ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『…シャルムーンデイだ、何も珍しくはあるまい?』


…男がチョコレートを用意するのが珍しいか?シャルムーンってのはそういう日だろ、
現にこうして作ったのだからな。
……すまんが、都合(主に背後の)によって、
チョコを渡すのは休日になってしまうが…それまで待ってくれるとありがたい。

…では、待っているぞ。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

紅一葉・ココロ(c13148)
紅一葉・ココロ(c13148)  2013年02月17日 20時
 グレンさん、素敵なお誘いをして下さってありがとうございました…。それに、プレゼントもありがとうございました…。…とても、嬉しかったです…。  ゎ…。こちらのチョコも美味しそう…です。その…頂いても、いいですか…?

バスト村領主兼専売商人・レイジュ(c00135)
バスト村領主兼専売商人・レイジュ(c00135)  2013年02月17日 19時
 ちょっと遅くなってしまったけど、ご招待ありがとなのだー!!チョコならだれからでも歓迎なのだー

鉄槌娘・エレナ(c12211)
鉄槌娘・エレナ(c12211)  2013年02月17日 19時
 チョコケーキ頂きました、有難うございます!これはお返しを考えないといけませんねー♪

壊し屋・ジョルジュ(c01908)
壊し屋・ジョルジュ(c01908)  2013年02月17日 11時
 遅くなってしまったが招待感謝だな。お言葉に甘えるとしようか。

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2013年02月16日 21時
 挨拶遅れて申し訳ありません。そしてお誘いありがとうございます。お土産にひよこチョコを持ってきたの。


戦狼・グレイウォーカー(c06504)  2013年02月16日 19時
 依頼以来だな…懐かしい。大分遅れたが招待感謝だ

ラッドシティのピースメイカー・グレンフォード(c26732)
ラッドシティのピースメイカー・グレンフォード(c26732)  2013年02月16日 01時
 …呼んだ甲斐は、無駄ではなかったようだ。…来た人には感謝する、チョコケーキは遅くとも昼から用意するから、あと少し待っててくれ。

奔雷剣・イーリン(c06461)
奔雷剣・イーリン(c06461)  2013年02月15日 23時
 グレンは実際、良い兄貴だなー。最初はどこかおっかない雰囲気かと思ったけど、そうでもないし。

野生の戦士・マークス(c03816)
野生の戦士・マークス(c03816)  2013年02月15日 23時
 遅くなってしまったけど、今回はお誘いありがとう。おいしそうなケーキだな。ありがたくいただくぜ

ラピュセル・アルトリア(c02393)
ラピュセル・アルトリア(c02393)  2013年02月15日 23時
 こんばんは! 今年もお誘いありがとうございます。おいしい物は誰が作ってもおいしいと思いますよ。

色彩鮮ヤかナ誘惑奏デる道化師・イオリス(c03571)
色彩鮮ヤかナ誘惑奏デる道化師・イオリス(c03571)  2013年02月15日 23時
 グレンフォードくんは今年もお誘いありがとうね。チョコレートケーキ、なのね。ふふ、有難く頂戴していくわ。私からはこれを。(ポップキャンディーの花束を渡し)

氷晶・タルヤ(c02488)
氷晶・タルヤ(c02488)  2013年02月15日 20時
 挨拶だけになってしまうが、招待ありがとう。

バトルガントレットの群竜士・リスタ(c23847)
バトルガントレットの群竜士・リスタ(c23847)  2013年02月15日 20時
 こんばんは! 招待ありがとな。これからもよろしくだぜ!

ドレッドレッド・アルカンシェル(c16065)
ドレッドレッド・アルカンシェル(c16065)  2013年02月15日 18時
 グレンはご招待感謝ー! 食べる専門の身としては老若男女問わずチョコを作ってもなんの問題もないと思うのじゃよ! チョコは食い尽くす勢いで頂く所存じゃ!

ゴーイングマイウェイ・トラ(c07120)
ゴーイングマイウェイ・トラ(c07120)  2013年02月15日 16時
 よっす、久しぶり。お誘いあんがとな!依頼もお疲れさんだ。お言葉に甘えてひとつもらってくぜ!

奔雷剣・イーリン(c06461)
奔雷剣・イーリン(c06461)  2013年02月15日 16時
 よお。ご招待ありがとな。気が付いたので顔出しに来たぜ。さらっと作ったって言ってるから、これ手作りか!

幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)
幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)  2013年02月15日 15時
 みゃっみゃーーん☆☆(おはようございますにゃー☆グレンフォードさん、お誘いどうもありがとうございましたにゃー☆)みゃみゃみゃんみゃん♪♪(お部屋いっぱいの甘い香りにテンション上がってにゃにゃにゃにゃん!)

