ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『チョコだらけのティーパーティーなのよ』


いらっしゃいませなのよー。
さ、早く入って入って。
チョコを使ったお菓子をたくさん用意してあるのよ。
飲み物もココア、カフェモカ、チョコフレーバーの紅茶と、とにかくひたすらチョコ!

……。
…………。
え?チョコ以外…?

うん、ないわね!
チョコ以外が欲しい人は各自持ち込みでお願いするのよー。
…そこまで考えてなかったとかそんな……ソンナコトナイノヨ。


【現在:いないのよー】

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

幸せな光に開く花・アリカ(c01926)
幸せな光に開く花・アリカ(c01926)  2013年02月19日 20時
 凄くおそくなっちゃったけど、ニールディア、招待、どうもありがとう。チョコ紅茶頂くわね。(こくこく)甘くてちょっと不思議な感じね。ごちそうさま。

白薔薇兎・ノシュアト(c02822)
白薔薇兎・ノシュアト(c02822)  2013年02月17日 02時
 ノシュアトちゃんも遅くなっちゃってごめんなさい、ニールディアちゃんお誘いありがとう♪あまーいパーティ、とっても素敵!いっぱい頂いちゃうわねんv今度は一緒に、お茶しましょ♪

女王様の花婿・イリーク(c22485)
女王様の花婿・イリーク(c22485)  2013年02月16日 23時
 遅くなってしもたけど、招待おおきにディア。ココア頂こう。そうそう、可愛ええ絵姿おめでとう。華やかな赤いドレスもよう似合うわ。

粘土細工の牙・アネッサ(c28711)
粘土細工の牙・アネッサ(c28711)  2013年02月16日 20時
 お招きありがとう、ニールディア。うーん、甘くていい香り…カフェモカ頂いていくわね。(ごちそうさま、と書いたカードを残し)

温泉が似合う牡牛座の星霊使い・ナート(c09097)
温泉が似合う牡牛座の星霊使い・ナート(c09097)  2013年02月16日 10時
 ニールディアさん、ご招待ありがとうございます。フラウ村を救う依頼では、お世話になりました♪星霊達も一緒にお邪魔させて頂きますね。うーん、チョコレートの良い香りがいっぱいですね!

灰彩狼・ズィヴェン(c20573)
灰彩狼・ズィヴェン(c20573)  2013年02月16日 01時
 よぅニールディア、お招きアリガトな。ちょうど今甘いもんが欲しかったンだ、ココア頂いてくぜ。ゴチソウサマ。

気分はもう休憩・エリアル(c22430)
気分はもう休憩・エリアル(c22430)  2013年02月16日 01時
 美味しかったです〜♪ごちそうさまでした、ディアさん!そしておやすみなさい〜!

暁天に紡ぐ・ニールディア(c22167)
暁天に紡ぐ・ニールディア(c22167)  2013年02月16日 00時
 むむぅ…今日はそろそろおやすみなのよー。来てくれてありがとうなのよ。

暁天に紡ぐ・ニールディア(c22167)
暁天に紡ぐ・ニールディア(c22167)  2013年02月16日 00時
 ふふふ、召し上がれなのよー♪

気分はもう休憩・エリアル(c22430)
気分はもう休憩・エリアル(c22430)  2013年02月16日 00時
 では、私も生チョコを……♪いただきます〜!(もぐもぐ

アウストラリスの綾音・スピネル(c21708)
アウストラリスの綾音・スピネル(c21708)  2013年02月16日 00時
 (こくこく)…ん、チョコの味思ったよりもちゃんとあるんだな。ご馳走様、ありがとう。

暁天に紡ぐ・ニールディア(c22167)
暁天に紡ぐ・ニールディア(c22167)  2013年02月15日 23時
 ん、それじゃ用意するわねー……はい、どうぞなのよ♪(カフェモカの入ったカップ差出し)

暁天に紡ぐ・ニールディア(c22167)
暁天に紡ぐ・ニールディア(c22167)  2013年02月15日 23時
 エリアルいらっしゃいなのよー。好きなの食べていってちょうだいね!

アウストラリスの綾音・スピネル(c21708)
アウストラリスの綾音・スピネル(c21708)  2013年02月15日 23時
 うん、気になるからちょっと飲んで見たいな。

気分はもう休憩・エリアル(c22430)
気分はもう休憩・エリアル(c22430)  2013年02月15日 23時
 ディアさん、ご招待ありがとう〜♪すごい、チョコの良い香り……!どれも美味しそうですね〜!

暁天に紡ぐ・ニールディア(c22167)
暁天に紡ぐ・ニールディア(c22167)  2013年02月15日 23時
 ふふ、ありがとうなのよ♪カフェモカはほんのりチョコ風味で美味しいのよー。飲んでみる?

アウストラリスの綾音・スピネル(c21708)
アウストラリスの綾音・スピネル(c21708)  2013年02月15日 23時
 (もぐもぐ)…ん、美味しいな。……カフェモカって聞いたことがあるが、美味しいのかな?

