ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『華遁郷領地内ホットチョコ喫茶店【桃色のマグカップ】』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ

ビジュアル系最兇の魔王妃・アスタル(c03668)
ビジュアル系最兇の魔王妃・アスタル(c03668)  2014年05月25日 18時
 仲良し大好き!

退魔の魔王キングフロスト・ゴリアテ(c03672)
退魔の魔王キングフロスト・ゴリアテ(c03672)  2014年05月25日 18時
 ヒーホー!!!良く判ってるホー!!!!

桃宮・ロイ(c31056)
桃宮・ロイ(c31056)  2014年05月23日 10時
 ありがとう…♪ こちらこそ。いろんなすれ違いがありながらも、こうして、ゴリアテさんとアスタルさん、そしてわたしとの友情はこうして続いてる…。今は、その幸せをかみしめなくちゃね。≪--ゆったりとした心持ちで、ホットココアを啜る…。≫

ビジュアル系最兇の魔王妃・アスタル(c03668)
ビジュアル系最兇の魔王妃・アスタル(c03668)  2014年04月07日 18時
 パパには敵わ無ェが貴方様も大好きだぜ(*′∀‘*)?ロイ。

桃宮・ロイ(c31056)
桃宮・ロイ(c31056)  2014年04月05日 10時
 少しお役に立てたみたいで嬉しいわ♪ ちょっとずつ、15分仮眠の心得を積み上げてゆけば、いずれはある程度までは睡魔もコントロールできるようになると思うわ♪ そしてそれは、わたしにも言えることね。

ビジュアル系最兇の魔王妃・アスタル(c03668)
ビジュアル系最兇の魔王妃・アスタル(c03668)  2014年04月03日 22時
 ありがとう!今夜は「ちょっと意識が朦朧としてる上まぶたが重い」程度で済んだよ。

退魔の魔王キングフロスト・ゴリアテ(c03672)
退魔の魔王キングフロスト・ゴリアテ(c03672)  2014年04月02日 04時
 お!サンキューだホー(*´∀‘*)!!じゃ、昼飯の後にでも実行するホー!!!

桃宮・ロイ(c31056)
桃宮・ロイ(c31056)  2014年04月01日 21時
 ふむ…、お昼休みの時とかに 建物内のどこかに空き家があれば、そこをちょっと借りて15分の【机に突っ伏し昼寝】をしたら、目覚めた後かなりスッキリして 職務中に眠気がくる危険性は大いに下がるけど…、けど、たしかに『言うは易し、行なうは難し』で、なかなか難しいものかもしれないわ…。≪ロイの背後--和馬は【神道】。神様の道のことはともかく、『眠気の予防法を、友人として話してる』のみ。≫

退魔の魔王キングフロスト・ゴリアテ(c03672)
退魔の魔王キングフロスト・ゴリアテ(c03672)  2014年04月01日 18時
 …恥ずかしながらオイラ達の背後、エホバの集会中に寝る頻度が高まったホー…本格的に疲れが溜まってる上に和み過ぎてるらしいホー。

桃宮・ロイ(c31056)
桃宮・ロイ(c31056)  2014年04月01日 09時
 神社の境内や周りのお茶屋とか、その周りの自然とか…♪ いつ訪れても心が和むものね…♪

退魔の魔王キングフロスト・ゴリアテ(c03672)
退魔の魔王キングフロスト・ゴリアテ(c03672)  2014年04月01日 05時
 ヒーホー!貴方(アンタ)も良く判ってるホー!!

桃宮・ロイ(c31056)
桃宮・ロイ(c31056)  2014年03月31日 14時
 救世僧…♪ --わたしの背後--和馬も、初めてドラクエを始めた時、僧侶に自分の名前を付けてたわね…♪ 西洋でも東洋でも、僧侶系統のジョブというのは 壮麗な教会・神社、巡礼の際に巡る清々しき緑と流水に満ちた大自然…♪ あらゆる美しきものを引き寄せ、神のご加護のもとに共にある…♪ そうした清らかな感じがするわ…♪

退魔の魔王キングフロスト・ゴリアテ(c03672)
退魔の魔王キングフロスト・ゴリアテ(c03672)  2014年03月26日 22時
 「救世僧」美しいホー!

ビジュアル系最兇の魔王妃・アスタル(c03668)
ビジュアル系最兇の魔王妃・アスタル(c03668)  2014年03月26日 22時
 拙僧等夫婦なら、「救世僧」を地で行きたいね?

桃宮・ロイ(c31056)
桃宮・ロイ(c31056)  2014年03月26日 00時
 個性や譲れないスタイルは、この世界においてもお外の世界においても、どちらも大切なことだわ♪ 譲れぬ個性やスタイルが、無から有を作り出し、楽しさに満ちた新しいものや道を作ってゆくものだわ…♪♪ わたしも、自分の中にある譲れない生き方を貫いて、これからもこうしてちょこっとずつEBの世界で この日常を作ってゆきたい…♪

ビジュアル系最兇の魔王妃・アスタル(c03668)
ビジュアル系最兇の魔王妃・アスタル(c03668)  2014年03月24日 18時
 EBにも変わり者沢山居るしねー?

