ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Sweet welcome』


ハッピーシャルムーン。
いらっしゃい、遊びに来てくれてありがと。

いつもお世話になってる御礼にね。
本当は渡しに行こうと思ってたんだけど
つい買いすぎちゃってさ。
良かったら貰ってくれるかな。


――――さ、どっちを食べる?


…なーんてね?

チョコレートとかケーキとかいっぱいあるんだよ。
良かったら好きなものを食べて行って。
ああほら、この動物型のチョコとか君に似てない?
…違う?……そう?

ともかく、のんびりして行ってもらえたら幸いだよ。

どうぞ、良い一日をね。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

朱弦烈火・ルッツ(c01102)
朱弦烈火・ルッツ(c01102)  2013年02月21日 20時
 ミウさんも。お久しぶりです。遊びに来て頂けて嬉しく…!…いやね、僕はどっちかって言うと相手の慌てる顔が見たかった側なんですがお兄さん方が揃いも揃ってイケメンで悔しい。僕からしたらミウさんの方が小悪魔さんの素質があると…(こほん)……――こちらこそ、素敵な贈り物に感謝を。(花を手に取り、微笑んで)

朱弦烈火・ルッツ(c01102)
朱弦烈火・ルッツ(c01102)  2013年02月21日 20時
 って、おお、ハクトだ。お久しぶり相変わらず可愛いね(にこにこ)ごめんなんて、そんな。こうして顔見られただけで嬉しいよ。僕の我が侭で呼んじゃって、ごめんね。でもありがとー。うさぎチョコあるよ。ぶさこちゃん…君?に似てるかもしれない(手に取って差出)

朱弦烈火・ルッツ(c01102)
朱弦烈火・ルッツ(c01102)  2013年02月21日 20時
 (壁側ちら見)……よし、ヒョウ。ちょっと記憶を消しにいこうか。

大地の輪廻・ミウシヴァン(c16467)
大地の輪廻・ミウシヴァン(c16467)  2013年02月19日 01時
 ご無沙汰してます、不義理を申し訳なく思いつつ……ご招待ありがとうございました、嬉しいです。……これは「じゃあ此方から頂くよ」って口から奪うルートが存在するんですねルッツさん、なんたる小悪魔。相変わらずの愛されっ子でお兄さん暖かい気持ちになりました。小鳥を一羽頂いて行きますね(チョコを一つ手に取り)お礼は改めて、と思っています。(黄色のフリージアを一輪を残し)

灰色兎・ハクト(c29040)
灰色兎・ハクト(c29040)  2013年02月18日 12時
 あ、あの、えっと…まずは、えと、ルッツお兄さん、ご招待、あ、有難うございました(必死にぺこぺこ)それとご無沙汰しちゃってて、その、ごめんなさい。なのに招待、してもらって、本当に、嬉しいです。有難うございます(ぺこぺこ)チョコ…貰ってもいい、のでしょうか。…うさぎの形、ありますか?

米菓・ヒョウ(c00792)
米菓・ヒョウ(c00792)  2013年02月17日 23時
 …うっひょー。これがイケメンという奴かぁあ(壁から覗き見し)いいのぉ、いいのぉ。わらわのあのチョコ欲しいぃいい。色気より食い毛じゃねぇ、食い気なわらわなのじゃ。

朱弦烈火・ルッツ(c01102)
朱弦烈火・ルッツ(c01102)  2013年02月17日 22時
 なっ、ななななな、ジェンさん何して……っ(るんですか、と問う頃には既に離れた距離)〜〜〜うう、もう、駄目だ。大人さんには勝てない。っていうか見てない?誰も見てないよね?(跳ねる心臓と共にうろうろきょろきょろ。息吐いて)…ハッピーシャルムーン、ジェンさん。ちなみに僕も可愛らしい女性が好きですが、素敵なお兄さんは憧れます、よ。(P.S.リオリオへ。やっぱり僕にはジェンさん化は難しそうです。と何となく書置き)

朱弦烈火・ルッツ(c01102)
朱弦烈火・ルッツ(c01102)  2013年02月17日 22時
 …………(数十秒固まった)

