ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『こ、これ……あげる、ぞ?』


シャルムーンディ、ということでチョコレート用意してみた、ぞ?

その……なんだ!
似合わないのは分かってるから、ささっと受け取ってくれぇ!?

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。


黒細弓の狩猟者・グラッド(c10516)  2013年02月15日 01時
 それでは私も失礼します。お誘いありがとうございました。

黒細弓の狩猟者・グラッド(c10516)
黒細弓の狩猟者・グラッド(c10516)  2013年02月15日 01時
 ん? サキさん、お綺麗ですよ。こういう時は異性の目の必要でしょう(笑)。おじさんの目? 私とサキさんは年齢的に近いですよ。// ヒバナさん、初めましてでこんばんはです。挨拶対象が私しかいないので遅れましたが挨拶です。危なく天然スルーするところでした(笑)。

斧顎熊爪・サキ(c13747)
斧顎熊爪・サキ(c13747)  2013年02月15日 01時
 悪い笑いだったぞ、二人ともぉ!? 全く……おやすみだ

灰かぶり・ヒバナ(c26310)
灰かぶり・ヒバナ(c26310)  2013年02月15日 00時
 っと、今日はそろそろお暇するよ。んじゃあなー

灰かぶり・ヒバナ(c26310)
灰かぶり・ヒバナ(c26310)  2013年02月15日 00時
 けけけ。

斧剣使いの傭兵・レテイシャ(c04739)
斧剣使いの傭兵・レテイシャ(c04739)  2013年02月15日 00時
 おう! かわいいぜ、さーきちゃん、けけけ

斧顎熊爪・サキ(c13747)
斧顎熊爪・サキ(c13747)  2013年02月15日 00時
 レティシャもいらっしゃい。に、似合ってる、だろうか? たまにはと思って買ってみた服だが……いかんせん、なれない

斧剣使いの傭兵・レテイシャ(c04739)
斧剣使いの傭兵・レテイシャ(c04739)  2013年02月15日 00時
 そんなことねぇぜ? 似合ってる似合ってる、けけけ…招待ありがとな

灰かぶり・ヒバナ(c26310)
灰かぶり・ヒバナ(c26310)  2013年02月15日 00時
 やぁ。こんばんは

斧顎熊爪・サキ(c13747)
斧顎熊爪・サキ(c13747)  2013年02月15日 00時
 やぁやぁ、グラッド。お久しぶり。たまには、私も頑張るんだぞ?

黒細弓の狩猟者・グラッド(c10516)
黒細弓の狩猟者・グラッド(c10516)  2013年02月15日 00時
 サキさん、グッジョブです。

斧顎熊爪・サキ(c13747)
斧顎熊爪・サキ(c13747)  2013年02月15日 00時
 甘い匂いとは、無縁なんだけれどね。ふぅ、偶に溜息つきたくなる。酒に合うチョコでもなかったかな

灰かぶり・ヒバナ(c26310)
灰かぶり・ヒバナ(c26310)  2013年02月14日 23時
 甘い匂いが漂ってんなあ

斧顎熊爪・サキ(c13747)
斧顎熊爪・サキ(c13747)  2013年02月14日 23時
 いやはや、シャルムーンの雰囲気にのまれて色々うっかりしていたな。ともあれ、素敵な方に出会えて善きかな善きかな、と

灰かぶり・ヒバナ(c26310)
灰かぶり・ヒバナ(c26310)  2013年02月14日 23時
 どーも、ヒバナっていうよ。よろしく

斧顎熊爪・サキ(c13747)
斧顎熊爪・サキ(c13747)  2013年02月14日 23時
 ……あ。 初めまして、サキというものだ! 宜しく!(無駄にいい笑顔で

灰かぶり・ヒバナ(c26310)
灰かぶり・ヒバナ(c26310)  2013年02月14日 23時
 ……ところで自己紹介した方がいいのかな?(笑)

灰かぶり・ヒバナ(c26310)
灰かぶり・ヒバナ(c26310)  2013年02月14日 23時
 焦って食べる必要もないしなー。まああたしも食べよう(削りつつ食べ

斧顎熊爪・サキ(c13747)
斧顎熊爪・サキ(c13747)  2013年02月14日 23時
 ちょっと、気合を入れすぎて用意しすぎたな……。ま、まぁ、残ったら私が食べるさ

灰かぶり・ヒバナ(c26310)
灰かぶり・ヒバナ(c26310)  2013年02月14日 23時
 確かにキロ単位でありそうだなあ……(チョコ眺め

斧顎熊爪・サキ(c13747)
斧顎熊爪・サキ(c13747)  2013年02月14日 23時
 な、なんだか妙な笑顔、だな? チョコレートなら、まだまだあるぞ? 食べるかな?

灰かぶり・ヒバナ(c26310)
灰かぶり・ヒバナ(c26310)  2013年02月14日 23時
 (にこにこして見ている

斧顎熊爪・サキ(c13747)
斧顎熊爪・サキ(c13747)  2013年02月14日 23時
 そ、そんなに眺めるものじゃない! 流石になんというか、頑張りすぎた……/ということでみんないらっしゃい。のんびりとだが、楽しんで行ってくれ

灰かぶり・ヒバナ(c26310)
灰かぶり・ヒバナ(c26310)  2013年02月14日 22時
 お誘いありがとさん、っと。なんだ異常に可愛い娘っこがいるな

黒細弓の狩猟者・グラッド(c10516)
黒細弓の狩猟者・グラッド(c10516)  2013年02月14日 22時
 くわえタバコが、いい味出してますね。

揺光の騎士・ジークハルト(c31731)
揺光の騎士・ジークハルト(c31731)  2013年02月14日 22時
 団長殿はご招待ありがとう。ありがたく頂くとしよう。

黒細弓の狩猟者・グラッド(c10516)
黒細弓の狩猟者・グラッド(c10516)  2013年02月14日 21時
 わざわざのお招きありがとうございます。おや、男性陣では私が先陣になりましたか。

火桜草・サーシャ(c18099)
火桜草・サーシャ(c18099)  2013年02月14日 21時
 ハッピー、シャルムーン・・です。ご招待いただ・・・き、ありが・・とうござ、います。おひと・・つ、もら、っていきます・・・ね。

幻奏調律士・サクラ(c01323)
幻奏調律士・サクラ(c01323)  2013年02月14日 18時
 あら、そんなに照れなくてもいいじゃないですか。(じっくり眺めてから受け取り)

斧顎熊爪・サキ(c13747)
斧顎熊爪・サキ(c13747)  2013年02月14日 16時
 よ、予想以上に……恥ずかしいな……(煙草噛みしめながら