桃宮・ロイ(c31056)
桃宮・ロイ(c31056)  2014年03月23日 22時
 うん♪ まさにお手本♪ 高度な計画や策略、アクションのタイミングの見極めを要求する依頼は、必ず1本は自分以外のシナリオを読んでおく必要があると思うわ。それに、単純に読んでいるだけで 新鮮で楽しい場合・感銘する場合もあるし…♪

ビジュアル系最兇の魔王妃・アスタル(c03668)
ビジュアル系最兇の魔王妃・アスタル(c03668)  2014年03月20日 21時
 …「御手本」って感じかな?

桃宮・ロイ(c31056)
桃宮・ロイ(c31056)  2014年03月20日 18時
 一度冒険の楽しさを知ると、どんどん惹きつけられるものよね♪ お星様が捻り出せなくて 赴きたい冒険へ出られない時も、これまで自分や友人が参加してきた冒険や、全く他の方々の冒険を読ませてもらって、自分の心の世界を広げさせてもらったりしてるわ♪ --むしろ、今では『全く他の方々の冒険を読むことのほうが心の育成をさらに高める』ような気さえするわね♪

ビジュアル系最兇の魔王妃・アスタル(c03668)
ビジュアル系最兇の魔王妃・アスタル(c03668)  2014年03月19日 10時
 すげー使命感だぜ。

退魔の魔王キングフロスト・ゴリアテ(c03672)
退魔の魔王キングフロスト・ゴリアテ(c03672)  2014年03月19日 10時
 お!熱血だホー!!

桃宮・ロイ(c31056)
桃宮・ロイ(c31056)  2014年03月18日 12時
 わたしの場合、不定期に依頼斡旋所(冒険の酒場)へ出向いて、『これは絶対にわたしが行かなくちゃ!』と感じたものしか行かないからねえ…。全体的に依頼への熱度が高いのよね。でも だからこそ、さほど雰囲気的に切羽詰まっていないベーシックな依頼へもきちんと赴いて 着々と事件解決に貢献していらっしゃる、レギュラーの方々の偉大さもしっかりと感じるわ…♪

ビジュアル系最兇の魔王妃・アスタル(c03668)
ビジュアル系最兇の魔王妃・アスタル(c03668)  2014年03月16日 18時
 「真剣勝負の本気」…判るぜ?

退魔の魔王キングフロスト・ゴリアテ(c03672)
退魔の魔王キングフロスト・ゴリアテ(c03672)  2014年03月16日 18時
 判ってるじゃねーホー!?

桃宮・ロイ(c31056)
桃宮・ロイ(c31056)  2014年03月16日 00時
 ええ。毎回が真剣勝負の本気だから、気になって気になって仕方がないわ。--でも、最終的に一番大きな頑張りはマスター様だから、いろいろ他のことを頑張りながら、じっくり待つことにしてるわ♪

退魔の魔王キングフロスト・ゴリアテ(c03672)
退魔の魔王キングフロスト・ゴリアテ(c03672)  2014年03月15日 22時
 例え若くてもアンタ(貴方)にも待ち時間(特に依頼とイラストの返却)は長く想える時もあっただホー?

ビジュアル系最兇の魔王妃・アスタル(c03668)
ビジュアル系最兇の魔王妃・アスタル(c03668)  2014年03月15日 22時
 人生は長ェ…

桃宮・ロイ(c31056)
桃宮・ロイ(c31056)  2014年03月15日 00時
 --その全てが、とても誇らしく、尊きこと…♪

桃宮・ロイ(c31056)
桃宮・ロイ(c31056)  2014年03月15日 00時
 良かったわ…♪ 珈琲は、紅茶や焙じ茶に並ぶ『お菓子の友』ね♪ わたしは、紅茶を…♪ ≪自分のぶんのケーキも切って皿に移し、紅茶をマグカップに入れて、ともにケーキとドリンクを嗜む…♪≫ --思えば、あと2ヶ月で、わたしは『この世界にきて満2年』になるわ…♪ いろんなことがあったわね…♪ とても充実しているから、決して『早かった』とか『あっという間だった』とかなんて言わないわ。--すべてが、じっくり、じっくり、積み重なって、じっくり…地道に進んで行った。

ビジュアル系最兇の魔王妃・アスタル(c03668)
ビジュアル系最兇の魔王妃・アスタル(c03668)  2014年03月14日 18時
 ホット珈琲も「ほっとする位ェ」うめー!

退魔の魔王キングフロスト・ゴリアテ(c03672)
退魔の魔王キングフロスト・ゴリアテ(c03672)  2014年03月14日 18時
 う〜ん…頭に効く程美味いホー!