爍星・ジェン(c10838)
爍星・ジェン(c10838)  2013年02月17日 11時
 …………。       双子だったのかい?バツゲーム?いや、心当たりは無いが御褒美を貰えるんだな?(どっちを食べる?の先なんぞ聞こえてる訳が無いだろう?遮るだろう?)部屋の扉を開けた先のルッツに、思わず唇が開き間の抜けた顔をしばし見せて。ゆっくり口角を上げてとても嬉しそうに微笑んでその2。つかつかと傍に寄って床に膝を折り)いつも遅れてしまってすまない、戻れなくてな。今日まではハッピーシャルムーンと言ってもかまわないだろう?ありがとう。勿論どちらも貰うよ。(右手首を左手で掴み。口元のチョコを、多分ルッツが唇を噛み締めていればパキッと音をさせて噛んでいただき。右手の分は、右手でマンマいただいた。と思う。すぐさま立ち上がり、帰る振り返り際に)ごちそうさま、ルッツ。告白はしておくが、俺は柔らかな女性が好みだから、大丈夫。ただ、愛らしいひとは…愛しくてたまらない、では、またな?(チョコを持った手をふって)

朱弦烈火・ルッツ(c01102)
朱弦烈火・ルッツ(c01102)  2013年02月17日 01時
 …………それにしても買い過ぎたなぁ。回収班はまだか(ちまちまもぐもぐ)

朱弦烈火・ルッツ(c01102)
朱弦烈火・ルッツ(c01102)  2013年02月17日 01時
 アッシュさん!!お久しぶりです、会えてうれしいなぁ…!こちらこそありがとう。旅団はまたお時間のある時にでもお話出来たら嬉しいです(にへら)

鏡餅・アッシュ(c00800)
鏡餅・アッシュ(c00800)  2013年02月17日 00時
 おうふ!俺までお呼び頂いてありがとうございますルッツさん♪ひとまずご挨拶に参りました!また旅団にも顔出ししますねっ


朱弦烈火・ルッツ(c01102)  2013年02月16日 01時
 (とまあ大体、この辺の時間か週末に出没しておりますので。お声掛け頂いたら都度喜んで飛んできます)

朱弦烈火・ルッツ(c01102)
朱弦烈火・ルッツ(c01102)  2013年02月16日 01時
 まさかの見間違えた!恥ずかしいので僕も帰るよ!あ、エアリーからは向こうの工場でいただいので、お返しは大丈夫だよ工場長(へらり)うん、また旅団で遊ぼうね、僕も遊びに行くよー!

空結・エアリー(c14436)
空結・エアリー(c14436)  2013年02月16日 01時
 そういう訳で、あたしは、もう帰るね。これ以上、恥ずかしい所見せない為にも帰るね! またルッツのところに遊びに行くから、その時は仲良くして欲しいなーなんて、我侭かな。それじゃ、またねー! ルッツも、ゆっくりぐっすり寝てね。おやすみなさーい!(びゅーんと飛ぶように駆けて行った)

空結・エアリー(c14436)
空結・エアリー(c14436)  2013年02月16日 01時
 子犬チョコは可愛いよ! だから貰っていくよ! あたしがルッツから貰っていくよ! お返しは……うん、そのうちに出来たら良いな、って。想ってる。でも、その、あ、あたしに癒される要素はないからね!(あたふたと慌てて)

朱弦烈火・ルッツ(c01102)
朱弦烈火・ルッツ(c01102)  2013年02月16日 00時
 (帰りがけの木陰から)やぁいらっしゃいエアリー。見てたよ(じっ)へへー、子犬チョコありがとね!可愛いなぁ。…そして、うん、何だろう。君は相変わらず純朴で癒されます(ほわぁ)

空結・エアリー(c14436)
空結・エアリー(c14436)  2013年02月16日 00時
 ……。書き込んでる間に、ルッツ本人がタイミングばっちり現れてたんだけど、あたし、すっごい恥ずかしいんだけど!

