ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『世界にひとつの』


貴方だけが見えるフットプリントを辿ってきた
その先には、

満天の星空が映る泉と一匹の白兎

バスケットに入れたチョコをモグモグ食べつつお待ちかね

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

蜂蜜兎・キナ(c14138)
蜂蜜兎・キナ(c14138)  2013年09月02日 13時
 …動じないのはわかってるけど。   誕生日のプレゼントにね。ポルケさんのお願いごと聞いてみるのよーぅ。

蜂蜜兎・キナ(c14138)
蜂蜜兎・キナ(c14138)  2013年09月02日 13時
 ……………いいもんいいもん!どうせお子様だもん! どうせ何しても、ポルケさんは動じないもん!

蜂蜜兎・キナ(c14138)
蜂蜜兎・キナ(c14138)  2013年08月04日 21時
 ポルケさんがボクを子供扱いする理由が、まさかソコだったなんて…。少しビックリしてしまっただけですわ。ほほほ。

レコレル・ポルケ(c27295)
レコレル・ポルケ(c27295)  2013年08月04日 17時
 キ、キナの笑顔が、あの、怖い…ような?

蜂蜜兎・キナ(c14138)
蜂蜜兎・キナ(c14138)  2013年08月02日 15時
 .

レコレル・ポルケ(c27295)
レコレル・ポルケ(c27295)  2013年08月02日 00時
 そりゃもう、あの、ね(無意識に胸の前で手を開いて)っと、あ……

蜂蜜兎・キナ(c14138)
蜂蜜兎・キナ(c14138)  2013年07月31日 08時
 …………くっ、全然ダメージ与えられてない感じがするのねーぇ。 ポルケさんが思うセクシーレディってどんなの??

レコレル・ポルケ(c27295)
レコレル・ポルケ(c27295)  2013年07月25日 20時
 っと、あの、ごめんね?俺の知らない間に、その、まさかあの、セクシーレディになっていたなんて。(キナの頭を撫でつつ)

蜂蜜兎・キナ(c14138)
蜂蜜兎・キナ(c14138)  2013年07月08日 13時
 えぇええええ…?!残念ながら、ボクはコイもアイも囁ける見た目も中身も立派にもうセクシーレディ(キラッ)に進化してるから、ポルケさんの言うような心配はいらないですぅ。もー、すぐお子様扱いするんだから…っ!ぷんぷん丸なのよーぅ(ポルケさんの背中つつきつつ)

レコレル・ポルケ(c27295)
レコレル・ポルケ(c27295)  2013年07月07日 02時
 ……っと、あの、知ってる。でも、その、どんどんキナとの年齢差……外見年齢差って言うべきかな?が、その、離れて行くからあの、イケないことしてるみたいでその、難しいところだね。(控えめに冗談交じりで

蜂蜜兎・キナ(c14138)
蜂蜜兎・キナ(c14138)  2013年06月20日 10時
 あはは、誘惑したいのはポルケさんだけだよーぅ??

レコレル・ポルケ(c27295)
レコレル・ポルケ(c27295)  2013年06月19日 18時
 ……?(キナの頭に手を添えて)  いい女、その、うん、もう十分いい女だよ。あの、修行なんかしてあんまり他のその、男の目に映るようになったら、あの、駄目だからね?

蜂蜜兎・キナ(c14138)
蜂蜜兎・キナ(c14138)  2013年06月17日 21時
 ふへへへーボクも補充ーぅ!(頭こてんと預けて)…ん?そこはイイ女って言って欲しいのねーぇ。…ボクの修行不足?

蜂蜜兎・キナ(c14138)
蜂蜜兎・キナ(c14138)  2013年06月17日 21時
 (ふぉぉ…(くんかくんか)…おぉぉおお!本物なのねーぇ(感動で目キラキラ)…え?図らず無口でモテ男を演出しようと…?!なんたる高等テクニッk ふぁあ?!しかもちょっと甘えるとか…う、嬉しすぎる!なんなの!やっぱボクの事萌殺す気なの?!好きだよぅすきだよぅぅぅ)【盛大な心の声】

レコレル・ポルケ(c27295)
レコレル・ポルケ(c27295)  2013年06月17日 14時
 また黙ってしまったよ、その、あの。(肩に手をかけ引き寄せ抱きしめ)……キナは本当にあの、いい子だね。その、エネルギー補充、だよ(言い訳のように呟いて離さず)

蜂蜜兎・キナ(c14138)
蜂蜜兎・キナ(c14138)  2013年04月06日 10時
 きゃーぅ!会えて嬉しいのよーぅ。忙しかった?大丈夫??ポルケさんが無事ならそれで良かったのよーぅ。一安心なのねーぇ。ほ。 ボクも忙しくしちゃってて、あんま…全然?動けてなかったし、お互い様なのよーぅ。ま、お互い冬眠時期だったのねーぇ。ふふ。 (抱きつきたそうにそわっそわ)

レコレル・ポルケ(c27295)
レコレル・ポルケ(c27295)  2013年04月05日 14時
 う、わ……あの、暫く喋れてなかったね。ごめん、その、ひとまずここにあの、顔出しておくね。その、あとで手紙出すよ。っと、あの…キナのこと嫌いになったわけじゃないから、あの、本当にごめんね?

