ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『* Present for You *』



おー、やっときたか。
美味しそーなチョコたくさん買ったんだよ。
…オレはもー待ちきれなくて食っちまってんだけど、さ。

一緒に食おーぜ?(チョコ差し出し)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

ユ・ウイチ(c26268)
ユ・ウイチ(c26268)  2013年03月24日 00時
 (遅れてひょっこり、あーん♪の構え。)

禁色を纏う獣・インディア(c04103)
禁色を纏う獣・インディア(c04103)  2013年02月23日 20時
 グライスーーーーっ!!遅れて本当悪ぃ!!何?これ貰って良いのか?(箱を一つ手に取り)

瑠璃夜蝶・セレン(c02756)
瑠璃夜蝶・セレン(c02756)  2013年02月21日 00時
 遅くなってしまったけれど、招待ありがとう。自分で買わなくても女の子達から貰えそうなのにね(笑いつつ)では幸せ一つ頂いて御暇するわ。善き日を。

眩暈の尾・ラツ(c01725)
眩暈の尾・ラツ(c01725)  2013年02月20日 00時
 夜分遅くに失礼!やー、グライスさんお待たせしてしまいました??申し訳ありません、一刻も早く駆けつけたかったんですが…(眉を寄せ困った風で室内を見回す視線が、一点で留り)へぇ!美味しそうなものを沢山持ってますねぇ♪解りますこの時期は何処へ行こうと誘惑ばかりでつい買込んでしまいますよねっ!??(手狭な台所が大変な事になってますよ!と、笑いながら歩み寄り座り)うん、美味い!おっと、貰ってばかりというのもいけませんね(と、懐からワックスペーパーに包んだ白と黒のマカロンを差出して)白はカシューナッツのプラリネと飾りに銀箔の粉を、黒は何と生地に竹炭の粉を練りこんでマーマレードのジャムを挟みました♪いい男と過せる楽しい時間の返礼としては幾分足りないかもしれませんが、意外な味を楽しんでいただければ私は嬉しい(にっこり笑み、マカロンを包むの山へ加えた)御招待有難う御座いました、是に懲りずまたお話しようと思ってくれるのならば今後もお誘いは大歓迎でお待ちしてますよ!楽しそうで本当に素敵な光景だ、完成おめでとう!!(御馳走さまと、手を併せ。立ち上がる)グライスさん、今日を佳い一日にしましょう!楽しんで!!

猛き焔・ディレイズ(c26966)
猛き焔・ディレイズ(c26966)  2013年02月19日 02時
 やっほー♪お邪魔しまーす。招待ありがとー。わわ、美味しそうなチョコが沢山あるねぇ。俺もー、もらっちゃえー♪(近くにあるチョコをぱくもぐ)あ、俺からはコレあげる。チョコ三昧だねぇ。チューしたらあま〜い味がしそう(くすくす)それじゃご馳走様ー。またねぇ♪

緋燕飛舞・ローザ(c01277)
緋燕飛舞・ローザ(c01277)  2013年02月17日 02時
 遅くなってごめーん! お部屋の完成おめでとう&お招きありがとう♪ チョコ! チョコちょーだい♪(両手を出して要求する子)

廃墟の狗・グライス(c31388)
廃墟の狗・グライス(c31388)  2013年02月16日 22時
 ヴィノもいらっしゃいー……って、何やってんだ?オレは今チョコ持ってねーぞ?(状況が分からずきょとり)リシャもようこそー!そー、これ全部買ってきたチョコレート。たくさんあるから好きなだけ食ってくれよ。(へらり)

廃墟の狗・グライス(c31388)
廃墟の狗・グライス(c31388)  2013年02月16日 22時
 アルトゥールも良く来たな、いらっしゃいー。たくさんあるからどんどん食ってくれて構わないぜ?(そういって自分もいくつかチョコをとりぽりぽり)イヴもいらっしゃい。もちろん、シャルムーンだから好きなだけ食ってくれよ。その為に買ってきたんだし。(ブラックチョコやボンボンが入ってるのを出して)

