ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『好きな方を、選ばせてあげるわ!』


ここに来れば、チョコレートが貰えると思った?




掛かったな!あなたを誘き寄せる罠よ!




外世界から帰る前に食べてみたら本当に美味しかった、チョコレートクレープを食らうがよろしいわ!
他にも生クリームにカスタードクリーム、冷凍保存しておいた各種果物…イチゴやバナナにキウイ、マンゴー、オレンジ!好みの味をトッピングして召し上がれ!


生地がちょっぴり厚かったり、丸くなかったりで、
不恰好なのは気になさらないでね!

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 次のページ

竜の掌握・フリオ(c01043)
竜の掌握・フリオ(c01043)  2017年02月26日 23時
 (ずずずと紅茶を飲み干し)……ふう。勇者と無謀の紙一重だったな。戦慄な味だったぜ、皆気を付けるんだ。

バーガンディランス・ティアナ(c01457)
バーガンディランス・ティアナ(c01457)  2017年02月26日 23時
 これが勇者ってやつなのね

みにくいアヒルの仔・フェイクスター(c02377)
みにくいアヒルの仔・フェイクスター(c02377)  2017年02月26日 23時
 …………(まさか本当に食べる勇者がいるとは……とフリオ殿を見て戦慄している)

バーガンディランス・ティアナ(c01457)
バーガンディランス・ティアナ(c01457)  2017年02月26日 23時
 あら、お茶は切らしているわね。 なんてベタなことはないからさあお飲みなさい!(ずずいと紅茶のティーカップを渡し)

竜の掌握・フリオ(c01043)
竜の掌握・フリオ(c01043)  2017年02月26日 22時
 よーし、それじゃあ折角なんで頂こう。(チョコを受け取り)……、……ゴ、ゴーヤとカカオの合わさった苦みは強烈だな。お、お茶を(切実)

バーガンディランス・ティアナ(c01457)
バーガンディランス・ティアナ(c01457)  2017年02月26日 22時
 どうぞ食べるが良いわ!(とげとげチョコタマゴを差出し) 甘いお茶もあるから安心してね!

竜の掌握・フリオ(c01043)
竜の掌握・フリオ(c01043)  2017年02月26日 22時
 二つの苦みが合わさって、なんとなく最強に見えてくるぜ!

バーガンディランス・ティアナ(c01457)
バーガンディランス・ティアナ(c01457)  2017年02月26日 22時
 フリオもお久しぶりね!ゴーヤの苦みとカカオの苦みが合わさってこう、強いわよ!

バーガンディランス・ティアナ(c01457)
バーガンディランス・ティアナ(c01457)  2017年02月26日 22時
 リューウェンいらっしゃい!エンドブレイカーはまだエンドしていないわよきっと。まさか来る人がいて嬉しいものね!

竜の掌握・フリオ(c01043)
竜の掌握・フリオ(c01043)  2017年02月26日 22時
 おう、招待サンキューな。ティアナは久しぶりだ、相変わらず元気そうで何よりだぜ。ゴーヤ味は印象通りの妙な味なのか、実は美味いのか……。冒険心がくすぐられるな。

漆黒ノ竜・リューウェン(c02487)
漆黒ノ竜・リューウェン(c02487)  2017年02月26日 20時
 同じく招待状に驚いた次第だ。ティアナ殿はお久し振りだな。懐かしいお顔が拝見出来て嬉しい限りだ。

バーガンディランス・ティアナ(c01457)
バーガンディランス・ティアナ(c01457)  2017年02月26日 20時
 フェイクスターもお久しぶり!元気そうね!私達のシャルムーンデイはこれからよ!

みにくいアヒルの仔・フェイクスター(c02377)
みにくいアヒルの仔・フェイクスター(c02377)  2017年02月26日 19時
 ……招待されて驚いた……ティアナ嬢は久しゅう。元気そうでなによりだ。

バーガンディランス・ティアナ(c01457)
バーガンディランス・ティアナ(c01457)  2017年02月26日 18時
 はぁいエアハルトも久しぶりね!そちらも元気ね、そうよね! ゴーヤ味チョコは表面にトゲトゲしてるものがあるから分かり易いわよ。蜂蜜味もエアハルトなら当てられる筈!コーヒーはそちらに苦めのがあるから、さあ召し上がれ!

