ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ささやかだけど…』


製菓市から足早に帰り、女が作ったもの…それは素朴なチョコレートケーキ。

「良い材料が揃ったので、作ってみたの。あまり手は込んでいないけどね。」



日頃の感謝の気持ちとして、受け取って頂ければ幸い。
まぁ、気軽に楽しんでね。

紅茶とお酒も程々にあるからご自由にね。

あ、昨年に続き青汁とパイ投げ用のパイもあるから。
さっき用意した、そこのカレーは飲み物ね。パイ投げはゲン担ぎ用。

ちなみに、パイを投げるのは私にだけね。お客さんにはダメよ?

【補足】
御用の方は金〜日曜辺りだと割と安定。連絡頂ければ何もない限り、ほぼ確実です。
(※5月直近は12,17のみ顔出し可能)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 次のページ

多色のアスター・クィ(c03420)
多色のアスター・クィ(c03420)  2013年05月02日 00時
 日を改めますね。【退室します】

多色のアスター・クィ(c03420)
多色のアスター・クィ(c03420)  2013年05月01日 23時
 おじゃましま〜すなの。

多色のアスター・クィ(c03420)
多色のアスター・クィ(c03420)  2013年04月08日 23時
 うん、書けるみたいだね。

玉風の狩人・ルファ(c06436)
玉風の狩人・ルファ(c06436)  2013年03月31日 21時
 あれ、まだ書ける…?

破城鎚・アイネアス(c00387)
破城鎚・アイネアス(c00387)  2013年03月03日 00時
 【退出】では、お休み。良い夜を。

玉風の狩人・ルファ(c06436)
玉風の狩人・ルファ(c06436)  2013年03月03日 00時
 うん、良い夜を。またね。

玉風の狩人・ルファ(c06436)
玉風の狩人・ルファ(c06436)  2013年03月03日 00時
 あ、ほんとう?そう言ってもらえると安心する。>気にしなくて良い きっと闘争心だろうね。向上心とも言うのか…。<意志

破城鎚・アイネアス(c00387)
破城鎚・アイネアス(c00387)  2013年03月03日 00時
 む、そうか。では私も、失礼させて頂く。

破城鎚・アイネアス(c00387)
破城鎚・アイネアス(c00387)  2013年03月03日 00時
 表情が様々に変化する者は、側にいて楽しい。気にする事は無いだろう。/事情はわからんが、何かあったのかね。

玉風の狩人・ルファ(c06436)
玉風の狩人・ルファ(c06436)  2013年03月03日 00時
 さて、そろそろ私もお暇しようかな。再度のお越し、ありがとうね。

玉風の狩人・ルファ(c06436)
玉風の狩人・ルファ(c06436)  2013年03月03日 00時
 あ、やっぱりそうなのかな。気のせいとは思ったけど。<強い意志

玉風の狩人・ルファ(c06436)
玉風の狩人・ルファ(c06436)  2013年03月03日 00時
 いえ、とんでもない。ありがとうね。なんと言うか、緊張感が足りないものでね…情けないものよ。

破城鎚・アイネアス(c00387)
破城鎚・アイネアス(c00387)  2013年03月03日 00時
 ……特に味に変わりは無いように感じたか、ひょっとして何かよからぬものが入っていたのだろうか?>青汁

破城鎚・アイネアス(c00387)
破城鎚・アイネアス(c00387)  2013年03月03日 00時
 では、茶と青汁の礼だと思ってくれ。ふむ…そう言うものなのかね。>ルファ/ランもお休み。…何やら強い意思を持った言葉が聞こえた気がする。

玉風の狩人・ルファ(c06436)
玉風の狩人・ルファ(c06436)  2013年03月03日 00時
 しかし、新たな青汁ドリンカーには驚きざるを得ない。

玉風の狩人・ルファ(c06436)
玉風の狩人・ルファ(c06436)  2013年03月03日 00時
 ランもありがとう!またね♪(手を振り) さて、後の分は私がやらないと…はっちゃけ過ぎたしね。

楓・ラン(c15073)
楓・ラン(c15073)  2013年03月03日 00時
 アイネアスさんには、失礼しました。ルファさん、いい笑顔ですね。また覗きに来ますね。(ぺこり、頭を下げ私より強い人はいつか倒す・・・とぽつり呟いて、パイまみれのまま出て行った。)

玉風の狩人・ルファ(c06436)
玉風の狩人・ルファ(c06436)  2013年03月03日 00時
 Σあ、お客様なのに掃除させてしまった…私とした事が申し訳なく(汗) あ、ごめん。色々ゆるんだだけなんだ。<顔

破城鎚・アイネアス(c00387)
破城鎚・アイネアス(c00387)  2013年03月03日 00時
 (掃除終了)………あぁ、うむ。芸の類か?

