ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『想いを込めて』


と、ある喫茶店の一室。
心ここにあらず、という有り様でそわそわしている女が一人。

果たして相手は来てくれるのかどうか……。
-------------------------------------------------
ということもありました。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)
蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)  2016年07月10日 18時
 メノは、どうしたいんだ?(からかうように

天壌の白鴉・メノ(c11527)
天壌の白鴉・メノ(c11527)  2016年07月08日 21時
 い、色々な形・・・?そ、そうね……そろそろ私達が一緒になって随分経っているしそういうこともおかしくないのよね……。

蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)
蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)  2016年06月04日 18時
 ふふ、毎日がいいのか?もっと色々な形でぬくもりを求めたりすることになるぞ?

天壌の白鴉・メノ(c11527)
天壌の白鴉・メノ(c11527)  2016年05月25日 18時
 ま、毎日って事かしら……お手柔らかにお願いね?(照れ)

蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)
蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)  2016年05月21日 22時
 これからは、「たまに」どころじゃなくなるさ…。

天壌の白鴉・メノ(c11527)
天壌の白鴉・メノ(c11527)  2016年05月08日 17時
 そうね、戦いも終わったし、たまにはこんな日があっても良いのかもしれないわね。

蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)
蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)  2016年05月06日 19時
 私にだって、人のぬくもりが欲しいことだってあるんだ。たまにはな…

天壌の白鴉・メノ(c11527)
天壌の白鴉・メノ(c11527)  2016年05月06日 18時
 ふふ、随分大きい甘えん坊さんね(そっと手を重ねつつ)

天壌の白鴉・メノ(c11527)
天壌の白鴉・メノ(c11527)  2016年04月01日 03時
 此処は残っているのね・・・

天壌の白鴉・メノ(c11527)
天壌の白鴉・メノ(c11527)  2016年04月01日 03時
 ふむ?

蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)
蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)  2016年03月07日 21時
 ふふ…ちょっと、ぬくもりが欲しくなってな。

天壌の白鴉・メノ(c11527)
天壌の白鴉・メノ(c11527)  2016年02月17日 00時
 あら、どうしたのキリィ?(気配に気づくがされるがまま)

蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)
蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)  2016年02月16日 23時
 (後ろからそっと抱きつこうとする)

天壌の白鴉・メノ(c11527)
天壌の白鴉・メノ(c11527)  2016年02月05日 23時
 もう3年も経つのね

蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)
蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)  2015年04月24日 04時
 見える景色が違う、か。確かに、それも面白いかもしれない。また、当分の間は、退屈しなくて済むかもな。メノも一緒だしな。

天壌の白鴉・メノ(c11527)
天壌の白鴉・メノ(c11527)  2015年04月23日 00時
 いっその事グルメツアーとか観光とかでも良いかもしれないわね。行ったことのある都市国家でも戦いがなければ見える景色も違うかもしれないしね。

蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)
蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)  2015年04月22日 22時
 何をしたいか、か…目に見える大きな脅威が無くなったし、戦いを目的に各地を転々とすることもなくなってしまった。かと言って、今更故郷に戻る気分でもないし…。

天壌の白鴉・メノ(c11527)
天壌の白鴉・メノ(c11527)  2015年04月21日 22時
 とはいえ一段落ついたのは確かだし、これから何をしたいかとかどこへ行きたいかとか考えてみない?

蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)
蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)  2015年04月16日 22時
 ふふ…そうだな。この世界には、まだまだ私たちの知らないことがたくさんある。

天壌の白鴉・メノ(c11527)
天壌の白鴉・メノ(c11527)  2015年04月16日 00時
 もちろん二人で長生きしないと。世界は広いのだからまだまだ楽しいことは沢山あるはずだし、色々見て回りましょう。

蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)
蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)  2015年04月12日 22時
 60年後、か…それまで生きているかね、私達。

天壌の白鴉・メノ(c11527)
天壌の白鴉・メノ(c11527)  2015年04月07日 21時
 でも、こんな話をするのはまだまだ気が早いのかもしれないわよ。…そうね、あと60年後くらいにすべきじゃないかしら。

