ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『お嬢様、あなたの名を冠した花です』


(大理石のテーブルの上に花が飾られ、コーヒーポットと、たくさんのケーキが置いてある)

ようこそいらっしゃいました。あなたの顔をみることができて、嬉しいですよ(にっこり☆)
あまりお相手もできませんが、お時間の都合がつく範囲で、くつろいでいってくださいね。

そうそう、招待状は、地道に手作業で送っていますので。
うっかりミスで送りそびれているケースが多々ありますから、届いていないスイートハニーは
『招待状くれ』
と一言お申し付けくだされば、すぐに…いえ、12時間以内くらいにお送りいたします。
まあ、色々事情というものがあるのですよ。

少なくとも1週間くらいは、ちょくちょく顔を出しますから。お暇な時にでもいらしてくださいね。
扉は、あなたのために、ずっと開けておきますよ。


………。
あははー♪ 場所間違えたと思った? あたしよ、あ・た・し。
そういうわけで、てきとーに楽しんでいってね♪

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)
退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)  2013年02月24日 11時
 黒髪にしたかったら、染めればいいと思うよ! あたしなら、ウィッグつけちゃうけどね(エディットさんにコーヒー出しながら)

ヒロインごっこ・エディットエッタ(c01969)
ヒロインごっこ・エディットエッタ(c01969)  2013年02月19日 00時
 ああああ……エレノアお姉さまとっても素敵です……!(招待ありがとうございました〜v) このためだけに、わたしも黒髪に生まれてみたかったとか思うぐらい素敵なんだよぅ……! ととと、とりあえずコーヒー頂いていきますね♪

退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)
退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)  2013年02月18日 09時
 ここは、1か月くらい使えるらしいからね。のんびり都合のいい時に来てくれればいいのよ?//この衣装にハイヒールは合わないでしょ? 靴底が鉄板入りかどうかは、ご想像にお任せするわ。うふふ♪

迅竜・エキリ(c02680)
迅竜・エキリ(c02680)  2013年02月17日 18時
 エレノアは招待ありがとなー。中々来れずにスマン。いやー、誰にも招待されんかと思ってたから、嬉しかったぞ。

永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)
永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)  2013年02月17日 01時
 それじゃ投げキッス返し♪男性陣は優しく踏まれてるのかと思ったら、今年はそうでも無いのね。

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2013年02月16日 12時
 これはしまった事を!フィリーネさんに見られたかしら>薄い本の表紙

退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)
退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)  2013年02月16日 09時
 (薄い本を棚に並べながら) あら、イストさんも投げキッス欲しいの? しょーがないわねー♪ あ、コーヒー新しいのにしておいたから。くつろいでいってね。

風の祝子・イストテーブル(c14196)
風の祝子・イストテーブル(c14196)  2013年02月16日 01時
 投げキッスタイムが終わってた!残念〜(笑)また顔出ししにきますね。では、おやすみなさいませー

風の祝子・イストテーブル(c14196)
風の祝子・イストテーブル(c14196)  2013年02月16日 01時
 こんばんはー!遅れましたが、お誘いのお礼とご挨拶にまいりました!!

犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)
犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)  2013年02月15日 21時
 キャーエレノアさんカッコイー……と、遅くなってすみません。ご招待、わざわざありがとうございますー。それと食べるのがもったいないチョコレートも……でも食べますね。それと投げキッスもキャー。(←

懲罰騎士・ギグ(c27278)
懲罰騎士・ギグ(c27278)  2013年02月15日 19時
 踊り子さんキスくだs

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2013年02月15日 19時
 はいそうです。何時ぞやの元・拒絶体のお姉様から頂きました〜。

旅団アヴェンジャーズの一人の・カノー(c01650)
旅団アヴェンジャーズの一人の・カノー(c01650)  2013年02月15日 18時
 んじゃ一つください。>投げキッス

退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)
退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)  2013年02月15日 08時
 はいはーい♪ 投げキッスは数量限定じゃないから、押しちゃだめよ?(振りまきつつ)//ジョーガさんの本は、アレか?薄い本か?

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2013年02月15日 00時
 ふたたびこんばんは。チョコのお礼です(ドサリ>本)♪

永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)
永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)  2013年02月15日 00時
 男装の麗人、ステキ、エレノア!惚れそうよ♪今夜はご招待ありがと!ハンクスおじいちゃんとも楽しく過ごしてたみたいね。羨ましいわ〜!

