ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『一緒に食べる?』


お兄ちゃんの分も含めて
日頃の感謝や交流も含めて色んな人と一緒にチョコフォンデュ食べたかったから
お話したことない人も呼んだけど…もしよかったら一緒にチョコフォンデュ食べよぉ?
皆の好きなフルーツなり食べ物持ってきても全然大丈夫だよー。
あと僕みたいにぼぉーっとしてると垂れちゃうから気をつけてねぇ〜?



※招待が『来てないよー』って人が居たらお手紙くれたらすぐ呼ぶねぇ?

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

偽りのエウテルペ・ケイリス(c33497)
偽りのエウテルペ・ケイリス(c33497)  2013年06月30日 09時
 ---------------------------キリトリセン---------------------

偽りのエウテルペ・ケイリス(c33497)
偽りのエウテルペ・ケイリス(c33497)  2013年06月30日 09時
 今更過ぎるけど来てくれた皆はありがとうだよぉ〜?

蒼焔の狂狗・ジェイド(c27329)
蒼焔の狂狗・ジェイド(c27329)  2013年02月28日 23時
 よぉ、招待状ありがとうな!遅れちまったが折角なんで遊びに来たぜぇぇ!最近店に顔出せてないから若干気が引けるものがあるけどな!チョコフォンデュか、洒落てるな。都会の匂いがするぜ。

偽りのエウテルペ・ケイリス(c33497)
偽りのエウテルペ・ケイリス(c33497)  2013年02月20日 00時
 リンカさんは来てくれてありがとーねぇ?またいっぱいお話しよぉ〜。ティベリアさんもいらっしゃいなのぉー。お兄ちゃんがお世話になってます。あらら〜チョコフォンデュはじめてなのぉ?垂れないように気をつけて食べてねぇ〜?

太刀の狩猟者・ティベリア(c03157)
太刀の狩猟者・ティベリア(c03157)  2013年02月19日 23時
 遅くなってすまない。招待ありがとう、ケイリス。ガルソとケイトの知り合いなのかよろしくな。チョコフォンデュ・・・はじめてかもしれんな。(じっとみつつ

パンがなければポンデを・リンカ(c01781)
パンがなければポンデを・リンカ(c01781)  2013年02月17日 22時
 お、遅くなったけど・・・お邪魔します!招待してくれてありがとう♪バナナチョコフォンデュさせてもらうよー!またたくさんお話しよーね

偽りのエウテルペ・ケイリス(c33497)
偽りのエウテルペ・ケイリス(c33497)  2013年02月16日 18時
 アイシャさんいらっしゃいだよぉ〜。苺美味しくて僕も好きぃー。来てくれてありがとォーねぇ?

花茨のデモニスタ・アイシャ(cn0044)
花茨のデモニスタ・アイシャ(cn0044)  2013年02月16日 01時
 ケイリスちゃんはご招待ありがと! チョコフォンデュいいよね。なんだかとってもわくわくした気分になれるから、わたしもだいすき。うんと、やっぱり苺かなー、えへへ、頂いていくね、ありがとう。

偽りのエウテルペ・ケイリス(c33497)
偽りのエウテルペ・ケイリス(c33497)  2013年02月15日 16時
 うん!来てくれて嬉しいのぉ〜♪ぶっころ・・・?・・・・・・ブロッコリーかなにか?

シスコン詐欺師・ケイト(c33554)
シスコン詐欺師・ケイト(c33554)  2013年02月15日 16時
 零からも案外来てるみたいでよかったな…まぁ、妹に手を出したらぶっころだかな(凄い笑顔で頭なでてやり)

偽りのエウテルペ・ケイリス(c33497)
偽りのエウテルペ・ケイリス(c33497)  2013年02月15日 02時
 改めて妹の僕もよろしくねぇ〜?

偽りのエウテルペ・ケイリス(c33497)
偽りのエウテルペ・ケイリス(c33497)  2013年02月15日 02時
 リーフさんいらっしゃーい。いつもお兄ちゃんがお世話になってます。ん?なんでお兄ちゃんにシメられちゃうのぉ〜?んーまぁ、いいやー食べてー食べてー

グレーテルの戯言・リーフ(c14700)
グレーテルの戯言・リーフ(c14700)  2013年02月15日 01時
 おや! 何時の間にやらこんな素敵な御嬢さんと縁を紡いだ物やら覚えて居ないとは紳士失格、改めて縁を深めようじゃあないかゲヘヘと来てみたら成程ケイトさんの妹さんかあ! いやあ危うくケイトさんにシメられる所だった――と云うのはさておき素敵な招待ありがとね、とろりと一つ頂くよ!

偽りのエウテルペ・ケイリス(c33497)
偽りのエウテルペ・ケイリス(c33497)  2013年02月15日 00時
 VIIさんとキールさん、こんばんはーあといらっしゃーい。お兄ちゃんがお世話になってます。(ぺこっと会釈し)皆で楽しく食べれるかなーって思ってフォンデュにしてみましたぁ〜。垂れちゃうかもしれないから気をつけてねぇ?

