ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Sweet Time』


あたしと甘い時間を過ごしませんか?

はっぴーしゃるむーん!!
ようこそルイのお茶会へ!!

下に敷き詰めた甘さ控えめのスポンジに甘酸っぱい苺のソース、
バニラとチョコレートのアイスクリームのカルテット☆
色とりどりのマカロンやフルーツやクッキーに生クリームを添えて
カラフルポップにデコレート♪
ルイ特製のチョコソースをかければ
冷たくて甘くて楽しい、スペシャルなチョコレートパフェの出来上がり!!

もし、アイスクリームで寒くなってもあったかい紅茶もあるから大丈夫。
ご希望の方がいらっしゃればですが、
もれなくパフェをあ〜〜んして差し上げますねっ♪

※お飲み物はご要望があれば、
だいたいご用意できますのでお気軽にお声かけくださいね。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2013年03月14日 23時
 先月はサンキューな。親友へのお返しにスコーンを焼いてみたんだ。紅茶にも合うと思うから、良かったら食べてくれ。ココにおいておくよ。

青い夢見る星の鍵・ルイ(c11621)
青い夢見る星の鍵・ルイ(c11621)  2013年02月28日 22時
 ガルドさんはプレゼントたっくさんもらってそうですねぇ!はぁい、続き聞きにいきますね。顔?!あ、赤くないのですよ?(頬を両手を押さえて

青い夢見る星の鍵・ルイ(c11621)
青い夢見る星の鍵・ルイ(c11621)  2013年02月28日 02時
 らずにゃんは猫舌だからねー

青い夢見る星の鍵・ルイ(c11621)
青い夢見る星の鍵・ルイ(c11621)  2013年02月28日 02時
 お砂糖1個ね(スプーンでくるくる混ぜながら)はい、熱いから気を付けてねっ!

青い夢見る星の鍵・ルイ(c11621)
青い夢見る星の鍵・ルイ(c11621)  2013年02月28日 02時
 ディレイズさん!お忙しいのに来てくれてありがとございます♪可愛いプレゼントもすごく嬉しかったですっ。またお店に遊びにいきますねっ!

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2013年02月27日 21時
 プレゼントやら、貰ったモンだったら美味しくいただくけどな?自分で買うなら…そーなぁ、続きは店でwお前の事もまだまだ知っていきてぇしよ。 …気にせずっつっても、顔ちっと赤ぇから気になっちまうがw(頬杖つきつつ運ばれてきたのを喰って)

蒼穹の断罪者・ラゼルド(c01897)
蒼穹の断罪者・ラゼルド(c01897)  2013年02月25日 21時
 お砂糖は一個だぞ!(もぐもぐむしゃむしゃばりばり

猛き焔・ディレイズ(c26966)
猛き焔・ディレイズ(c26966)  2013年02月25日 00時
 やほー、こんばんわぁ。招待状ありがとー♪遅くなったけど遊びに来たよー(にこにこ) あ、バニラの優しい香りがするね。俺バニラアイス大好き〜。バニラパフェも〜らい(もぐもぐ)ルイにはコレあげる〜。(小さな箱を渡し)素敵な蒼い瞳の姫君にハッピーシャルムーン♪ それじゃ、またねぇ(手をフリフリ帰って行った)

青い夢見る星の鍵・ルイ(c11621)
青い夢見る星の鍵・ルイ(c11621)  2013年02月22日 01時
 ガルドさん、甘いものあまり食べないんですか?!知らなかった。やっぱりもっとお話しにお店にいかなきゃですね。あ、い、いえ!なんでもないですよっあたしのことは気にせずどーぞ召し上がってくださいっ(マカロンがのったスプーンをガルドさんの口に運んで

青い夢見る星の鍵・ルイ(c11621)
青い夢見る星の鍵・ルイ(c11621)  2013年02月22日 01時
 うん、ダージリンね!お砂糖はいれる?>らずにゃん

青い夢見る星の鍵・ルイ(c11621)
青い夢見る星の鍵・ルイ(c11621)  2013年02月22日 01時
 はぁい美味しい紅茶をいれますねって、懐からマイカップなんてさすがですね!>ヒョウさん

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2013年02月19日 16時
 おーう、全部。俺普段自分からはあんま甘ぇモンって求めねぇけど、こーいうオプション付きならいーやな。なーんか想像してるみてぇがどーしたよw?(口開け待機)

