ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『日頃の感謝の大パーティー!』


いらっしゃーい♪

ハッピーシャルムーン!
今年もチョコパーティをしちゃうよ!

よかったら一緒に食べよう?

全員、おもてなし開始−!
マーキュリー(スピカ)「すぴきゅー」
オニール(バルカン)「にゃ」
レクター(ヒュプノス)「ひゅぷー…Zzz」
ギギ(ジェナス)「(尻尾ぱたぱた)」
アズミ(アクア)「(無言でニッコリ)」
パンター(ノソリン)「なぁ〜ん♪」
ゲット(クロノス)「(ぴょんぴょん)」
ノエル(クリン)「(ごろごろ)」

なかま の しき は ひくかった ようだ!

(アヤメさん買い出し中)

※呼ばれてないぞーという方は言って頂ければお誘い致します。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2013年02月17日 12時
 イェフーダーさん、フィリーネさん、オニキスさん、リュエルさん、ヒカリちゃん、いらっしゃーませー! 皆さん来て頂いて嬉しい限り!

雷氷の魔術士・ヒカリ(c19862)
雷氷の魔術士・ヒカリ(c19862)  2013年02月16日 19時
 シャルムーンは完全に過ぎちゃった後だけど…ご招待ありがとうございます。じゃれ合う星霊は見ててほっこりしますね。

暁に舞う白鳥・リュエル(c01180)
暁に舞う白鳥・リュエル(c01180)  2013年02月16日 18時
 ご招待、ありがとうございますっ。チョコレート少しいただいていきますね。ありがとうございますっ。

旅人・オニキス(c00211)
旅人・オニキス(c00211)  2013年02月16日 00時
 遅くなりましたがご招待ありがとうございます。賑やかで素敵な空間ですね。1つ頂くとしましょう

犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)
犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)  2013年02月15日 21時
 ちょっと遅くなりましたが、ハッピーシャルムーン! アヤメさんは今年もご招待、ありがとうございましたー……お久し振りですが、お元気そうで何よりです。星霊さんも沢山いて賑やかで、チョコがますますおいしくなりそうですねー。遠慮なく、頂きまーす。

覇王・イェフーダー(c03663)
覇王・イェフーダー(c03663)  2013年02月15日 19時
 よっ。

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2013年02月15日 11時
 ソレイユさん、いらっしゃい! オールオッケーですよ〜! //ジョウさんもいらっしゃい! 私も日々成長したからね〜♪

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2013年02月15日 11時
 チョコ食べていいんだよ? >ラフィール

轟炎爆渦・ジョウ(c00846)
轟炎爆渦・ジョウ(c00846)  2013年02月15日 07時
 遅くなっちまったけどアヤメー!招待あんがとな♪…って星霊達のバリエーションが大幅に増えてる!?こりゃ賑やかでイイな♪

銀月姫・ソレイユ(c13729)
銀月姫・ソレイユ(c13729)  2013年02月15日 04時
 遅まきながら招待感謝ですわ〜。お手紙はすみません、こちらのミスでしたわ〜。アヤメさんはお久しぶりですの〜。

獅子の泉・ラフィール(c03484)
獅子の泉・ラフィール(c03484)  2013年02月15日 02時
 (ぐきゅー

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2013年02月15日 02時
 アイズさん、いらっしゃい! うん、いざという時は頼りになる良い子達なのですよ!//レイジさんもいらっしゃい♪ うん、持って行っちゃって!

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2013年02月15日 01時
 ミルティーユちゃん、お久しぶり♪ またお話しましょうね〜。去年の星霊術士談義も楽しかった〜!//ミアンちゃん、いらっしゃい♪ レクター(ヒュプノス)「ひゅぷ〜(嬉しそうにモフられ)」//メリーヌさん、いらっしゃい! えへ、みんなマイペースだけど可愛い良い子なんだー。//アリカちゃんお久しぶり。良かったらチョコも楽しんでいってね。

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2013年02月15日 01時
 パメラさん、いらっしゃい! オニール(バルカン)「うみゃ(おう、よくきたな)」//エルシィちゃんもお久しぶり! またお話しようね!//ライアさんもいらっしゃい! スピリット同伴でももちろんオッケーですよ♪//アーリンちゃんもお久しぶり! 自分、星霊術士っすから!(ぐっ

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2013年02月15日 01時
 セリカちゃん、いらっしゃい♪ 星霊さんも増えて嬉しい限りなんだよ♪//ネリカさんおひさしぶり! 素敵なトリュフ、ありがとう!//シルフィアさん、おひさー。(ヒュプノスをサッとブラッシングし)…罠?//アモン君、こんばんは! 是非のんびりしていって!

