ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『キッチンより愛をこめて!』


いらっしゃいませ!

今年はチョコレートケーキを作ってみました!
もちろんパフェもご用意してます。
気になるスイーツをお楽しみください!

ハッピーシャルムーン!

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

薄暮の狩猟者・エクリュ(c03245)
薄暮の狩猟者・エクリュ(c03245)  2013年02月17日 00時
 遅くなったけどお誘いありがとうだよ。スイーツいただくね〜。

砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)
砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)  2013年02月15日 17時
 ご来店ありがとうございますよ〜。たくさんありますからどんどん召し上がってくださいね!

ラスト五秒の逆転・ヴァイダー(c20526)
ラスト五秒の逆転・ヴァイダー(c20526)  2013年02月15日 08時
 誘ってくれてありがとう。遅くなってしまってスマンな。とりあえず、一切れ頂くとしようか。

やあこしか愛せま・センロ(c05314)
やあこしか愛せま・センロ(c05314)  2013年02月15日 04時
 お誘いありがとな、ニコル!可愛くて美味そうなチョコレートケーキだぜ♪

くろねこマスター・フィオリス(c00380)
くろねこマスター・フィオリス(c00380)  2013年02月15日 03時
 はっぴーしゃるむーん…。 お久しぶり…です、ね。 お誘いありがと、です。 …美味しそう、です… 一切れ、いただいてお店で食べます、ね。 また、機会があれば…その時はよろしく、です(ぺこり

メイドガイ・ジャフウティ(c17845)
メイドガイ・ジャフウティ(c17845)  2013年02月15日 00時
 ハッピーシャルムーン。お招きありがとう、ニコル。すまないが、一切れいただいて、失礼する。

忘却の紅い闇・アリシャ(c05304)
忘却の紅い闇・アリシャ(c05304)  2013年02月15日 00時
 ニコルさん招待有難うございます。ちょっと遅くなってしまって申し訳ないのですが長居出来なくて1つ頂いて行きますね。

風待花の星霊術士・ラトワイユ(cn0126)
風待花の星霊術士・ラトワイユ(cn0126)  2013年02月15日 00時
 ハッピーシャルムーン、ニコル!お招きくださってありがとう。ふふ、とってもとっても美味しそうなチョコレートケーキね。エプロン姿もとっても似合ってるわ。ニコルにとっても、素敵なシャルムーンデイになりますように。

霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)
霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)  2013年02月14日 23時
 ニコル、お誘いありがと、な。チョコケーキ、美味しそう。毎年腕が上がってく、な(へらり)

風の祝子・イストテーブル(c14196)
風の祝子・イストテーブル(c14196)  2013年02月14日 23時
 ハッピーシャルムーン!ニコルさん、こんばんはー!!ご招待ありがとうノシ チョコケーキ、パフェをありがとう〜♪

本を枕にする者・ニコリ(c17658)
本を枕にする者・ニコリ(c17658)  2013年02月14日 22時
 わーい、ニコルくん招待ありがとうね♪チョコケーキ、すっごく美味しそう!

悪夢の刈り手・シェミア(c19503)
悪夢の刈り手・シェミア(c19503)  2013年02月14日 22時
 ハッピーシャルムーン……♪ ニコル、招待ありがとね……。さすが本職、いいチョコケーキだね……♪

隠神刑部・クリュウ(c02651)
隠神刑部・クリュウ(c02651)  2013年02月14日 22時
 お招き頂きありがとう御座います! いつもながら美味しそうですね。

火桜草・サーシャ(c18099)
火桜草・サーシャ(c18099)  2013年02月14日 20時
 ・・ハッピーシャル、ムーン・・・です。ご招待ありが・・・!?(凄い出来に驚く)

辰星・ルイシュ(c16527)
辰星・ルイシュ(c16527)  2013年02月14日 20時
 お久、そして招待ありがとう。相変わらず腕だな。

赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)
赤髪の運び屋・シヴィル(c07933)  2013年02月14日 20時
 随分懐かしい名前に呼ばれたんで、ちょいと邪魔するぜ。しっかし、さすがに本職だな。菓子を持った姿なんて堂に入ってるじゃねぇか。一品貰ってくぜ!