空結・エアリー(c14436)
空結・エアリー(c14436)  2013年02月16日 00時
 こんな時間にこっそりと4号! そして、壁からひっそり。ルッツ、どっちを食べるっていう選択肢だけど、(口のチョコは彼が食べている物として判断して)、手にしかチョコないように思うんだけど。……あれ、他にも、まだ、あるの?(きょろきょろ見渡して、動物型のチョコ発見して)、わああ、犬がいる! あたし、この子犬のチョコ貰っていくね! お返しはキミの手元に届かせるよ!

朱弦烈火・ルッツ(c01102)
朱弦烈火・ルッツ(c01102)  2013年02月16日 00時
 ヴェロニカも、ハッピーシャルムーン。うんうんそうだよね、あれも食べたいしこれも食べたいしでつい色々買っちゃうよねー。浮気性とかそういうのでは、ない。美味しいって言ってもらえて良かったよ、ありがと!

朱弦烈火・ルッツ(c01102)
朱弦烈火・ルッツ(c01102)  2013年02月16日 00時
 アレスさんもランも、遅い時間にありがとー。……なぜ置いて行った。そしてかけた(戦慄)ランは駄目ですよ美少女の鼻眼鏡とか…!…ちょっと可愛いな(ぽつり)あとモテモテは間違いだから忘れて!

朱弦烈火・ルッツ(c01102)
朱弦烈火・ルッツ(c01102)  2013年02月16日 00時
 (寝起き)…ううむ、昨日は場の勢いに任せて色々恥ずかしい事を口走っていたような。よ、酔ってたんです、ということで。…ミーアからは確かに聞いたことないからなぁ。嬉しいし照れた正直。エルシェさんは最後までイケメンさん…!お二人とも、ありがとうございました。

墨棍淋漓・ヴェロニカ(c02508)
墨棍淋漓・ヴェロニカ(c02508)  2013年02月15日 21時
 こんな時間にこっそりと3号! 甘いものは美味しくてつい買い過ぎちゃうね。美味しい美味しい、ありがとう!(ウサギチョコをもぐもぐ)

楓・ラン(c15073)
楓・ラン(c15073)  2013年02月15日 04時
 こんな時間にこっそりと2号。なるほど、ルッツはモテモテ。(うんうん頷き、アレスさんの鼻眼鏡をかけた)

万葉凍葬・アレス(c01447)
万葉凍葬・アレス(c01447)  2013年02月15日 02時
 こんな時間にこっそりと。招待感謝。(猫チョコを取ると、鼻眼鏡を置いて行った)

蒼僥の星霊術士・エルシェ(cn0074)
蒼僥の星霊術士・エルシェ(cn0074)  2013年02月15日 02時
 っは、思わず船を漕いでしまってる間にルッツのお見送りし損ねた! オレのは馬、了解。素敵チョイスをありがとう。そして今日はお誘いありがとうね。そんな優しいキミがオレは好きだよ。おやすみなさい、良い夢を。

花影・ミーアシャム(c01990)
花影・ミーアシャム(c01990)  2013年02月15日 01時
 ルッツはお疲れ様。楽しい時間をありがとう、と、構ってくれてありがとうでした。……さて、ボクもそろそろお休みなさい。

花影・ミーアシャム(c01990)
花影・ミーアシャム(c01990)  2013年02月15日 01時
 ボクにとって甘いものは幸せに直結です。(きりっ)ふふふ、見透かしてしまったなー。 シャイなだけなら良いんだが。まあボクも言ってないから、お相子か。……おおお、公言された。これでボクもモテモテ仲間ー!(楽しげに笑い)ボクだっていつも優しくツッコミとかフォロー入れてくれるルッツが大好きだ。(にこり)

朱弦烈火・ルッツ(c01102)
朱弦烈火・ルッツ(c01102)  2013年02月15日 01時
 さていい加減、僕も寝ないといけない時間のようで。お付き合い頂いた皆さんありがとうございました。たくさんお話出来て幸せでした。明日以降も覗いてると思うのでまた機会がありましたら。ではでは、皆さんに感謝と大好きをたくさん送りつつ。おやすみなさい、良い夢を!

