ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『お菓子の家の宝物をどうぞ……♪』


さてさて、準備はいいかな……。
今回もちょっと衣装を普段と変えてみたけど…変じゃないかな……?

えっと……お菓子の家を作ったよ…まわりにあるチョコも手作りだし……。
たくさんあるから、遠慮しないで食べて行ってね……。
飲み物も紅茶からコーヒーまで色々用意してみたから……。
どうか、ゆっくりくつろいでね……。

それじゃ、みんな……ハッピーシャルムーン……♪

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 次のページ

悪夢の刈り手・シェミア(c19503)
悪夢の刈り手・シェミア(c19503)  2013年03月04日 02時
 (ん、良い夜を……♪

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年03月04日 02時
 (ノシノシよい夜を〜。

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年03月04日 02時
 (そうですね。 シェミアさん、今日はお付き合いありがとうなの。

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年03月04日 02時
 私も…たぶん後半月位すれば…。

悪夢の刈り手・シェミア(c19503)
悪夢の刈り手・シェミア(c19503)  2013年03月04日 02時
 (それなら、この辺でお開きにしますか?

悪夢の刈り手・シェミア(c19503)
悪夢の刈り手・シェミア(c19503)  2013年03月04日 02時
 うーん…まぁ、わたしもそのうち開けると思うし、そのときに確認してみよう……。

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年03月04日 02時
 どう…なんだろうね? 実際に開けてないからなんとも…。

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年03月04日 02時
  /(背後さん、けっこうねむねむみたいなの。

悪夢の刈り手・シェミア(c19503)
悪夢の刈り手・シェミア(c19503)  2013年03月04日 02時
 ふむ……まだ倒す方法は確立してないはずだけど……撤退させてるのかな……?

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年03月04日 02時
 ん〜…多分戦っているんだと思うの。 気分的には完璧服従しつつもぶっ倒してるよ♪って、言ってたから。

悪夢の刈り手・シェミア(c19503)
悪夢の刈り手・シェミア(c19503)  2013年03月04日 02時
 ふぅん……やっぱり戦わないのかな……。ちょっと気になるね……。

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年03月04日 02時
 って、行った人が言われていたから、確かだと思うの。(こくん

悪夢の刈り手・シェミア(c19503)
悪夢の刈り手・シェミア(c19503)  2013年03月04日 02時
 ジェスター……!?あいつがいるの……?

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年03月04日 02時
 私もまだ、開けてないの。 手動だとね、ジェスターにあえるらしいよ。

悪夢の刈り手・シェミア(c19503)
悪夢の刈り手・シェミア(c19503)  2013年03月04日 02時
 星の残量が危うくて開けられないなぁ……。

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年03月04日 02時
 ぁ…マスカレイドタワー、だね。

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年03月04日 02時
 ぁ…何日か前にね、新しいギガンティアがみつかったの。えっとね、えーと…マスカレイドなんとかっていうところらしいの。

悪夢の刈り手・シェミア(c19503)
悪夢の刈り手・シェミア(c19503)  2013年03月04日 02時
 そうなんだけど、このままだといつまでたっても誘われないと動けないが続きそうだから、なんとかしないとねぇ……。でも、そーいえばデスマーチ今できないなぁ……。

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年03月04日 02時
 こっち、TW3は、もう少ししたら戦争かなぁって思うの。

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年03月04日 02時
 そかそか。 まぁ、背後さんが楽しめるので遊ぶのが一番ですからね。

悪夢の刈り手・シェミア(c19503)
悪夢の刈り手・シェミア(c19503)  2013年03月04日 02時
 いや、どっちも顔出しは希薄だね……別の事に時間取られてて、こっちに顔出す気力が残ってなかったり……。

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年03月04日 02時
 シェミアさんは、今はTW4の方がメインになってたりしたのかな?