玉風の狩人・ルファ(c06436)
玉風の狩人・ルファ(c06436)  2013年03月03日 00時
 (←顔を拭いたら、こうなっていた)

玉風の狩人・ルファ(c06436)
玉風の狩人・ルファ(c06436)  2013年03月03日 00時
 了解ー。/…と、忘れていたよ(顔を拭く)

破城鎚・アイネアス(c00387)
破城鎚・アイネアス(c00387)  2013年03月03日 00時
 (掃除をしつつ)良く間違えられる、気にするな。>ラン/ルファはまず顔を拭くと良い。

楓・ラン(c15073)
楓・ラン(c15073)  2013年03月03日 00時
 お褒め頂き光栄です。背後さん明日お仕事なので何時もの週末より早めに落ちる予定です。

玉風の狩人・ルファ(c06436)
玉風の狩人・ルファ(c06436)  2013年03月03日 00時
 しかしクィは良い素質の持ち主だね。私も頑張らないと…悪戯の腕。

玉風の狩人・ルファ(c06436)
玉風の狩人・ルファ(c06436)  2013年03月03日 00時
 ランはマジでお見事…。そうか、では良ければ引き続き。ランもどうぞなのよー。

破城鎚・アイネアス(c00387)
破城鎚・アイネアス(c00387)  2013年03月03日 00時
 よく温まってくるのだぞ。(お疲れ様です)>クィさん/此方はもう暫くならば。>時間//…見事な出落ちであったな。>ラン

楓・ラン(c15073)
楓・ラン(c15073)  2013年03月03日 00時
 おやすみなさい、温まって寝てね。と、名前間違えましたね、アイネアスさん。

玉風の狩人・ルファ(c06436)
玉風の狩人・ルファ(c06436)  2013年03月03日 00時
 はーい、クィはありがとうね♪また気が向いたらどうぞ(にっ

楓・ラン(c15073)
楓・ラン(c15073)  2013年03月02日 23時
 あっいえ何か楽しいことをしていると伺ったので走ってきたのでした。クィとアイネスは初めまして。お茶、頂きますね。(ずずずと、床に座り込んだまま頂く)

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年03月02日 23時
 【退室します】 温まってきますなの、ルファさん、ありがとうなの…♪(お風呂へ /(それでは、この辺りで失礼しますね。

玉風の狩人・ルファ(c06436)
玉風の狩人・ルファ(c06436)  2013年03月02日 23時
 あ、うん。こちらはもう少し大丈夫だけど…どうしよう?

玉風の狩人・ルファ(c06436)
玉風の狩人・ルファ(c06436)  2013年03月02日 23時
 お、良かった。どうぞどうぞ。>クィ ランもお気遣いありとう。(お茶差し出し)

玉風の狩人・ルファ(c06436)
玉風の狩人・ルファ(c06436)  2013年03月02日 23時
 お、良かった。どうぞどうぞ。>クィ ランもお気遣いありとう。(お茶差し出し)

破城鎚・アイネアス(c00387)
破城鎚・アイネアス(c00387)  2013年03月02日 23時
 ……ふむ、顔は赤いが、問題は無いようだな。>クィ/初めましてか、アイネアスだ。掃除を手伝おう。

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年03月02日 23時
 ランさん、さっきは、その…挨拶もしてなくてすみませんでしたなの。えっと…クィっていうの、よろしくお願いしますなの。

楓・ラン(c15073)
楓・ラン(c15073)  2013年03月02日 23時
 タオルありがとう。足場を確保するのが、勝利への道のようね。(ついでに床もふきふき)

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年03月02日 23時
 ルファさん、あの…シャワーをお借りしてもいいですか…? /(この辺りで切り上げましょうか(笑)

玉風の狩人・ルファ(c06436)
玉風の狩人・ルファ(c06436)  2013年03月02日 23時
 あ、大変!これは、温まった方が良いかもね。お風呂そろそろ大丈夫だったかな…(様子見)

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年03月02日 23時
 …くしゅんっ

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年03月02日 23時
 ぁ…(思わず真っ赤になって) う、うん…あの、大丈夫…なの…(コクコク>アイネアスさん

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年03月02日 23時
 ふぁ…ルファさん…ありがとうなの…(お団子解いて絞りつつ

破城鎚・アイネアス(c00387)
破城鎚・アイネアス(c00387)  2013年03月02日 23時
 タオルを借り…いや、一足遅かったか。大丈夫か?(クィに近付き目線を合わせる)

玉風の狩人・ルファ(c06436)
玉風の狩人・ルファ(c06436)  2013年03月02日 23時
 おぉ…大丈夫かな?(クィを濡れタオルで拭いてみる)

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年03月02日 23時
 (気が付いたのか、ゆっくり目を開けた) ぅ…?

破城鎚・アイネアス(c00387)
破城鎚・アイネアス(c00387)  2013年03月02日 23時
 勝負あり、か。クィは…一先ず無事なようであるな。

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年03月02日 23時
 (泡まみれで) あわあわ怖いんだよう…(こけた勢いで目を回してる

玉風の狩人・ルファ(c06436)
玉風の狩人・ルファ(c06436)  2013年03月02日 23時
 一応、狩猟者だからね。動きも読むさ…って、クィ大丈夫!?(泡まみれで転んだ所に駆け寄る)

玉風の狩人・ルファ(c06436)
玉風の狩人・ルファ(c06436)  2013年03月02日 23時
 お、大丈夫かな?後でお風呂の用意をしよう…と、ぶっ!?(パイが正面に当たったようだ。手に持ったパイが滑り落ちる)

破城鎚・アイネアス(c00387)
破城鎚・アイネアス(c00387)  2013年03月02日 23時
 中々良い勝負であるな。(四杯目)

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年03月02日 23時
 (ついでに勢い余ってすってんころりん★

1 2 3 4 5 6 次のページ