ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『はい、あーん♪ ……美味しい?』


甘い甘いシャルムーンデイ。
貴方の為にケーキを焼いたの。

…お口に合うといいのだけれど。

はい、あーん♪


【現状】離席

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。


司祭の花嫁・ユエ(c17467)  2013年02月15日 00時
 【状況】離席

司祭の花嫁・ユエ(c17467)
司祭の花嫁・ユエ(c17467)  2013年02月15日 00時
 さて、今日は私も寝るわね。ありがとう、おやすみなさい

司祭の花嫁・ユエ(c17467)
司祭の花嫁・ユエ(c17467)  2013年02月14日 23時
 ふふ、それならよかった。うん、私も。イリークとミンに家族になってもらいたいわ(なでなで)

司祭の花嫁・ユエ(c17467)
司祭の花嫁・ユエ(c17467)  2013年02月14日 23時
 うん、私も。そうね、勇気を出せばいつでも新しい世界が見えるのよね。勇気を出して本当によかったって思うわ。

女王様の花婿・イリーク(c22485)
女王様の花婿・イリーク(c22485)  2013年02月14日 23時
 き、嫌いなんてことはあらへん。ミンも大事な家族……になれたらええなと思っとるしな。(撫でられ赤面)

女王様の花婿・イリーク(c22485)
女王様の花婿・イリーク(c22485)  2013年02月14日 23時
 お、ユエもか?ほな良かった。勇気を出せば、新しい世界が見えるんやなって初めて思ったわ。

司祭の花嫁・ユエ(c17467)
司祭の花嫁・ユエ(c17467)  2013年02月14日 23時
 ふふ、そうね。ちょっと過保護な気もするけど、ね。でも、そう言って貰えて嬉しいわ。ありがとう、素直になれないだけだからキライにならないであげてね(なでなで)

司祭の花嫁・ユエ(c17467)
司祭の花嫁・ユエ(c17467)  2013年02月14日 23時
 私も。私も、身内以外の人が回りにいなかったから、外に出るのは楽しみとちょっと怖かったわ。でも、外に出て本当によかったと思ってるの。こうしてイリークと出会えたんだもの(にこー)

女王様の花婿・イリーク(c22485)
女王様の花婿・イリーク(c22485)  2013年02月14日 23時
 (撫でられ)…い、いやその…、ユエのこと大事にしとるんやなー、姉妹想いなんやなーって、思っとる、で?

女王様の花婿・イリーク(c22485)
女王様の花婿・イリーク(c22485)  2013年02月14日 23時
 外の世界は楽しみと同時に正直ちょい怖かったんやけど…ええもんやな。エルフ以外の人に会えたしな(ユエ見て嬉しそうに)。ユエはどうやった?

司祭の花嫁・ユエ(c17467)
司祭の花嫁・ユエ(c17467)  2013年02月14日 23時
 どう? 故郷を出てみて、外を知った気分は。 えぇ、そうね。そういえばイリークは人間年齢だと22歳なのよね。……ミンは苦手かしら?(苦笑/なでなで)

女王様の花婿・イリーク(c22485)
女王様の花婿・イリーク(c22485)  2013年02月14日 23時
 ああ、2年ぐらい前やったか。初めて故郷出たんは。22歳っちゅうと人間年齢で俺と同じぐらいの時、か。ミンと一緒…ミン…(何やら少し深刻な顔)

司祭の花嫁・ユエ(c17467)
司祭の花嫁・ユエ(c17467)  2013年02月14日 22時
 あら、そうだったの? そうよね、エルフヘイムって最近よね。開放されたの。 私?私は22歳の時にミンと一緒に家を出たの。

女王様の花婿・イリーク(c22485)
女王様の花婿・イリーク(c22485)  2013年02月14日 22時
 家を出て、かあ。俺が故郷出たのって割と最近やなあ。そういやユエって何歳ごろに家出たん?(首傾げつつ)

司祭の花嫁・ユエ(c17467)
司祭の花嫁・ユエ(c17467)  2013年02月14日 22時
 えぇ、そうよ。過去に頑張ったから、今があるのよね。(なでなで) うん、実はね。家を出てから飲んでみて美味しかったのよね。 ふふ、楽しみね。美味しいワインを頑張って選ぶわね。

