ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『二人の場所で』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

血華舞踏・エシラ(c00097)
血華舞踏・エシラ(c00097)  2013年02月17日 01時
 ァ―、その口を塞いでやろう、そうしよう さぁ、これで何回目になるかねェ?(がし、と両手で背もたれに手をついて、有無を言わさぬ早さで口付けを)

緋歌・フェルン(c05312)
緋歌・フェルン(c05312)  2013年02月17日 01時
 ん?どうした?(あくまで涼し気な顔)

血華舞踏・エシラ(c00097)
血華舞踏・エシラ(c00097)  2013年02月17日 01時
 ………………

血華舞踏・エシラ(c00097)
血華舞踏・エシラ(c00097)  2013年02月17日 01時
 つい、ですまされるかッ! そうですー、でもこの時間だって仕事してる時はあるンだ、別に構わん。 エシラさんの体力を舐めるなよッ!(キッ、と睨みつけ)

緋歌・フェルン(c05312)
緋歌・フェルン(c05312)  2013年02月17日 01時
 だから、つい、な(くすくすと笑い、頭わしゃわしゃ) ……こうしているのもいいんだが、疲れてないか?昼過ぎっていったら普段は寝ているだろう(顔を覗き込み)


血華舞踏・エシラ(c00097)  2013年02月17日 01時
 ぷっは、……味見は、したんじゃなかったンかい?(抱き留められ、肩に顎を乗せて)ねーフェルンさんやい。


緋歌・フェルン(c05312)  2013年02月17日 01時
 (流し、絡め、そのまま抱き締め)……っぷは。ああ、美味しかった。あまりに美味しそうに食べるから、つい。…ご馳走様?(耳元で囁き)


血華舞踏・エシラ(c00097)  2013年02月17日 01時
 (「自分から言っといてアレだが、何か殴りたい、超殴りたい」)ん。――(チョコをキャッチ)


緋歌・フェルン(c05312)  2013年02月17日 01時
 (「仰せのままに」)(言葉は形にせず、胸に止め)ん、――(割れて溶けかけたチョコレートを向こう側に流し込もうと)

血華舞踏・エシラ(c00097)
血華舞踏・エシラ(c00097)  2013年02月17日 00時
 (こいつ、舌共噛んでやろうか) ……(胸元を引っ張り、一思いに口付けを。はーやーくだーせーと肩をだむだむ)

緋歌・フェルン(c05312)
緋歌・フェルン(c05312)  2013年02月17日 00時
 (にやにや、にこにこ)(かりっ、という音が響き)

血華舞踏・エシラ(c00097)
血華舞踏・エシラ(c00097)  2013年02月17日 00時
 …………

血華舞踏・エシラ(c00097)
血華舞踏・エシラ(c00097)  2013年02月17日 00時
 ……

血華舞踏・エシラ(c00097)
血華舞踏・エシラ(c00097)  2013年02月17日 00時
 私のチョコォォォッ!

血華舞踏・エシラ(c00097)
血華舞踏・エシラ(c00097)  2013年02月17日 00時
 え、駄目だった? どーせ誰も居ないし良いじゃないって え、口移しって完璧それなの?銜えるとかそういう選択肢はなかったの?

緋歌・フェルン(c05312)
緋歌・フェルン(c05312)  2013年02月17日 00時
 さらっとそういうこと言わない。一応まだ片手で数えられるくら…い…(だよな?とぼそり) ん、そうですか。じゃ、少々失礼しまして(最後の一粒をぽいっ、と淀みなく自分の口へ。) 早くしないと、溶けちゃうよ?(にやりん)

血華舞踏・エシラ(c00097)
血華舞踏・エシラ(c00097)  2013年02月15日 03時
 (よいしょ、と太腿を伝に上半身を起こして) いーじゃん、キスなんてもう何回もしてるんだしー、こういうのはムードが大事なのですよ。

緋歌・フェルン(c05312)
緋歌・フェルン(c05312)  2013年02月15日 03時
 なんだ、驚かせようとしてたのに(けろり) そういったことが御所望ですかな、姫?(なでなで)

血華舞踏・エシラ(c00097)
血華舞踏・エシラ(c00097)  2013年02月15日 02時
 ……じゃあ最後は口移しで?

