ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『チョコレートケーキを召し上がれ☆』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

鳴弦の巫女・アサキ(c07497)
鳴弦の巫女・アサキ(c07497)  2013年03月17日 10時
 すっかり遅くなってしまい、申し訳ありません。お誘いありがとうございました…(と足跡だけ;;ごめんなさい〜)

みんなおともだち・エリア(c25117)
みんなおともだち・エリア(c25117)  2013年02月20日 12時
 てへへ、そうかなあ?ちょっとだけ服も張り切ってたのはほんとだけど(照れ。そういえばお祝い遅れててごめんなさい>シェキーラおねえちゃん

永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)
永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)  2013年02月18日 14時
 衣装も可愛いわよね♪エリアは可愛いくてふわふわした服似合っててステキ(おでこチュ!)

みんなおともだち・エリア(c25117)
みんなおともだち・エリア(c25117)  2013年02月17日 23時
 あ、嬉しい☆せっかくの縁だし、招待してみたんだー。無理はしなくていいので。食べに来てくれてありがとー♪

神出鬼没な二人組・ロンド(c27566)
神出鬼没な二人組・ロンド(c27566)  2013年02月17日 22時
 あ、あわわ、もう挨拶して、もう食べて、もう行っちゃうんですか!?もーちょっと味わって……じゃなくて、あ、エリアさん! 同じく、リンドの相棒ロンドでございます。こちらもずっとご挨拶できなくて、申し訳ございませんでした。改めて、一筆いれさせて頂きますでございます! …それでは!……あっ、自分も一口いただきます…(こっそり頬張って、そそくさとリンドのあとを追って行った)


神出鬼没な二人組・リンド(c27565)  2013年02月17日 22時
 …えへへ、うまーい♪ 今度、ちゃんとお手紙送らせてもらうね。ずっと長い間ごめんなさいでしたの! それじゃあ、まったね!

神出鬼没な二人組・リンド(c27565)
神出鬼没な二人組・リンド(c27565)  2013年02月17日 22時
 こんちゃわー!!初めまして! お手紙もらったリンドなのよ。エリア、お誘いホントに嬉しかったの!ありがとなのよ! //うわーっ、これうまそ……じゃなくて、かわいー!せっかくだから、ちょっと食べさせてもらっちゃうのよっ(大口であんぐり一口)

みんなおともだち・エリア(c25117)
みんなおともだち・エリア(c25117)  2013年02月17日 06時
 ううん、来てくれるだけで嬉しいよ♪平日だし、必ず来れるとは限らないものー

紅葉の補騎・ナナイ(c30527)
紅葉の補騎・ナナイ(c30527)  2013年02月17日 02時
 当日は顔出し出来ずに済まねえが、招待頂き感謝するぜ♪

みんなおともだち・エリア(c25117)
みんなおともだち・エリア(c25117)  2013年02月16日 09時
 いらっしゃーい☆クラウンおにいちゃんはきにせずー。自分の都合のいいときに顔出してね☆

切り札・エマス(c30188)
切り札・エマス(c30188)  2013年02月16日 03時
 やあエリアさん、遅くに失礼致します、エマスです!この度は招待を有難う! この日の為に、お腹を減らしてきました! おひとつ、頂きますね!

道化師・クラウン(c24416)
道化師・クラウン(c24416)  2013年02月16日 02時
 御招待感謝で御座イマす。長らク顔も見せズニ申し訳ナイ限リで御座いマス。そシテ、ご馳走さマで御座イマした♪

アオき風のスカイランナー・ライラ(cn0159)
アオき風のスカイランナー・ライラ(cn0159)  2013年02月15日 19時
 お声掛けありがとうございましたー! 頂きました♪ うまうまでしたっ!!

