ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『初めてのチョコ作りでハプニング』


バレンタイン前日、セレスティは自分の家の台所でチョコレートを作っていた。
料理スキルなどは一通り「出来る」程度にある彼女。しかしお菓子作りは初めてだったりする。

頭を悩ませイメージを練りながら作っているその時、ハプニングは起きた。
足元に転がっていた瓶を踏みつけてしまうセレスティ。
抱えていたボールが宙を舞いテーブル上のボールにクリーンヒット、その中身をが被ってしまった。



って感じの絵だよー。初めてのシャルムーンデイだけど、楽しんでもらえると嬉しいな

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

深い海のように・セレスティ(c20907)
深い海のように・セレスティ(c20907)  2013年02月15日 15時
 当日に来れなくてごめんね!みんな来てくれてありがとう♪ぜ、前日だから今は大丈夫だよ〜

炎剣の神楽巫女・ツキムラ(c00507)
炎剣の神楽巫女・ツキムラ(c00507)  2013年02月15日 09時
 っと、遅くなってしまいましたけど、お誘いありがとうございます。とりえあず・・・お大事にです。

くろねこマスター・フィオリス(c00380)
くろねこマスター・フィオリス(c00380)  2013年02月15日 03時
 こんばんは…と、セレスさん…大丈夫?  …え、えと、ちゃんとお風呂で洗い落とすです、よ? 落ち着いたら、また。 …それじゃ、また、ですよ(ぺこ

青空と蓮の花・メアリ(c15335)
青空と蓮の花・メアリ(c15335)  2013年02月14日 23時
 あら。エルシディアさんも来ていたみたい。一緒にお菓子作りを、とのことよ。楽しみができたわね、セレス(ふふ)

空色の妖精騎士・エルシディア(cn0104)
空色の妖精騎士・エルシディア(cn0104)  2013年02月14日 22時
 こんばんは……って、セレスティさん、大丈夫!? 無事ならいいのだけれど。そうだ、機会があれば、一緒にお菓子作りするのもいいわね。楽しくお菓子を作ることが出来たら良いな。ふふ、それじゃ、また会いましょう。

青空と蓮の花・メアリ(c15335)
青空と蓮の花・メアリ(c15335)  2013年02月14日 22時
 こんばんは。顔出すのが遅れちゃったけども……大丈夫、セレス?(ハプニング後の様子を見て)