ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ほい、お前にもやるよ♪』


おっす!今日はチョコ配る日だったな。大きさも味もテキトーだけど食べてくれよ!

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

鳴弦の巫女・アサキ(c07497)
鳴弦の巫女・アサキ(c07497)  2013年03月17日 10時
 あ、まだ入れましたね…。ごめんなさい、せっかくご招待いただきましたのに、顔出しもできませんで…。

杖の星霊術士・ミナ(c28404)
杖の星霊術士・ミナ(c28404)  2013年02月21日 01時
 おっす、カヘル元気してたか?チョコはまだあるからなー♪

灰風・カヘル(c03172)
灰風・カヘル(c03172)  2013年02月17日 01時
 (その場に残っているチョコ拾い上げ)当日来れなくてすまない…ミナさん、御招待ありがとうございます。 また時間に余裕がある時に覗きに来ます。

杖の星霊術士・ミナ(c28404)
杖の星霊術士・ミナ(c28404)  2013年02月15日 22時
 あ、来てくれてありがとなー♪

翠刃の鍛冶師・シーマ(c08785)
翠刃の鍛冶師・シーマ(c08785)  2013年02月15日 21時
 (奪い取ってはたと気付く)いかん、実は立場が逆なんじゃ…。まぁ、いっか。(そして駆け抜けて行った

蒼嵐の・ブランシェル(c06963)
蒼嵐の・ブランシェル(c06963)  2013年02月15日 20時
 (投げられたチョコをトスしてアタックする寸前で思いとどまって受け取って)お招きどうもだ。にしても香草食べて体臭がって…その体質、にんにく食べたらえらいことになりそうだな。

落籍の魔想紋章士・レフルティーヴァ(cn0144)
落籍の魔想紋章士・レフルティーヴァ(cn0144)  2013年02月15日 00時
 ミナ様お招きに与りまして有難うございます、嬉しいですわ。遠慮なくチョコ頂いて参りますね〜(ぺこり

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2013年02月15日 00時
 遅くなってごめんなさい……お誘いありがとうございます。

夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)
夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)  2013年02月15日 00時
 ちょ、チョコレートの匂いじゃなければ、いいけど……。……あ、それじゃあ、わたしも……。おやすみなさい……(ぺこ)

格下に負ける・ナギサ(c21540)
格下に負ける・ナギサ(c21540)  2013年02月14日 23時
 うん。じゃーね。じゃ、私も帰るかね。ほいじゃー。ロードも、もう終わるけど、いい一日をー

杖の星霊術士・ミナ(c28404)
杖の星霊術士・ミナ(c28404)  2013年02月14日 23時
 香草食べてれば髪の毛からいい匂いがするかもな。//えーと、誘っておいて悪いけどこの辺で休ませてもらうよ。今日は着てくれてありがとうな。それじゃおやすみー♪

格下に負ける・ナギサ(c21540)
格下に負ける・ナギサ(c21540)  2013年02月14日 23時
 食べ物じゃないけど、いい匂いはしそうだね、髪の毛

夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)
夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)  2013年02月14日 23時
 た、食べてもおいしくないもん……!?(あわあわ)

格下に負ける・ナギサ(c21540)
格下に負ける・ナギサ(c21540)  2013年02月14日 23時
 ロードの髪の毛がおいしくなります

杖の星霊術士・ミナ(c28404)
杖の星霊術士・ミナ(c28404)  2013年02月14日 23時
 まー、ナギサはタクティクスが結構あるからな。ロードも髪の毛茶色になる勇気があれば問題ないはず

格下に負ける・ナギサ(c21540)
格下に負ける・ナギサ(c21540)  2013年02月14日 23時
 なに、落ち込むことは無い。高性能への道は開かれているのだから(とかそれっぽいこといっとく

夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)
夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)  2013年02月14日 23時
 わたし、低性能だった……(しょぼん)

杖の星霊術士・ミナ(c28404)
杖の星霊術士・ミナ(c28404)  2013年02月14日 23時
 おっす、来たかレモン。好きなだけ取るがいい〜♪(ぽいぽいぽーい)

格下に負ける・ナギサ(c21540)
格下に負ける・ナギサ(c21540)  2013年02月14日 23時
 (今しがたキャッチした箱を縦にし、人差し指の上に立ててくるくる回し始める)コツっつってもなぁ....落下地点を予測すること、とか?

黒衣の怪盗・レモン(c03906)
黒衣の怪盗・レモン(c03906)  2013年02月14日 23時
 わ〜い♪もらいにきったよ〜〜

杖の星霊術士・ミナ(c28404)
杖の星霊術士・ミナ(c28404)  2013年02月14日 23時
 ふたりともまたなー♪//多分コツとかを聞きたいんじゃないかなーって思ったんだけど…

格下に負ける・ナギサ(c21540)
格下に負ける・ナギサ(c21540)  2013年02月14日 23時
 高性能だからだよ>なんで

夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)
夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)  2013年02月14日 22時
 な、何でみんなは、あんなにあっさり……あ、スノウさんは、またですよ……。ジャンさんも、こんばんは……?