みんなおともだち・エリア(c25117)
みんなおともだち・エリア(c25117)  2013年02月15日 06時
 えへへ、みんなありがとー☆がんばった甲斐があるよー(ニコニコ

くろねこマスター・フィオリス(c00380)
くろねこマスター・フィオリス(c00380)  2013年02月15日 03時
 こんばんは…と、エリアさんお久しぶり…です。 美味しそうなケーキです、ね。(1口ぱくり) …んっ、美味し…っ。 ご馳走様、ですよー。

黄昏る心の僕・タビー(c10911)
黄昏る心の僕・タビー(c10911)  2013年02月15日 03時
 エリアはお誘いありがとだよぅ。美味しかったのなっ、ごちそーさまでしたー。

楽天弓・アルバ(c03383)
楽天弓・アルバ(c03383)  2013年02月15日 01時
 よし、任務完了っす。お誘いどもっすよー。

楽天弓・アルバ(c03383)
楽天弓・アルバ(c03383)  2013年02月15日 01時
 (こそこそ、ひょいぱく。ガサゴソ、羊皮紙に『ごちそーさま あるば』の書置き)

小旋風・ウェン(c00614)
小旋風・ウェン(c00614)  2013年02月15日 01時
 エリアは招待感謝だ  可愛らしいケーキだな 作るの大変だっただろう

永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)
永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)  2013年02月15日 00時
 ハッピーシャルムーン!お招きありがと、エリア!手作りなのね、とってもキレイ♪それに…うん、美味し〜い♪

彷徨・ラルフ(c29267)
彷徨・ラルフ(c29267)  2013年02月15日 00時
 よっ、エリア、久しぶり。相変わらずともだちいっぱいで何よりだ。俺も元気にしてるぞ。チョコケーキ、一口、いただいていくな(ひょいぱく)。また戻れることを祈りつつ、エリアも元気でな。

晴れの日も雨の日も・クロッカス(c18719)
晴れの日も雨の日も・クロッカス(c18719)  2013年02月14日 23時
 だよね!(てへ)なんだか誘惑に負けそうだし、今日はそろそろお暇させいてもらいます。ご招待本当にありがとうね!ケーキ美味しかった!それじゃ、またねー!

みんなおともだち・エリア(c25117)
みんなおともだち・エリア(c25117)  2013年02月14日 23時
 それはさすがにー(くすくす<全部食べる

晴れの日も雨の日も・クロッカス(c18719)
晴れの日も雨の日も・クロッカス(c18719)  2013年02月14日 23時
 褒めまくれる上にケーキまでついてくるとはなんという至福!ケーキなくなるまで褒めちゃいそうよ!(キラキラ)でも一人でケーキを独占するわけには……いかない……!

みんなおともだち・エリア(c25117)
みんなおともだち・エリア(c25117)  2013年02月14日 23時
 そんなに誉めてもケーキしかでないよー?>クロッカスおねえちゃん//わわ、フルル☆はっぴーしゃるむーん♪

蒼く幼き雪狼・フルル(c28976)
蒼く幼き雪狼・フルル(c28976)  2013年02月14日 22時
 エリアー!招待あんがとね!はっぴーしゃるむーん!

晴れの日も雨の日も・クロッカス(c18719)
晴れの日も雨の日も・クロッカス(c18719)  2013年02月14日 22時
 こんんばんはですぐまたねだけど会えて嬉しかった!ありがとうね!(クィさんに手を振り)本当に美味しいです、エリアさんは頑張り屋ですごいなぁっていつも尊敬してる!

料理で笑顔になるための魔法を・クズハ(c23931)
料理で笑顔になるための魔法を・クズハ(c23931)  2013年02月14日 22時
 あ、チョコ食べてた。美味しかったよ

みんなおともだち・エリア(c25117)
みんなおともだち・エリア(c25117)  2013年02月14日 22時
 よかったー、おいしいっていってもらえて。おやすみの人はおやすみなさい☆

ふわりひらり竜騎兵・フワリラ(c27188)
ふわりひらり竜騎兵・フワリラ(c27188)  2013年02月14日 22時
 ふふ、みんな今日は忙しい日なのね。私も、そろそろ失礼するの。ケーキ、すごくおいしかったの。ありがとうなのね♪

料理で笑顔になるための魔法を・クズハ(c23931)
料理で笑顔になるための魔法を・クズハ(c23931)  2013年02月14日 22時
 ん(首かしげつつ感謝の意)>クィさん

