ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『不器用なりに頑張って…作ってみました……』


こういう行事には、あまり縁が無いと思っていたのですけれどね…。
味に関しては、教わりながら作ったので、最低限の保障は出来るかと…。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

白緑・アルトゥール(c01240)
白緑・アルトゥール(c01240)  2013年02月15日 17時
 ――ご招待、ありがとうございます。しかし、そんな薄着では風邪を引いてしまいます。みだりに女性が体を冷やすものではありません。次回はもっと暖かい恰好を心掛けるように。(毛布やらコートやら、色々おいてった)

白緑・アルトゥール(c01240)
白緑・アルトゥール(c01240)  2013年02月15日 17時
 昨晩は……二人きりの所に邪魔をするのも、と気を利かせたつもりの私です。こっそり眺めておりましたが……。

雷天黒華・レン(c32612)
雷天黒華・レン(c32612)  2013年02月15日 03時
 ま、そんじゃ悪化せんうちに寝るわ。…おやすみなレイヴン。ウチの大切な、愛する人

雷天黒華・レン(c32612)
雷天黒華・レン(c32612)  2013年02月15日 03時
 …本当に好きだから手を出せないんやよ。…幸せになって欲しいし。…ん、寝よ寝よ(ぐーっと伸びし)

告死鳥・レイヴン(c24118)
告死鳥・レイヴン(c24118)  2013年02月15日 03時
 意外な一面で御座いますね。…さて、今度こそ眠るとしましょうか。風邪を引いては大変ですし。

雷天黒華・レン(c32612)
雷天黒華・レン(c32612)  2013年02月15日 03時
 むう…(ぱくっと食べて)…酷いわぁ…。…ま、あ…ウチ、意思弱いからってのもあるんやけど…(ぽりぽり)

告死鳥・レイヴン(c24118)
告死鳥・レイヴン(c24118)  2013年02月15日 03時
 成程、では、次回からからかう時にでも利用させて頂くと致しましょうか。(チョコを差しだして)

雷天黒華・レン(c32612)
雷天黒華・レン(c32612)  2013年02月15日 03時
 …遠慮やなくて…その…ウチ…えーと…初めて、やからぁ…色々と…

告死鳥・レイヴン(c24118)
告死鳥・レイヴン(c24118)  2013年02月15日 03時
 (差し出されたチョコを食べて)…別に遠慮しなくてもよろしいのですけれど。

雷天黒華・レン(c32612)
雷天黒華・レン(c32612)  2013年02月15日 03時
 …流石に、ウチ…恋人様相手にそれで素面で食べにいくことはできません…(ぽふ、と自分で作ったチョコを摘んで唇に押し付け)

告死鳥・レイヴン(c24118)
告死鳥・レイヴン(c24118)  2013年02月15日 02時
 (咥えていたチョコをパクっと自分で食べて)…随分と、意外な反応をなさいますね。てっきり、遠慮無く食べにくるかと思っていたのですけれど。


雷天黒華・レン(c32612)  2013年02月15日 02時
 (顔真っ赤にして突っ伏した)

告死鳥・レイヴン(c24118)
告死鳥・レイヴン(c24118)  2013年02月15日 02時
 何故って、口移しで御座いますが。御不満ですか?

雷天黒華・レン(c32612)
雷天黒華・レン(c32612)  2013年02月15日 02時
 や、えーと、それはわかるねんけど…何で自分で咥えたん?

告死鳥・レイヴン(c24118)
告死鳥・レイヴン(c24118)  2013年02月15日 02時
 食べさせ合いがしたかったと申し上げたので、少しだけ甘やかして差し上げようかと思ったのですけれど。

雷天黒華・レン(c32612)
雷天黒華・レン(c32612)  2013年02月15日 02時
 …え、あれ、どういう事なのこれ

告死鳥・レイヴン(c24118)
告死鳥・レイヴン(c24118)  2013年02月15日 02時
 (無言でパカっと蓋を開け、チョコを咥えて)…これでよろしいですか?

雷天黒華・レン(c32612)
雷天黒華・レン(c32612)  2013年02月15日 02時
 …裏返せば、食べさせ合いしたかっただけですウチのわがままですはいごめんなさい(土下座)

告死鳥・レイヴン(c24118)
告死鳥・レイヴン(c24118)  2013年02月15日 02時
 そんな事は無いと思いますが…。そのように感じられたのなら、申し訳ありません。

雷天黒華・レン(c32612)
雷天黒華・レン(c32612)  2013年02月15日 02時
 にゃ、不満はないよー。ただ、なんかこう最近ウチの扱い酷くないー?ってちらっと思っただけー

告死鳥・レイヴン(c24118)
告死鳥・レイヴン(c24118)  2013年02月15日 02時
 (はぁ、と深く溜息をついて)仕方ありませんね…。今夜は一緒に寝て差し上げますから、それでは不満ですか?