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2013年02月15日 01時
 エリーちゃん、ハッピーシャルムーン! ジャムなんだ…では遠慮なく♪//キシスさんもいらっしゃい! よかったら楽しんでいってね!//ジェシカちゃんおひさー! どれでも好きなのをどうぞどうぞ!//…(カード読み)これはミトリちゃんの仕業! 逮捕だー!(何

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2013年02月15日 01時
 ミリカさんいらっしゃい! チョコありがとう!和風も良いよね!//リーゼちゃんもいらっしゃい、マカロン、いただきます♪//スティングラーさんおひさ! わ、相変わらず凄く甘そうな一品ですね!//ソフィアちゃんも来てくれてありがとう! チョコフレーバーの炭酸って珍しいかも?

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2013年02月15日 01時
 おお、皆さん沢山の挨拶ありがとう!

紅煉獣・レイジ(c01706)
紅煉獣・レイジ(c01706)  2013年02月15日 00時
 招待サンキューアヤメっち!お一つ頂いてくんだぜー!

白夜の刃・アイズ(c22162)
白夜の刃・アイズ(c22162)  2013年02月15日 00時
 アヤメは招待ありがとう。ありのままの姿の星霊達と言うのもそれはそれでいいじゃないか。

幸せな光に開く花・アリカ(c01926)
幸せな光に開く花・アリカ(c01926)  2013年02月14日 22時
 アヤメ、招待どうもありがとう。ふふ、皆可愛いわね。

黒騎士・メリーヌ(c00153)
黒騎士・メリーヌ(c00153)  2013年02月14日 22時
 ご招待ありがとうございます〜、なかまの皆さんの指揮が低いのが可愛いなあって想ったりも♪

静かなる暴風・ミアン(c25632)
静かなる暴風・ミアン(c25632)  2013年02月14日 22時
 賑やかだな。招待感謝だ。(ヒュプノスをモフモフ)

勿忘蝶の星霊術士・ミルティーユ(cn0116)
勿忘蝶の星霊術士・ミルティーユ(cn0116)  2013年02月14日 22時
 アヤメさんこんばんは、お久しぶりね。ご招待頂きありがとう、星霊達と一緒のシャルムーンデイでとても素敵ね。今はご不在のようだから、とりあえず挨拶だけ。

魔法の城塞騎士・アーリン(cn0095)
魔法の城塞騎士・アーリン(cn0095)  2013年02月14日 22時
 アヤメさん、お久しぶりなのです。星霊さんたちが、楽しそうなのですね。ご招待いただいて、ありがとうございますなのです。

紫煙銃の狩猟者・ライア(c30904)
紫煙銃の狩猟者・ライア(c30904)  2013年02月14日 22時
 パーティーのお誘いありがとうございます。星霊達で賑やかですし、私もスピリット同伴で来れば良かったですね。

空色の妖精騎士・エルシディア(cn0104)
空色の妖精騎士・エルシディア(cn0104)  2013年02月14日 22時
 アヤメさん、こんばんは……っと、残念ながら不在なのね。掲示板に招待していただいて、本当にありがとう。とても嬉しいわ。1つだけチョコレートいただいていくわ。また、機会があれば、ゆっくりお話できるといいわね。それじゃ、またお会いしましょう。

イノセンティア・パメラ(c04182)
イノセンティア・パメラ(c04182)  2013年02月14日 21時
 アヤメさん、お招きありがとうございます。さっそくひとついただいていきますね。(バルカンひと撫でしてからチョコをひとつつまみ)

魔剣・アモン(c02234)
魔剣・アモン(c02234)  2013年02月14日 21時
 アヤメさんこんばんはー。チョコと星霊を堪能しに来ました!