血華舞踏・エシラ(c00097)
血華舞踏・エシラ(c00097)  2013年02月15日 02時
 あ、柚子美味しい、甘みが丁度良いな。んー、もう最後なのかー……(物惜しそうな顔になり)

緋歌・フェルン(c05312)
緋歌・フェルン(c05312)  2013年02月15日 02時
 (このまま腕上げたら釣れそうだな…)と、実は次で最後なんだ。こっちはレモンだな、もう食べる?

血華舞踏・エシラ(c00097)
血華舞踏・エシラ(c00097)  2013年02月15日 02時
 あみゃひ、かおり、が。ひゅる(あむあむ)

緋歌・フェルン(c05312)
緋歌・フェルン(c05312)  2013年02月15日 02時
 …こら、俺はチョコじゃないぞー。食べても美味しくないぞー(なでなでしつつ引き抜こうと)

血華舞踏・エシラ(c00097)
血華舞踏・エシラ(c00097)  2013年02月15日 02時
 へー、何だか意外だなァ。私も今度ご教授願おうかしらー(ぱくり。ついでに指もかぷり)

緋歌・フェルン(c05312)
緋歌・フェルン(c05312)  2013年02月15日 02時
 おっと、こっちは柚子だ(残念、とにやり) あー、実は作り方を教えてもらってな。茨で一緒してるヘイゼルが、まあ菓子職人顔負けの腕前で。「こういうのを作りたい」と相談したら…という。(にこにこしながら口元へ)

血華舞踏・エシラ(c00097)
血華舞踏・エシラ(c00097)  2013年02月15日 02時
 (見上げ)次は、レモン? しかしこうして見ると初めてにしては手が込んでおるなァ。(あーん)

緋歌・フェルン(c05312)
緋歌・フェルン(c05312)  2013年02月15日 02時
 (ほっと一息)よかった。それじゃ折角だ、堪能してくれ。次はどうしようか――(と、指を迷わせ、選んだのは薄黄色の線が浮かぶ珠)はい、あーん。

血華舞踏・エシラ(c00097)
血華舞踏・エシラ(c00097)  2013年02月15日 02時
 ……甘いね、美味しい。もっとッ!(ねだる様に袖を引き)

血華舞踏・エシラ(c00097)
血華舞踏・エシラ(c00097)  2013年02月15日 01時
 (もきゅもきゅ、んぐ)うなー、ほろ苦いけど、こりゃなんだ、オレンジか。ビターチョコとマッチしてて美味しい。

緋歌・フェルン(c05312)
緋歌・フェルン(c05312)  2013年02月15日 01時
 (一口大の珠を、ころりと優しく落として)(どきどきしながら、裁定を待つ)

血華舞踏・エシラ(c00097)
血華舞踏・エシラ(c00097)  2013年02月15日 01時
 (あーん)

緋歌・フェルン(c05312)
緋歌・フェルン(c05312)  2013年02月15日 01時
 分かった分かった、仰せの侭に(輝線浮かぶ真ん丸のチョコレートを一粒取り出せば、灯火がまたゆらゆら、映して、きらきら)横になりながら食べて詰まらせるなよ、と。はい、口開けて(手のかかるお嬢様だ、という言葉は実に満たされているようで)

血華舞踏・エシラ(c00097)
血華舞踏・エシラ(c00097)  2013年02月15日 00時
 初めて。 そうかー初めてか。ふへへ、そうかー。じゃー余す事なくいただかないとねェ。(顔を出したチョコを差し出し、『食べさせて?』と)

緋歌・フェルン(c05312)
緋歌・フェルン(c05312)  2013年02月14日 23時
 いやもちろん味見はしたとも。けどお菓子を作るのは初めてでな…雑になってなければよいなと。あと変なものは入ってない(うりうりされつつ苦笑)

