ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『手作りお菓子を召し上がれ』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

貫き穿つ白の槍・ミニュイ(c12035)
貫き穿つ白の槍・ミニュイ(c12035)  2013年02月15日 00時
 は〜い、ここも例年通りなら当分使えるでしょうし、またお話しましょうね〜♪

旅人・オニキス(c00211)
旅人・オニキス(c00211)  2013年02月15日 00時
 はは、それは楽しみです。さて、美味しいお菓子も沢山頂きましたし、日も跨いだので一旦はお開きといきましょうか

貫き穿つ白の槍・ミニュイ(c12035)
貫き穿つ白の槍・ミニュイ(c12035)  2013年02月14日 23時
 あらあら〜♪ありがとうございます〜、また新しい着物を買ったらすぐにお見せしますね〜

旅人・オニキス(c00211)
旅人・オニキス(c00211)  2013年02月14日 23時
 新鮮さもあって私服姿も素敵ですが、やはり普段の装いですかね。ま、私自身アマツカグラに興味がある点もありますが。

貫き穿つ白の槍・ミニュイ(c12035)
貫き穿つ白の槍・ミニュイ(c12035)  2013年02月14日 23時
 そういえばそうですね〜。妹以外にはあまり見せた事がなかったですね〜…どっちがお好みです〜?

旅人・オニキス(c00211)
旅人・オニキス(c00211)  2013年02月14日 23時
 いえ、私服姿が珍しいなと思いまして。うむ。

貫き穿つ白の槍・ミニュイ(c12035)
貫き穿つ白の槍・ミニュイ(c12035)  2013年02月14日 23時
 ん、どうかされました〜(ジュースをくぴくぴ

旅人・オニキス(c00211)
旅人・オニキス(c00211)  2013年02月14日 23時
 はは、折角の手作り。残さず頂きましょう…それにしても(ジッと見

貫き穿つ白の槍・ミニュイ(c12035)
貫き穿つ白の槍・ミニュイ(c12035)  2013年02月14日 22時
 どうぞどうぞ〜。ちょっと作りすぎた感がありますが、遠慮なく召し上がってくださいな〜

旅人・オニキス(c00211)
旅人・オニキス(c00211)  2013年02月14日 22時
 っと、今日はお招きいただきありがとうございます。座っても?

旅人・オニキス(c00211)
旅人・オニキス(c00211)  2013年02月14日 22時
 (コンコンと扉をノック)失礼します…おお。これはまた豪勢な

貫き穿つ白の槍・ミニュイ(c12035)
貫き穿つ白の槍・ミニュイ(c12035)  2013年02月14日 22時
 お菓子良し、飲み物良し、片付け…良し。これで大丈夫ですね〜(ぐっ