ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『まだかなー…』


まぁ毎年恒例感謝の気持ちって事で
…今年はどっかに言っちゃってるって事、ないよね?

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

野太刀の武芸者・ウィーン(c15537)
野太刀の武芸者・ウィーン(c15537)  2013年02月24日 01時
 まぁ……早めに来たかったからな。前みたいなんはしないようにしようってな // あー……うん、すまん(素直に手を出した

ガンナイフの錬金術士・リアナ(c15538)
ガンナイフの錬金術士・リアナ(c15538)  2013年02月18日 02時
 だからといって枝伝ってくる普通!?ああもう、怪我してるじゃん…!手、出してよ、手当てするから

野太刀の武芸者・ウィーン(c15537)
野太刀の武芸者・ウィーン(c15537)  2013年02月17日 01時
 え。そりゃ上から。ほら、この辺分かり難いから枝とか伝ってさー(良く見ると枝の先に当たったのか、所々小さな傷ができている

ガンナイフの錬金術士・リアナ(c15538)
ガンナイフの錬金術士・リアナ(c15538)  2013年02月15日 05時
 うわぁっ!?ちょ、どこから出てきてるのさ!?(流石に驚いた様子で

野太刀の武芸者・ウィーン(c15537)
野太刀の武芸者・ウィーン(c15537)  2013年02月15日 02時
 よ――っと(どさ、と背を預けていた木の上から着地して登場) 悪い悪い。分かりにくいなここ。お陰でちぃっと遅くなっちまった

ガンナイフの錬金術士・リアナ(c15538)
ガンナイフの錬金術士・リアナ(c15538)  2013年02月14日 22時
 まぁ、のんびり待つとするかなー