射干玉の夜の姫君・シルフィア(c01856)
射干玉の夜の姫君・シルフィア(c01856)  2013年02月14日 21時
 招待ありがと。………(チョコを1つ貰い、代わりに具現化したソーンをヒュプノスの毛に絡めていった

梓弓の星霊術士・ネリカ(cn0079)
梓弓の星霊術士・ネリカ(cn0079)  2013年02月14日 21時
 こんばんは。お招きありがとうございます。とりあえずキナコチョコトリュフを置いていきますね。

氷月の双舞・セリカ(c01569)
氷月の双舞・セリカ(c01569)  2013年02月14日 20時
 アヤメさんは招待してもらいありがとう♪今年も沢山の星霊とチョコに囲まれているね。

紅い月夜に出会うもの・ミトリ(c00431)
紅い月夜に出会うもの・ミトリ(c00431)  2013年02月14日 20時
 アヤメ神様招待ありがとうございます。(チョコレートはいただいた、というメッセージカード残し

快足スカイランナー・ジェシカ(cn0010)
快足スカイランナー・ジェシカ(cn0010)  2013年02月14日 19時
 ちーっす、ボンディーノ運送からのお届け物だぜ! 色んなチョコレートが用意してあって、迷っちまうなー。どれもウマそうだぜ!

驟雨・キシス(c05687)
驟雨・キシス(c05687)  2013年02月14日 19時
 やあ、アヤメ。ハッピーシャルムーン。呼んでくれてありがとう。星霊たちは…みんなマイペース見たいだね。いいねぇチョコパーティ。俺も一つもらって行こうかな。

まいにちほのぼの・エリー(c06477)
まいにちほのぼの・エリー(c06477)  2013年02月14日 19時
 ハッピーシャルムーン♪アヤメちゃん、お誘いありがとう。ボクもボンボンを置いてい〜こう!中身はジャムだから安心して食べてねっ

虚ろな入れ物・ソフィア(c02696)
虚ろな入れ物・ソフィア(c02696)  2013年02月14日 19時
 アヤメちゃん。呼んでくれてありがとうなんだよう。はいこれ、チョコフレーバーの炭酸ジュース(尾を小さく揺らしながら

灼熱救急刑事・スティングラー(c10095)
灼熱救急刑事・スティングラー(c10095)  2013年02月14日 18時
 招待感謝でござる。甘口イチゴチョコパスタを置いておくでござる

刺し穿つ黒白の槍・リーゼリット(c02065)
刺し穿つ黒白の槍・リーゼリット(c02065)  2013年02月14日 18時
 呼んでくれてありがとー。一口マカロン置いていくねー。

橙天のスカイランナー・ミリカ(cn0128)
橙天のスカイランナー・ミリカ(cn0128)  2013年02月14日 17時
 ご招待ありがとう!必死でチョコを作ってたらこんな時間になっちゃったわ。チョコを持ってきたから置いておくわね。(妙に和風な香りのチョコをそっと置き)素敵なシャルムーンナイトが訪れますように!


獅子の泉・ラフィール(c03484)  2013年02月14日 17時
 キングだからだー!

獅子の泉・ラフィール(c03484)
獅子の泉・ラフィール(c03484)  2013年02月14日 17時
 お疲れ様。私もいったん帰るね。

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2013年02月14日 16時
 うむ、ツッコミ不在だし、私もそろそろ限界なので一端、失礼するね。ラフィールちゃんはどうもありがとうでした。

獅子の泉・ラフィール(c03484)
獅子の泉・ラフィール(c03484)  2013年02月14日 16時
 (つっこみがいねえ・・・!)

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2013年02月14日 16時
 そっかー。あえたらちゃんとご挨拶しようかにゃー。

獅子の泉・ラフィール(c03484)
獅子の泉・ラフィール(c03484)  2013年02月14日 16時
 さっきスフィーがきてた。白い子ね。しゃーっはっはっはの登場BGMがなかったけれど・・・はて

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2013年02月14日 16時
 うにゅ? >ラフィールちゃん

獅子の泉・ラフィール(c03484)
獅子の泉・ラフィール(c03484)  2013年02月14日 16時
 あれ?スフィーもきてたのか?

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2013年02月14日 16時
 おー、アルヴァさんお疲れ様−! ありがとうでしたのよ!

獅子の泉・ラフィール(c03484)
獅子の泉・ラフィール(c03484)  2013年02月14日 16時
 うむ!また熱いバトルをしよー!またね、アルヴァ!

1 2 3 次のページ