ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『感謝の気持ちを詰め込んで』


去年はバニーさんでしたが、今年は無難にメイドさんです。

旅団で知り合った方、依頼でご一緒した方などをご招待させていただきました。

去年よりも人数が多くなりましたがのんびりと楽しんでもらえたらと思います。

精一杯おもてなしをさせていただきますね。


お忙しい方はせめてプレゼントくらいは受け取っていってくださいね。


※もし招待されてないよという方がいらっしゃいましたらお手紙ください。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

まだまだ未熟な自由農夫・シギュン(c18130)
まだまだ未熟な自由農夫・シギュン(c18130)  2013年02月16日 23時
 遅くなったが招待状送ってくれてありがとうなサクラ。メイド姿が似合ってるぞ。

月舞桜花・リディア(c03397)
月舞桜花・リディア(c03397)  2013年02月16日 23時
 すごくすごく遅くなってしまってすみません…。招待ありがとうございました…!以前は依頼で大変お世話になりました、またご一緒できたときはよろしくお願いしますね。

赤色の瞳の魔物を宿す・サマエル(c11549)
赤色の瞳の魔物を宿す・サマエル(c11549)  2013年02月16日 23時
 遅くなったけど招待状送ってくれてありがとうね。サクラさん。

奔雷剣・イーリン(c06461)
奔雷剣・イーリン(c06461)  2013年02月15日 23時
 今思ったが、じつはサクラのメイド姿は貴重なんじゃないのかね。他で見たことない。よし記憶に焼き付けておこう。

神の依代・ルリ(c12059)
神の依代・ルリ(c12059)  2013年02月15日 22時
 遅くなってしもうたが、招待いただきありがとうの。

薄荷・シセロ(c17626)
薄荷・シセロ(c17626)  2013年02月15日 22時
 こんばんは、サクラ。今年もお誘いどうも有難う、ハッピーシャルムーン。とても可愛らしいメイドさん。プレゼントも頂いて行って構わないのかしら。

影零・シズマ(c00972)
影零・シズマ(c00972)  2013年02月15日 21時
 こんばんわっ。招待サンキューなんだな、こいつが

黒華・アウレリーア(c28604)
黒華・アウレリーア(c28604)  2013年02月15日 13時
 御機嫌よう、サクラ。お招きありがとう。また何処かでお会い出来る機会に恵まれたら、その時もまたどうぞよろしく……。

風の揺り籠・シルヴィ(c05086)
風の揺り籠・シルヴィ(c05086)  2013年02月15日 08時
 すっかり遅くなっちゃいましたねぇ〜、ご招待どうもありがとうございますぅ〜。わぁ、美味しそうなのですよぉ〜♪あ、お返しにお一つどうぞなのですよぉ〜。(ラッピングされた包みを置いて)

陽だまりの魔曲使い・シャーリー(cn0071)
陽だまりの魔曲使い・シャーリー(cn0071)  2013年02月15日 05時
 素、すっかり明後日時間になっちゃったけど、ご招待ありがとう。素敵なシャルムーン、過ごせたのならいいね。

蒼の剣姫・レイラ(c14323)
蒼の剣姫・レイラ(c14323)  2013年02月15日 03時
 遅くなっちゃったけど、サクラは招待してくれて有難う。メイド服に合ってるわよ

鉄屑野郎・マリス(c16798)
鉄屑野郎・マリス(c16798)  2013年02月15日 02時
 すっかり日付も変わってしまいましたがハッピーシャルムーン…お誘い頂きありがとうございます。先の巨獣依頼以来ですか…その節はお世話になりました。

小旋風・ウェン(c00614)
小旋風・ウェン(c00614)  2013年02月15日 01時
 遅くなったサクラ 招待ありがとうだ メイド服も似合っているじゃないか

天真爛漫・ノーチェ(c04825)
天真爛漫・ノーチェ(c04825)  2013年02月15日 01時
 ご招待ありがとうございますー。お久しぶりですー。うわー、かわいらしいですねー。……うわー、プレゼントですかー!?ありがとうございますー。

思いを貫く銀槍・ベイン(c04116)
思いを貫く銀槍・ベイン(c04116)  2013年02月15日 01時
 遅くなりましたけどご招待ありがとうございます。えぇ、本当に可愛いお姿ですね。

幻奏調律士・サクラ(c01323)
幻奏調律士・サクラ(c01323)  2013年02月15日 01時
 スイッチ様、いらっしゃいませ。/お褒めいただき光栄です。私には勿体ないお言葉ですね。>かわいい

空を射る少年・スイッチ(c02501)
空を射る少年・スイッチ(c02501)  2013年02月15日 00時
 遅くなっちゃってごめんなさいだよー。誘ってくれてありがとう!メイドさんかわいいねっ。ハッピーシャルムーンだよー!