女王様の花婿・イリーク(c22485)
女王様の花婿・イリーク(c22485)  2013年02月14日 22時
 (撫でられ)…おおきに…うん、過去があるから今がある、んよな…。なるほど昔っからワイン好きやったんか、俺は酒デビュー遅かったからな。ほな買いに行ったらユエに選んでもらお(わくわく

司祭の花嫁・ユエ(c17467)
司祭の花嫁・ユエ(c17467)  2013年02月14日 22時
 あらあら、落ち込まないで。イリークはイリークのペースで頑張ってたのよね(なでなで) えぇ、ワイン。昔、飲んだワインがとっても美味しくて。わぁ、それは凄く嬉しいわ。楽しみにしてるわね!(にこー)

女王様の花婿・イリーク(c22485)
女王様の花婿・イリーク(c22485)  2013年02月14日 22時
 おお、ワインやったんか。そら丁度良かったわ。今度は一緒に酒屋にでも行って年代物とか買いに行きたいな。

女王様の花婿・イリーク(c22485)
女王様の花婿・イリーク(c22485)  2013年02月14日 22時
 …ほ、ほんまにさぼって…、さぼ、…。(諦めて一瞬しゅんとし)

司祭の花嫁・ユエ(c17467)
司祭の花嫁・ユエ(c17467)  2013年02月14日 22時
 ふふ、はいはい。そういうことにしておきましょう(にこにこ) あらあら、やっぱり甘党だったのね(くすくす)私? うーん、そうねぇ。私が一番好きな飲み物。……やっぱり、ワインかしら。

女王様の花婿・イリーク(c22485)
女王様の花婿・イリーク(c22485)  2013年02月14日 22時
 ああ、農作業はその…い、いろいろとやな…。別にさぼっとった訳やない。そうそう砂糖じゃんじゃん入れてな、昔から甘党やった。そういやユエの1番好きな飲み物何?

司祭の花嫁・ユエ(c17467)
司祭の花嫁・ユエ(c17467)  2013年02月14日 21時
 自然の香りは落ち着くものね。あら、農作業をしてたの? 砂糖を溶けないほど入れてたのかしら…、でも紅茶は落ち着くものね。

女王様の花婿・イリーク(c22485)
女王様の花婿・イリーク(c22485)  2013年02月14日 21時
 かもしれへんなあ。自然の香り、か。あ、あとは農作業で疲れた時に砂糖をどさーっといれた紅茶を飲んだりしとったのもあるか(笑いつつ)

司祭の花嫁・ユエ(c17467)
司祭の花嫁・ユエ(c17467)  2013年02月14日 21時
 どういたしまして。あら、そうなの? エルフヘイムって、緑に囲まれてるイメージだからそれでかしら?

女王様の花婿・イリーク(c22485)
女王様の花婿・イリーク(c22485)  2013年02月14日 21時
 おおきに、ええ香りやわ。紅茶って何かこう、何故か故郷を思い出すんよなあ(幸せそうに香り嗅ぎつつ)

司祭の花嫁・ユエ(c17467)
司祭の花嫁・ユエ(c17467)  2013年02月14日 21時
 ふふ、そう? それならよかった。そうね、晩酌は寝る前にするものよね。それじゃあはい、紅茶をどうぞ(カップをさらに載せ、前に置く)

女王様の花婿・イリーク(c22485)
女王様の花婿・イリーク(c22485)  2013年02月14日 21時
 いやいやケーキだけで十分やで。淹れてくれた紅茶飲み終わったら寝る前にワインでどやろ?

司祭の花嫁・ユエ(c17467)
司祭の花嫁・ユエ(c17467)  2013年02月14日 21時
 (ううん、大丈夫) あら、ワイン。素敵ね。これならケーキ以外にも何か作ればよかったわ(くすくす)

女王様の花婿・イリーク(c22485)
女王様の花婿・イリーク(c22485)  2013年02月14日 21時
 (反応鈍くてごめんな) 近くの川で冷やしておいたんや、前の時みたいにな(ワイン取り出し)

司祭の花嫁・ユエ(c17467)
司祭の花嫁・ユエ(c17467)  2013年02月14日 21時
 うん? 待ってるわ。(紅茶を入れなおしつつ)

女王様の花婿・イリーク(c22485)
女王様の花婿・イリーク(c22485)  2013年02月14日 21時
 ああ、せや。ちょい待っとってな(少し離席)