朱弦烈火・ルッツ(c01102)
朱弦烈火・ルッツ(c01102)  2013年02月15日 01時
 流石シャンテさん、風のようだ…!(一連の流れを追って)いえいえありがとうございました、またね!//やぁやぁ、ルイさんは夜行性ですねー(笑)いらっしゃいませ。…色気は、ないよ、きっと!(顔逸らし)

朱弦烈火・ルッツ(c01102)
朱弦烈火・ルッツ(c01102)  2013年02月15日 01時
 おお、ミーアが幸せそうだ(つられてほんわり)うむむ、何か見透かされてしまった…! 愛を公言て。シャイなんだよ皆。あ、僕も勿論大好きです(こくり)

青い夢見る星の鍵・ルイ(c11621)
青い夢見る星の鍵・ルイ(c11621)  2013年02月15日 01時
 ルッツさぁんご招待ありがとうございますーーー遅くなってごめんなさいっ。あの、えっと、ちょっと色っぽくみえるのはあたしだけですか?

歌劇な舞踏派・シャンテ(c04516)
歌劇な舞踏派・シャンテ(c04516)  2013年02月15日 01時
 やほー!うわーい、チョコだー!くれるの?くれるの?ありがと!いっただっきまーす!(もぐもぐ)うふー、おいしー、幸せー♪/駆け足でゴメンだけど、ありがとね♪それじゃっ!

朱弦烈火・ルッツ(c01102)
朱弦烈火・ルッツ(c01102)  2013年02月15日 01時
 そこはきゅんするところじゃありません…!エルシェさんだとセクハラにはなりそうもないけど、僕の心臓に悪いのでやっぱりめーです(笑い返し)んん?エルシェさんは……馬?今ほら、尻尾が(後ろ髪抑える仕草で)あと美人さんだし、なんだろう、色々あるけど。何より僕が好きなので(へらり)

花影・ミーアシャム(c01990)
花影・ミーアシャム(c01990)  2013年02月15日 01時
 (チョコもぐり)ん、甘くてしあわせだ……(ほわー)だってルッツがそんなこと言うなんて、その場任せな感じ満々だもの。(くすり) ええええ、ルッツみたいに愛を公言されたことなんてないぞ。だからきっとルッツはモテモテー。(こくり)

朱弦烈火・ルッツ(c01102)
朱弦烈火・ルッツ(c01102)  2013年02月15日 01時
 可愛がってもらえたら幸いです。じゃなくて、ちゃんと食べてね?(笑って)エト君もお付き合いありがとー、またね!おやすみなさい、良い夢を。

朱弦烈火・ルッツ(c01102)
朱弦烈火・ルッツ(c01102)  2013年02月15日 01時
 え、まだ焼いてないけど!(イモ返し)睫毛…??//うっそじゃありませんよ、ミーアの方がモテモテだからなぁ。……なぜバレた(真顔でチョコ渡し)<言いたかっただけ

朱弦烈火・ルッツ(c01102)
朱弦烈火・ルッツ(c01102)  2013年02月15日 01時
 し、信じてるけど信じてるけど!(笑った顔につられて)いやぁリオリオは可愛いなぁ。うん、うん、僕も大好きー。今度頑張って捕獲しよう(くすりと)こちらこそお付き合いありがとうね、また遊ぼうね!おやすみなさい。

蒼僥の星霊術士・エルシェ(cn0074)
蒼僥の星霊術士・エルシェ(cn0074)  2013年02月15日 01時
 めーって言われた……!(胸きゅん)いや、もう、なんか本気で囁きたいんですけど! って、これ以上迫ったらセクハラで訴えられちゃうかな?(快活に笑って)あ、そうだ。ルッツ、オレにもチョコを選んでよ。何が似合う?

