ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Daydream Lover』


どうぞ、御自由に使って下さいねー。
…え、屋外じゃ寒い?
このケーキが焼きたてで熱いから差し引き0!問題無しですよ? …多分。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

覇王・イェフーダー(c03663)
覇王・イェフーダー(c03663)  2013年02月15日 19時
 招待感謝するわ、と一言社交辞令を。

雪待ち・マロン(c32254)
雪待ち・マロン(c32254)  2013年02月14日 23時
 キッドさんとクローディアさんこんばんわ&その節はお世話になりました−!どうぞ素敵なシャルムーンを…って時間が遅かっ(自爆)

太陽と月の輪・クローディア(c00038)
太陽と月の輪・クローディア(c00038)  2013年02月14日 21時
 お招きありがとう、お久しぶりですマロンさん。ゴーレム退治以来ですね。あったかいお菓子は冬の醍醐味! それでは、良いシャルムーンをお過ごし下さい。

数学屋・キッド(c02698)
数学屋・キッド(c02698)  2013年02月14日 21時
 お誘いありがとー、お土産どうぞー(チョコを置いて、少し考えて『エリノアのドレス姿鑑賞券』と羊皮紙に書いた)

雪待ち・マロン(c32254)
雪待ち・マロン(c32254)  2013年02月14日 17時
 イチハさん、エリノアさん、ようこそです〜(ご来場有り難うございます…!!) ケーキは良いですよねぇ(うっとり

戦友と共に歩む・イチハ(c01807)
戦友と共に歩む・イチハ(c01807)  2013年02月14日 16時
 あ、エリノアさんもどうもです。先日はなんというか、ご愁傷様でした…。

雪硝子の妖精騎士・エリノア(cn0158)
雪硝子の妖精騎士・エリノア(cn0158)  2013年02月14日 15時
 こんにちは。お誘いありがとう、マロンさん。焼き立てのケーキは美味しいよね……♪ 何度顔出せるか分からないけど、よろしくね?

戦友と共に歩む・イチハ(c01807)
戦友と共に歩む・イチハ(c01807)  2013年02月14日 13時
 マロンはお誘いどーもありがとー!今参加してるイベシナで見かけたからびっくりしちゃった。寒い中で暖かいものを食べると幸せだよねぇ。

雪待ち・マロン(c32254)
雪待ち・マロン(c32254)  2013年02月14日 12時
 こんにちはorこんばんは、です? 僕自身は都合上顔出しが難しいですが、気にしないで皆さんの好きな様に寛いで行って下さいねー。