妖精騎士・ジャン(c18666)
妖精騎士・ジャン(c18666)  2013年02月14日 22時
 ほいじゃ僕も次のチョコ貰いツアーに。(いそいそ)

妖精騎士・ジャン(c18666)
妖精騎士・ジャン(c18666)  2013年02月14日 22時
 (テキトーにキャッチ)チョコレートいっこもーらい。やった!

深海の星霊術士・スノウ(cn0154)
深海の星霊術士・スノウ(cn0154)  2013年02月14日 22時
 …………頑張れ、セイロード。うん、ミナがよければ、また一緒に依頼行こうね。楽しみにしてる!慌ただしくて悪いけど、僕はこれで失礼するね。今日は誘ってくれてありがとう!

格下に負ける・ナギサ(c21540)
格下に負ける・ナギサ(c21540)  2013年02月14日 22時
 ほいほーい(てきとーにキャッチ

杖の星霊術士・ミナ(c28404)
杖の星霊術士・ミナ(c28404)  2013年02月14日 22時
 ほいほーい♪(テキトーにぽいぽーい)

妖精騎士・ジャン(c18666)
妖精騎士・ジャン(c18666)  2013年02月14日 22時
 招待アリガトー。はぴしゃるー。

格下に負ける・ナギサ(c21540)
格下に負ける・ナギサ(c21540)  2013年02月14日 22時
 がんばー(てきとーな応援)ミナ、こっちにももう一個。

夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)
夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)  2013年02月14日 22時
 あひぇっ!?(不意打ちだったせいで頭にクリーンヒット)

杖の星霊術士・ミナ(c28404)
杖の星霊術士・ミナ(c28404)  2013年02月14日 22時
 今ちょこちょこっと依頼に入ってるから、落ち着いたらまた一緒にどこかに行こうぜスノウ。//ほら、良い見本見れたから、もう1回挑戦だロード。(チョコをまた一個投げた)

格下に負ける・ナギサ(c21540)
格下に負ける・ナギサ(c21540)  2013年02月14日 22時
 ロードはぶきっちょなので、キャッチできたらすごいんだよ。(勝手に説明

深海の星霊術士・スノウ(cn0154)
深海の星霊術士・スノウ(cn0154)  2013年02月14日 22時
 ありがとう、ミナ!(さっそくモグモグごっくん……)ナギサとセイロードもこんばんは。 ??すごい、のかな……

格下に負ける・ナギサ(c21540)
格下に負ける・ナギサ(c21540)  2013年02月14日 22時
 ロードは特殊過ぎ...(危なげなくキャッチした人

夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)
夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)  2013年02月14日 22時
 あ、こんばんは……。あ、あっさりキャッチなんて、すごい……

深海の星霊術士・スノウ(cn0154)
深海の星霊術士・スノウ(cn0154)  2013年02月14日 22時
 (投げられたチョコと慌てながらもなんとかキャッチ)

格下に負ける・ナギサ(c21540)
格下に負ける・ナギサ(c21540)  2013年02月14日 22時
 こんばんは、スノウ

深海の星霊術士・スノウ(cn0154)
深海の星霊術士・スノウ(cn0154)  2013年02月14日 22時
 元気元気。うん、久しぶりだよね。でも、ミナも元気そうで安心した。

杖の星霊術士・ミナ(c28404)
杖の星霊術士・ミナ(c28404)  2013年02月14日 22時
 おっす、結構久しぶりだったけど元気してたかスノウ?(チョコをポーンと投げる)

夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)
夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)  2013年02月14日 22時
 か、髪の毛べとべとになって、後から大変そうな……(あわあわ)

深海の星霊術士・スノウ(cn0154)
深海の星霊術士・スノウ(cn0154)  2013年02月14日 22時
 (ひょこっと顔を出して)こんばんは。お誘いをありがとう、ミナ。

格下に負ける・ナギサ(c21540)
格下に負ける・ナギサ(c21540)  2013年02月14日 22時
 茶色くなる!(どん

杖の星霊術士・ミナ(c28404)
杖の星霊術士・ミナ(c28404)  2013年02月14日 22時
 デモンストリングスでキャッチすれば…あ、それでチョコ食べちゃったら髪の毛どうなるんだろ?

格下に負ける・ナギサ(c21540)
格下に負ける・ナギサ(c21540)  2013年02月14日 22時
 うーん....「ある意味器用」じゃないかな

夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)
夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)  2013年02月14日 22時
 う、うう……二人して、からかわないでくださいよう……(抱きかかえるような形でどうにかキャッチした)

杖の星霊術士・ミナ(c28404)
杖の星霊術士・ミナ(c28404)  2013年02月14日 22時
 器用なのか不器用なのか微妙なところだよな。

格下に負ける・ナギサ(c21540)
格下に負ける・ナギサ(c21540)  2013年02月14日 22時
 割とキャッチできるもんだね

夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)
夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)  2013年02月14日 22時
 わ、わ、わわっ……!?(どうにか片方キャッチしたもののもう一個で再びお手玉状態に)

杖の星霊術士・ミナ(c28404)
杖の星霊術士・ミナ(c28404)  2013年02月14日 22時
 …(面白そうだからもう一個ポーンと追加した)

1 2 次のページ