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年02月14日 22時
 そろそろ失礼しますね〜。お誘い、ありがとうございましたなの。 また旅団で…♪

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年02月14日 22時
 …♪(ほんわり微笑>クズハさん

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年02月14日 22時
 クロッカスさんも、こんばんはなの…♪

料理で笑顔になるための魔法を・クズハ(c23931)
料理で笑顔になるための魔法を・クズハ(c23931)  2013年02月14日 22時
 クィさんはこんばんわ。素敵なプレゼントありがとね//エリアさんも来たよー(手をふりふり)

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年02月14日 22時
 ぁ…♪ エリアさん、お招き頂き、ありがとうございますなの…♪

晴れの日も雨の日も・クロッカス(c18719)
晴れの日も雨の日も・クロッカス(c18719)  2013年02月14日 22時
 お、マーベリックさんこんばんは!あんまし顔出せてなくてごめんね!クズハさんにクィさんにエリーザベトさんも……うう、まとめてで申し訳ない。こんばんはー!

みんなおともだち・エリア(c25117)
みんなおともだち・エリア(c25117)  2013年02月14日 22時
 来た人はありがとー!楽しんでいってね☆//不定期な感じだけどいるよー>クィちゃん

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年02月14日 22時
 エリーザベトさん、こんばんはなの♪

赤毛の・エリーザベト(c22117)
赤毛の・エリーザベト(c22117)  2013年02月14日 22時
 はろーはろー、エリアは御久しぶり。お誘いどうもね。挨拶に来たのだよー。ケーキ、ありがたく頂くのさ。(もぐもぐり)

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年02月14日 22時
 ぁ、クズハさん、こんばんはなの。

料理で笑顔になるための魔法を・クズハ(c23931)
料理で笑顔になるための魔法を・クズハ(c23931)  2013年02月14日 22時
 こーんばんわー。

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年02月14日 22時
 こんばんは、エリアさん、いらっしゃるかな?

技巧派俳優・マーベリック(c15694)
技巧派俳優・マーベリック(c15694)  2013年02月14日 22時
 エリアちゃん、招待ありがとうございます

空色の妖精騎士・エルシディア(cn0104)
空色の妖精騎士・エルシディア(cn0104)  2013年02月14日 21時
 エリアさん、掲示板へのご招待、本当にありがとう。今日は顔出しだけになってしまって、本当にごめんなさい。またお誘いいただけると嬉しいな。皆はシャルムーンの夜をゆっくりと楽しんでいってね。

ふわりひらり竜騎兵・フワリラ(c27188)
ふわりひらり竜騎兵・フワリラ(c27188)  2013年02月14日 21時
 わ、ありがとうなのね、素敵なケーキ、いただきますの。ふふ、クリームの飾り付け、すごく綺麗。

みんなおともだち・エリア(c25117)
みんなおともだち・エリア(c25117)  2013年02月14日 21時
 今来た人も、もちろん双子ちゃんもどうぞー。というかアウロラおねえちゃん久しぶり☆

晴れの日も雨の日も・クロッカス(c18719)
晴れの日も雨の日も・クロッカス(c18719)  2013年02月14日 21時
 わ、ずいぶん人が来てるねこんばんは! なんだかここのもともと高かった可愛い度が一気に急上昇している!?

紺碧の謳・アルシェ(c04972)
紺碧の謳・アルシェ(c04972)  2013年02月14日 21時
 エリアさん、お誘い、どうもありがとう、ございます。美味しそうなケーキ、手作り、なんですね。私も、いただければ、嬉しく、思います。素敵なシャルムーンで、何より、です。

太刀の魔法剣士・ノルン(cn0085)
太刀の魔法剣士・ノルン(cn0085)  2013年02月14日 21時
 エリアさん、ご招待ありがとうございます。……ふむ、胸の躍るような甘い香りですね。とても美味しそうです。//〜♪(チョコレートは食べられないけれど、甘い香りにテンションが上がったケダマル)

1 2 次のページ