ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『※年に一度の(間違った方向での)本気モード』


(※画像はイメージです)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

天蓋の屍狗・ライヒェ(c02963)
天蓋の屍狗・ライヒェ(c02963)  2013年02月20日 00時
 年に一度の本気モードとやらが拝めると聞いたんだが、何だいつもの女好きのイケメンじゃねぇか。…そりゃさておき、今回は招待感謝。せっかくだ。チョコ、一つ貰っていくぜ。

緋の暴君・ユリウス(c00471)
緋の暴君・ユリウス(c00471)  2013年02月16日 22時
 キンさん招待ありがとね〜。別嬪キンさんにも会いたかったけれど、いつものキンさんも素敵だから問題なしさね。そういやチョコはお手製なのかな?

空廻る薫風・フィル(c21351)
空廻る薫風・フィル(c21351)  2013年02月15日 23時
 キン、ちゃん…のお姉ちゃんか妹ちゃん?あの人がキンちゃんな訳が。女の子大好きで年齢問わず口説きそうなキンちゃんなわけが…(ぶんぶんと首振りつつ) と、とにかくも今回は招待ありがと!当日に来れなかったのが残念だけど。時間あったらまた顔出しさせてもらうね。それじゃ私もほんの少しチョコ貰って…(両手でぐわっと色々掴み取って

路傍の緑柱石・ベリル(c32593)
路傍の緑柱石・ベリル(c32593)  2013年02月15日 23時
 こんばんは!キングさん招待ありがとう!いやー女の子への逆チョコだけじゃなくてオレっちにもくれるなんて太っ腹だねぇ!…ん、目覚めたって何かあったのかな?まぁいっかチョコ貰うっすねー!

真風の軌跡・プイプイ(c20610)
真風の軌跡・プイプイ(c20610)  2013年02月15日 20時
 (キングストン目覚めちゃったのかな…)えっと、お誘いありがとう。せっかくなのでチョコ3つもらっていくね!いただきます!

蕾の守り手・セヴラン(c21743)
蕾の守り手・セヴラン(c21743)  2013年02月15日 02時
 キングストンは招待、ありがとさん。昨日のうちに顔を見られなかったのは、良かったんだろな、と思っておこう。キングストン風に言うなら、口説いてしまうかも知れないからな(笑って)。そんじゃま、シャルムーンの夜に、幸福な夢を。チョコを一つ、摘んで行くな。(代わりにポスンと、チョコフレーバーの紅茶を)

風待花の星霊術士・ラトワイユ(cn0126)
風待花の星霊術士・ラトワイユ(cn0126)  2013年02月15日 01時
 ハッピーシャルムーン、キングストン! お招きくださって本当にありがとう。お言葉に甘えて一つ、チョコレート、頂いていくわね。とっても素敵なレディとは、どうやらすれ違ってしまったみたい?だけれど、キングストンにとって素敵な一日になったかしら? …それじゃあ、また、ね?

妖精騎士・ジャン(c18666)
妖精騎士・ジャン(c18666)  2013年02月15日 00時
 お疲れ様。また旅団でもヨロシクー……って普段のキンちゃんさんに伝えといてください。

宵待ちの花・キングストン(c20128)
宵待ちの花・キングストン(c20128)  2013年02月14日 23時
 ふふ、確かにアイツの心は外見以上にイケメンだからね。その言葉を聞いたら喜ぶよ。……さて、もうすぐ日も替わる。そろそろこの姿ともお別れだから、アタシはお暇するね。ここに来てくれた人、そして贈り物をしてくれた人、ありがと。今度会う時は、咥え煙草の30前男の姿だろうけど……その時もよろしく。

妖精騎士・ジャン(c18666)
妖精騎士・ジャン(c18666)  2013年02月14日 23時
 大丈夫。キンちゃんさんは心のイケメンだから。……。(適当なこと言った)

宵待ちの花・キングストン(c20128)
宵待ちの花・キングストン(c20128)  2013年02月14日 23時
 まぁ、面白くなけりゃね、あの自称イケメンの存在意義がないからね。で、うひひ……? そんな笑い方してたっけ? まぁいいけどね。