昏錆の・エアハルト(c01911)
昏錆の・エアハルト(c01911)  2017年02月26日 12時
 出遅れにも程があるがどーも。ティアナは招待サンキュな。元気そうで何より。ええと……おいこらゴーヤとか聞こえたぞ? それはハルネスに食わせるべきじゃね? 俺は蜂蜜のにブラック珈琲と合わせて貰いてえな。頂きます。

バーガンディランス・ティアナ(c01457)
バーガンディランス・ティアナ(c01457)  2017年02月19日 18時
 はーいゼルちゃん!ハッピーシャルムーン!大丈夫よ日頃の行いが良いゼルちゃんはチョコバナナ味になるに決まっているわ!召し上がれ!

陽凰妃・ゼルディア(c07051)
陽凰妃・ゼルディア(c07051)  2017年02月19日 08時
 うふふ、猛者登場っ(きりり)。今年も招待状をありがとう、元気そうで嬉しいわ。遅くなってしまったけれど、はっぴーしゃるむーんでい♪ チョコとバナナの組み合わせは正義だから、バナナ味にあたるといいな、いただきますっ。

バーガンディランス・ティアナ(c01457)
バーガンディランス・ティアナ(c01457)  2017年02月14日 18時
 今年もシャルムーンデイが、来たのよ!拵えたのは、鶉の卵くらいのたまご型のチョコレート。中にはイチゴ味、バナナ味、蜂蜜味、ゴーヤ味等々のソーストッピングが入っているわ。 はてさて、現れる猛者はいるかしら?

バーガンディランス・ティアナ(c01457)
バーガンディランス・ティアナ(c01457)  2016年02月16日 21時
 召せ!

アルマースの錬金術士・プレセア(c21627)
アルマースの錬金術士・プレセア(c21627)  2016年02月15日 00時
 お誘いありがとう、ティア姉。クレープだわ! いただきます!

陽凰妃・ゼルディア(c07051)
陽凰妃・ゼルディア(c07051)  2016年02月14日 23時
 …はしっこぱりぱりが好き(もきゅもきゅ) 夜になって賑わってきたね、初めましてな方がたくさん。どうぞよろしくね。

バーガンディランス・ティアナ(c01457)
バーガンディランス・ティアナ(c01457)  2016年02月14日 23時
 ばばあはいません。

緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)
緋蒼色の不羈奔放・レン(c26804)  2016年02月14日 23時
 ばばーん!!

竜の掌握・フリオ(c01043)
竜の掌握・フリオ(c01043)  2016年02月14日 23時
 香ばしさが増すしな。ナイス焦げ目だぜ!

バーガンディランス・ティアナ(c01457)
バーガンディランス・ティアナ(c01457)  2016年02月14日 23時
 この焦げ目がね!大切なのよね!

竜の掌握・フリオ(c01043)
竜の掌握・フリオ(c01043)  2016年02月14日 23時
 おう、サンキュー。果物の方で良かったぜ!生地も美味いな。(もぐもぐ

バーガンディランス・ティアナ(c01457)
バーガンディランス・ティアナ(c01457)  2016年02月14日 22時
 はぁいフリオ!キウイ入りまーす!果物のほう!香ばしい生地で包んでさあどうぞ!

竜の掌握・フリオ(c01043)
竜の掌握・フリオ(c01043)  2016年02月14日 22時
 お、美味そうな甘い香りだな。…なんか酢豚の香りが混じってる気もするが。じゃあ俺はキウイクレープをお願いするぜ。

斧の城塞騎士・フラン(c00997)
斧の城塞騎士・フラン(c00997)  2016年02月14日 22時
 ジェシカもこんばんは。ずいぶんとお久しぶり。

バーガンディランス・ティアナ(c01457)
バーガンディランス・ティアナ(c01457)  2016年02月14日 22時
 おかわり入るわよ!クレープ固めのやつ!よく噛んで召し上がれ!

陽凰妃・ゼルディア(c07051)
陽凰妃・ゼルディア(c07051)  2016年02月14日 22時
 わ、軽やかなスカイランナーさんがっ! 初めましてだけどチョコバナナクレープ仲間ね。ティアナさん、おかわりくださいー!