すけるとんらいあー・ミリー(c01867)
すけるとんらいあー・ミリー(c01867)  2013年02月14日 20時
 流石ニコル氏だ、こだわり様がパネェっすぜ……! あ、ご招待どもどもっす。

気まぐれ春風・カプリス(c01381)
気まぐれ春風・カプリス(c01381)  2013年02月14日 19時
 最近ご無沙汰だけど、ご招待ありがとうだよー♪ニコルさんの作るお菓子は何時見ても美味しそうだねぇ♪

薔薇の牆・アナム(c06804)
薔薇の牆・アナム(c06804)  2013年02月14日 19時
 招待してくれてありがとう。顔出しだけになるけど、お土産に紅茶の葉を置いていくね。

黒衣の怪盗・レモン(c03906)
黒衣の怪盗・レモン(c03906)  2013年02月14日 19時
 招待ありがと〜♪わ♪綺麗なケーキだね!パフェも美味しそう〜♪

蝋燭の正しい消し方・ニャルラ(c08107)
蝋燭の正しい消し方・ニャルラ(c08107)  2013年02月14日 19時
 こんばんはですよ〜、ニコルさん〜お誘いありがとうですよ〜。おいしそうなケーキ〜

虚ろな入れ物・ソフィア(c02696)
虚ろな入れ物・ソフィア(c02696)  2013年02月14日 19時
 こんにちは。ニコル君ご招待ありがとうなんだよう。えへへ。チョコレート美味しそう。

どじっこ騎士・ティ(c01976)
どじっこ騎士・ティ(c01976)  2013年02月14日 18時
 ごきげんよう、ニコル。 これは素敵なチョコケーキだな、美味しそうだ。 お誘いありがとうな

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年02月14日 16時
 ご不在のようなので、日を改めて来ますね。 それでは、失礼しますなの。

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年02月14日 16時
 こんにちは、ニコルさん、いらっしゃるかな?

気高き薔薇の槍姫・ロゼッタ(c00618)
気高き薔薇の槍姫・ロゼッタ(c00618)  2013年02月14日 16時
 招待ありがとうございますわね、素敵なイラストの完成もおめでとうございますわ♪妖精たちと頑張って作っている様子が可愛らしいですわね♪ハッピーシャルムーン、ですわ。

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2013年02月14日 15時
 ……招待……ありがとう……ございます(こくこく)……チョコレート……ケーキ。……ふわふわ……。……あ、はっぴーしゃるむーん……です

妖精の吟遊詩人・ミュゼッタ(c20897)
妖精の吟遊詩人・ミュゼッタ(c20897)  2013年02月14日 13時
 ご招待、ありがとうございます。おいしそうですね…。拙いですけれど、お返しを。(苺果肉入りの少し不恰好なクッキーをおく)

黒い方の・ニコル(c14088)
黒い方の・ニコル(c14088)  2013年02月14日 13時
 おお、見事なケーキだなぁ。お誘いありがとな。

おひさまのこ・メイリル(c20566)
おひさまのこ・メイリル(c20566)  2013年02月14日 13時
 ニコルおにいちゃんおまねきありがとうございますなの!はっぴーしゃつむーんなのよー

上手く生きるのが下手・ソル(c07090)
上手く生きるのが下手・ソル(c07090)  2013年02月14日 12時
 なかなかに甘くてうまい匂いがしたのでふらっと立ち寄ってみたぜー。招待ありがとさんっ。

幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)
幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)  2013年02月14日 12時
 みゃぁ〜〜〜〜んっつ☆☆☆(にゃんこがだだだーーー!!っとお部屋に走って入ってきて、ピタっと止まり、二人を見上げつつじぃ〜)みゃぁ〜ん♪みゃぁ〜ん♪♪(ニコルさんお誘い感謝の意

銀目の踊り子・タージェ(c19470)
銀目の踊り子・タージェ(c19470)  2013年02月14日 12時
 わわ、可愛い。ハート型のケーキなんだね。…あ、ニコル兄ちゃん、ご招待ありがと、だよ。(お返しにお菓子を置く

星と夢とを開く者・シャルム(c01472)
星と夢とを開く者・シャルム(c01472)  2013年02月14日 12時
 (テーブルの下からひょいと出てきて、手にした竪琴でシャルムーンの歌を緩やかにかき鳴らしながら)ご招待ありがと。私からは、音の贈り物。

砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)
砂糖菓子の弾丸・ニコル(c11346)  2013年02月14日 11時
 うん、上手に焼けたみたね、準備も整ったからお客さん呼ぶよ妖精さん。