天壌の白鴉・メノ(c11527)
天壌の白鴉・メノ(c11527)  2015年04月05日 18時
 もう…突然何を言い出すのよ。私こそ、キリィがいてくれたから最後まで戦い抜くことが出来たのよ。

蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)
蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)  2015年04月03日 20時
 ここまで走り抜けて来られたのも、メノのおかげだ。

天壌の白鴉・メノ(c11527)
天壌の白鴉・メノ(c11527)  2015年04月01日 10時
 うん?どうしたの?(見つめ返し

蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)
蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)  2015年03月30日 10時
 ……(じっと眺めている

天壌の白鴉・メノ(c11527)
天壌の白鴉・メノ(c11527)  2015年03月30日 10時
 色々あったけれど、5年しか経ってないのね…。長いようで短い5年だったわ。

蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)
蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)  2015年03月30日 02時
 ………5年か。色々あったな…(ゆっくりと紅茶を飲んでいる


蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)  2015年03月30日 02時
 -----

蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)
蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)  2014年08月24日 02時
 ふふ、嬉しいよ。ありがとう。私も、メノとなら、いい思い出を作っていかれる気がするよ。

天壌の白鴉・メノ(c11527)
天壌の白鴉・メノ(c11527)  2014年08月21日 22時
 もちろん。貴方と一緒なら・・・(手をやんわりと握り返し)

蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)
蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)  2014年08月04日 19時
 そうか………これからも、共に思い出を作っていけるかな(差し出された手をそっと握り

天壌の白鴉・メノ(c11527)
天壌の白鴉・メノ(c11527)  2014年07月27日 23時
 いいえ、その間にも思い出はたくさん貰ったわ。

蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)
蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)  2014年07月27日 22時
 1年と半分か…。寂しい思いをさせてしまっていただろうか?

天壌の白鴉・メノ(c11527)
天壌の白鴉・メノ(c11527)  2014年07月27日 16時
 そう……ありがとう、すごく…嬉しい…(抱きつこうとして手を伸ばし)

蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)
蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)  2014年07月27日 00時
 …決めたよ。メノの想いに、私は応えようと思う。、


天壌の白鴉・メノ(c11527)  2014年07月26日 23時
 …ん……んむ…んっ…ん…(されるがまま)


蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)  2014年07月25日 07時
 (そのまま唇を奪う)


天壌の白鴉・メノ(c11527)  2014年07月25日 01時
 (意図に気づき、瞳を閉じて受け入れる体制)


蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)  2014年07月24日 10時
 (十分に近づいてきたところで、唇にキスをしようとする)

天壌の白鴉・メノ(c11527)
天壌の白鴉・メノ(c11527)  2014年07月23日 22時
 えっ…?…何かしら?(すすっと近寄り)

蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)
蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)  2014年07月21日 23時
 ……ちょっと、顔をよく見せてくれないか。(指でくいくいと招くジェスチャー)

蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)
蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)  2014年07月21日 23時
 …ふふ、そうか。

天壌の白鴉・メノ(c11527)
天壌の白鴉・メノ(c11527)  2014年07月20日 22時
 遠慮しないでいい関係なんて、熟年夫婦とかじゃないとなかなかね…。理想はあくまで理想、ゆくゆくはそこを目指したいってだけよ。今はそう…まだお互い知らない事も沢山ある状態だし、これからじゃないかしら。…っていう願望だけど、どうかしら?

蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)
蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)  2014年07月19日 22時
 …私は、果たしてどうだろうね。

天壌の白鴉・メノ(c11527)
天壌の白鴉・メノ(c11527)  2014年07月19日 01時
 ……なんてね(うっかり恥ずかしい事を言って赤くなった(

天壌の白鴉・メノ(c11527)
天壌の白鴉・メノ(c11527)  2014年07月19日 01時
 理想の…?そうねぇ…。良い意味で遠慮が無くて、この人を支えたい、支えられたいと思う人…かしら?

蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)
蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)  2014年07月19日 01時
 …理想の恋人の形って、何だろう?

天壌の白鴉・メノ(c11527)
天壌の白鴉・メノ(c11527)  2014年07月19日 01時
 な、何かしら・・・?(見つめられてほんのり赤く

蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)
蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)  2014年07月19日 01時
 …(じーっと見つめている

1 2 次のページ