司祭の花嫁・ユエ(c17467)
司祭の花嫁・ユエ(c17467)  2013年02月14日 20時
 ふふ、可愛いだなんて。照れちゃうわ(くすくす) あらあら、ふふ、そうね。二人っきりだから出来ること、よね。 そう言ってもらえると作った側としてはとっても嬉しいわ♪

女王様の花婿・イリーク(c22485)
女王様の花婿・イリーク(c22485)  2013年02月14日 20時
 こんな美味いもん俺だけ独占ちゅうのも幸せやけど勿体無い気ぃするしな。

女王様の花婿・イリーク(c22485)
女王様の花婿・イリーク(c22485)  2013年02月14日 20時
 そういう事やったか、可愛ええなまったく(デレ)。ま、まあ俺も(周りキョロキョロしつつ小声で)…誰か居るなら出来へんかったけど。

司祭の花嫁・ユエ(c17467)
司祭の花嫁・ユエ(c17467)  2013年02月14日 20時
 …うん、ちょっと。あーんってする側はいいけど、される側になると…結構恥ずかしいものね。 ふふ、今回はイリークだけのケーキだから。機会があれば皆にもお配りするかもしれないわ(くすくす)

女王様の花婿・イリーク(c22485)
女王様の花婿・イリーク(c22485)  2013年02月14日 20時
 …?(変な間があった事にちょっと首かしげつつもユエの顔見て嬉しそう)このケーキの味、他の皆にも自慢したくなるわ。

司祭の花嫁・ユエ(c17467)
司祭の花嫁・ユエ(c17467)  2013年02月14日 20時
 えぇ、幸せね。…あら、私も? ………、あーん(意をけして口をあける) うん、美味しくできてるわね。(最近のイリークは恥ずかしいことも平気でするようになったわね)

女王様の花婿・イリーク(c22485)
女王様の花婿・イリーク(c22485)  2013年02月14日 20時
 (大きく口開けてもぐもぐ)幸せやなあ。あ、こんな美味いんやから、ユエも食った方がええんとちゃうかな?(逆あーん)

司祭の花嫁・ユエ(c17467)
司祭の花嫁・ユエ(c17467)  2013年02月14日 20時
 ふふ、私も去年までこんな幸せな日が来るなんて思ってなかったわ。お口にあってよかったわ。まだまだいっぱいあるから、沢山食べてね(にこにこ/あーん)

女王様の花婿・イリーク(c22485)
女王様の花婿・イリーク(c22485)  2013年02月14日 20時
 うーまーいー!

女王様の花婿・イリーク(c22485)
女王様の花婿・イリーク(c22485)  2013年02月14日 20時
 プレゼントだけやなくてケーキまで…(ジーン)。去年までの俺はまさかこんな日が来るなんて想像も出来んかった。おおきに、ありがたく頂くな。

司祭の花嫁・ユエ(c17467)
司祭の花嫁・ユエ(c17467)  2013年02月14日 20時
 あらあら、ありがとう。…凄く、うれしいわ。喜んでもらえてよかった。この日の為に、こっそり編んでたの(くすくす) そうそう、ケーキも焼いたの。お口に合えばいいのだけれど。

女王様の花婿・イリーク(c22485)
女王様の花婿・イリーク(c22485)  2013年02月14日 20時
 よう似合っとる。月のペンダントもええな。あ、そうそう今日はプレゼントおおきに(着てみて赤面)

司祭の花嫁・ユエ(c17467)
司祭の花嫁・ユエ(c17467)  2013年02月14日 20時
 おかえりなさい、イリーク。ふふ、そう言ってもらえて嬉しいわ。一生懸命選んだの。

女王様の花婿・イリーク(c22485)
女王様の花婿・イリーク(c22485)  2013年02月14日 20時
 ユエ、ただいまー。お、今日のドレスも大人っぽくて綺麗やなあ。


司祭の花嫁・ユエ(c17467)  2013年02月14日 19時
 【状況:在席中】


司祭の花嫁・ユエ(c17467)  2013年02月14日 11時
 【現状】留守です。19時半以降に戻ります。

司祭の花嫁・ユエ(c17467)
司祭の花嫁・ユエ(c17467)  2013年02月14日 11時
 ふふ、素敵なシャルムーンデイピンナップ。絵師様、本当にありがとう。