ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ありがとうを、あたたかなチョコに溶かして』


夜の帳が下りた、都市国家の片隅
金魚草が目印の酒場、『Linaria's mellow』

今宵はドアに『本日貸切』のフダを提げ
あなたの来訪を待っています



※3/14迄、のんびり稼働予定。
※RP推奨です。
※今年は来訪して頂いた方に、シャルムーンのお菓子をお送りいたします。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)
夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)  2013年12月02日 20時
 (響くベルの音)(ヒールの音は窓からカウンターへ) あらまぁ、子供たちになら"お行儀が悪い"ってお説教をするところだけれど。猫さんだもの、癖なら仕方がないわね?(くすくすと笑み) ええ、いらっしゃい。(満面の笑みで出迎えれば、木の椅子をひとつひいて) まぁ、お嬢さんだなんて呼ばれたら、それこそ照れてしまうじゃないの。それじゃあ、改めてヒューイって呼ばせてもらうわ。 ねぇヒューイ、はじめは何にする?(カウンター内へと歩み入り、棚のグラスに手を伸ばしつつ)

夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)
夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)  2013年12月02日 20時
 あら、似合うだなんて言われたのは初めて。そうねぇ、アタシが魔女かどうかは、あなたが店を出るときにわかるんじゃない?(ふふ、とにっこり微笑んで) ステキでしょう? お祭りの日ではないけれど、たまにはそんな日があってもいいじゃない? あら、それなら丁度よかったわ――……?(身を乗り出す様子を不思議そうにみつめて)(そのまま扉へと向かう後ろ姿を視線で見送る)

ヴィーゲンリート・スキャット(c21249)
ヴィーゲンリート・スキャット(c21249)  2013年11月23日 23時
 ヤァヤァ、猫サン窓から入るの癖になってた。レディの前でこりゃ失敬。改めて、お邪魔します。(ぴんっと敬礼するように袖振って、挨拶に尻尾もゆらり。トトンとカウンターへ歩んでいけば)僕の事は『猫サン』で構いませんけど、貴女みたいな人にステキ猫サンなんて言われたら照れちゃうから、そうですね。……じゃ、ヒューイって、呼んでください。夕映えの赤の、お嬢さん。(するり、と。演技掛かって一礼を)

ヴィーゲンリート・スキャット(c21249)
ヴィーゲンリート・スキャット(c21249)  2013年11月23日 23時
 迷い猫をそのままぱくっとだなんて、まるで魔女の庭、その主みたいじゃないですか嗚呼怖い怖い。でも、案外似合うかも知れませんね。貴女が魔女、だ、ナンテ。……でも悪い魔女じゃ無さそう(窓に袖乗っけたまままじまじ相手を見れば、そんな戯れ言。ぴんと尾を立て) こんな時間からお酒の誘いだなんて、ナンテステキ。それに僕も一度貴女と話してみたかったんですよ、ねー……(そのまま、窓から乗り出し入ろうとしていた黒猫。指し示された指先見つめてはたと我に返りぴたりと止まり)………。(トン、と降りた。そのまま回れ右して店の扉へ向かうと何食わぬ顔で扉を潜る)

夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)
夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)  2013年11月15日 21時
 (軽やかに屋根から降りてきたその姿に、効果覿面ねぇと瞬いて) あら、ホイホイ釣られちゃっていいの? 可愛い猫さんを食べてしまうかも? なーんて。こんばんは。 いいえ、別にどうもしないのだけれど。ただ、あなたとお酒なんてどうかしらって思ったの。(見つめる姿に、どうかしら?と微笑み、店の扉を指差して) ああ、そういえば……アタシね、まだあなたの名前を知らないの。ステキな黒猫さん、よければ教えて下さる?

夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)
夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)  2013年11月15日 20時
 (にゃあにゃあ、と聞こえた鳴き声に窓を見れば、驚きに瞳をまあるくして)あらあらまぁまぁ……ほんとうに魔法みたい。

ヴィーゲンリート・スキャット(c21249)
ヴィーゲンリート・スキャット(c21249)  2013年11月10日 22時
 リレサンじゃないですか。やだな、ほんとに使っちゃったんですか。ホイホイ釣られちゃいましたよ。どーしました?(表情一変。素に戻れば開け放たれた窓に袖のままの腕を乗せて、周りの猫さながらにマイペース。その豹変さが嘘のように全く何も気にせず、じいっと見上げる黒い猫)

ヴィーゲンリート・スキャット(c21249)
ヴィーゲンリート・スキャット(c21249)  2013年11月10日 22時
 ………

ヴィーゲンリート・スキャット(c21249)
ヴィーゲンリート・スキャット(c21249)  2013年11月10日 22時
 (舞うその香りに、にゃあと猫の声)(にゃあにゃあ)(にゃあと、窓辺から見える程に猫だまり。魔法の粉をちょうだいとするように前足を伸ばす猫達の中、―――トン、と、黒い固まりが屋根の上から降ってきた) ヤァヤァ、何だなんだ。マタタビなんか撒かれたら猫、まっしぐらー……

夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)
夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)  2013年11月10日 21時
 (ゆっくりと、ちいさな麻袋の紐を解く。ぱらりとひとふり、魔法の粉は風に乗って)

夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)
夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)  2013年11月10日 21時
 (しんと人気のない店内。柔和な笑みは常の通り、けれどどことなくそわそわとした様子で窓辺に立つ。掌には麻の袋がひとつきり)


夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)  2013年11月10日 21時
 -----


夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)  2013年11月10日 21時
 -----


夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)  2013年11月10日 20時
 -----


夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)  2013年11月10日 20時
 -----


夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)  2013年11月10日 20時
 -----


夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)  2013年11月10日 20時
 -----


夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)  2013年11月10日 20時
 -----


夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)  2013年11月10日 20時
 -----


夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)  2013年11月10日 20時
 -----


夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)  2013年11月10日 20時
 -----


夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)  2013年11月10日 20時
 -----


夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)  2013年11月10日 20時
 -----


夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)  2013年11月10日 20時
 -----


夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)  2013年11月10日 20時
 -----


夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)  2013年11月10日 20時
 -----


夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)  2013年11月10日 20時
 -----


夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)  2013年11月10日 20時
 -----


夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)  2013年11月10日 20時
 -----


夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)  2013年11月10日 20時
 -----


夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)  2013年11月10日 20時
 -----


夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)  2013年11月10日 20時
 -----


夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)  2013年11月10日 20時
 -----


夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)  2013年11月10日 20時
 -----


夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)  2013年11月10日 20時
 -----


夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)  2013年11月10日 20時
 -----


夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)  2013年11月10日 20時
 -----


夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)  2013年11月10日 20時
 -----


夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)  2013年11月10日 20時
 -----


夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)  2013年11月10日 20時
 -----


夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)  2013年11月10日 20時
 -----


夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)  2013年11月10日 20時
 -----


夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)  2013年11月10日 20時
 -----


夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)  2013年11月10日 20時
 -----


夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)  2013年11月10日 20時
 -----


夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)  2013年11月10日 20時
 -----


夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)  2013年11月10日 20時
 -----


夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)  2013年11月10日 20時
 -----


夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)  2013年11月10日 20時
 -----


夕映えの揺籃唄・リーレ(c06410)  2013年11月10日 20時
 -----

1 2 3 次のページ