ジギタリス・ソージュ(c17731)
ジギタリス・ソージュ(c17731)  2013年02月15日 13時
 1日遅れすまんなァ。呼んでくれてありがとさん。闘技場では世話ンなったなァ。おとーさんも1つもらってくなァ。

不変蒼刃の軍士・フリューゲル(c08174)
不変蒼刃の軍士・フリューゲル(c08174)  2013年02月15日 13時
 ご招待、ありがとう。お久しぶりだな。

ドラゴン懲罰騎士・ジャッジメント(cn0147)
ドラゴン懲罰騎士・ジャッジメント(cn0147)  2013年02月15日 13時
 招待ありがとう。そうか、男性がチョコを用意してもいいのか……参考になる。

黄金の閃刃・ジル(c04412)
黄金の閃刃・ジル(c04412)  2013年02月15日 10時
 招待ありがとう。お久しぶり。私も1ついただいていくね。

サイドポニーの弾丸令嬢・ノエミア(c21871)
サイドポニーの弾丸令嬢・ノエミア(c21871)  2013年02月15日 10時
 お招きありがとうです。では私も1つ……

藤華の騎士・アルベルジュ(c02523)
藤華の騎士・アルベルジュ(c02523)  2013年02月15日 09時
 ご招待いただき、ありがとうございます。お久しぶりです、グレンフォードさん。では、お言葉に甘えて、私もひとつ頂きます。

地狂星・メランザ(c26024)
地狂星・メランザ(c26024)  2013年02月15日 09時
 グレンフォードは久しいな。挨拶だけで申し訳ないがお誘いどうもありがとう。

紫煙銃の城塞騎士・レミィ(cn0151)
紫煙銃の城塞騎士・レミィ(cn0151)  2013年02月15日 09時
 男性がチョコレートを用意する…わたくしはとても素敵な事だと思いますわ!一日遅れですがハッピーシャルムーン、ご招待感謝なのですわ!

轟炎爆渦・ジョウ(c00846)
轟炎爆渦・ジョウ(c00846)  2013年02月15日 08時
 ウィース!呼ばれて飛び出てオレ参ジョウ!折角作ったんなら貰わねェ理由は無いな。んじゃ頂いてくぜー。

ごめんあそばせ・ウルル(c08619)
ごめんあそばせ・ウルル(c08619)  2013年02月15日 03時
 グレンフォードさんとは旅団以来かしら?お招きありがとうございます!遅くなってしまいましたけれど、ハッピーシャルムーン!ですわ♪

無限光・アウル(c08078)
無限光・アウル(c08078)  2013年02月15日 03時
 お久しぶり。挨拶のみで失礼するが態々の招待に感謝

上手く生きるのが下手・ソル(c07090)
上手く生きるのが下手・ソル(c07090)  2013年02月15日 02時
 おっす、久しぶりだな。誘ってもらってありがとさん、ってなわけでチョコはいただいていくぜっ!

ふわぽわ・ルシフェル(c01520)
ふわぽわ・ルシフェル(c01520)  2013年02月15日 01時
 グレンおにいちゃんこんばんわ〜

スタイリッシュキャット・リーリエ(c00937)
スタイリッシュキャット・リーリエ(c00937)  2013年02月15日 01時
 呼ばれて飛び出て……リーリエだよっ!今日は挨拶だけだけど、呼んでくれてありがとうね!

赤き瞳の黒龍・エクシエク(c03124)
赤き瞳の黒龍・エクシエク(c03124)  2013年02月15日 01時
 っとグレンさんは久しぶり〜。お誘いありがとうです〜w去年に続きありがとうね〜。チョコケーキかな?いただくね〜(ぱくぱく

快足ジェット・クレス(c03636)
快足ジェット・クレス(c03636)  2013年02月15日 01時
 グレンフォード兄ちゃんやっほ〜♪ラッドの依頼ぶりだね、元気してた?お招きいただき感謝感謝ってね、ありがたくご相伴にあずかっちゃおう♪

鉄槌娘・エレナ(c12211)
鉄槌娘・エレナ(c12211)  2013年02月15日 01時
 夜分失礼致しますー。お久しぶりですねグレンフォードさん。依頼ではお世話になりましたー。お先に挨拶だけさせて頂きますねー

ラッドシティのピースメイカー・グレンフォード(c26732)
ラッドシティのピースメイカー・グレンフォード(c26732)  2013年02月15日 01時
 …すまんな、シャルムーン当日の招待は駄目だったが、挨拶はいつでも待っているぞ。