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2013年02月15日 00時
 そう言ってもらえると嬉しいわ。それにこんな可愛いメイドさんにお出迎えしてもらえるなんて(くすり)

幻奏調律士・サクラ(c01323)
幻奏調律士・サクラ(c01323)  2013年02月15日 00時
 アーシェ様、アリッサ様、ウルル様、ルド様、キヨカズール様、いらっしゃいませ。/お時間はお気になさらずに。>アーシェ様/こちらこそよろしくお願い致します。>アリッサ様/一度依頼などでお会いした方は忘れないようにしていますので。ハッピーシャルムーンです。>ウルル様/プレゼントは気に入ってもらえればと幸いです。>ルド様/いえいえ、こうして来ていただけるだけでもありがたいものです。>キヨカズール様

至極平均的なエンドブレイカー・キヨカズール(c01091)
至極平均的なエンドブレイカー・キヨカズール(c01091)  2013年02月15日 00時
 おさそいありがとぅ!! 何も準備しておらず、あいさつだけで申し訳ない!!

大剣の城塞騎士・ルド(cn0117)
大剣の城塞騎士・ルド(cn0117)  2013年02月15日 00時
 招待してくれてありがとう。少し遅れてしまったが、喜んでプレゼントを受け取らせてもらう。

ごめんあそばせ・ウルル(c08619)
ごめんあそばせ・ウルル(c08619)  2013年02月15日 00時
 サクラさんはお誘いありがとうございます、覚えててくださった事にびっくりよ!遅くなってしまいましたけど、ハッピーシャルムーン!ですわ♪

絶壁冥土・アリッサ(c05846)
絶壁冥土・アリッサ(c05846)  2013年02月15日 00時
 ご招待ありがとうございます。大変お似合いですよ。またどこかで一緒になりましたらよろしくお願いしますね

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2013年02月15日 00時
 遅くなってごめんなさい。お誘いありがとうございます。

幻奏調律士・サクラ(c01323)
幻奏調律士・サクラ(c01323)  2013年02月14日 23時
 リリア様、いらっしゃいませ。宜しくお願いしますね。(ぺこりとお辞儀をし)

黒銀の砕牙・リリア(c01575)
黒銀の砕牙・リリア(c01575)  2013年02月14日 23時
 お誘いありがとう。とまれよろしくー。

幻奏調律士・サクラ(c01323)
幻奏調律士・サクラ(c01323)  2013年02月14日 23時
 離れている間に大勢の方がお越しいただいたみたいで……皆様、御足労いただきありがとうございます。

いんちき占い師・エレミータ(c16446)
いんちき占い師・エレミータ(c16446)  2013年02月14日 23時
 随分と賑わっているようね。 こんばんは。そして、久し振り。清楚なメイドさんって感じで、とても似合っているわよ。

嘯風弄月・ゼフィール(c29126)
嘯風弄月・ゼフィール(c29126)  2013年02月14日 23時
 こんばんは、可愛らしいメイドさんだね、お招きありがとう。プレゼントもありがとう、有難くいただいていくよ。お礼にクッキー置いて行くね

チェルヴィエーロ・シルヴィオ(c05317)
チェルヴィエーロ・シルヴィオ(c05317)  2013年02月14日 23時
 サクラ、いつかの依頼振り! 今日はお招き有難うな〜。やっぱり女の子からチョコ貰えるって嬉しいよな♪ メイドさんの衣装も良く似合ってるぜ。

青の茨姫・レティシャ(c02861)
青の茨姫・レティシャ(c02861)  2013年02月14日 23時
 お招き有難うございます、それからお久しぶりですわサクラ。 サクラはスタイルが良いから色んな格好が似合って羨ましいですわ。

絡繰り灯篭・テンジク(c25204)
絡繰り灯篭・テンジク(c25204)  2013年02月14日 23時
 ほっほ、ご招待に預かり光栄ぢゃぞい。元気にしておったようで妾も嬉しいぞ。返礼の菓子を用意してきたので此方と交換ぢゃ。ひっひ。

六花結びの魔法剣士・レイジ(cn0015)
六花結びの魔法剣士・レイジ(cn0015)  2013年02月14日 23時
 御機嫌よう…それからお招きありがとう、サクラ。良きシャルムーンデイを共に過ごせること、嬉しく思うよ。

