ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『怪盗参上!狙うは、チョコより優しい貴方の笑顔』


突然に貴方の前に刺さるは、黒い薔薇と小さな手紙。
【貴方の笑顔、チョコと引き換えに頂きますわ♪ 怪盗・黒銃士】

気が付けば、貴方の目の前に立つ少女。もちろん貴方の見覚えある顔。

「今日はシャルムーン、素敵な笑顔が咲き誇る素敵な日…。
ねぇ、あなたの笑顔を見せてくれない?
只とは言わない、笑顔の花が付けるのは…甘いチョコレートの実。」

月に照らされてなお光る、黒くも美しき怪盗の誘い。
貴方は喜んでと受けても良いし、恥ずかしい…とためらっても良い。

(都合により、チョコ渡しは休日になります、どうかご容赦ください…)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

紅一葉・ココロ(c13148)
紅一葉・ココロ(c13148)  2013年02月17日 20時
 アリシアさん、お誘いしてくださってありがとうございました…。ぇっと…考えてするのは、難しいのですけれど…。こう…でしょうか…。(はにかんだ笑顔を向けつつ)

野生の戦士・マークス(c03816)
野生の戦士・マークス(c03816)  2013年02月16日 00時
 今日はお誘いありがとう。アリシアになら笑顔くらいタダでいくらでも見せたんだけどな

ラピュセル・アルトリア(c02393)
ラピュセル・アルトリア(c02393)  2013年02月15日 23時
 こんばんは、大変なものを盗まれたみたいなので、チョコレートとの交換を要求に来ました!

色彩鮮ヤかナ誘惑奏デる道化師・イオリス(c03571)
色彩鮮ヤかナ誘惑奏デる道化師・イオリス(c03571)  2013年02月15日 23時
 アリシアちゃんはおさそいありがとうね。遅くなっちゃってごめんなさいね。あらあら、凄く素敵な怪盗さん、ですね。では、チョコを貰えるかしら?(嬉しそうに微笑みながら)

変幻自在の騎士・ハルシ(c28925)
変幻自在の騎士・ハルシ(c28925)  2013年02月15日 21時
 アリシア様、招待に与り恐悦至極です。チョコは大好きです!!

ドレッドレッド・アルカンシェル(c16065)
ドレッドレッド・アルカンシェル(c16065)  2013年02月15日 18時
 アリシアはご招待感謝! チョコが来たら両手で抱えるくらい持って行かせてもらう方針で……!

不変蒼刃の軍士・フリューゲル(c08174)
不変蒼刃の軍士・フリューゲル(c08174)  2013年02月15日 13時
 あなたの心です。(流れにのってみた)ご招待、ありがとう。

サイドポニーの弾丸令嬢・ノエミア(c21871)
サイドポニーの弾丸令嬢・ノエミア(c21871)  2013年02月15日 10時
 ル○ンは大変な物を盗んで行きました、と。お招きありがとうです。

藤華の騎士・アルベルジュ(c02523)
藤華の騎士・アルベルジュ(c02523)  2013年02月15日 09時
 お久しぶりですアリシアさん。ご招待いただき、ありがとうございます。どうぞ道中お気をつけて。

黒銀の砕牙・リリア(c01575)
黒銀の砕牙・リリア(c01575)  2013年02月15日 01時
 招待せんきゅー。とりあえず挨拶だけー。

ふわぽわ・ルシフェル(c01520)
ふわぽわ・ルシフェル(c01520)  2013年02月15日 01時
 アリシアおねえちゃんこんばんわ〜

スタイリッシュキャット・リーリエ(c00937)
スタイリッシュキャット・リーリエ(c00937)  2013年02月15日 01時
 ご招待ありがとう、リーリエだよ!今日は挨拶だけだけど、また改めてね!

可憐で活発なる黒衣の棘剣士・アリシア(c30652)
可憐で活発なる黒衣の棘剣士・アリシア(c30652)  2013年02月15日 01時
 っといけない、笑顔でいなきゃね。それじゃ、行ってきます。(街へと繰り出した)

可憐で活発なる黒衣の棘剣士・アリシア(c30652)
可憐で活発なる黒衣の棘剣士・アリシア(c30652)  2013年02月15日 01時
 ご、ごめんね…当日は無理だった…。でも、来てくれる人はいつでも待ってるから…ね?