蜂蜜兎・キナ(c14138)
蜂蜜兎・キナ(c14138)  2013年02月17日 10時
 お寝坊ポルケさん、おはよーだよーぅ(抱きつかれるままに首に抱きつき返して、おでこコツンと合わせ)…夢でも会えた? もー、可愛いかわいい言い過ぎなんだよーぅ。ボクも言っちゃうぞーぅ。

レコレル・ポルケ(c27295)
レコレル・ポルケ(c27295)  2013年02月17日 09時
 …ん、おはよう、キナ。はあ、その、可愛い。本物だ……(寝ぼけたまま、抱きつこうとして)

蜂蜜兎・キナ(c14138)
蜂蜜兎・キナ(c14138)  2013年02月15日 11時
 ふー、よく寝たのねーぇ。ふふー、まだふわふわしてるのよーぅ。(ふと、横見て)…!ゆ、夢じゃなかったのねーぇ。……(寝顔まじまじ見つめ)ふふ、かーわぃ


蜂蜜兎・キナ(c14138)  2013年02月15日 11時
 ---------------------------------------

蜂蜜兎・キナ(c14138)
蜂蜜兎・キナ(c14138)  2013年02月15日 01時
 こちらこそありがとぅ。大好きだよーぅ。夢でも会えますように。

レコレル・ポルケ(c27295)
レコレル・ポルケ(c27295)  2013年02月15日 01時
 か、わいい…(声を漏らしつ)そうだね、その、おやすみしよう。今日はあの、ありがとう、いい夢を。

蜂蜜兎・キナ(c14138)
蜂蜜兎・キナ(c14138)  2013年02月15日 01時
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…こ、今度また…、ボクにもわかるようにしてね、なのよーぅ(抱きつきかえして、囁くように) ん、たくさんお話しようね、だよーぅ。 じゃあ、このまま一緒に寝よ?風邪ひくかなぁ…まぁ抱きついてれば暖かいよ、ね?おやすみなさいだよーぅ。

レコレル・ポルケ(c27295)
レコレル・ポルケ(c27295)  2013年02月15日 01時
 キス、したね。(にっこりと笑い)……口調?ああ、その、つい、キナが可愛いことするから…、我を忘れて?(抱きついたまま苦笑して)…ん、そろそろ時間が迫ってきているかな。あの、今日はこのまま夢心地で。後はゆっくり、その、お話でもしていこう?

蜂蜜兎・キナ(c14138)
蜂蜜兎・キナ(c14138)  2013年02月15日 01時
 よくわかんなかったのよーぅ!なんか柔らかかっ………あれ?!今のもしかしてき、キキキキキ キスというや     ポルケさん、言葉遣い変わってるよーぅ?!なに、その格好良いの!

レコレル・ポルケ(c27295)
レコレル・ポルケ(c27295)  2013年02月15日 01時
 その、御馳走様?(キナの体に手を回し抱きしめて)


レコレル・ポルケ(c27295)  2013年02月15日 01時
 ……くそッ、…可愛いドコロの話じゃネェなァ(唇を離して満足げに笑い

蜂蜜兎・キナ(c14138)
蜂蜜兎・キナ(c14138)  2013年02月15日 01時
 ……ふはっ!!……あれ?!チョコ食べた?!


レコレル・ポルケ(c27295)  2013年02月15日 01時
 ……ッ、は。甘い……(暫くキスをして

蜂蜜兎・キナ(c14138)
蜂蜜兎・キナ(c14138)  2013年02月15日 01時
 はぐっ!!?? ん、んんんんんーーーーーーー! ??!(いきなりでビックリまん丸目、そのまま押し倒され)


レコレル・ポルケ(c27295)  2013年02月15日 01時
 ッ、あア!(真っ赤な顔でプチんとキレて。大きな体で覆いかぶさるように口づけ)

蜂蜜兎・キナ(c14138)
蜂蜜兎・キナ(c14138)  2013年02月15日 01時
 (こくり飲んで)ふふ、よかったー。ありがとぅ。(添えられた手に遠慮なく頬ずり) ………あ。(なにか思いついたように)チョコ一緒に食べるやり方思いついちゃったんだよぅ……(バスケットからチョコ一粒とって、口にチョコくわえて)ん!

