ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ほい、出来立てお待ちどうさん!』


よく来たな。
日頃の感謝をこめてチョコケーキ作ったぜ。
辛党の奴にゃ酒も用意してある。
良ければ一つ持ってってくれ。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

獅子奮迅の・レオン(c06178)
獅子奮迅の・レオン(c06178)  2013年11月06日 03時
 年がら年中水着コンやってくれたらいいのにな!

退魔の魔王キングフロスト・ゴリアテ(c03672)
退魔の魔王キングフロスト・ゴリアテ(c03672)  2013年09月18日 18時
 美しかったホー!

ビジュアル系最兇の魔王妃・アスタル(c03668)
ビジュアル系最兇の魔王妃・アスタル(c03668)  2013年09月07日 20時
 魅たよ、スイカが転がる位に美しかったぜ(*´∀`*)?

夏といえば水着だろ水着っ・レオン(c06178)
夏といえば水着だろ水着っ・レオン(c06178)  2013年08月20日 01時
 水着コンwithout水着ネタは食いつきが驚くほどいいな。

夏といえば水着だろ水着っ・レオン(c06178)
夏といえば水着だろ水着っ・レオン(c06178)  2013年08月08日 21時
 また一つ歳をとったぜ。

夏といえば水着だろ水着っ・レオン(c06178)
夏といえば水着だろ水着っ・レオン(c06178)  2013年07月25日 17時
 キタキタ水着コンテスト開催告知キタ━━━━ヽ(゜皿゜O)ノ━━━━!!!!

夏といえば水着だろ水着っ・レオン(c06178)
夏といえば水着だろ水着っ・レオン(c06178)  2013年07月24日 21時
 そういや天津の全体シナリオでちゃんと描写されてるな。あき缶MSありがとさん!

夏といえば水着だろ水着っ・レオン(c06178)
夏といえば水着だろ水着っ・レオン(c06178)  2013年07月24日 20時
 お、この夏は水着コンテストにゴリアテ参加か? 楽しみだな。

ビジュアル系最兇の魔王妃・アスタル(c03668)
ビジュアル系最兇の魔王妃・アスタル(c03668)  2013年07月14日 09時
 水着も良いよね〜(*´∀`*)!?特にパパ(夫ゴリアテ)の赤フン!!!!!!!!!!!

夏といえば水着だろ水着っ・レオン(c06178)
夏といえば水着だろ水着っ・レオン(c06178)  2013年07月13日 21時
 水着イラスト発注用の文章は9割仕上がったんだが、肝心要の発注受付がまだ始まらんのがなぁ。

夏といえば水着だろ水着っ・レオン(c06178)
夏といえば水着だろ水着っ・レオン(c06178)  2013年06月24日 21時
 それはともかく水着シーズンだぜ!

ビジュアル系最兇な真の魔王・ゴリアテ(c03672)
ビジュアル系最兇な真の魔王・ゴリアテ(c03672)  2013年06月23日 06時
 辛いのう?

獅子奮迅・レオン(c06178)
獅子奮迅・レオン(c06178)  2013年06月19日 12時
 さすがに手勢が足りなかったな。

獅子奮迅・レオン(c06178)
獅子奮迅・レオン(c06178)  2013年06月19日 11時
 平日リアイベとかどういうことなの……

ビジュアル系最兇の暗黒皇妃・アスタル(c03668)
ビジュアル系最兇の暗黒皇妃・アスタル(c03668)  2013年05月01日 07時
 〆切か(´・ω・`)…

獅子奮迅・レオン(c06178)
獅子奮迅・レオン(c06178)  2013年04月30日 23時
 それにしても結局、今年の一行掲示板も無期限に使えそうな感じだなぁ。なんか締め切りあるとか言ってた気もするが。

ビジュアル系最兇の暗黒皇妃・アスタル(c03668)
ビジュアル系最兇の暗黒皇妃・アスタル(c03668)  2013年04月14日 22時
 うーん!…不道徳な時代だね(´;ω;`)?<人間辞めたら願いを叶えられるってなら実行する奴は幾らでも居るだろ。

獅子奮迅・レオン(c06178)
獅子奮迅・レオン(c06178)  2013年04月14日 20時
 人間やめたら願いをかなえられるってなら実行する奴はいくらでもいるだろ。問題はどうやってその知識を得て、実行に移す力を得たかってとこだよな。

ビジュアル系最兇の暗黒皇妃・アスタル(c03668)
ビジュアル系最兇の暗黒皇妃・アスタル(c03668)  2013年04月13日 18時
 正直…あの方々(テメェ(自分)から進んでマスカレイド化)相当ラリってるのか、ソーンイーターへ転職の修業にでも失敗した(例えば日常度が「実は!!!!!!」足りなかったorz…)のかねー(`・ω・´)!!!!!!!!!!!!