廃墟の狗・グライス(c31388)
廃墟の狗・グライス(c31388)  2013年02月16日 22時
 カムイは忙しいと思うのに来てくれてありがとー。折角だからこれ貰っててくれよ。(去っていくカムイに小さめなチョコの箱渡して)ああ、ナナもダイエット頑張れよ?つってもする必要もーないと思うけどな。(へらりと笑い見送って)

華焔・リシャ(c02452)
華焔・リシャ(c02452)  2013年02月16日 22時
 グライスくん、ご招待してくれてありがとー!そして、シャルムーン完全遅刻申し訳…!わぁ!!かわい包みがいっぱい!これ全部チョコレート?わたしもたべていーい?

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2013年02月16日 10時
 ふぁーんぐらたん遅くなッたケドはっぴーしゃるむん! 疲れた時はあまいものがイチバンよねェーアタシこれにしよーッと♪(さも当たり前の如くグライスの手を取って食べようと)

ホワイトカルピス・イヴ(c03300)
ホワイトカルピス・イヴ(c03300)  2013年02月16日 02時
 うわーい真夜中だーい!招待ありがとうなグライス♪え、チョコレート食べていいのー…?チョコはホワイトよりブラック派…(じゅるり、)

白緑・アルトゥール(c01240)
白緑・アルトゥール(c01240)  2013年02月15日 01時
 (のんびり、もぐもぐ)

白緑・アルトゥール(c01240)
白緑・アルトゥール(c01240)  2013年02月15日 01時
 ご招待ありがとうございます、グライスさん。チョコレートを……たくさん頂いたのですね。ふふ、お言葉に甘えて私も少し頂きます。

黒薔薇・ナオキ(c20683)
黒薔薇・ナオキ(c20683)  2013年02月15日 00時
 グライスさん、ご招待有り難うございます。ハッピーシャルムーンです。取り急ぎ、ご挨拶だけ。失礼しますね。また時間があるときに、お邪魔させてください。それでは。

ストロベリーイーター・ナナ(c01539)
ストロベリーイーター・ナナ(c01539)  2013年02月15日 00時
 (もぐもぐ……ごっくん!)はうー。あちこちでこんなに食べて大丈夫でしょうか!(くわ!///)…否、ナナも運動しなきゃであります。んし!今夜はこの辺で!明日はお兄ちゃんが来るって言ってたー☆どーか明日もよろしくねっ(ばいばーい!と手をふって去って行った)

黒と白の騎士人形・カムイ(c25088)
黒と白の騎士人形・カムイ(c25088)  2013年02月14日 23時
 ご挨拶だけになってしまうけど、グライスはハッピーシャルムーンだよ!挨拶だけで本当にごめんな。おやすみなさい

廃墟の狗・グライス(c31388)
廃墟の狗・グライス(c31388)  2013年02月14日 23時
 さて、オレはちょっと明日朝早いんでそろそろ寝よーかな、と。来てくれた人には感謝な。それと来れなかった人はいつでもどーぞ。

廃墟の狗・グライス(c31388)
廃墟の狗・グライス(c31388)  2013年02月14日 23時
 おー、ガルドもいらっしゃい…はは、オレは食われる気ねーから遠慮しとくわ。食うなら、女の子でもどーぞ?ん、また時間ある時にでもな?(けらりと笑って)オレのオススメはその生チョコとトリュフ。なめらかな口どけで美味かったぜ。(シーヴァーに差し出して)そっかー、たしかにダイエットとかは気になるなー…。こんだけ食っちまったし。オレも明日からまた運動でもしねーとな?

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2013年02月14日 23時
 っつっても今宵は挨拶位ぇしかできず申し訳ねぇが; んーじゃあまた後日にでもゆるりと遊びに来れればと思うわ、またな?