朱弦烈火・ルッツ(c01102)
朱弦烈火・ルッツ(c01102)  2013年02月15日 01時
 か、感謝。感謝かぁ。それなら……って結局囁くんじゃないですか駄目ですよ!めーですよ!(ぐぎぎぎ、頑張って視線から逃れようと)

朱弦烈火・ルッツ(c01102)
朱弦烈火・ルッツ(c01102)  2013年02月15日 01時
 くらーす、心の友よ…!駄目だって言われちゃったよ(チョコもぐもぐ)

貴方のおそばの魔法剣士・エト(cn0065)
貴方のおそばの魔法剣士・エト(cn0065)  2013年02月15日 01時
 なんだか、わたしに似ているとなるとちょっぴり、かじりつくのがためらわれる気がいたしますね、ふふ。持って帰ってしばらく眺めてから頂こうかと思います。では、そろそろおいとまいたしますね。また良い機会に、遊びにご一緒できれば幸いです。ありがとうございました、おやすみなさいませ!

花影・ミーアシャム(c01990)
花影・ミーアシャム(c01990)  2013年02月15日 01時
 こんなに愛されているのに、モテモテじゃないだと……!?うっそだー。 ちょこちょこー、白羊型ちょうだいな!というかミーアキャットってダジャレだよね?むしろ言って見たかっただけ、みたいな感じじゃないか。

朱弦烈火・ルッツ(c01102)
朱弦烈火・ルッツ(c01102)  2013年02月15日 01時
 あはは、おかげさまで無事に戻れました(照れ笑い)そうだね、リスは可愛いし元気よく動き回るし、あと食いしん坊、だし?何だかエト君に似てるかなーって(笑って)気に入ってもらえればうれしいなぁ。

朱弦烈火・ルッツ(c01102)
朱弦烈火・ルッツ(c01102)  2013年02月15日 01時
 ふふ、なら良かった。うん、喜んでもらえたら幸いだよ(素直なシンディーにほっこり癒され)うん、ユエルもまたね。きっとすぐ会えるし(笑って)おやすみ、良い夢を。

米菓・ヒョウ(c00792)
米菓・ヒョウ(c00792)  2013年02月15日 00時
 ユエルさんの云う通りじゃー、わらわの元に戻ってくるんる。これで誰かに食べられる事がないのぉ。おイモぷりーーーず!(手を挙げ)あ、リオリオ殿だ。リオリオ殿だ。(じじーっとつけ睫毛をばっちり付け見つめ)

霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)
霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)  2013年02月15日 00時
 だって、ほんとのこと、なのに。ううん、おれもベルと同じで、信じてもらえない、ぞ(くすくす)  (両方のチョコもらって破顔して)いいの? やった。へへ、ルッツだいすきー。  ちゃーみーさん、いつか、捕獲してみたい(肯き) あ、と。……遅くまで、居座っちゃった、な。おれ、そろそろ帰る、な。お誘い、ありがと。どうぞ君に、良い夢の訪れます、よう。

蒼僥の星霊術士・エルシェ(cn0074)
蒼僥の星霊術士・エルシェ(cn0074)  2013年02月15日 00時
 そう、オレを目標にしたらだ〜め(壁に隠れたクラースにウィンク一つ飛ばし)。って、お母さんに許されなかった! 残念!!! よし、仕方ないから今度はお母さんにいつもいつもありがとう、の感謝の念を囁くって方針に代えてみてOK?(赤くなったルッツを微笑ましく見つめながら、さらに悪戯)

朱弦烈火・ルッツ(c01102)
朱弦烈火・ルッツ(c01102)  2013年02月15日 00時
 おお、ミーアだ。いらっしゃい、ハッピーシャルムーン。はは、そういえばこっちで喋るの初めてだね。森の中なのは一緒なんだけども。…いやモテモテとイケメンは違う(きりっ)ん、じゃあミーアはミーアキャットので…ってそれはないので、白羊型を。(ごそごそ)

朱弦烈火・ルッツ(c01102)
朱弦烈火・ルッツ(c01102)  2013年02月15日 00時
 …駄目なの?(クラースと一緒に、うる) 〜〜っあわわわ、これだからイケメンさんは!囁きダメ絶対!お母さん許しませんよ!(うわー、と赤くなった顔を手で覆い)

1 2 3 次のページ