雷天黒華・レン(c32612)
雷天黒華・レン(c32612)  2013年02月15日 02時
 むう…もっとらぶらぶしたかったのにー

告死鳥・レイヴン(c24118)
告死鳥・レイヴン(c24118)  2013年02月15日 02時
 とりあえず、これ以上悪化してはいけませんから、さっさと寝ますよ。

雷天黒華・レン(c32612)
雷天黒華・レン(c32612)  2013年02月15日 02時
 むう…チョコはこんな美味しいのにー

告死鳥・レイヴン(c24118)
告死鳥・レイヴン(c24118)  2013年02月15日 02時
 そう言って頂けるのは有り難いのですけれどね。私は甘やかしませんよ。

雷天黒華・レン(c32612)
雷天黒華・レン(c32612)  2013年02月15日 02時
 だが断る。だってレイヴンのことが好きだから。あ、チョコ有り難く頂きやした

告死鳥・レイヴン(c24118)
告死鳥・レイヴン(c24118)  2013年02月15日 02時
 でしたら、その認識は改めて下さいませ。

雷天黒華・レン(c32612)
雷天黒華・レン(c32612)  2013年02月15日 01時
 …思ってます

告死鳥・レイヴン(c24118)
告死鳥・レイヴン(c24118)  2013年02月15日 01時
 私がねだられて、優しい言葉をかけるとでも御思いですか?

雷天黒華・レン(c32612)
雷天黒華・レン(c32612)  2013年02月15日 01時
 むー…手厳しい…。仮にも恋人ならもーちょっと優しい言葉とかさー…

告死鳥・レイヴン(c24118)
告死鳥・レイヴン(c24118)  2013年02月15日 01時
 当然でしょう。ですから、しっかりと予防なさってくださいな。

雷天黒華・レン(c32612)
雷天黒華・レン(c32612)  2013年02月15日 01時
 そんなっ!?

告死鳥・レイヴン(c24118)
告死鳥・レイヴン(c24118)  2013年02月15日 01時
 自業自得で病気になった方の看病をする気は御座いません。(きっぱり)

雷天黒華・レン(c32612)
雷天黒華・レン(c32612)  2013年02月15日 01時
 そんときはそんときでレイヴン看病してー

告死鳥・レイヴン(c24118)
告死鳥・レイヴン(c24118)  2013年02月15日 01時
 風邪のひき始めをそうやって侮ると、後々高熱でうなされる事になりますよ。

雷天黒華・レン(c32612)
雷天黒華・レン(c32612)  2013年02月15日 01時
 …え。や、大丈夫やねんけど…

告死鳥・レイヴン(c24118)
告死鳥・レイヴン(c24118)  2013年02月15日 01時
 それは大丈夫とは言いません。

雷天黒華・レン(c32612)
雷天黒華・レン(c32612)  2013年02月15日 01時
 ん、平気平気。たまに声掠れる程度やもん

告死鳥・レイヴン(c24118)
告死鳥・レイヴン(c24118)  2013年02月15日 01時
 大丈夫ですか?…ダメですよ、気を付けないと。

雷天黒華・レン(c32612)
雷天黒華・レン(c32612)  2013年02月15日 01時
 最近喉が変に痛いけどな

告死鳥・レイヴン(c24118)
告死鳥・レイヴン(c24118)  2013年02月15日 01時
 そうですね。気温の変動が激しい時期は風邪もひきやすいですし、注意しなければなりませんね。

雷天黒華・レン(c32612)
雷天黒華・レン(c32612)  2013年02月15日 01時
 ま、最近寒かったり暖かったりするからなぁ

告死鳥・レイヴン(c24118)
告死鳥・レイヴン(c24118)  2013年02月15日 00時
 それは何よりで御座います。

雷天黒華・レン(c32612)
雷天黒華・レン(c32612)  2013年02月15日 00時
 ん、ただいま。おかげさんでな

告死鳥・レイヴン(c24118)
告死鳥・レイヴン(c24118)  2013年02月15日 00時
 お帰りなさいませ。温まれましたか?

雷天黒華・レン(c32612)
雷天黒華・レン(c32612)  2013年02月15日 00時
 はふー…

雷天黒華・レン(c32612)
雷天黒華・レン(c32612)  2013年02月15日 00時
 一緒に入るとかは言いません。あ、いってきます

告死鳥・レイヴン(c24118)
告死鳥・レイヴン(c24118)  2013年02月14日 23時
 まだしばらくはいるつもりですから、行ってらっしゃいませ。風邪を引いたら大変ですから。

雷天黒華・レン(c32612)
雷天黒華・レン(c32612)  2013年02月14日 23時
 …まさかいるとは思ってなかった…うん。今から風呂入るつもりでその途中やってな(省略)

告死鳥・レイヴン(c24118)
告死鳥・レイヴン(c24118)  2013年02月14日 23時
 はい、いらっしゃい。

1 2 3 次のページ