまみでも食う?チョコのお酒を飲みつつ、お酒のチョコ(アルコールボンボン)とか。

暴君・アインシュテルム(c19614)
暴君・アインシュテルム(c19614)  2013年02月14日 21時
 まぁ、それじゃあ、意思だけは認めてあげようか。あんまり吸いすぎるとただでさえ小さいノアがこれ以上成長しないでしょ。

白闇・エメライン(c28338)
白闇・エメライン(c28338)  2013年02月14日 21時
 うん、ありがとう。(嬉しそうにちびちび)無理に止める必要はないんじゃないかねえ?死なない程度に控えれば。

炭酸飲料・ソーダ(c19602)
炭酸飲料・ソーダ(c19602)  2013年02月14日 21時
 エマもヘンリーもいらっしゃーい。おう、急かさなくても一杯どーぞ。(それぞれに微妙に違うチョコカクテルだし)//やめようという意思は認めてくれ……。>煙草

ピエロリュネール・ヘンリー(c25521)
ピエロリュネール・ヘンリー(c25521)  2013年02月14日 20時
 ソーダ、招待状を有難う。チョコカクテル。とても美味しそうだね、僕にも一杯頂けるかい?(わくわくと)

白闇・エメライン(c28338)
白闇・エメライン(c28338)  2013年02月14日 20時
 招待有り難うソーダ。カクテル、カクテル。(てしてし)

暴君・アインシュテルム(c19614)
暴君・アインシュテルム(c19614)  2013年02月14日 20時
 ……それって、あんまり意味ないよね。まぁ、今日だけは勘弁してあげる。今日だけ、ね。カクテルつくりだけは本当に上手だね。

炭酸飲料・ソーダ(c19602)
炭酸飲料・ソーダ(c19602)  2013年02月14日 20時
 アルもクレアもいらっしゃい。……煙草は一応やめる努力はしてるって、やめようという気持ちはあるんだ……やめられないだけで。//そしてクレアはいつの間に残像に……。シャルムーン騒いでるのがアクエリオだったとしてもきっとここはアクエリオじゃないから大丈夫だ。多分。(すごいご都合設定)

ガヴェインの親友・クレア(c29098)
ガヴェインの親友・クレア(c29098)  2013年02月14日 20時
 ソーダは招待さんきゅー!しかし俺はアクエリオ出禁の身なのできっと此処にいる俺は残像だっ。チョコカクテル頂いていくぜー♪

暴君・アインシュテルム(c19614)
暴君・アインシュテルム(c19614)  2013年02月14日 19時
 ふーん、中々様になってるんじゃない? とりあえず、お招きありがとう。とだけ、言っておこうか。……で、煙草いい加減止めなよね。煙い。…折角、美味しいカクテル作ってるんだし、もったいないでしょ。……ま、ご馳走様。