妖精騎士・ジャン(c18666)
妖精騎士・ジャン(c18666)  2013年02月14日 23時
 そしてチョコレートは頂いていきます。うひひうへぇ。

妖精騎士・ジャン(c18666)
妖精騎士・ジャン(c18666)  2013年02月14日 23時
 うん、ちょっと久しぶりかもですね。キンちゃんさんも相変わらず面白くて羨ましいです。

宵待ちの花・キングストン(c20128)
宵待ちの花・キングストン(c20128)  2013年02月14日 23時
 ああ、ハッピーシャルムーン、ジャン。何か久しぶりに顔を見た気もするけど、相変わらず可愛らしくて何よりだね。ま、好きなチョコ、一つくらいはつまんでいっておくれ。

妖精騎士・ジャン(c18666)
妖精騎士・ジャン(c18666)  2013年02月14日 23時
 やあやあ。キンちゃんさんはぴしゃるー。

宵待ちの花・キングストン(c20128)
宵待ちの花・キングストン(c20128)  2013年02月14日 22時
 素敵なレディたちを驚かせたり焦らせたりするなんて、アタシもなかなかのもんだろ? 飲み物は用意してなくて申し訳ないんだけど、チョコはたくさんあるからさ。太らない程度に口にして頂戴ね。にしても、ルファはそういう恰好似合うよね。

玉風の狩人・ルファ(c06436)
玉風の狩人・ルファ(c06436)  2013年02月14日 22時
 (戻ってこの格好)あぁ、ビックリした。では、改めてハッピーシャルムーンデイ!もう一つ頂くわね。

今日は咲き誇りたい・シンシア(c05622)
今日は咲き誇りたい・シンシア(c05622)  2013年02月14日 22時
 そ、そうでござるか……とりあえず、一つ、頂くでござる。ありがとうでござるよ。

奪還のデモニスタ・ロズヴィータ(cn0103)
奪還のデモニスタ・ロズヴィータ(cn0103)  2013年02月14日 21時
 ちょっと見ねえ間に何があったのかと思って割と焦ったぞ? まあ、元気そうで何よりだけどさ。それじゃあお言葉に甘えて一つ、頂いてくとしようかね。

宵待ちの花・キングストン(c20128)
宵待ちの花・キングストン(c20128)  2013年02月14日 21時
 おっと、お帰りならあっちのドアだよ、ロズヴィータ。なんてね。随分久方ぶりになったけど、来てくれてありがとね。一つくらいはチョコつまんでいきな。気に入る味のがあるかもしれないからね。

奪還のデモニスタ・ロズヴィータ(cn0103)
奪還のデモニスタ・ロズヴィータ(cn0103)  2013年02月14日 21時
 よう、呼ばれて来てみたぜ、キングストン………悪ィ、場所を間違えたみてーだ(踵を返そうと)

宵待ちの花・キングストン(c20128)
宵待ちの花・キングストン(c20128)  2013年02月14日 21時
 ああ、シンシア、ルファ、来てくれてありがとね。まったく、いつものだらしない咥え煙草の男はどこにいっちまったのかって感じだけど、まぁ、シャルムーンの一日限りの魔法みたいなもんだと思ってくれればいいさ。

玉風の狩人・ルファ(c06436)
玉風の狩人・ルファ(c06436)  2013年02月14日 21時
 あら、キンさん招待ありがとう……と思いきや美人さんが。場所間違えたかしら?(きょろきょろしつつも、お菓子つまむ)

五分咲き・シンシア(c05622)
五分咲き・シンシア(c05622)  2013年02月14日 18時
 キングストン殿、お招きありがとうござ……キングストン殿?!な、何かすごく可愛いですよ?!どうされました!?


宵待ちの花・キングストン(c20128)  2013年02月14日 18時
 (※というわけで、このカッコで、ステータス欄のような感じでのお相手になりますが、それでもよろしければ……あらあらかしこ)


宵待ちの花・キングストン(c20128)  2013年02月14日 18時
 (※キングストンが落ち着いて皆様のご対応が出来る時間は「21:30〜24:00前後」くらいになります。それまではバスケットの中のチョコでもつまんでいただければと思います)


宵待ちの花・キングストン(c20128)  2013年02月14日 17時
 (※ハッピー・シャルムーン。なぜか今日はこのような姿ですが、旅団や依頼等でご面識のある方々に、ご迷惑であったもしれませんが、ご案内を出させていただきました)