多色のアスター・クィ(c03420)
多色のアスター・クィ(c03420)  2013年04月08日 23時
 アマツカグラの依頼も出てきたけれど、ラッドシティとかで、自らマスカレイドになる人が出てきているみたい。これって、どういうことなんだろう…?

ビジュアル系最兇の暗黒皇妃・アスタル(c03668)
ビジュアル系最兇の暗黒皇妃・アスタル(c03668)  2013年04月02日 17時
 愚僧等は当分御預けだね(´∀`;A)?

獅子奮迅・レオン(c06178)
獅子奮迅・レオン(c06178)  2013年03月31日 10時
 次は勇士号にマスカレイド来襲か。なかなか忙しいな。

多色のアスター・クィ(c03420)
多色のアスター・クィ(c03420)  2013年03月30日 13時
 なんだか照れちゃうんだよう…♪(えへ

暗黒皇帝・ゴリアテ(c03672)
暗黒皇帝・ゴリアテ(c03672)  2013年03月23日 13時
 未だ9歳なのに…貴女は最愛の妻アスタルの次に大好きじゃぜ(*´∀`*)!?>クィ

ビジュアル系最兇の暗黒皇妃・アスタル(c03668)
ビジュアル系最兇の暗黒皇妃・アスタル(c03668)  2013年03月23日 13時
 お!良い事言うねー!!嬉しいよ(*´∀`*)!!!>クィ

多色のアスター・クィ(c03420)
多色のアスター・クィ(c03420)  2013年03月23日 01時
 ぁ…戦争、お疲れ様でしたなの。 船は、北の方に行くって、言ってたんだよう。 花粉症かぁ…それに比べればずいぶんましなのでしょうけれどね。(笑) Lvだけがものさしじゃないからですね。お2人が大切にしているものを、伸ばすようにされると、或いはいいかもしれませんね。

ビジュアル系最兇の暗黒皇妃・アスタル(c03668)
ビジュアル系最兇の暗黒皇妃・アスタル(c03668)  2013年03月19日 19時
 妾達夫婦も頑張ったが貴方がたには敵わねーな?>クィ、レオン

暗黒皇帝・ゴリアテ(c03672)
暗黒皇帝・ゴリアテ(c03672)  2013年03月19日 19時
 …ま!花粉症よりはマシじゃと思うがのう(´・ω・`)?>クィ

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年03月19日 16時
 だって〜、寒かったらけほけほって咳がでちゃうの、嫌なんだもん。喉痛くなっちゃうし〜(笑)

獅子奮迅・レオン(c06178)
獅子奮迅・レオン(c06178)  2013年03月17日 23時
 おう、がんばったぜ!>アスタル

ビジュアル系最兇の暗黒皇妃・アスタル(c03668)
ビジュアル系最兇の暗黒皇妃・アスタル(c03668)  2013年03月16日 19時
 頑張ろうぜ(*´∀`*)!>レオン

獅子奮迅・レオン(c06178)
獅子奮迅・レオン(c06178)  2013年03月15日 21時
 この週末はこっちでも背後でも忙しくなるぜ。がんばろうな。>アスタル // 確かにあったかいとは言わんが、夏ってのは気が早すぎねぇか?(汗)>クィ

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年03月15日 17時
 (もぐもぐ) お気にされずゆっくりどうぞなの…♪ 夜、すっごく寒いよね。 早く夏にならないかな…。

ビジュアル系最兇の暗黒皇妃・アスタル(c03668)
ビジュアル系最兇の暗黒皇妃・アスタル(c03668)  2013年03月12日 19時
 判るぜ(*´∀`*)!?ウチの会社ももう直忙しくなるらしい(´・ω・`)…