血華舞踏・エシラ(c00097)
血華舞踏・エシラ(c00097)  2013年02月14日 16時
 えっ、お前さん味見とかしなかった訳? 何か変なモン混ざってねーだろうな……(橙の包装を丁寧に剥がし、逸らす顔の頬をうりうり)

緋歌・フェルン(c05312)
緋歌・フェルン(c05312)  2013年02月14日 16時
 味の保証はしかねるが、一応。(言いつつ、なかなか目を見れず、明後日の方を向き)

血華舞踏・エシラ(c00097)
血華舞踏・エシラ(c00097)  2013年02月14日 15時
 うにゃーぉ。あらヤダ可愛らしいこって。(包みを受け取りリボンを解きながら) ……手作り?

緋歌・フェルン(c05312)
緋歌・フェルン(c05312)  2013年02月14日 15時
 う、ぐ、(瞳に灯火が映り、揺らめき)…せめて包みくらいは開けてほしいものだが。(ぽすり、と毛布の上に華やかな包み)

緋歌・フェルン(c05312)
緋歌・フェルン(c05312)  2013年02月14日 15時
 ん、お疲れ様お疲れ様。なんだったら少し寝ていくといい、無理はしないようにな(手近に置いていた遷空色の毛布を引き寄せ、掛け) ………(伸びをしたところで顎の下をごろごろ)

血華舞踏・エシラ(c00097)
血華舞踏・エシラ(c00097)  2013年02月14日 15時
 だ・か・ら、チョコは食べさせて欲しいなー、ふっふーん(悪戯めいた瞳で見上げ)

血華舞踏・エシラ(c00097)
血華舞踏・エシラ(c00097)  2013年02月14日 15時
 エシラさん、毎度の事ながら夜通しお仕事っつーか今日の祭り捌いてたンでねー 疲れてるのよー(んーっと膝の上で背伸び)

緋歌・フェルン(c05312)
緋歌・フェルン(c05312)  2013年02月14日 15時
 お、っと、そうきたか、……!(膝の上、見上げる瞳に思わず固まり)

血華舞踏・エシラ(c00097)
血華舞踏・エシラ(c00097)  2013年02月14日 15時
 よっこい(背を向けて座り足を投げ出し)しょーいッ!(膝の上に頭をぽすり)

緋歌・フェルン(c05312)
緋歌・フェルン(c05312)  2013年02月14日 15時
 ん、そうか?ならまだ隠しておこうかな(暖かな色合いの包みは退場、入れ替わりにポットとティーカップが顔を見せ)砂糖とミルクはお好みで。 (紅茶を注ぎ、ぽふぽふとソファを叩く仕草)

血華舞踏・エシラ(c00097)
血華舞踏・エシラ(c00097)  2013年02月14日 14時
 ァ―、いやどうしよっかなー? こう簡単に受けとっちまうのもツマンねーな。(手を引っ込め) あ、飲むのむ。……横、座って良いか?

緋歌・フェルン(c05312)
緋歌・フェルン(c05312)  2013年02月14日 14時
 (胸元に抱いていた箱の向きを整えて、差し出し)はい、ハッピーシャルムーン。お茶の用意もできておりますよ(飲む?と微笑み小首を傾げて)

血華舞踏・エシラ(c00097)
血華舞踏・エシラ(c00097)  2013年02月14日 14時
 (むすっとした顔は、変わらず)まーそうですけど。チョコ寄越せ(手を差し出し)

緋歌・フェルン(c05312)
緋歌・フェルン(c05312)  2013年02月14日 14時
 はて、そうだったか。しかし男が想いを伝えてはいけない、ということにはならないよな?

血華舞踏・エシラ(c00097)
血華舞踏・エシラ(c00097)  2013年02月14日 14時
 ……今日って、御姫様が思いを伝える日じゃなかったっけ?


緋歌・フェルン(c05312)  2013年02月14日 14時
 ……声をかけるのが遅くなってしまうのは、どうにかせねば(急だったが来てくれるだろうか、とそわり、そわり)