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2013年02月14日 23時
 よーうグラタン、招待サンキュ? 嗚呼チョコぁ食い終わっちまう位ぇでもいーぜ?俺ぁお前でも食ってるからよ(リップサービス)

九龍公・シーヴァー(c03034)
九龍公・シーヴァー(c03034)  2013年02月14日 23時
 や、ありがとう。(よっこらしょ)やー、たくさんありますねぇ。どれからいただくかまよっちゃいますね。(いくつか箱を手にとり、眺めながら)

ストロベリーイーター・ナナ(c01539)
ストロベリーイーター・ナナ(c01539)  2013年02月14日 22時
 わーい!ありがと〜!ダイエットは明日から〜♪いっただきまーす☆(がさごそ、もぐもぐ)

廃墟の狗・グライス(c31388)
廃墟の狗・グライス(c31388)  2013年02月14日 22時
 おう、ナナもたくさん食いたいだけ食ってけばいいと思うぜ?こんだけあるし、食わないのはもったいないし。(そういって次の箱をがさごそと開けて)あ、シーヴァーもいらっしゃい!テキトーにその辺座ってな?(へらりと)(覗いてる顔に視線を合わせ)ハッピーシャルムーン、イリス。楽しんでる?よければチョコ食べてってよ。(手招きして)

朧月夜の銀兎・イリス(c30639)
朧月夜の銀兎・イリス(c30639)  2013年02月14日 22時
 (そろり、中の様子窺いながら)…遅くなってしまって、ごめんなさい。グライス、こんばんは。お招き、ありがとう。(ふわり、微笑み)…ハッピー、シャルムーン。

九龍公・シーヴァー(c03034)
九龍公・シーヴァー(c03034)  2013年02月14日 22時
 やあ、これはおいしそうだ。早速、ご相伴にあずかっちゃいましょうかねー。

ストロベリーイーター・ナナ(c01539)
ストロベリーイーター・ナナ(c01539)  2013年02月14日 22時
 おおう!チョコいっぱいね!遠慮なく一個もらちゃおう〜♪

廃墟の狗・グライス(c31388)
廃墟の狗・グライス(c31388)  2013年02月14日 22時
 ナナもハッピーシャルムーン。来てくれてさんきゅーな。チョコとかお菓子はお好きにどーぞ?(へらり)(アリッセが近くにくれば嬉しそうに笑って)

ストロベリーイーター・ナナ(c01539)
ストロベリーイーター・ナナ(c01539)  2013年02月14日 22時
 ぐらたん、ハッピーシャルムーン!お招きありがとーなんだよ〜♪

懲罰乙女・アリッセ(c31916)
懲罰乙女・アリッセ(c31916)  2013年02月14日 21時
 えへへ、はい。(近くに寄り)皆様もハッピーシャルムーンなのですよ。

廃墟の狗・グライス(c31388)
廃墟の狗・グライス(c31388)  2013年02月14日 21時
 ガルソは来てくれてありがとうな。チョコ食べてくれて良かった。またな?(にへら)アリッセもいらっしゃい。…もっとこっち来いよ。(おいでと招いて)エスピスもハッピーシャルムーン!こちらこそお誘いありがとうなー。そーたくさん買っちまったから遠慮しねーで食ってくれれば良いと思うぜー?

廃墟の狗・グライス(c31388)
廃墟の狗・グライス(c31388)  2013年02月14日 21時
 エリノアもいらっしゃーい。忙しいのにわざわざ顔出してくれてありがとうな?おう、また今度な。(去ってゆく背中に手を振って)ロゼリアもハッピーシャルムーン。お、チョコラスク、さんきゅー?早速食べよー。(チョコラスクもぐもぐ)

絶愛繚乱テンペスタ・エスピス(c27203)
絶愛繚乱テンペスタ・エスピス(c27203)  2013年02月14日 21時
 やあグライス、ハッピー・シャルムーン! お誘い有難う。随分沢山買ったんだね。遠慮無く頂きに来たが、チョコレートはまだ残っているかい!