ごめんあそばせ・ウルル(c08619)
ごめんあそばせ・ウルル(c08619)  2013年02月15日 00時
 エレノアさんはすてきなお誘いありがとうございます!ちょーっと遅くなってしまいましたけれど、ハッピーシャルムーン!ですわ♪

六花結びの魔法剣士・レイジ(cn0015)
六花結びの魔法剣士・レイジ(cn0015)  2013年02月15日 00時
 御機嫌よう。よき夜となっているようで何よりだ。今宵は少々時間が取れず、挨拶だけになってしまうのが心苦しいが、エレノアはお誘いをありがとう。またいずれ、機会をみて共に語らえることを願っているよ。

風吹きゃ消える昼行灯・ユレルミ(c04147)
風吹きゃ消える昼行灯・ユレルミ(c04147)  2013年02月14日 23時
 こんばんはエレノアさん、お招きありがとうございます!きれいだぜと申せばケーキが頂けると聞いて!

碧之神奈備・カナト(c02601)
碧之神奈備・カナト(c02601)  2013年02月14日 23時
 ご招待頂き有り難うございます。エレノアさんにはいつもお世話になってますからな。それにしてもなかなかの麗人振りですな。流石、エレノアさんです。

楽園の狩猟者・アンジュ(cn0037)
楽園の狩猟者・アンジュ(cn0037)  2013年02月14日 23時
 わあいわあいチョコリキュールのミルク割り飲みたい飲みたいいただきますー! そんなに甘くないってどんな感じかしら。コクがあるって感かしら。どきどき。あ、投げキッス列はアンジュ先頭でいいかしら!(*ノノ)

玉風の狩人・ルファ(c06436)
玉風の狩人・ルファ(c06436)  2013年02月14日 23時
 さて、今日はそろそろお暇するね。またお会いした際はよろしくね。

玉風の狩人・ルファ(c06436)
玉風の狩人・ルファ(c06436)  2013年02月14日 23時
 では、お言葉に甘えて頂きます♪…ハイヒールじゃないとしたら…鉄板入りかしら?

赤案山子・ジュリア(c17193)
赤案山子・ジュリア(c17193)  2013年02月14日 22時
 ハイヒールの方がグレード高いのか。>悪いね // 戸棚?ああ、あったあった。(茶筒取り出し)他に飲む人ー?

退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)
退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)  2013年02月14日 22時
 あと、そこの青年。「攻略」とか口に出すと台無しだから。それから、今日はハイヒールじゃないんだ。悪いね。

退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)
退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)  2013年02月14日 22時
 あら、投げキッスをご所望? じゃ、欲しい人はそこに並んでね♪ 二十歳になったアンジュさんには、チョコリキュールのミルク割りなんかいかが? 言うほど甘くないのよ。ケーキはいくらでもあるから遠慮なく取ってねー♪

玉風の狩人・ルファ(c06436)
玉風の狩人・ルファ(c06436)  2013年02月14日 22時
 招待ありがとう、エレノアさん。森の主シリーズではお世話になりました。そして、リヴァピン最高だわ…イケメン!私もお一つ頂いていいかしら?

楽園の狩猟者・アンジュ(cn0037)
楽園の狩猟者・アンジュ(cn0037)  2013年02月14日 22時
 イケメンになったおねえさまの投げキッスがもらえると聞いて! わあいわあいこんばんはのご招待ありがとうー! 早速ケーキをいただきつつ投げキッス待ちを!(正座待機) もし手が空いてたら何かお酒もつくってもらえると嬉しいですv

大団円の・ラズネル(c00050)
大団円の・ラズネル(c00050)  2013年02月14日 22時
 こんばんは、お誘い有り難うございます。おや…これはお綺麗だ。僕もケーキをいただきますよ。

懲罰騎士・ギグ(c27278)
懲罰騎士・ギグ(c27278)  2013年02月14日 22時
 イケメンイケメン言う空気の中であえてキレイだぜと言えば攻略できると聞いて参上仕った。キレイだぜエレノア(キリッ)。あ、ケーキ頂きまーす。

退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)
退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)  2013年02月14日 22時
 イケメンの皆さんにイケメンって言ってもらえるの、悪い気はしないね♪ あ、お酒はセルフじゃないの。アセトアさんはワインね? はい、どうぞー♪ 緑茶は、戸棚に入ってるかもしれないから、見つけたら勝手に淹れていいわよ。

羶血の魔獣戦士・グラド(cn0013)
羶血の魔獣戦士・グラド(cn0013)  2013年02月14日 21時
 よォ、エレノア。素で一瞬、誰かと思ったぜ。けどまァ、よく考えたらてめえらしいよな。招待してくれてサンキュ。なんかいろいろ置かれてるみてえだし、適当に摘まませてもらうぜ。

雷迅・クレイル(c02030)
雷迅・クレイル(c02030)  2013年02月14日 21時
 お招き頂きまして、ありがとうございました。凛々しい立ち姿、素晴らしいですね。あ、では私もケーキを頂いてよろしいでしょうか?

咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)
咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)  2013年02月14日 21時
 相変わらず凛々しいな、エレノア。招待感謝するぞ。私はそちらのワインを頂けるかな?

噂詠の魔曲使い・ルトゥン(cn0053)
噂詠の魔曲使い・ルトゥン(cn0053)  2013年02月14日 21時
 こんばんわ。お誘い感謝ふだよ。

小黒琥子・グラシャガ(c24054)
小黒琥子・グラシャガ(c24054)  2013年02月14日 21時
 えっと・・・本日はお招きいただきありがとうございます。・・・わっ、エレノアさん凄い。それじゃ、一つ頂いていくね。有難うございます。(お辞儀)

黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)
黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)  2013年02月14日 21時
 お誘い感謝だよー!!エレノアって色々な姿を持っているよねー。ちょっと憧れるよっ

赤案山子・ジュリア(c17193)
赤案山子・ジュリア(c17193)  2013年02月14日 20時
 イケメンがケーキ配ってると聞いて遊びに来ました。こんばんはー。

気楽な傭兵・ハーディス(c28913)
気楽な傭兵・ハーディス(c28913)  2013年02月14日 20時
 招待ありがとう…誰ですかこの人。(上のピン見て)//自由農夫さんの持ってるキノコ、どう見てもどk

黒歴史を開いてみたら・フィリアス(c03260)
黒歴史を開いてみたら・フィリアス(c03260)  2013年02月14日 20時
 マスター、緑茶ある?

牧歌的な自由農夫・クドリャフカ(cn0097)
牧歌的な自由農夫・クドリャフカ(cn0097)  2013年02月14日 20時
 お姉様、あなたの名前を冠したキノコで……いえなんでもありません。素敵でびっくりです、お誘いありがとうございました!

群竜士・ベル(cn0022)
群竜士・ベル(cn0022)  2013年02月14日 20時
 エレノアお姉さんがイケメン過ぎって吹いた。と言うことでお誘いありがとうございます。そして何故かエレノアお姉さんの顔を見てほっとした自分がいる。と言うことでケーキ頂いていくよ。ありがとうございましたー

退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)
退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)  2013年02月14日 19時
 お嬢様、お煙草は壁の向こうでお願いしますね(にっこり☆)//みんな、来てくれてありがとね。愛を追加しておくよ(ケーキの数が増えました)

柔風・アイル(c11507)
柔風・アイル(c11507)  2013年02月14日 19時
 わー! エレノアさんやべー男前ー! ありがとうございますー(バラ貰っちゃう) ご招待感謝ですよう。またお邪魔しますね〜ノ゛

狂気の天秤・ヒム(c16638)
狂気の天秤・ヒム(c16638)  2013年02月14日 18時
 エレノアはお招きありがとう。イケメンですね。

純度の高い不純・ラシエラ(c28249)
純度の高い不純・ラシエラ(c28249)  2013年02月14日 18時
 すいません、喫煙OKッスか?

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2013年02月14日 18時
 こんばんは、エレノアさん(ぺこり)…か、カッコイイです……。

サウンドスケープ・ビス(c01779)
サウンドスケープ・ビス(c01779)  2013年02月14日 16時
 わ、折角話しかけてくれてたのに…クィはごめんだよ。ボクはガトーショコラ貰うね。

退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)
退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)  2013年02月14日 16時
 選べないのなら、全部食べればいいのに(ウインク☆) なくなったら追加持ってくるから、遠慮しないでね。持ち帰ってもいいけど、袋は自分で用意してね。

幾万の悪夢を絡め取る者・ファイト(c31917)
幾万の悪夢を絡め取る者・ファイト(c31917)  2013年02月14日 16時
 その昔偉い人は言いました、選べないなら両方食べてしまえばいいじゃない!と・・・!いってらっしゃいクィ、俺もちょいと他まわってくるー!

1 2 次のページ