ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Quand les roses』


〜一軒家のサロンにて〜

いらっしゃいませ〜♪

(真剣な顔でクリーム絞り)……と。
最後の仕上げ……してたんですよ〜♪
今年はチョコクリームたっぷりのデコレーションケーキです


薔薇が綺麗に咲いたので、今年はサロンから眺めながら一緒に
シャルムーンを楽しみましょうね〜?
……どうぞ、召し上がれ、です♪


※(部屋の隅に置かれたボード)※

留守にしている時やお忙しい方は【アトラ特性のカップケーキ】
(カラフルなバタークリームの乗ったケーキです)をお土産用に用意しています
アトラからの感謝の気持ちですのでお持ち帰りくださいね

★。今年はお返しの日までは頑張りますよー!(コメント返信) 。★

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2013年03月14日 22時
 きゃあ〜っ!リョウさんはわざわざ、ありがとうございます♪お返し…まで。(ラッピングのリボンほどいて覗き) はわわ…。薔薇のクッキー!素敵♪ありがとうございますね。(ぎゅ、クッキーの袋を大事に抱えて)

龍満る狩猟者・リョウ(cn0093)
龍満る狩猟者・リョウ(cn0093)  2013年03月14日 13時
 (こそりと覗いて)はい、こんにちは。アトラ嬢は先日お招きありがとうございました。今日はせっかくのお返しの日ですからお礼を(懐からラッピングされたお菓子を出して)薔薇の形のクッキーです。アトラ嬢の為に。どうぞ素敵な一日を過ごして下さいな(にこりと微笑んで部屋を後にする)

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2013年03月14日 02時
 さて、14日はどなたか来られるでしょうか…?取りあえずメッセージカードぇおおいておきます。■ 薔薇の花が箔押しされた白いシンプルなカード『本日は、親しい人たちへの感謝の日。シャルムーンデイとシャルムーンデイのお返しの日は別口でお祝いです。


花非花・アトラ(c03756)  2013年03月14日 02時
 ・・・・・・・・・・・シャルムーンのお返しの日用にリニューアル・・・・・・・・・・・

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2013年02月25日 22時
 レテイシャさんにシャルさんもありがとうございますね。シャルさんはブーケも♪

灯詩・シャルロッテ(c13891)
灯詩・シャルロッテ(c13891)  2013年02月16日 22時
 ハッピーシャルムーン!遅れたけど、まだ大丈夫、だよね?招待ありがとー。うわ、かわいいカップケーキ。一つもらうね。(代わりに、小さなプチブーケを置いて)

斧剣使いの傭兵・レテイシャ(c04739)
斧剣使いの傭兵・レテイシャ(c04739)  2013年02月16日 00時
 よーっす、招待ありがとな!

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2013年02月15日 22時
 きゃあ♪お留守の間にもたくさんの方がいらっしゃってくださったんですね。ありがとうございます。はわ。わ。チョコレートにチョコ味おせんべい!(ほくほく嬉しそうに)ありがとうございます。/(ただ今のんびり、お返事遅れてしまったらごめんなさい。)

旅団アヴェンジャーズの一人の・カノー(c01650)
旅団アヴェンジャーズの一人の・カノー(c01650)  2013年02月15日 19時
 アトラさんご招待有難う。すっごく頑張ってるな。ケーキ一個頂くよ。

赤の魔曲使い・アンナ(cn0055)
赤の魔曲使い・アンナ(cn0055)  2013年02月15日 08時
 こんにちは、ご招待ありがとうです。では、遠慮無くいただきますねー(※お返しにチョコ味のおせんべいを置きつつ)、それではハッピーシャルムーン!

陽だまりの魔曲使い・シャーリー(cn0071)
陽だまりの魔曲使い・シャーリー(cn0071)  2013年02月15日 05時
 ご招待ありがとう。来るのが遅くなってごめんなさい。お土産のカップケーキは、遠慮なくいただいていくね。重ねてありがとう。素敵なシャルムーンを。

風待花の星霊術士・ラトワイユ(cn0126)
風待花の星霊術士・ラトワイユ(cn0126)  2013年02月15日 01時
 ハッピーシャルムーン、アトラ!お招きくださってありがとう。とっても素敵なケーキ、完成おめでとう!かしら。カップケーキ、ひとつ頂いていくわね。代わりに、わたしからも、(チョコレートが入っているらしい小さな箱をそっと置いて)日付は変わってしまったけれど、まだまだ素敵なシャルムーンデイ、アトラもいっぱい、楽しんでね。

杖の自由農夫・ロビン(cn0131)
杖の自由農夫・ロビン(cn0131)  2013年02月15日 00時
 ご招待ありがとうございます。遅くなってしまって……また参ります。

