ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『…luna llena…』


…貴方が受け入れてくれてもう一年か…早いものだね…
アタシはこの一年…色々なものを貰ってばかりだよ…アリガト…

今日からまた新しく一緒に歩めるといいね…何処までも…
プレゼントとチョコとは別に…ショコラをどうぞ…

大事な人の為に何かができるって素敵だね…
…いい男を…恋することが出来て幸せだよ…

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2013年08月30日 12時
 ん……また…ね…。(閉まるドアを見つめて手を振って…少しの間、幸せな余韻に浸っていた…)

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2013年08月30日 12時
 …今だって…(そっと抱き締め、またねの軽い口づけ)…また、ですよ、カミリア。依頼、絶対成功させましょうね…(手を振ると、そっと、ドアを閉め出て行った)

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2013年08月30日 12時
 …そっか、ロシェがそういうくらいなら安心だね…頑張ってプレ書かないと…。(微笑みながら見つめて)……そうなりたいと思ってるよ…待ってるからさ…その時はしっかり抱きしめて…ね?

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2013年08月30日 12時
 柚鳥MS様に初めて描いてもらったときも結構色んな知り合いと一緒で、絡めて書いて貰えて嬉しかったなぁって思い出があります。僕も強くもなりたいし、素敵な依頼には入って行きたいですね♪…帰る、かぁ…もうすぐ、カミリアのところが、僕の帰る場所になるんですよね…(ふわり、夢見る様に微笑んで)もう少し、待っていて下さい。

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2013年08月30日 12時
 …あ、もう時間か…名残おしいけど仕方無いねぇ…・…帰してあげないと…

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2013年08月30日 12時
 …良かった♪じゃあ、アタシは依頼の仮プレを仕上げてロシェに送っておくからね…話し合いもスムーズだし、結構すんなり書けると思うよ…

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2013年08月30日 12時
 と、もうそろそろ時間ですね…あっと言う間ですね、カミリアとのお喋りって…

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2013年08月30日 12時
 アタシはOP見てこれは行こうって感じだったけど柚烏MSは実は初めてなんだよ?リプレイ見て好きな感じだからきっと楽しめそうだとは思ったけどね…ロシェは付き合ってくれて本当に嬉しかったよ…。二人で行ってみたいって気もしてたしさ

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2013年08月30日 12時
 確認しました♪カミリアらしいとても素敵なプレイングですね…!じゃあ、此処から弄れる分弄って、また後日送りします。明日以降はしばらくは通常依頼にてんてこまいですけど、それが終わったら此方にじっくりかかります♪

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2013年08月30日 12時
 OK…とりあえず即興気味だけど書けたから送るね♪

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2013年08月30日 12時
 心情がシンクロしていればMS様によっては今回も合わせてくれそうですけどね…中々難しいところです。アマツカグラのときは良かったですね、あのMS様大好きですしね僕背後♪でも、今回のMS様もお気に入りなんですよ。だから誘われて嬉しかったな、有難う。

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2013年08月30日 12時
 アリガト♪もう少しで書けそうだよ…。連携は前にアマツカグラの依頼にいった時みたいな感じだね…今回は字数に余裕がないから狙えそうもないけど…機会があったらロシェとも合わせてみたいよね…

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2013年08月30日 12時
 夜までに貰えるなら凄く助かりますよ。有難う。へぇ…!一緒の依頼で連携、ですか。嬉しいですよね、いつも一緒のひとと、戦闘でも心強いって、ちゃんと書いて貰えるのって!!おめでとう♪

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2013年08月30日 12時
 それは早いですね…待ってます♪

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2013年08月30日 12時
 そっちは任せて…夜までには送るからさ…。ん、進行役も担ってくれてるしねぇ…助かるよ…。そういえば、この間二人でいった依頼で連携が描写されてね…ちょっと楽しかったよ♪

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2013年08月30日 12時
 ん、届いたの確認したよ。じゃあ少し弄ってみるね…早ければ時間内には送りかえせるかな…

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2013年08月30日 12時
 毎年楽しみにしてますから、ミンストレルズ・フェス…(苦笑)代わりに、今出ている依頼の心情が難航しそうなので、それはカミリアのプレを参考に…とも思っていますよ。カタリナが作戦を纏めて書いてくれたので凄く助かりそうです…良いひとですねぇカタリナ。カミリアのプレイング、待ってますよ。

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2013年08月30日 12時
 フフ…ゴメン♪(楽しそうに)…もう書けたのかい?早いねぇ…得意な事だっていうのが感じられるよ♪ん、じゃあロシェのプレを元に合わせる感じで仕上げてみようかな

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2013年08月30日 11時
 もう、カミリア…!!(今度はこっちが真赤)…あ、プレイングとりあえず書けちゃいました(笑)今から送りますから、これを元にして弄っていけたらと思います。どうかな。

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2013年08月30日 11時
 それは確かに…頑張って書いても僅か6行くらいとかね…人が多ければ仕方無いかなとも思うから無理はダメだね…♪でも、あれだね…ロシェに可愛いとか言われて笑われたらアタシはたぶん顔真っ赤にしてるかもしれないよ?…なんというか照れてしまいそう…かな…(ちょっと赤い)…ん?…あぁ…なかなか逞しいし…2年後が楽しみだなぁ…ってちょっと思っただけだよ♪(しれっと)

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2013年08月30日 11時
 あはは…でもイベシナってプレイング全部採用されない事のほうが多いから、そうなっても無理はしちゃ駄目ですよ(苦笑)<★半分出して〜。そうそう、興奮さめやらぬ感じで、ジュースとか飲みながら一杯話をして…字数が余れば「よし、もう一踊り!」なんてなっちゃうかもしれませんね、ふふ。頑張ってついて来てくれるカミリアの様子が可愛らしくて笑っちゃうかも…(今から想像してにっこり)。…何ですカミリア、そのまじまじ視線…。

