ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Tervetuloa salaisuuden osapuolelle』


基本放置状態に加え、僕自身余り顔を出せないが、此処は常時オープンだ。 
…貴方さえ良ければ、何なりと言ってやってくれ。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

聖月の鍵・リアル(c20032)
聖月の鍵・リアル(c20032)  2013年02月14日 21時
 レピナちゃん並びに皆々様はご来場感謝です(営業スマイル)//チョコレート物で意外性を狙って…みた結論がファウンテン、らしい。お腹を壊さない程度に食べていって下さい

ねこずきん・レピナ(c24779)
ねこずきん・レピナ(c24779)  2013年02月14日 21時
 ふあふあマシュマロにどっぷりチョコ…シ・ア・ワ・セ…!

群青の空・ラピスラズリ(c27231)
群青の空・ラピスラズリ(c27231)  2013年02月14日 21時
 お誘いどうも。…いただきます(チョコレートケーキをぱくり) …いいね、うん(珍しく笑顔)あ…紅茶ももらっていい?

器用貧乏・パキス(c27230)
器用貧乏・パキス(c27230)  2013年02月14日 21時
 うぃ〜っす! リアルはお招きありがとなッ。うひゃーうまそー! これ全部食っていいのか?(こら

厨房の守り手・ポップ(c27229)
厨房の守り手・ポップ(c27229)  2013年02月14日 21時
 素敵なお茶会にご招待頂き感謝です。このお菓子、全部リアルさんが作られたのですねー。うわぁ、後で作り方教えてもらってもいいですか…?

ねこずきん・レピナ(c24779)
ねこずきん・レピナ(c24779)  2013年02月14日 20時
 こんばんは〜! リアル君にみんな、ご招待ありがとうなの〜! って、チョコレートが滝のように流れてるよぉ?! キャー★

鬨の声・トレロ(c15675)
鬨の声・トレロ(c15675)  2013年02月14日 20時
 チョコかー…ビターはねえのか?(甘すぎるのは苦手)//食べ過ぎると鼻血出すぞ−(嫌なこと言い出した

楽園のスピナ・ピアノ(c20034)
楽園のスピナ・ピアノ(c20034)  2013年02月14日 18時
 今日の夕食はニーナさん特製のビーフシチューだって聞いたけど…良いの?>シルク//お招き感謝、と言うより…出張版おやつパーティー、で良いのかな。リアルでも作りすぎる事、あるんだね…

心に花を・シルク(c15676)
心に花を・シルク(c15676)  2013年02月14日 18時
 お菓子の量が多いからみんな呼んだんでしょ?ご飯の代わりに、オレが食べるから良いよ☆

聖月の鍵・リアル(c20032)
聖月の鍵・リアル(c20032)  2013年02月14日 18時
 作った量が多すぎたか。どうしたものか…