夜の戦吼・フート(c04482)
夜の戦吼・フート(c04482)  2013年02月15日 00時
 こんな真剣なアトラを見るのは久々かも…と、招待ありがとなアトラ。遅くなっちゃってごめん。また寄らせてもらうよ。


花非花・アトラ(c03756)  2013年02月15日 00時
 (……気配に、むにゃむにゃ ありがとうございますぅ。 いつでも、どうぞ…)

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2013年02月15日 00時
 さて…今日は、この辺でお休み、でしょうか…(ふぁ…っあくびして) また明日、の夜に…。

破城鎚・アイネアス(c00387)
破城鎚・アイネアス(c00387)  2013年02月15日 00時
 こんばんは、招待に感謝する。…ふむ、一足遅かったか。カップケーキを一つ、頂いていこう。また機があれば顔を出す。

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2013年02月15日 00時
 ふふ、じゃあ、今から、練習しないと!春とかお花見にお弁当!(わくわく) クラウディオさんも…ありがとうございます。また、いろいろ、お邪魔しますね。お休みなさいませ。

宵行の魔法剣士・クラウディオ(cn0035)
宵行の魔法剣士・クラウディオ(cn0035)  2013年02月15日 00時
 さて、私もそろそろお暇しようかな。アトラ君、素敵なお誘いありがとう。嬉しかったよ。それと……いつも依頼でもありがとう。またどこか一緒に行くときはよろしく。良い夜を

宵行の魔法剣士・クラウディオ(cn0035)
宵行の魔法剣士・クラウディオ(cn0035)  2013年02月15日 00時
 リオリオ君も、エルシェ君もおやすみ(小さく視線で礼をして、蓋をしてくれたことへのお礼をしつつ)そうだな……今度やってみるかい? ただ……うん、本当に自分で食べれる程度のものしか私は作らないからな。アトラ君の方が上手だと思うよ(こんな素敵なケーキを作れるのだからね、と頬笑んで)

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2013年02月15日 00時
 あ、エルシュさんも、です。また、お話ししましょうね。(にこ)

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2013年02月15日 00時
 はぁーい。リオリオさん、また機会があれば遊びましょうね。お休みなさいませ。

蒼僥の星霊術士・エルシェ(cn0074)
蒼僥の星霊術士・エルシェ(cn0074)  2013年02月15日 00時
 あはは、お料理上手のお婿さんかー。素敵なご縁が結ばれるといいよね。っと、申し訳ない。オレはこの辺でお暇するね。今日は素敵なお誘いをありがとう。シャルムーンの夜を楽しんでね♪

霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)
霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)  2013年02月15日 00時
 ん、や、おれは、おれのこと、……よく判んない、けど。……まあ、和んでもらえるなら、いい、かな?  紅茶も、ありがと。アトラは、プレゼントもらったから、か、紅茶のイメージある、よ。 ……と、夜も遅いから、おれはそろそろ、お暇する、な。ありがと、良い夜を。

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2013年02月15日 00時
 ほむ、料理……。今度、機会があれば一緒に、作ります?(クラウディオさんに、) お料理、苦手でも、大丈夫でしょうか?エルシュさんのようなお料理上手なお婿さんいればいいんですが。

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2013年02月15日 00時
 アリシャさん、来てくれてありがとうございます♪ (にこ) 今、お料理の話してたんですよー

蒼僥の星霊術士・エルシェ(cn0074)
蒼僥の星霊術士・エルシェ(cn0074)  2013年02月15日 00時
 うううん、なんでもない(ここはクラウディオの名誉のためにも、目線で何となく気付いたことには蓋をしようと決意)。アトラはアトラのままで素敵で可愛いってことだよ。

宵行の魔法剣士・クラウディオ(cn0035)
宵行の魔法剣士・クラウディオ(cn0035)  2013年02月15日 00時
 (向けられた視線に、一つ思いついて)あぁ……料理、かな。うん

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2013年02月15日 00時
 ほへ?クラウディオさんと、お揃い?(きょと なんだろう、とクラウディオさん見て)

忘却の紅い闇・アリシャ(c05304)
忘却の紅い闇・アリシャ(c05304)  2013年02月15日 00時
 アトラさん招待有難うございます。ちょっと遅くなってしまって申し訳ないのですが長居出来なくて、カップケーキ1つ頂いて行きますね。

蒼僥の星霊術士・エルシェ(cn0074)
蒼僥の星霊術士・エルシェ(cn0074)  2013年02月14日 23時
 うん、多分、そういうこと(力が強い、に頷き)。でも、まぁ、なんだかクラウディオとお揃いっぽいから、それはそれでいいんじゃないかな、とオレは今思った(楽しげに笑って)

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2013年02月14日 23時
 ありがとうございました。マークスさん。って、去り際に!