蒼穹の断罪者・ラゼルド(c01897)
蒼穹の断罪者・ラゼルド(c01897)  2013年02月18日 23時
 (マカロンむぐむぐ)あー俺も紅茶飲む!ダージリンでお願い。

米菓・ヒョウ(c00792)
米菓・ヒョウ(c00792)  2013年02月17日 23時
 そろそろルイルイ殿の淹れた紅茶も飲みたいのじゃーっ!(ひょいっと懐からカップ差出し)

青い夢見る星の鍵・ルイ(c11621)
青い夢見る星の鍵・ルイ(c11621)  2013年02月17日 00時
 リシャさぁん!落ち込まないで大丈夫ですっ遅くなんてないのですよっ!!えへ、ありがとうございますっリシャさんの衣装みたく可愛いの着てみました♪そうですよね、いつも青系だから。今日は特別、なのですっ。さ、さ、パフェどうぞなのですっ♪♪

華焔・リシャ(c02452)
華焔・リシャ(c02452)  2013年02月16日 22時
 るーいちゃーん!お、おお、遅くなってごめんなさい!せっかく誘ってもらったのに…(しょもーんとしたが、ルイちゃんを姿見てぱぁと瞳輝かせ)わぁルイちゃん今日チョコレートみたいすごくかわいい!綺麗な青がイメージだったから赤と茶の服って新鮮っ!此処でルイちゃん見れただけで嬉しいー!ご招待本当に有難うね!

青い夢見る星の鍵・ルイ(c11621)
青い夢見る星の鍵・ルイ(c11621)  2013年02月16日 21時
 ふふ、美味しそうな顔が見れて嬉しいな。はい、次はマカロンねっ、あーん(スプーンにマカロンを載せて大口に運ぶ/満足していただけてよかったぁ。煎茶素敵♪後味すっきりですねっありがとうございます、ヒョウさん

青い夢見る星の鍵・ルイ(c11621)
青い夢見る星の鍵・ルイ(c11621)  2013年02月16日 21時
 それでも年賀状いただけて嬉しかったのですよぅ。あれ?エアリィさんとらんらんはお知り合いだったのですね!っと、らんらんいらっしゃい!!温かいミルクティすぐ作るねっ贅沢気分めーいっぱい味わってって♪♪/アンさんもきてくれてありがとうなのですっ!パフェスペシャルにしたからゆっくり食べてってくださいねっ

米菓・ヒョウ(c00792)
米菓・ヒョウ(c00792)  2013年02月16日 00時
 んごんご(もぐもぐしつつ)うんめぇーあんめぇーのじゃ!!美味なり!!(満足気) そしてんな美味いパフェくれたルイルイ殿には煎茶をプレゼントじゃ(いそいそと差出し)甘いモノの後は茶が一番!

蒼穹の断罪者・ラゼルド(c01897)
蒼穹の断罪者・ラゼルド(c01897)  2013年02月15日 20時
 あ〜〜ん(大口開けてぱくり)んにーちべたい〜あまうま〜(むぐむぐ)次はマカロンを所望する(てしてし

小夜啼鳥・アン(c05624)
小夜啼鳥・アン(c05624)  2013年02月15日 04時
 ルイ、久しぶり!美味しそうなパフェね…♪こんな素敵なお茶会に招いてくれてありがとう!

楓・ラン(c15073)
楓・ラン(c15073)  2013年02月15日 03時
 こんばんわ、遅くなったけどお招き有難う。エアリィはFLOSぶりね、お元気そうで何よりよ。夜は温かいミルクティが欲しくなるわね。アイスと一緒に頂くなんて、なんだか贅沢な気分。

久遠なる焔・エアリィ(c05109)
久遠なる焔・エアリィ(c05109)  2013年02月15日 01時
 ん、ありがとう(コーヒーを受け取りつつ)やはり甘い物にはコーヒーは良く合う。年賀状はこっちが挨拶として出している…または押しつけているだけだ。何も気にしてないよ。

青い夢見る星の鍵・ルイ(c11621)
青い夢見る星の鍵・ルイ(c11621)  2013年02月15日 01時
 きゃあ♪ファルゥさんいらっしゃいませ〜〜!!当分開けてるのでいつでもきてくださいっお待ちしてますよ〜。今日はおやすみなさいですねっ

王道滅却紅蓮の炎・ファルゥ(c05128)
王道滅却紅蓮の炎・ファルゥ(c05128)  2013年02月15日 01時
 ルイさんお誘いありがとうございますううううーー!寝るので一撃離脱的に失礼しますー!!パフェ…おいしそおお!来れたらまた来るのですー!お誘い本当にありがとですよぉ!