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年03月04日 02時
 まぁ、よかったら〜、ですね。(飴ころん

悪夢の刈り手・シェミア(c19503)
悪夢の刈り手・シェミア(c19503)  2013年03月04日 02時
 んー…そろそろ旅団の方も復帰しないとなぁ……(お茶をちびりと飲み

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年03月04日 02時
 (お茶を頂きつつ) はふはふ…

悪夢の刈り手・シェミア(c19503)
悪夢の刈り手・シェミア(c19503)  2013年03月04日 02時
 あ、そうなんだ……。全然見てなかった……。

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年03月04日 02時
 連れまわされ企画が始まったみたいなの。 えっと、ほーこく、なんだよう。

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年03月04日 02時
 ぁ…睡蓮堂でね、

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年03月04日 02時
 ちょうど2つ、あったから、よかった…♪(ぱくっ

悪夢の刈り手・シェミア(c19503)
悪夢の刈り手・シェミア(c19503)  2013年03月04日 02時
 ん、ありがと……♪(ぱく)うん、甘くておいしいね……♪

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年03月04日 02時
 いい香り…♪(くんくん

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年03月04日 02時
 ありがとうなの…♪(暖かい器を受け取る,机の上に、ショコラキャンディを2つポシェットから取り出して置く) ぁ、おひとつ、どうぞなの。

悪夢の刈り手・シェミア(c19503)
悪夢の刈り手・シェミア(c19503)  2013年03月04日 02時
 (戻ってきて)はい、緑茶だよ、どうぞ……♪

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年03月04日 01時
 ぁ…お菓子あったかな…。(ポシェットを探ってみる

悪夢の刈り手・シェミア(c19503)
悪夢の刈り手・シェミア(c19503)  2013年03月04日 01時
 今お茶を用意するね……(ぱたぱた

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年03月04日 01時
 あぁ…ぬくといね…♪(ほんわり微笑

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年03月04日 01時
 うん…♪(頷いてシェミアさんのすぐ近くの暖かい場所に

悪夢の刈り手・シェミア(c19503)
悪夢の刈り手・シェミア(c19503)  2013年03月04日 01時
 そっか……おいで、暖房つけてるから、あったかいよ……。

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年03月04日 01時
 ちょっと、人恋しくて…。

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年03月04日 01時
 (部屋の中に入って) おじゃましまーすなの。

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年03月04日 01時
 ぁ、ごめんね、いきなり手紙しちゃって…

悪夢の刈り手・シェミア(c19503)
悪夢の刈り手・シェミア(c19503)  2013年03月04日 01時
 ん……起きてるよ……どうしたの……?(ドアを開け

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年03月04日 01時
 【入室します】 シェミアさん、起きてたりするかな…?(ドアをノック

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年02月22日 02時
 【退室します】 よい夢を〜♪

悪夢の刈り手・シェミア(c19503)
悪夢の刈り手・シェミア(c19503)  2013年02月22日 02時
 ん、おやすみ……♪(にぎり返し//(そだね、また……良い夜を……。

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年02月22日 02時
 しぇみあさん、おやすみなさ…ぃ…(手をにぎっ → すぅっと眠りに落ちる /(それではまた〜、かな?

悪夢の刈り手・シェミア(c19503)
悪夢の刈り手・シェミア(c19503)  2013年02月22日 02時
 ん……それじゃ、おやすみ、クィ……♪(なでて、隣のベッドに

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年02月22日 02時
 はぅ…うん…(こくん,ベッドにふらふら〜っと移動 → くて…

悪夢の刈り手・シェミア(c19503)
悪夢の刈り手・シェミア(c19503)  2013年02月22日 02時
 うん、どういたしまして……♪ ほら、ちゃんとベッドで寝ないと駄目だよ……?

悪夢の刈り手・シェミア(c19503)
悪夢の刈り手・シェミア(c19503)  2013年02月22日 02時
 ふふふ……それじゃあ、用意するね……♪(押入れからベッドを取り出し、組み立て

1 2 3 4 5 6 7 8 9 次のページ