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2013年02月14日 23時
 よう、オイッスだぜ、サクラ。お招きありがとさんな。いやはや、何とも見事なメイドっぷりだな。目でメイド姿を見て、舌でチョコを味わって二度美味しいってとこだねえ

朱き暴風・オデッド(c31743)
朱き暴風・オデッド(c31743)  2013年02月14日 23時
 おっすー、招待ありがと!いつかの温泉ぶりね、また縁があったら温泉一緒に入りたいわね−♪それじゃ、ハッピーシャルムーン

情報屋兼魔曲使い・ジュリアーノ(cn0028)
情報屋兼魔曲使い・ジュリアーノ(cn0028)  2013年02月14日 23時
 こんばんは、サクラ。ひさしぶりだね、お招きありがとう。今年はメイドさんなんだね、清楚な色合いが瞳の色をひきたてて良く似合ってるよ。良いシャルムーンデイを。

星詠みの渡り鳥・ノイシュ(c03964)
星詠みの渡り鳥・ノイシュ(c03964)  2013年02月14日 23時
 サクラさん、大分昔の依頼振りですが、招待していただき、ありがとうございます。プレゼント有り難く頂いていきます。

王道滅却紅蓮の炎・ファルゥ(c05128)
王道滅却紅蓮の炎・ファルゥ(c05128)  2013年02月14日 23時
 こんばんはぁ〜♪お久しぶりですよぉ〜!ひょっとして1年ぶり??ご招待ありがとうです〜〜!メイドさんとはやりますねぇ〜!

星鍵銃士・アルトリウス(c00280)
星鍵銃士・アルトリウス(c00280)  2013年02月14日 22時
 こんばんはエミィ、招待ありがとう。じゃあ一つ頂いていこうか。あぁ、確かによく似合っている。

斧顎熊爪・サキ(c13747)
斧顎熊爪・サキ(c13747)  2013年02月14日 22時
 サクラはお誘い有難う。とても可愛らしくていいな。そういう服が似合うのは羨ましいぞ

おっさん・バーゼス(c03408)
おっさん・バーゼス(c03408)  2013年02月14日 22時
 エミィちゃんはお誘い有難うよー。いやぁ、おっさんもこんな可愛いメイドさん、欲しいわぁ

義炎万浄・バルナー(c13048)
義炎万浄・バルナー(c13048)  2013年02月14日 22時
 ご招待頂き感謝する、サクラ嬢。清楚な佇まいに気品が滲み出ておられるな。プレゼント、ありがたく頂戴する。

風疾る斧槍の騎士・アルフォンス(c02075)
風疾る斧槍の騎士・アルフォンス(c02075)  2013年02月14日 22時
 おっす、ちっとばかりご無沙汰だったな。呼んでくれてさんきゅ〜。もらえるものはありがたぁぁぁくいただくぜ!ごっそーさんっ。

烏結星・スコル(c26736)
烏結星・スコル(c26736)  2013年02月14日 22時
 こんばんは、サクラ。招待してくれてありがとうな。依頼からの縁でこうして誘ってもらえて嬉しいよ。早速、チョコ頂いていくな。また依頼で一緒になる機会があればよろしくな。


光輝の聖騎士・カタリーナ(c24055)  2013年02月14日 22時
 こんばんは。サクラ、ご招待ありがとうございます。顔出しだけになってしまうが、プレゼント、ありがたく頂いていくよ。

凍雨の龍・スタン(c08824)
凍雨の龍・スタン(c08824)  2013年02月14日 22時
 招待ありがとうな、サクラ。俺んとこにも顔出してくれてサンキュー。 貰ってばっかじゃなんだし、俺もお返しに…(チョコレートマフィンの入った包みを置いていき)

不変蒼刃の軍士・フリューゲル(c08174)
不変蒼刃の軍士・フリューゲル(c08174)  2013年02月14日 21時
 ご招待、ありがとう。メメントモリで、これからもよろしくね。

学士・ルピー(c15057)
学士・ルピー(c15057)  2013年02月14日 21時
 招待ありがとう、プレゼントいただくわね。

紡歌・ルーシェ(c16645)
紡歌・ルーシェ(c16645)  2013年02月14日 21時
 ご招待ありがとうです!依頼ではお世話になりました、です。えへへ、プレゼントありがとぉ!

気分はもう休憩・エリアル(c22430)
気分はもう休憩・エリアル(c22430)  2013年02月14日 21時
 ご招待ありがとうございますサクラさん、お久しぶりですね〜♪顔出しだけになってしまいそうですけど、プレゼント、ありがたく頂戴しますね!

1 2 3 次のページ