バーガンディランス・ティアナ(c01457)
バーガンディランス・ティアナ(c01457)  2016年02月14日 22時
 (伏せ解除)はぁい、ジェシカもいらっしゃい!チョコバナナクレープ焼き上がったわよ。パリパリとふわふわの食感を召し上がれ!

快足スカイランナー・ジェシカ(cn0010)
快足スカイランナー・ジェシカ(cn0010)  2016年02月14日 22時
 おおっと、罠だったかー……。こうなったら、チョコバナナクレープを頂いていくぜ!

陽凰妃・ゼルディア(c07051)
陽凰妃・ゼルディア(c07051)  2016年02月14日 21時
 …確かに! 伏せた目ね。こう、見上げる感じが色っぽさに繋がるのかしら!

バーガンディランス・ティアナ(c01457)
バーガンディランス・ティアナ(c01457)  2016年02月14日 21時
 伏せた目ね!

陽凰妃・ゼルディア(c07051)
陽凰妃・ゼルディア(c07051)  2016年02月14日 21時
 フランさん、やっぱり色っぽい(…………どきどきどき)

斧の城塞騎士・フラン(c00997)
斧の城塞騎士・フラン(c00997)  2016年02月14日 20時
 ティアなのは確かに可愛さの方が先立つな。おとなのいろけ……言われると落ち着かない(おたおた)

陽凰妃・ゼルディア(c07051)
陽凰妃・ゼルディア(c07051)  2016年02月14日 20時
 ティアナさんのそのお顔は、かわいいなぁって思っちゃうのは私が同性だからかしら。フランさんはなんかこう大人の色気が笑顔からも伝わる感じ。

バーガンディランス・ティアナ(c01457)
バーガンディランス・ティアナ(c01457)  2016年02月14日 19時
 (色気のあるポーズ)

斧の城塞騎士・フラン(c00997)
斧の城塞騎士・フラン(c00997)  2016年02月14日 19時
 私もティアナに美味しいクレープを振舞って貰えて嬉しいな……色気は難しいよなぁ(もぐもぐ)

陽凰妃・ゼルディア(c07051)
陽凰妃・ゼルディア(c07051)  2016年02月14日 19時
 …………(ティアナさんの呟きを耳にして、押し黙る様にクレープもぐもぐ。) 色気ってでも絶妙に難しいのよね(小声)

バーガンディレース・ラーレ(c02476)
バーガンディレース・ラーレ(c02476)  2016年02月14日 19時
 さすが私の色気。(視線はスルー)

バーガンディランス・ティアナ(c01457)
バーガンディランス・ティアナ(c01457)  2016年02月14日 19時
 あとラーレには色気は一欠片もな……いえ、知らない方が幸せなこともあるわよね。だから今回は支払わなくていいわ。

バーガンディランス・ティアナ(c01457)
バーガンディランス・ティアナ(c01457)  2016年02月14日 19時
 ふふん。フランに喜んでもらえて私も嬉しいわ!

バーガンディレース・ラーレ(c02476)
バーガンディレース・ラーレ(c02476)  2016年02月14日 19時
 かしまし素敵女子が集えば有料サービスもこの女子力パワーと言う名の色気で補えるはず。(踏み倒す構え)

斧の城塞騎士・フラン(c00997)
斧の城塞騎士・フラン(c00997)  2016年02月14日 19時
 ありがとう、この組み合わせ好きなんだ(受け取って嬉しそうにもぐもぐ)

バーガンディランス・ティアナ(c01457)
バーガンディランス・ティアナ(c01457)  2016年02月14日 19時
 (溢れ出る大人の女子力)

バーガンディランス・ティアナ(c01457)
バーガンディランス・ティアナ(c01457)  2016年02月14日 19時
 外世界に中華連邦とかあるのよきっと。あとラーレはクレープじゃないので有料サービスね。有料サービス

陽凰妃・ゼルディア(c07051)
陽凰妃・ゼルディア(c07051)  2016年02月14日 19時
 わーいv なんだか華やかで女子会っぽい(もぐもぐ)

バーガンディランス・ティアナ(c01457)
バーガンディランス・ティアナ(c01457)  2016年02月14日 18時
 はぁい、チョコと生クリームのバナナクレープよゼルちゃん!お焦げのパリパリも美味しいわよ!

1 2 3 4 5 6 次のページ