暁天に紡ぐ・ニールディア(c22167)
暁天に紡ぐ・ニールディア(c22167)  2013年02月15日 23時
 おすすめ?そうねー…それじゃ、この生チョコとかどう?//ギヴンはありがとうなのよー。お疲れさまー。

夜とコスモクロア・ギヴン(c25012)
夜とコスモクロア・ギヴン(c25012)  2013年02月15日 23時
 さてと、名残惜しいけどそろそろお暇さしてもらいますわ。今日はほんまにおーきにな(笑顔で手を振ってから部屋を出てゆく)

夜とコスモクロア・ギヴン(c25012)
夜とコスモクロア・ギヴン(c25012)  2013年02月15日 23時
 (お菓子を食べつつ)こないに美味いモン作ってもらえるやなんて、…シアワセモンやなぁ(あからさまに自分ではない誰かのことをつぶやきながら微笑んで)

砂糖・ニクス(c16752)
砂糖・ニクス(c16752)  2013年02月15日 23時
 遅くなったが大将軍騎士閣下ニールディアは招待ありがとうな。というわけで、早速だが…マスター、おすすめの品を頼む(どやぁ)

暁天に紡ぐ・ニールディア(c22167)
暁天に紡ぐ・ニールディア(c22167)  2013年02月15日 23時
 どうぞどうぞ♪お口にあったら嬉しいのよー♪

アウストラリスの綾音・スピネル(c21708)
アウストラリスの綾音・スピネル(c21708)  2013年02月15日 23時
 ん…どれにしようかな…チョコケーキ頂こうかな?頂きます(もぐもぐ)

紅舞・アヤメ(c26331)
紅舞・アヤメ(c26331)  2013年02月15日 23時
 わ、わ、ありがとう。それじゃあ、このお菓子、頂こうかな(小さめのをぱくり、口に入れて)うん、美味しい。人から貰うお菓子って、格別に美味しいわよね(にこ、と笑んで)ご馳走様でした。

夜とコスモクロア・ギヴン(c25012)
夜とコスモクロア・ギヴン(c25012)  2013年02月15日 22時
 おーきに。ほな早速、このチョコマドレーヌ、頂きましょか(手に取ったお菓子を一口)…ん、甘いけどしつこない、ええ味やわぁ。

暁天に紡ぐ・ニールディア(c22167)
暁天に紡ぐ・ニールディア(c22167)  2013年02月15日 22時
 スピネルとギヴンもいらっしゃいなのよ!たくさんあるから、好きなのをどうぞなのよー。

夜とコスモクロア・ギヴン(c25012)
夜とコスモクロア・ギヴン(c25012)  2013年02月15日 22時
 おばんです〜。ディアはんはお招きおーきにな。…あらら、甘いええ匂いにきらきらした女の子たちが笑い合うて。かしましいことやなぁ。

アウストラリスの綾音・スピネル(c21708)
アウストラリスの綾音・スピネル(c21708)  2013年02月15日 22時
 ディア、招待ありがとう。チョコ、沢山だな…おいしそう。

暁天に紡ぐ・ニールディア(c22167)
暁天に紡ぐ・ニールディア(c22167)  2013年02月15日 22時
 アヤメいらっしゃいなのよー。うん、どうぞどうぞ。どれでも好きなの食べてちょうだい!

紅舞・アヤメ(c26331)
紅舞・アヤメ(c26331)  2013年02月15日 22時
 お招きいただき、どうも有り難う。ディア(軽く手を振って)こんばんは、お菓子沢山…!どれか頂いてしまっても良いかしら(そわそわ、瞳を輝かせて)

暁天に紡ぐ・ニールディア(c22167)
暁天に紡ぐ・ニールディア(c22167)  2013年02月15日 22時
 ユエもスクルドも来てくれてありがとうなのよー!うん、チョコたくさんなのよ!

清廉なる燈火・スクルド(c27239)
清廉なる燈火・スクルド(c27239)  2013年02月15日 22時
 わたくしもご挨拶だけになってしまいますが、お招きありがとうございますわ〜。ふふ、ひたすらチョコですのね〜。どれも美味しそうですわ〜。飲み物もいただきたいですが、今日はお菓子だけいただいていきますわね〜。ありがとうございますわ〜

司祭の花嫁・ユエ(c17467)
司祭の花嫁・ユエ(c17467)  2013年02月15日 22時
 ご挨拶だけで申し訳ないけれど、お招きありがとう。チョコが沢山あるのね(くすくす)お菓子いただいていくわね、ありがとう。

暁天に紡ぐ・ニールディア(c22167)
暁天に紡ぐ・ニールディア(c22167)  2013年02月15日 20時
 1日遅れのシャルムーンデイ!とりあえず招待状送ったけど、お相手はもうちょっと待っててほしいのよー。えーっと…22時半くらい?

暁天に紡ぐ・ニールディア(c22167)
暁天に紡ぐ・ニールディア(c22167)  2013年02月14日 23時
 明日から本気出す、のよ(ピンキーリング見つめ幸せそうに)