レコレル・ポルケ(c27295)
レコレル・ポルケ(c27295)  2013年02月15日 01時
 乾杯、(クイと飲んで)……美味しい。(そっとキナの頬に手を添え

蜂蜜兎・キナ(c14138)
蜂蜜兎・キナ(c14138)  2013年02月15日 01時
 えへへ、(嬉しいの全開でポルケさんの手に頬ずりするようにして)うん、かんぱーぃ!(グラス合わせて)

レコレル・ポルケ(c27295)
レコレル・ポルケ(c27295)  2013年02月15日 01時
 ありがとう、キナ。(髪を手で梳いて)はあ、もう俺、胸がいっぱいで、あの。……今日に乾杯、しようか。(ワイングラスを掲げて

蜂蜜兎・キナ(c14138)
蜂蜜兎・キナ(c14138)  2013年02月15日 00時
 !!!  うん、うん!!!付き合うよーぅ!いつまでもずっとずーっとポルケさんの傍にいれたら嬉しいなぁ。ふふっ。

レコレル・ポルケ(c27295)
レコレル・ポルケ(c27295)  2013年02月15日 00時
 (少し笑って)キナはそのままで、あの、いいよ。  付き合うっていうのは、その、そうだなあ。俺の、人生に?

蜂蜜兎・キナ(c14138)
蜂蜜兎・キナ(c14138)  2013年02月15日 00時
 …………??え、ずるい事なんか言ってないよぅ?!  う、うん。ボクも。あ、ああああああ    てる  けど。 付き合うってどこに?!!


レコレル・ポルケ(c27295)  2013年02月15日 00時
 あの、キナ。改めてあの。  俺はキナのこと、愛してるよ。俺と、その、付き合ってくれるかい?


レコレル・ポルケ(c27295)  2013年02月15日 00時
 ……ッ、キナちゃんはずるい(困ったような嬉しいような顔をして

蜂蜜兎・キナ(c14138)
蜂蜜兎・キナ(c14138)  2013年02月15日 00時
 うん、  あのね。だって、ポルケさんに髪触られるの好きだから。(触って?と首傾げて) …んで、結局ポルケさんは何を我慢してたのぅ?

レコレル・ポルケ(c27295)
レコレル・ポルケ(c27295)  2013年02月15日 00時
 ああ、その、覚えててくれたのかい?髪を下したところも、あの、見たいって。(髪を触ろうと手を伸ばし)

蜂蜜兎・キナ(c14138)
蜂蜜兎・キナ(c14138)  2013年02月15日 00時
 (ぱちくり)……(ちょっと照れて視線横にやり)(すぐにふにゃっと笑って)(ワイン注ぎながら)ポルケさんが幸せそうなのがボクは嬉しいよーぅ。(注ぎ終わった瓶横に置いて)…ふふ、褒めて貰ってありがとなのよーぅ。ポルケさんもランプ持ってきてくれたのねーぇ。嬉しいのねーぇ。実はフード取ると〜…(取りつつ、ツインテールおろした髪が出現)

レコレル・ポルケ(c27295)
レコレル・ポルケ(c27295)  2013年02月15日 00時
 隙もないと言えば、まだ、触れてないことたくさんあるね。その、今日のうさぎさん、あの、ふわふわして可愛くて。ネックレスもピアスも、その、してくれて。すごく、嬉しい。似合ってる。

レコレル・ポルケ(c27295)
レコレル・ポルケ(c27295)  2013年02月15日 00時
 (グラスを手に)…俺も、凄く、凄くその、好きだよ。ありがとうはあの、こっちの方だね。今までで一番、その、俺、前向きな発言をしている気がするし。(少し笑って)

蜂蜜兎・キナ(c14138)
蜂蜜兎・キナ(c14138)  2013年02月15日 00時
 一緒に食べようって言ってくれるポルケさんが好きだもん。…ぅん、食べるし。ワインもどーぞだよーぅ(注ごうとしつつ)

蜂蜜兎・キナ(c14138)
蜂蜜兎・キナ(c14138)  2013年02月15日 00時
 あのね!さっきからね!!ボクの手掴んでチョコ食べちゃったりね!人生で一番幸せとかサラッと言っちゃうとかね!!はじめての手作りチョコ美味しいとかね!!!お色気攻撃じゃなくてなんなのだよーぅ!!こっちこそ、嬉しいのよーぅ!まとめてありがとーぅ!!!ありがとぅ言わせる隙も与えないしね!!

レコレル・ポルケ(c27295)
レコレル・ポルケ(c27295)  2013年02月15日 00時
 その、こんな大男捕まえて、あの、色気も何も、だよ。  断食はしてないけど(苦笑し)発想がキナらしくて、その、ああ…駄目だ。可愛過ぎて俺もう駄目。一緒に食べよう?あの、ワインも注いでもらおうかな

蜂蜜兎・キナ(c14138)
蜂蜜兎・キナ(c14138)  2013年02月15日 00時
 が、まん?お、お色気攻撃なら、ダダ漏れじゃないですk……スルーするの大変っていうか。…あ。もしや、チョコ断食してたとか?? だって、ボクだってチョコ食べたいもーん!

1 2 次のページ