青い夢見る星の鍵・ルイ(c11621)
青い夢見る星の鍵・ルイ(c11621)  2013年02月15日 01時
 タリスカーさん、こちらこそ忙しい中ありがとうございましたっ。お話できてすっごく嬉しかったです。またいつでもきてくださぁい。おやすみなさいっ親友♪♪

青い夢見る星の鍵・ルイ(c11621)
青い夢見る星の鍵・ルイ(c11621)  2013年02月15日 01時
 ナチさん、日付変わってもきにしないですよぉ。当分開けてますのでいつでもいらしてくださいっ。/ヒョウさんっいらっしゃいませ☆相変わらず楽しいねっ(にこにこ)はいっど〜〜ぞ!(大きく開けた口に生クリームとアイスクリームをスプーンですくって運ぶ)/エアリィさん!きてくださって嬉しいですっ。お正月はご挨拶のお手紙お返しできませんですみませんでした。今日はぜひゆっくりしてってくださいね(あつあつのコーヒーも出して)/あっベルさん来てくれたんですねっもちろんベルさんの分もありますよ〜(にっこり)はい、あ〜ん・・・は、してもいいのかな?

伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2013年02月15日 01時
 じゃ、改めておやすみ。親友♪

伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2013年02月15日 01時
 エアリィ、大丈夫。ぎりぎり間に合った。ジルたちにもよろしく伝えてくれ。また会ったら、よろしくなー。

青い夢見る星の鍵・ルイ(c11621)
青い夢見る星の鍵・ルイ(c11621)  2013年02月15日 01時
 ルッツさん!ようこそいらっしゃいました♪あれ?あ〜んしませんか?(首を傾げ、チョコのついた苺差出し)/ユエルさんもようこそ!!今日は可愛い格好して頑張ってみましたっ似合うって言ってもらえて嬉しいです。お返し?気にしなくていいんですよぅと言いたいところですが、あたしもユエルさんにあ〜んしてもらいたいですっ機会があればお願いしますっ(照れつつ笑顔)/アリアさん!!お久しぶりです〜。アリアさんの手作りクッキーおいしそうっ。とても嬉しいです、ありがとうございますっゆっくりしていってくださいね。

伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2013年02月15日 01時
 あ、帰る前にルイと話せて良かった。パフェって中々自分じゃ頼まないから、嬉しいよ。ありがとな。

久遠なる焔・エアリィ(c05109)
久遠なる焔・エアリィ(c05109)  2013年02月15日 01時
 タリスカー久しぶり。あまりのすれ違いに挨拶すら間に合わなかったな。まあ、また会えるか(パフェを食べつつ

青い夢見る星の鍵・ルイ(c11621)
青い夢見る星の鍵・ルイ(c11621)  2013年02月15日 01時
 くらペンさんいらっしゃいませ♪皆きてくれてとっても嬉しくて楽しいですっ♪くらペンさんにはあ〜んするって予告してましたね!さ、さ、どうぞどうぞ(にっこり)/わ〜♪ファルキーさん♪いらっしゃいませですよぉ。えへへ、リボンお気に入りなんです。褒めてくれてありがとですっ。パフェとお飲み物ありますよ、いかがですか?/ガルドさんもてもてでお忙しい中きてくださってありがとうございますっ。って全部あーん?!・・・・(←なんかいろいろ恥ずかしくなってきた)ど、どーんとこいですよ?あ、ここは当分開放しておきますのでまたいつでもいらしてください♪

サマーデライト・ベルフェゴール(c27218)
サマーデライト・ベルフェゴール(c27218)  2013年02月15日 01時
 (ひょっこり顔覗かせて)よーっす、お邪魔すんぜ。ルイは招待サンキュ。なーんか美味そうなの食ってんじゃん。俺にも一口ちょーだい。