桃宮・ロイ(c31056)
桃宮・ロイ(c31056)  2014年03月14日 17時
 ≪充分に冷めたケーキに、生クリームを塗っていき…、ヘタを取った苺と、皮と種を取り除いた葡萄、皮を剥いて細切れにした梨、この3種類の果物を飾り付けて…、完成。切り分けて、お皿に2切れずつ移し、そして保温していたホットコーヒーを1杯ずつセットで添えて…、ケーキ2皿、ホットコーヒー2杯をトレイに乗せて、ゴリアテさんとアスタルさんのお二人のもとへ配置させていただく…♪≫ どうぞ…♪ お気に召していただけると嬉しいわ♪

ビジュアル系最兇の魔王妃・アスタル(c03668)
ビジュアル系最兇の魔王妃・アスタル(c03668)  2014年03月14日 06時
 助け合い大好き!!!だって…道徳的だモン!!!!

退魔の魔王キングフロスト・ゴリアテ(c03672)
退魔の魔王キングフロスト・ゴリアテ(c03672)  2014年03月14日 06時
 助け合い大好きだホー!

桃宮・ロイ(c31056)
桃宮・ロイ(c31056)  2014年03月14日 01時
 ≪焼き上がったケーキを、専用の引っ掛け棒でオーブンから取り出し、うちわでパタパタ冷ましながら…♪≫ いろんな場面で、時には助け、時には助けられ。そうして、助けることと助けてもらうことのバランスがとれると同時に、友情はどんどん深まってゆく…♪ 『困った時も、いつの日も助け合い』の心で、助け合えたらいいわね♪

ビジュアル系最兇の魔王妃・アスタル(c03668)
ビジュアル系最兇の魔王妃・アスタル(c03668)  2014年03月12日 04時
 パパには敵わねーけどロイも大好きだぜ?

退魔の魔王キングフロスト・ゴリアテ(c03672)
退魔の魔王キングフロスト・ゴリアテ(c03672)  2014年03月12日 04時
 ありがとうホー。

桃宮・ロイ(c31056)
桃宮・ロイ(c31056)  2014年03月12日 01時
 ≪厨房にて、既にホイップした生クリームと、既に半個体状に拵えたケーキ生地を氷室で確認し、ケーキ生地を、鉄製のケーキ型へ流し込み、オーブンへと入れて、オーブン下部の着火口に火を点す…♪≫ いえいえ…♪ いつもこうして友人でいてくれてありがとうなの♪

ビジュアル系最兇の魔王妃・アスタル(c03668)
ビジュアル系最兇の魔王妃・アスタル(c03668)  2014年03月10日 17時
 (衛生的な服装で原因究明)…どうやら、「デスクトップキーボード」とやらの右端の「エンターキー」とやらに「モノが落下した」と言う訳の様だぜ?マジ済まなかった…

ビジュアル系最兇の魔王妃・アスタル(c03668)
ビジュアル系最兇の魔王妃・アスタル(c03668)  2014年03月08日 17時
 済まねー…バグったorz。

ビジュアル系最兇の魔王妃・アスタル(c03668)
ビジュアル系最兇の魔王妃・アスタル(c03668)  2014年03月08日 17時
 ココアとデコレーションケーキ2人前頼む。

ビジュアル系最兇の魔王妃・アスタル(c03668)
ビジュアル系最兇の魔王妃・アスタル(c03668)  2014年03月08日 17時
 ココアとデコレーションケーキ2人前頼む。

ビジュアル系最兇の魔王妃・アスタル(c03668)
ビジュアル系最兇の魔王妃・アスタル(c03668)  2014年03月08日 17時
 ココアとデコレーションケーキ2人前頼む。

ビジュアル系最兇の魔王妃・アスタル(c03668)
ビジュアル系最兇の魔王妃・アスタル(c03668)  2014年03月08日 17時
 ココアとデコレーションケーキ2人前頼む。

ビジュアル系最兇の魔王妃・アスタル(c03668)
ビジュアル系最兇の魔王妃・アスタル(c03668)  2014年03月08日 17時
 ココアとデコレーションケーキ2人前頼む。

ビジュアル系最兇の魔王妃・アスタル(c03668)
ビジュアル系最兇の魔王妃・アスタル(c03668)  2014年03月08日 17時
 ココアとデコレーションケーキ2人前頼む。

ビジュアル系最兇の魔王妃・アスタル(c03668)
ビジュアル系最兇の魔王妃・アスタル(c03668)  2014年03月08日 17時
 ココアとデコレーションケーキ2人前頼む。

ビジュアル系最兇の魔王妃・アスタル(c03668)
ビジュアル系最兇の魔王妃・アスタル(c03668)  2014年03月08日 17時
 ココアとデコレーションケーキ2人前頼む。

ビジュアル系最兇の魔王妃・アスタル(c03668)
ビジュアル系最兇の魔王妃・アスタル(c03668)  2014年03月08日 17時
 ココアとデコレーションケーキ2人前頼む。

ビジュアル系最兇の魔王妃・アスタル(c03668)
ビジュアル系最兇の魔王妃・アスタル(c03668)  2014年03月08日 17時
 ココアとデコレーションケーキ2人前頼む。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