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2013年02月14日 23時
 ユジェーヌさんも、こんばんはですー。えーと…リオリオさん見てると、ホワンって、なりません?あ、お菓子に紅茶もどうぞ♪(カップ差し出して) 力…あ、男性ですもんね、力が強くって事ですか。 あ、はい♪もちろん、どこでもご一緒します♪(クラウディオさんの言葉にきらきら)

野生の戦士・マークス(c03816)
野生の戦士・マークス(c03816)  2013年02月14日 23時
 化粧なんかしなくても、素でも可愛いと思うしな。んじゃ(しゅたっと去りつつ

野生の戦士・マークス(c03816)
野生の戦士・マークス(c03816)  2013年02月14日 23時
 さて、今日はお暇させてもらうぜ。またどこかで一緒になる機会があったらよろしくな

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2013年02月14日 23時
 お化粧…。そういえば、香水くらいであまりしません、ね。勿体ないんですか?(きょと)う…売ってるお菓子は…あれです…。数週間の特訓の成果…。

宵行の魔法剣士・クラウディオ(cn0035)
宵行の魔法剣士・クラウディオ(cn0035)  2013年02月14日 23時
 それじゃぁ、その時、もし君の片手が空いていたら私にエスコートさせてもらえるかい? ん……料理、か。私も基本得意な方ではないからな……(くらうでぃおは目玉焼きの作り方をなんとかおもいだした)

蒼僥の星霊術士・エルシェ(cn0074)
蒼僥の星霊術士・エルシェ(cn0074)  2013年02月14日 23時
 (そっちに行ったか!と半ば感嘆し)いや、こう、力加減間違えて、ぐちゃーってなったり、殻が中に入っちゃったりとか、よくやってたなぁって(思い出したようにクスクス笑い)

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2013年02月14日 23時
 リョウさんもこんばんはです♪(にこ) はいー。しばらくはっこも開放してますのでいつでも来てくださいね♪

霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)
霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)  2013年02月14日 23時
 んん? 挨拶で、和む……?(……そして考えを放棄した)  料理とお菓子は、違うの、かな。ケーキ、美味しそう、だよ?

琉璃佩く魔獣戦士・ユジェーヌ(cn0041)
琉璃佩く魔獣戦士・ユジェーヌ(cn0041)  2013年02月14日 23時
 こんばんは。こんな時間になってしまったけれど、お誘いをありがとうございます。

野生の戦士・マークス(c03816)
野生の戦士・マークス(c03816)  2013年02月14日 23時
 女性は着るもの変えれば雰囲気変えれるからなぁ。あとお化粧?アトラが化粧するのは非常に勿体無い気はするけど◆アトラは旅団でお菓子とか売ってるから、料理は普通に出来ると思ってた

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2013年02月14日 23時
 どうして、爆発するのかいまだに不思議なんですよね…誰か教えてください…。って、卵を割るの、難しいです?どんな固い卵でしょう?

チョコの狩猟者・リョウ(cn0093)
チョコの狩猟者・リョウ(cn0093)  2013年02月14日 23時
 はい、こんばんは、失礼致しますよ、アトラ嬢(そろりと覗いて)お招き頂き、有難うございます。ですが、今宵は長い出来ないので、少しだけにさせて頂きましょ。申し訳ない。また後日に。(お菓子ににっこり微笑んで)では、愛らしいカップケーキを、一つ狩らせて頂きましょ(くすりと笑うと摘んで行った)

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2013年02月14日 23時
 そうです?…実は着たい衣装があるんですよね…でも、スタイルが…。ヒール…履いて、こける気が90パーセントあります…。(めしょ)

蒼僥の星霊術士・エルシェ(cn0074)
蒼僥の星霊術士・エルシェ(cn0074)  2013年02月14日 23時
 そっかー、爆発せずに成功……(一瞬、まじまじと考え→考えるのを放棄した)良いじゃん、成功は成功! オレなんて最初は卵、真っ当に割れなかったし。

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2013年02月14日 23時
 リオリオさんも、こんばんは。ハッピーシャルムーン。あ、なんか、やっぱりなごみますー♪

宵行の魔法剣士・クラウディオ(cn0035)
宵行の魔法剣士・クラウディオ(cn0035)  2013年02月14日 23時
 おや、ここで君は何を着ても似合う、と言うのは困らせてしまうかな(へむむーとした姿に可愛らしいと頬笑んで)そうだな、その時になってからでないと分からないかもしれないが、君はきっと素敵なレディになると私は思うよ(覗き込んで、ふ、と笑い)酒場は……うん、そうだね。足下をヒールにしてみるとか?

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2013年02月14日 23時
 そして、エルシュさん…お料理のこと、聞きましたね…。目玉焼きは何とかクリアできましたよ?爆発させずに!

霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)
霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)  2013年02月14日 23時
 ん、っと。こんばんは、アトラ。 いつも色々ありがとの、お誘いも、ありがと(へら) ハッピーシャルムーン。

1 2 3 次のページ