古き知識を読み求める者・キール(c20632)
古き知識を読み求める者・キール(c20632)  2013年02月15日 00時
 こんばんは、ご招待ありがとうございますね。チョコフォンデュいいですね。とってもおいしそうです。

灰彩狼・ズィヴェン(c20573)
灰彩狼・ズィヴェン(c20573)  2013年02月15日 00時
 今晩は。ガルソとロイの知人サン?カナ、招待状ドウモアリガトウ。有り難くチョコ頂いてくぜ、ゴチソウサマ。

偽りのエウテルペ・ケイリス(c33497)
偽りのエウテルペ・ケイリス(c33497)  2013年02月14日 22時
 いえいえ〜。エリーさんの可愛いお洋服汚れたら大変だもんねぇ〜。

まいにちほのぼの・エリー(c06477)
まいにちほのぼの・エリー(c06477)  2013年02月14日 22時
 おっととと、あぶないあぶない…ありがと〜!

偽りのエウテルペ・ケイリス(c33497)
偽りのエウテルペ・ケイリス(c33497)  2013年02月14日 22時
 エリーさんいらっしゃいなのぉ〜。バナナとチョコ美味しくて僕一番好き〜!あらら〜垂れてるよぉ?(拭いてやり)

まいにちほのぼの・エリー(c06477)
まいにちほのぼの・エリー(c06477)  2013年02月14日 22時
 ケイリスさん、ハッピーシャルムーン♪ご招待ありがとう〜。垂れるのに要注意だね…おっけい!えへへ、バナナとチョコって美味しいよね〜(言ってる傍から垂れてきた)

偽りのエウテルペ・ケイリス(c33497)
偽りのエウテルペ・ケイリス(c33497)  2013年02月14日 22時
 アラシさん来てくれてありがとぉ〜。また来た時には一緒に食べようねぇ〜?

自由の楔・アラシ(c30123)
自由の楔・アラシ(c30123)  2013年02月14日 22時
 ケイリスは招待ありがとう。…申し訳ないけど、今日は挨拶だけで失礼するな。また来るよ。

偽りのエウテルペ・ケイリス(c33497)
偽りのエウテルペ・ケイリス(c33497)  2013年02月14日 21時
 ふぁ〜おはよ・・・あーお兄ちゃんは気にしなくていいよぉ〜?全然邪魔なんかじゃないから〜好きなだけ食べてねぇ?あっ食べるのぉーロイさんありがとぉ!

シスコン詐欺師・ケイト(c33554)
シスコン詐欺師・ケイト(c33554)  2013年02月14日 21時
 ああー邪魔d(口にバナナ突っ込まれモグモグして黙る)

守るための刃・ロイ(c11935)
守るための刃・ロイ(c11935)  2013年02月14日 20時
 ふふ、俺もそうおもっちゃってね。あ、よかったー食べてね〜

終わりなき幸せを願う燃焼農夫・ガルソ(c25746)
終わりなき幸せを願う燃焼農夫・ガルソ(c25746)  2013年02月14日 17時
 いや、兄妹仲良くを邪魔したかなと思ってよ〜・・・

偽りのエウテルペ・ケイリス(c33497)
偽りのエウテルペ・ケイリス(c33497)  2013年02月14日 16時
 ちょっとオネムだからまた夜に顔出そう・・・みんな来てくれるかなぁ〜?

偽りのエウテルペ・ケイリス(c33497)
偽りのエウテルペ・ケイリス(c33497)  2013年02月14日 13時
 セクシー?エミューさんの方がセクシーだよぉ?あっロイさんもいらっしゃーい。来てよかったんだよぉ?わぁーイチゴのチョコ欲しいっ!美味しそう〜♪

守るための刃・ロイ(c11935)
守るための刃・ロイ(c11935)  2013年02月14日 12時
 こ、これは……きてよかったのかな(照れ)セクシーすぎておっさんびっくりしたよ。あ、チョコ、イチゴの形のミルクチョコいるかい?

共喰いピュアリィ系女子・エミュー(c16229)
共喰いピュアリィ系女子・エミュー(c16229)  2013年02月14日 12時
 ケイリスちゃん、ご招待ありがとー!あまりのセクシーにお姉さんドキドキですよっ!?

偽りのエウテルペ・ケイリス(c33497)
偽りのエウテルペ・ケイリス(c33497)  2013年02月14日 11時
 お兄ちゃん腕食べても美味しくないよぉ?あーガルソさんいらっしゃいー。んー?なんでー?来て大丈夫だよぉ〜?(兄をあしらいつつ)

終わりなき幸せを願う燃焼農夫・ガルソ(c25746)
終わりなき幸せを願う燃焼農夫・ガルソ(c25746)  2013年02月14日 11時
 なんか…来ちゃいけなかった気もしなくないが……招待サンキュなぁ

シスコン詐欺師・ケイト(c33554)
シスコン詐欺師・ケイト(c33554)  2013年02月14日 11時
 おー珍しくなんか作ってると思ったら・・・これだったか・・・・・・腕にチョコ垂らして食べて欲しいのか?どれどれお兄ちゃんが食べてやろー!!!(ニヤニヤ)

偽りのエウテルペ・ケイリス(c33497)
偽りのエウテルペ・ケイリス(c33497)  2013年02月14日 10時
 あらら~たれちゃったぁー・・・チョコフォンデュって垂れちゃうよねぇ~。