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2013年08月30日 11時
 上手く纏まったと思ってみると5文字オーバーとかね…あと☆半分だして余白が伸びると言われたら手を出していたかもしれない…(しれっと)あぁ、いいね…踊った感想とか気分とか…少し高揚してそうな気がするけども…。身体で覚える事なら何とかなると思う…まぁロシェが教えてくれるならすぐ覚えられるよ…絶対ね…(すぱっと)鳥の動きか…うん、入れて欲しいかな…当日は頑張ってロシェについていかないとね…ん、ロシェは踊りもできるから身体を使う事を覚えるのも早そうだね…・・・(まじまじと)

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2013年08月30日 11時
 後10字で良いから増えてくれと願った事も一度や二度ではありません…(深く考え込む)。じゃあ、思い出話をしながらオープンテラスで一休み。な感じで良いでしょうかね。…タップか。カミリアは身体を鍛えてますからどんな踊りでもすぐマスターできますよ(ほっこり微笑んで)。簡単な曲から入って、鳥をまねる動きの踊りも入れましょうか、ふふ、ついて来れますか?なんてね(微笑)勿論教えながらですよ、安心して?

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2013年08月30日 11時
 フフ…その内ね…楽しみにしておくよ♪そうだね…オープンテラスなら景観もいいだろうし、ゆっくりするにはいいかもね。字数がせめて400は欲しいと思うよ…本当に…。…んー…前に気が乗った時に即興でタップは披露した事もあるけど…そういうのには無関心だった時間が長いからね……ロシェが教えてくれると嬉しいな♪

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2013年08月30日 11時
 有難う、カミリア♪僕もその内カミリアの行くような大人っぽい所も宜しくお願いしますね(微笑)…鳩と隼と2羽で楽しむ樹上のオープンテラスカフェ…って増々お茶したくなってきちゃった。でもたっぷり踊った話をして、です。どっちも楽しんじゃおうって魂胆ですよ。字数との戦いだけど(苦笑)。ところでカミリアは踊りはどの程度知っていますか?僕、楽しい曲一杯持ってますよ。

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2013年08月30日 11時
 …最初の時くらいはね…♪ん…2羽揃っている方が素敵じゃない?鍵もパン細工もそうだったしね…。どんな所でもロシェと一緒に行けるなら楽しいよ…誘ってくれて本当に嬉しいし…ね?

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2013年08月30日 11時
 カミリア、嬉し怖いこと言わないで…別に狼でも良いですが?隼でも素敵ですけどね。…カミリアは、こういう子供っぽそうなの、つまらないかなと思ってたけど…本当に、良かったですか?

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2013年08月30日 11時
 …衣装がそれしか無かったからだけど…あぁ…そっか…逆にアタシがしてもいいしね…(ぼそっと)……冗談はともかく…そうだね、じゃあ隼を模した感じの衣装でも作って着てこうかな♪

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2013年08月30日 11時
 (カミリア可愛い…)…有難う、嬉しいですよ。そうですね、フェスの話しましょう。僕が鳩で、カミリアが狼で…あれ、僕食べられちゃうの?(苦笑

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2013年08月30日 11時
 ……恋人が来るのに散らかしてはおけないからね…何時来ても大丈夫なようにしてるし…(真っ赤)…えっと…とりあえずフェスの話だよね……?

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2013年08月30日 11時
 今日こそは、頑張りました…いつも遅刻ですもんね;カミリアの家って何時も綺麗ですね、尊敬しちゃうなぁ(ふふ、と素直に笑った

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2013年08月30日 11時
 …いらっしゃい♪時間通りだね…来てくれて嬉しいよ♪

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2013年08月30日 11時
 (こんこん、とノックの後かちゃり、といつもの鍵の音)カミリアー、こんにちは…います、よね?

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2013年08月30日 10時
 ……部屋で待ち合わせって少し…なんていうか期待しちゃうね…うん……(綺麗に掃除も終えて出迎え準備完了♪)

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2013年03月24日 00時
 まぁ…壊れてた…からだろうね。今、思うとさ…それが普通になってたから気づいてなかったけど…でも、ロシェが居てくれたし…出会えたから辛くは無かったと思うよ…(取り分けた皿を静かに置いて)…『luna llena』…満ちた月…満月のことだよ…。失ったはずのモノが時間をかけてまた満ちて一つに戻った…アタシには特別な事だと感じられるよ…(視線を感じて優しく微笑んで)

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2013年03月17日 21時
 …そうなんだ。以前は落ち着けなかったんですね…辛かった、ですね。…素直に僕を愛してくれて、有難う、カミリア(微笑)……訊いても、良いでしょうか?『luna llena』って、どういう、意味?(優しくカミリアの動きを眺めながら)

狂オシキ戦闘快楽・カミリア(c25120)
狂オシキ戦闘快楽・カミリア(c25120)  2013年02月24日 14時
 …アタシが受け入れてなんて…でも…そうだね……特別な日だったから…(取り皿に取り分けつつ)…もしそうだとすれば…それはロシェのお陰だね…気持ちも落ち着いてるし…素直にロシェが好きだとも思えるから…きっとそのせいだよ…(ぼそっと)

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2013年02月17日 17時
 それは、カミリアが僕を受け入れてくれて一年、って事でもありますよね。僕も一杯貰ってます。有難う。…ショコラ、勿論頂きますよ。…何だか、カミリア、雰囲気変わったみたい。少し、優しい感じがします(微笑)勿論、前から優しいですけど、それが、ちゃんと表れてるって、いうか。