ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『どうぞ召し上がれ♪』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

ひとつぶの幼果桃・マロン(c02650)
ひとつぶの幼果桃・マロン(c02650)  2013年02月17日 22時
 お誘いありがとなのです。ちょっと忙しいので挨拶だけでも…

紅一葉・ココロ(c13148)
紅一葉・ココロ(c13148)  2013年02月17日 19時
 ルナさん、お誘いしてくださってありがとうございます…。…その、遅くなってしまってごめんなさい…。ゎ…チョコがとても甘くて美味しそう…です。料理、お上手なのです…ね。(じっと見つめつつ)  ルナさん、それではまた…です。

蒼茫の心と共に・セルヴァ(c07076)
蒼茫の心と共に・セルヴァ(c07076)  2013年02月17日 13時
 反応が遅くなってしまったけどルナさんお誘いありがとう。美味しそうなチョコ有難く頂くね。

死齎ス氷月ノ女王・ユリウス(c07712)
死齎ス氷月ノ女王・ユリウス(c07712)  2013年02月16日 22時
 お誘い有り難う。ちょっと遅くなってしまったけど。コレ、置いていくね〜。(チョコレートマフィンをテーブルに置き)

暁月・ルナ(c01031)
暁月・ルナ(c01031)  2013年02月16日 18時
 お久しぶりの方もいて、覚えていてくれているか不安だったのですけど…。会えて嬉しいですっ。本当に皆さんありがとうございますっ♪

ホネカイ・メロルーシャ(c02040)
ホネカイ・メロルーシャ(c02040)  2013年02月16日 18時
 御機嫌よう、ルナ。お誘いをとってもとってもありがとうね。素敵な場所だねえ、それに何とも美味しそうな良いかおり。ごちそうさまと、ありがと、です。

奇跡を願う雪の青薔薇・クーネラリア(c14529)
奇跡を願う雪の青薔薇・クーネラリア(c14529)  2013年02月15日 23時
 お誘いありがとうございます、遅ればせながらハッピーシャルムーンですよ(にこ)

晴れの日も雨の日も・クロッカス(c18719)
晴れの日も雨の日も・クロッカス(c18719)  2013年02月15日 22時
 ルナさんお誘いありがとうね! おお、凄く素敵なチョコレート色の空間! 統一感があって素敵だね! 挨拶だけで恐縮だけど、チョコいただいちゃいます! ありがとう!

求道少年・アリシア(c04821)
求道少年・アリシア(c04821)  2013年02月15日 22時
 ルナ、招待してくれてどうもありがとうだぜ!挨拶だけになっちゃうけれど、プレゼントいただいていくぜ!

仕込み杖の魔曲使い・マコト(cn0081)
仕込み杖の魔曲使い・マコト(cn0081)  2013年02月15日 21時
 遅くなったー!! 招待ありがとう! 挨拶だけになっちゃうけど、チョコいただきまーす!

神駒子・エアーズ(c05973)
神駒子・エアーズ(c05973)  2013年02月15日 20時
 招待してくれて、ありがとう!遅くなってすまない。みんなでハッピーシャルムーンなんだな♪

ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)
ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)  2013年02月15日 19時
 ご招待ありがとね、ルナちゃん♪一日遅れになっちゃったけど、ハッピーシャルムーンっ♪素敵なチョコをありがとね〜!

抱きし哀歌を紡ぐ蒼碧の風・ルキラ(c16918)
抱きし哀歌を紡ぐ蒼碧の風・ルキラ(c16918)  2013年02月15日 02時
 遅くなっちゃったけど、ご招待ありがとうだよ〜。ハッピーシャルムーン♪なかなかお話する機会がないけど、これからもよろしくね。(お礼にフォンダンショコラをこそっと置き)

暁月・ルナ(c01031)
暁月・ルナ(c01031)  2013年02月15日 01時
 皆さん、こちらこそありがとうございます。いつものお礼、という形ですけど…これからもよろしくお願いしますねっ。

ファントムローズ・エルティナ(c16593)
ファントムローズ・エルティナ(c16593)  2013年02月15日 00時
 日付変わっちゃいましたけど、お招きありがとうございますぅ〜。チョコレートもルナちゃんも素敵なのですよぉ〜。ハッピーシャルムーン、なのですぅ〜。

エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)
エルキホーテ・エイヴァンス(c00621)  2013年02月14日 21時
 ハッピー!シャル!ムーン!チョコを受け取りに来たぜ!(ずさー)このお返しは何時か必ずさせて貰うので、期待せずにお待ちを。ともあれアリガトな。

暁を翔ける蒼き翼・アリス(c06512)
暁を翔ける蒼き翼・アリス(c06512)  2013年02月14日 20時
 お招きありがとう!!わぁ…落ち着いた感じが上品な雰囲気で素敵っ!!ハッピーシャルムーン、良い一日を

楽園インフェクティド・イブ(c22293)
楽園インフェクティド・イブ(c22293)  2013年02月14日 19時
 お邪魔しまっす。わ、お洒落な空間だぁ。チョコもだけど、お洋服も可愛いね。今日は招待どうもありがとう!素敵な1日を過ごしてね。

気高き薔薇の槍姫・ロゼッタ(c00618)
気高き薔薇の槍姫・ロゼッタ(c00618)  2013年02月14日 16時
 招待どうもありがとうございますわね。素敵なチョコレートケーキですわね、美味しそうですわ♪