終わりなき幸せを願う燃焼農夫・ガルソ(c25746)
終わりなき幸せを願う燃焼農夫・ガルソ(c25746)  2013年02月14日 21時
 そろそろ俺は動くぜー またな?(軽くグライスの頭をなでて)ありがとさん

懲罰乙女・アリッセ(c31916)
懲罰乙女・アリッセ(c31916)  2013年02月14日 21時
 お邪魔しますのですよ〜…(こっそり)

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年02月14日 21時
 だぶるっちゃった。ごめんねっ☆

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年02月14日 21時
 ハッピー♪シャルムーンディ! んふふ、チョコ、もーらいっ♪ お土産にチョコラスク持ってきたわ。

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年02月14日 21時
 ハッピー♪シャルムーンディ! んふふ、チョコ、もーらいっ♪ お土産にチョコラスク持ってきたわ。

雪硝子の妖精騎士・エリノア(cn0158)
雪硝子の妖精騎士・エリノア(cn0158)  2013年02月14日 21時
 ハッピーシャルムーン☆ お招きありがとう……って、何だか凄い感じだね。ちょっと忙しいから、顔出しだけでごめんなさい。またねー!(生チョコ置いて退室)

廃墟の狗・グライス(c31388)
廃墟の狗・グライス(c31388)  2013年02月14日 21時
 (猫型のクッキーに気付きひとつとれば)あ、リク来てたんだー。残念、久しぶりだったから話したかったんだけどな。また話そーな。(猫型クッキーぱくり)

終わりなき幸せを願う燃焼農夫・ガルソ(c25746)
終わりなき幸せを願う燃焼農夫・ガルソ(c25746)  2013年02月14日 21時
 おや・・・帰っちまった

終わりなき幸せを願う燃焼農夫・ガルソ(c25746)
終わりなき幸せを願う燃焼農夫・ガルソ(c25746)  2013年02月14日 21時
 アルトはまたな? 大丈夫、俺はロイとは独自にいちゃつきまくってるから気にするな。(←暴露した) リク、覚えてっかー?(手振り

迅雷疾駆・リク(c23835)
迅雷疾駆・リク(c23835)  2013年02月14日 21時
 (とりあえずこそっとチョコを少し頂いて、代わりに猫型クッキーの乗ったお皿を一山残してこっそり退室した)

迅雷疾駆・リク(c23835)
迅雷疾駆・リク(c23835)  2013年02月14日 20時
 ……え、なんだろうこのイケメン空間。これ入って良いのー…?(こそ、と顔覗かせ)お久しぶりー、のお誘いありがと?チョコを頂けると聞いて!(が、まだ柱の陰である)

廃墟の狗・グライス(c31388)
廃墟の狗・グライス(c31388)  2013年02月14日 20時
 確かに。女の子達がいるとほんと目の保養。(にこりと)と、わわ…!(つっこまれたチョコもぐもぐして)びっくりしたー。ん、でもあーんしてもらうのも幸せ。(こくり頷いて)あ、アルトはじゃーなー。ちょっとでも話が出来て良かった。気を付けて帰れよ?(手振って)

架空領域・アルト(c30641)
架空領域・アルト(c30641)  2013年02月14日 20時
 うん、なんかね、凄くごーか♪ご一緒できてうれしーそして、そろそろいきまっする♪ありがとうでしたー(両手ぶんぶんふって去っていった)

守るための刃・ロイ(c11935)
守るための刃・ロイ(c11935)  2013年02月14日 20時
 そうだなぁ美人さんにはされたい派、可愛い子にはしたい派、そしてかっこいい人とは一緒にやりたい派(くすくす笑って)

終わりなき幸せを願う燃焼農夫・ガルソ(c25746)
終わりなき幸せを願う燃焼農夫・ガルソ(c25746)  2013年02月14日 20時
 (くすくす)グライスもほらよ、あーん(軽くつっこみ) 確かに・・・賑やかないい場所になってるな〜

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2013年02月14日 20時
 おわ。あーん。(ぱくり。もぐもぐ)豪華…?うんまぁ、可愛い子が沢山居て俺は目の保養しまくりですがー。

廃墟の狗・グライス(c31388)
廃墟の狗・グライス(c31388)  2013年02月14日 20時
 豪華?…まーたしかにガルソとニアがいるしなー。店とあんまり変わんねー感じにはなってるな。(ゆるりと首を傾げ)

1 2 次のページ