青い夢見る星の鍵・ルイ(c11621)
青い夢見る星の鍵・ルイ(c11621)  2013年02月15日 00時
 うん!アイスクリームね!(バニラとチョコ半々でスプーンですくう)はい、あ〜〜ん?>らずにゃん/タリスカーさん!ご無沙汰してますっきてくださってありがとうございます♪えへ、やっぱり持つべきものは親友ですねっ(にっこり笑ってパフェを差し出す)>タリスカーさん/そんなに褒められちゃって照れます〜。あ〜んしてほしくなったら何時でもいってくださっていいんですよ?>ワルツさん

伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2013年02月15日 00時
 よっ、エアリィは久しぶり。……と、それはさておき、俺はそろそろお暇するよ。ご馳走さま。美味しかったよ♪

久遠なる焔・エアリィ(c05109)
久遠なる焔・エアリィ(c05109)  2013年02月15日 00時
 日付は変わってしまったが…ルイお誘い有難う。コーヒーでもいただけるかな?

米菓・ヒョウ(c00792)
米菓・ヒョウ(c00792)  2013年02月15日 00時
 うっひょひょーい!ルイルイ殿、ちわっす!オラ、ヒョウですじゃ!!御招待有難うですじゃ。パフェをあーーーーーーーーーんっ!!(口を大きくガバっとあけ)して貰いにきましたですじゃ。

狐火の尻尾・ナチ(c01446)
狐火の尻尾・ナチ(c01446)  2013年02月15日 00時
 日付が変わってから登場、ルイお誘いありがとうね〜♪

紅蓮の魔獣・アリア(c01433)
紅蓮の魔獣・アリア(c01433)  2013年02月15日 00時
 こんばんは。遅くなったけど招待ありがとう。遊びに来たよ。…まぁ、ボクも一応お菓子は作れるからクッキー焼いてきたよ。お礼にどうぞ(小さな包みを置いて)

鏡花・ユエル(c03933)
鏡花・ユエル(c03933)  2013年02月14日 23時
 ルイ、招待をありがとう。チョコ色のドレス、とてもよく似合ってるな。パフェのあーんは、機会があったら俺からルイにお返ししてあげたいところ。ハッピーシャルムーン、君にとって素敵な日になるよう祈ってるぜ。

朱弦烈火・ルッツ(c01102)
朱弦烈火・ルッツ(c01102)  2013年02月14日 23時
 こんばんはールイさん。ハッピーシャルムーン!お招きありがとうございます。パフェ美味しそうだー。あ〜ん……あ、いや、頂きますね!(スプーンがっ、と)

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2013年02月14日 23時
 っつっても今宵は挨拶位ぇしかできず申し訳ねぇが; んーじゃあまた後日にでもゆるりと遊びに来れればと思うわ、またな?

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2013年02月14日 23時
 よーうルイ、元気にしてたか?招待もサンキュ。何か、パフェを全部あーんで食わしてくれると聞いてw

五分咲きの音色・ファルキー(c04631)
五分咲きの音色・ファルキー(c04631)  2013年02月14日 23時
 やっほールイちゃんおひさー!招待ありがとね〜♪嬉しいな。元気いっぱいの可愛い絵姿おめでとう、リボン良くにあってるよ。それじゃ、何か頂こっかな。

紺青の空・クラース(c13158)
紺青の空・クラース(c13158)  2013年02月14日 22時
 ルイ、こんばんはだよー。お招きありがとうね! シャルムーン楽しんでる? ってわわ、パフェ美味しそう……ぐう。

雷光の演者・ワルツ(c21401)
雷光の演者・ワルツ(c21401)  2013年02月14日 22時
 サンキュー!ありがたくいただくぜ!しかしパフェって自分で作れたんだな〜!店で出てくるやつみたいだぞ!(ほれぼれ)一瞬やってくれるんだったらとあ〜んしてもらおうかと思ったが思春期の少年なのでやめとくことにしたぞ!うまうま!

伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2013年02月14日 22時
 ハッピーシャルムーン♪ 招待ありがとな。さっそく頂こうかな。

蒼穹の断罪者・ラゼルド(c01897)
蒼穹の断罪者・ラゼルド(c01897)  2013年02月14日 22時
 えっとな、アイスクリームがいい!(てしてし

青い夢見る星の鍵・ルイ(c11621)
青い夢見る星の鍵・ルイ(c11621)  2013年02月14日 21時
 ヨシノちゃんもきてくれてありがとうなのですっ。ヨシノちゃんもたくさん食べてくださいね!!

1 2 次のページ