ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『-Much gratitude.- From Strafe』


 お洒落な店内、窓際の席に腰をおろしている青年が一人。
来客に気付いた彼は、いつもより少し柔らかく微笑む。

「いらっしゃい。つっても、俺の店じゃねぇけど。まあ、ゆっくりしてけよ。店長には許可もらってっから」

そういう彼の前にはこの日のために作られたと思われる、様々なスイーツ。
甘いものが苦手だと言うのに、他の店に劣らぬ出来で作り上げるところは彼らしい。

「まあ、あれだ…俺からの感謝の気持ちだ」
どこか照れくさそうに言い彼はまた笑う。


「好きなだけ食えよ。たくさんあっから」

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

水面を駆ける鳥・アーリオン(c28310)
水面を駆ける鳥・アーリオン(c28310)  2013年02月16日 13時
 よぉー!ラフィ!招待さんきゅーな!ちと遅れちまったけど…! (二日酔いでダウンしてたなんていえない。) にしてもすげーな…!色んなのがある!俺、こんなにたくさんのスイーツに囲まれたのはじめてだよ!どれにしよっかなー♪

オルクス・シュトラーフェ(c28518)
オルクス・シュトラーフェ(c28518)  2013年02月15日 23時
 …一応紹介しとくか。そこののほほんとしてる青い髪の男がこの店の店長だ。

オルクス・シュトラーフェ(c28518)
オルクス・シュトラーフェ(c28518)  2013年02月15日 18時
 いらっしゃいだぜ、みんな。ゆっくりしてってくれると嬉しいぜ。誘うのが遅くなったちまったがな。

萍の・ネルソン(c04694)
萍の・ネルソン(c04694)  2013年02月15日 17時
 や、久し振り(ひょっこり)と。凄いねこれ、全部シューが作ったのか…俺も見習わないと、だな(いただきます、と口の中へ放り込む)甘い香りが漂っている内は、まだまだ俺のシャルムーン。と言うわけで、どうぞ素敵な夜を。招待、ありがとう…!

藍の縛鎖・リアニア(c21462)
藍の縛鎖・リアニア(c21462)  2013年02月15日 15時
 招待ありがとー!店内が久々に甘い香りだねー。いい日だー。

白詰の庭・プティパ(c13983)
白詰の庭・プティパ(c13983)  2013年02月15日 12時
 わわ、どれも美味しそう!流石はラフィさん。じゃ、お言葉に甘えてちょっとだけ…(と言いつつ、遠慮なく頬張っていく白いの)


ジンジャー・ハロルド(c28524)  2013年02月15日 08時
 (ご馳走さまっ、と慌ただしく退室していった)


ジンジャー・ハロルド(c28524)  2013年02月15日 08時
 (そっと店内を覗き込み)……流石に遅かったよね。ごめんねシューくん。ちょっと、仕事の合間に寄ったんだ。誘ってくれてありがとう。いい日は過ごせたかい?祭りの余韻もあるし、まだまだ楽しめるかな?(チョコをつまんで美味しい!と、)もっと話して居たいんだけどそろそろ時間だ。あ、これ、ブランケットの差し入れ。風邪引いちゃダメだよ!(手を振って)ハッピーシャルムーン!