ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ありがとう、と、大好き。を込めて…』


結婚しましたよ♪

なので、ウェディングドレスのままハッピーシャルムーンデイ♪

幸せを分けに…

※不定期ですが居ます

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

水龍騎士・サノーザ(c06818)
水龍騎士・サノーザ(c06818)  2013年02月17日 22時
 こんばんは〜。今年もご招待ありがとダミア。それから、お誕生日と結婚おめでとう。遅くなっちゃってごめんね。

赤の魔曲使い・アンナ(cn0055)
赤の魔曲使い・アンナ(cn0055)  2013年02月17日 21時
 こんばんは、お誕生日おめでとうです。今年が良い年になるといいですね! シャルムーンは過ぎましたが、ご招待ありがとうです。

天真の赤狼・グルグ(c04192)
天真の赤狼・グルグ(c04192)  2013年02月16日 18時
 おそくなったーーーー! ダミア招待ありがとう! 誕生日もか! て、へ? ウェディングドレス? 結婚!? うわー! おめでとう! 幸せにな!

五色の魔技使い・クリオネ(c28350)
五色の魔技使い・クリオネ(c28350)  2013年02月16日 14時
 遅くなってごめんなさいね。ダミアさん招待ありがとう。お誕生日そして、結婚おめでとうございます! ウエディングドレス姿、とても似合っていて綺麗ですよ。お相手の方とお幸せに。

明日へ向かう・シン(c05961)
明日へ向かう・シン(c05961)  2013年02月16日 08時
 や、遅くなってごめんね。招待ありがとう。誕生日と結婚おめでとう…で良いのかな?挨拶だけになるけどこれで。またね!

蒼海の人魚・ダミア(c01660)
蒼海の人魚・ダミア(c01660)  2013年02月15日 22時
 あ、誕生日だったのを忘れていたですよ!モカ…ありがとうですよ♪

弔いの道化師・モカ(c15846)
弔いの道化師・モカ(c15846)  2013年02月15日 22時
 ダミアちゃん誕生日おめでとう!プレゼントがなかなか申請されないと言う…orz

蒼海の人魚・ダミア(c01660)
蒼海の人魚・ダミア(c01660)  2013年02月15日 21時
 挨拶だけでもありがとうですよ♪>セレスティアさん//エリーシャさん、お祝いの言葉ありがとうですよ♪

ダンシングブレード・エリーシャ(c15180)
ダンシングブレード・エリーシャ(c15180)  2013年02月15日 20時
 招待いただきまして、ありがとうございますー。結婚もおめでとうございますー

冬花・セレスティア(c02742)
冬花・セレスティア(c02742)  2013年02月15日 14時
 お招きありがとうございます。挨拶だけとなってしまってすみません。

蒼海の人魚・ダミア(c01660)
蒼海の人魚・ダミア(c01660)  2013年02月15日 09時
 は、はっぴーしゃるむーんでい!

蒼海の人魚・ダミア(c01660)
蒼海の人魚・ダミア(c01660)  2013年02月14日 22時
 えっ!?えっ!?(驚く

弔いの道化師・モカ(c15846)
弔いの道化師・モカ(c15846)  2013年02月14日 22時
 可愛い…このまま攫っちゃおうかな…(ぎゅっと抱きとめ)

蒼海の人魚・ダミア(c01660)
蒼海の人魚・ダミア(c01660)  2013年02月14日 18時
 私も幸せですよー♪ はい、楽しみにしてますよ!(抱きつく

弔いの道化師・モカ(c15846)
弔いの道化師・モカ(c15846)  2013年02月14日 18時
 こんなに可愛いお嫁さん貰って…俺ってば本当幸せ者!ダミアちゃんも幸せにするからねっ!(ほっぺにキスを落とし)

蒼海の人魚・ダミア(c01660)
蒼海の人魚・ダミア(c01660)  2013年02月14日 17時
 はい…ですよー♪

弔いの道化師・モカ(c15846)
弔いの道化師・モカ(c15846)  2013年02月14日 17時
 マジで?それじゃあ今日は2人きりだね!でもこうして2人きりになるのなんだか久しぶりだねー。

蒼海の人魚・ダミア(c01660)
蒼海の人魚・ダミア(c01660)  2013年02月14日 14時
 えへへ、ありがとうですよ♪今日はモカだけなのですよ!

弔いの道化師・モカ(c15846)
弔いの道化師・モカ(c15846)  2013年02月14日 13時
 ダミアちゃんお誘いアリガトウね!わ、わ!凄く綺麗でお姫様みたい!