獅子奮迅・レオン(c06178)
獅子奮迅・レオン(c06178)  2013年03月11日 20時
 クィとアスタルは皆勤賞の勢いだな。ありがとさん。あんま応対できなくて心苦しいが、年度末ってのはいろいろとな……(遠い目)。

獅子奮迅・レオン(c06178)
獅子奮迅・レオン(c06178)  2013年03月11日 20時
 セドナもらっしゃい。おでんもうまいよな。三寒四温でまだまだ寒いし、あったまるもんはうれしいぜ。

獅子奮迅・レオン(c06178)
獅子奮迅・レオン(c06178)  2013年03月11日 20時
 お、っと、こっそり過ぎて気づかなかったぜ。すまんなガーランド。くまさんクッキー、もらっとくぞ。かわいいけど、やっぱ手作りか?

ビジュアル系最兇の暗黒皇妃・アスタル(c03668)
ビジュアル系最兇の暗黒皇妃・アスタル(c03668)  2013年03月06日 17時
 おお!!!おでんか!?すげー(*´∀`*)!!!!(レオンより先に食う位なら自分ちの豚卵野菜炒めでも喰う…)

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年03月06日 13時
 ケーキ…♪ レオンさん、ありがとうなの…♪(早速あむっ★

風散・セドナ(c01734)
風散・セドナ(c01734)  2013年03月06日 12時
 おでんでも良いかしらねぇ。ちょっと煮込むわね。・・・・・・40分程経過・・・・・・。牛筋、卵、大根、はんぺん、餅入巾着、ちくわぶ、その他諸々。セルフで頂いちゃってね。どうぞ(と台所も綺麗にし置手紙して帰るおばちゃん)

風散・セドナ(c01734)
風散・セドナ(c01734)  2013年03月06日 12時
 ん〜。この一杯が最高だわv 明日の活力も湧いてくるってもんだわね! ケーキはお土産に頂いてくわね。で、貰ってばかりじゃ申し訳ないから、一品作っておいてくわ。

境界の護り人・ガーランド(c26922)
境界の護り人・ガーランド(c26922)  2013年03月06日 02時
 (こっそり顔出し)…どうしようシャルムーンのお返しの日の方がよっぽど近くなってしまった…えぇと招待ありがとうございます、ケーキ頂きますね。あとこれお返しです(くまさんクッキーをそっと置き)

暗黒皇帝・ゴリアテ(c03672)
暗黒皇帝・ゴリアテ(c03672)  2013年03月04日 16時
 駄目かのう(´・ω・`)?レオン!

獅子奮迅・レオン(c06178)
獅子奮迅・レオン(c06178)  2013年03月03日 20時
 遠慮なく食ってくれ。クィに食ってもらえりゃケーキもうれしいだろうさ。 // 食ってくれるのはありがたいが、晩飯にケーキってどうなんだ?ゴリアテ?(汗)

暗黒皇帝・ゴリアテ(c03672)
暗黒皇帝・ゴリアテ(c03672)  2013年03月01日 18時
 晩飯食うぜ?モリモリ!!!うめーーーーー(*´∀`*)!!!!

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年03月01日 12時
 (ほんわり微笑) レオンさん、ショコラのケーキを作られたのですね。おいしそう…♪ 1つ、頂いてもいいですか?(そわそわ

獅子奮迅・レオン(c06178)
獅子奮迅・レオン(c06178)  2013年02月28日 22時
 元気いいねぇ。遠慮なく食っててくれよ?>ゴリアテ&アスタル // 気にすんなクィ。こっちこそタイムリーに会話が交わせなくて申し訳ない。 // いらっしゃい、セドナ。いい好みしてるねえ。まだまだ寒いし熱燗はありがたいやな。

風散・セドナ(c01734)
風散・セドナ(c01734)  2013年02月26日 21時
 まだまだ寒いわねぇ。お酒を一杯、熱燗で頂いてくわね。

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年02月26日 00時
 (こくんと頷いて)レオンさん、ありがとうなの…♪ シャルムーン当日に挨拶が出来なくて、申し訳なかったの。でも、こうやってお話できるの、嬉しいな…♪

暗黒皇帝・ゴリアテ(c03672)
暗黒皇帝・ゴリアテ(c03672)  2013年02月25日 12時
 うめー(*´∀`*)!!!!!!!!!!!

1 2 3 4 次のページ